無料ブログはココログ

« トランプ側は「正義」を守るためにパウエルみたいな手弁当の弁護士が現れるけどバイデン側は「正義」がないから、たんまりカネをもらわないとやってられないよな | トップページ | ジョージア州の投票所にあつた監視カメラが不正の場面を記録していた »

2020年12月 7日 (月)

CNNは今日死にましたってやるのかな

ーー以下「丁寧語とかブログ20/12/5」より抜粋編集

【アメリカン椿事件】CNNの電話会議が盗聴され、晒されてしまうw
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606949232/

1 名前:フォボス(神奈川県) [KR][] 投稿日:2020/12/03(木) 07:47:12.04 ID:4PbUfhTq0 ?PLT(14990)

速報:プロジェクトベリタス:CNN特派員ジェイミーガンジェル詳細チャンネルがトランプの争われた選挙の主張をどのようにカバーすべきか

BREAKING: Project Veritas: CNN Special Correspondent Jamie Gangel Details How Channel Should Cover Up Trump's Contested Election Claims (VIDEO)

https://www.thegatewaypundit.com/2020/12/breaking-project-veritas-special-correspondent-jamie-gangel-details-cnn-cover-trumps-contested-election-claims-video-cnntapes/

※機械翻訳

火曜日の朝、ジェームズ・オキーフは上級指導者とのCNNの電話会議に電話をかけ、ジェフ・ザッカー社長に2か月間インサイダーの電話を録音していると語った。

非常に神経質なザッカーが質問の周りを回り、ジェームズ・オキーフに電話を切りました。

CNNがトリガーされ、ジェームズオキーフの警官に電話をかけました。

ーー

偽善的なCNNが、密かに録音されたメラニアトランプの音声を公開したことを思い出してください。

ーー

オキーフはCNNを笑い、火曜日の夜に最初のレコーディングをリリースしました。

火曜日に公開された最初のテープは、特別特派員のジェイミー・ガンジェルが、CNNがトランプ氏の選挙で争われた主張をどのように隠蔽すべきかを詳しく語っている。

"我々は、報道機関は非常に慎重に、そして非常に責任を持って、トランプ大統領が譲歩しないことについて、あまりにも多くのプラットフォームを与えないようにしなければならない。

ーー関連ソース

ミシガンの郵便局の内部告発者をスクープしたジャーナリスト、CNNのジェフ・ザッカー社長に電話をかけ、インサイダーの電話録音を公開すると予告 

第一弾のCNN特派員の会話を公開 

CNN特派員「トランプ氏の選挙での主張をどのように隠蔽すべきか」を語る

https://anonymous-post.mobi/archives/5346

ーー

2 名前:フォボス(神奈川県) [KR][] 投稿日:2020/12/03(木) 07:48:07.52 ID:4PbUfhTq0 ?PLT(14990)

補足、椿事件(つばきじけん)とは、1993年に発生した全国朝日放送(愛称および現社名:テレビ朝日)による放送法違反(政治的な偏向報道)が疑われた事件である。

当時、テレビ朝日の取締役報道局長であった椿貞良の日本民間放送連盟(民放連)会合での発言に端を発したことからこの名で呼ばれる。

ーー

4 名前:デネボラ(光) [US][] 投稿日:2020/12/03(木) 07:51:05.84 ID:a7C0mVUb0 [1/2]

昨日AP通信のフェイクニュースも酷かったなw

5 名前:かに星雲(東京都) [CN][] 投稿日:2020/12/03(木) 07:52:37.36 ID:n1CoE6980 [1/4]

>>4
そう、今回の偽大統領キャンペーンの主犯格

7 名前:かに星雲(東京都) [CN][] 投稿日:2020/12/03(木) 07:53:31.15 ID:n1CoE6980 [2/4]

裁判中なのに「根拠ない」との決めつけがヒド過ぎる
https://youtu.be/H_AubPd1dP8

ーー

30 名前:アルタイル(千葉県) [BE][sage] 投稿日:2020/12/03(木) 09:01:34.84 ID:nAtSwB1F0 [1/2]

>>1 のリンク先の動画の最初で出てくるけど、アメリカ人がよくやるバルタン星人みたいな手話はどういう意味?

33 名前:エッジワース・カイパーベルト天体(埼玉県) [IN][] 投稿日:2020/12/03(木) 09:09:08.38 ID:XEdNqR+C0 [1/2]

>>30
ダブルクォーテーション。引用って意味。

ーー

45 名前:デネブ・カイトス(光) [US][] 投稿日:2020/12/03(木) 09:43:30.65 ID:HzAv9juP0

椿事件て今だったらネットSNSで全力で叩いて、もっと朝日の偏向思想実態を世間に知らしめれたのに残念だわ。あんな醜悪な事件起こしといてよく未だにのうのうと放送局やってれるな。

93年つったらソ連も崩壊して世界レベルで共産主義社会主義思想はダメだなと認識されつつあったのに完全に時代に逆行した世論操作やって
実際に当時の社会党議席の増枠に貢献してんだからな。

もうただの左翼工作機関。

ーー

22 名前:亜鈴状星雲(東京都) [ニダ][] 投稿日:2020/12/03(木) 08:45:34.29 ID:C0Tdj27T0

パヨクが寄り付かないwどうすんのこれ

ーー

48 名前:ブレーンワールド(東京都) [US][sage] 投稿日:2020/12/03(木) 10:10:25.68 ID:4Y6Rw/PL0 [1/4]

>>22
音声が本物という証拠がないw

98 名前:ジュノー(ジパング) [ニダ][] 投稿日:2020/12/03(木) 12:54:07.01 ID:FYZONwqt0

>>48
https://twitter.com/CNNPR/status/1333903402410061825?s=19

Legal experts say this may be a felony. We‘ve referred it to law enforcement.

TwitterのCNN公式アカウントが火消ししているから盗聴自体は本物で間違いない。CNNの選挙報道もだいぶ論調が変わって来てるしCNNの焦りが見える。

このあたりが今までのフェイクニュースとは違うところなので録音で何が出てくるか期待している。

ーー

119 名前:トラペジウム(茸) [US][] 投稿日:2020/12/03(木) 15:10:06.25 ID:v0cmTCyP0

CNNは今日死にましたってやるのかな

120 名前:デネブ・カイトス(熊本県) [ニダ][sage] 投稿日:2020/12/03(木) 15:46:10.98 ID:AsCeRL8b0 [3/3]

>>119
ミュラーレポートすらスルーする連中がこの程度でどうなるわけもねーよw

122 名前:金星(東京都) [ニダ][sage] 投稿日:2020/12/03(木) 18:30:20.01 ID:AUmaQJA70 [2/2]

>>120
こんなのあったのか、ちゃんと報道してくれる報道機関がそろそろマジで需要ある気がしてきた

ーー

124 名前:太陽(茸) [GB][sage] 投稿日:2020/12/03(木) 19:08:14.43 ID:tu9fCYFt0

CNNテープはクリスマスまで毎日出ます。

https://twitter.com/JamesOKeefeIII/status/1334348924254101504

125 名前:ガーネットスター(大阪府) [US][] 投稿日:2020/12/03(木) 19:17:39.27 ID:z2wu1qBY0

>>124
アドベントカレンダーかよw

143 名前:かみのけ座銀河団(愛知県) [GB][sage] 投稿日:2020/12/04(金) 03:44:57.82 ID:e1eo8z6N0

>>124
ログインボーナスか

ーー

172 名前:エイベル2218(埼玉県) [ニダ][sage] 投稿日:2020/12/05(土) 05:29:08.57 ID:aYeNH4oK0

>>1
CNNは既に前科がある、ロシア疑惑は捏造だとCNNプロデューサーが口を滑らせて3人が解雇されてる

ーー

◆2017年6月に起きた、日本メディアが報じない「米CNNの捏造体質」元祖フェイクニュースの罪

http://www.mag2.com/p/money/259737

問題の動画は隠し撮りで、返事をしているのはCNNの監督プロデューサーJohn Bonifield氏です。下っ端の記者ではありません。

「トランプがロシア疑惑で犯罪的な行為をしたという十分な証拠は何もないよ。でも上は追っかけたいのさ。私自身、トランプが魔女狩りだというのは、たぶん間違っていないと思うよ。動かぬ証拠、実際の証拠はないからだ。事実に基づかない報道でも、視聴率が高ければいいんだよ」

「学校で習った報道倫理なんて、そりゃ美徳だよ。尊敬はするがね。でも、CNNは地上波とは違う、ケーブルTVなのさ。重要なのは視聴率」

「CNNの視聴率は凄いだろ。トランプのニュースは商売にとって最高だ」

「すべてはトップのJeff Zucker CEOから指示が来るのさ。例えば、トランプが地球温暖化条約から抜け出すと言えば、1日半くらいはこの問題を取り上げ、内部の会議でCEOが『地球温暖化無視の報道は良かったから、次はロシア疑惑の報道を流そう』と言うわけだ」

ーー

179 名前:ハッブル・ディープ・フィールド(SB-Android) [JP][sage] 投稿日:2020/12/05(土) 16:11:36.90 ID:NWuDvWIM0

テレ朝の椿事件と坂本弁護士一家殺害事件に関与したTBSテレ朝とTBSは潰すべきだった

« トランプ側は「正義」を守るためにパウエルみたいな手弁当の弁護士が現れるけどバイデン側は「正義」がないから、たんまりカネをもらわないとやってられないよな | トップページ | ジョージア州の投票所にあつた監視カメラが不正の場面を記録していた »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ジョージア州の不正選挙絡みで
開票所の不正が写っている警備カメラの映像に
民主党の女性議員(エレナ・ペアレント上院議員)が写っているのを自分で見て あひゃ!とか言いながら 過呼吸に成った議員には
笑えますね。

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>偏向報道の元凶CNNの犯罪
今や米国一の規模を誇るCNNだが、その発展と維持の為には手段を選ばず、本来、報道機関には有ってはならない筈の、事実を政治的偏向や犯罪行為の隠蔽の為に改竄し歪曲して、禁断の虚偽の報道をやって来た。

話題に挙がっているのは、その証拠となる盗聴や隠し撮りしたもので、CNN上層部が、強迫されている、と言う話だが、斯うした事案は平生幾らでも有りそうで、大方は金が目的なので、金で証拠を買い取って解決しているのだろう。

然し殊は、米国の大統領選挙の民主党側への咋な偏向報道である、そして、この選挙で不正投票・集計が行われているとの情報を封鎖して、恰も、民主党のバイデン候補が空前の8千万票を獲得して、当選確実になった、との虚構のニュースを世界に発信している。

処が、トランプ側は、是迄の民主党の実績から考えて、今度の選挙でも、大掛かりな不正工作を仕掛けて来ると予想して居たが、民主党側が如何なる手段を使うかについては、未知数だったので、最初は「やられっ放し」に見えた。

特に、CNNを始めとするレガシィ・マスコミを総動員して、バイデン側に不利な情報を露骨にシャット・アウトしていたのも、その理由が「不正の証拠が無い」という、不安定なものだったので、却って、不正や陰謀を隠蔽して見えたのは皮肉な結果だった。

こうした、稚拙な世論の読み違いが生じたのも、ドミニオン集計システムを使った票の不正集計で、南米やアフカ、そして米国内でも数多の成功例があったからだろう、つまり、過信して、不正システムが表沙汰になり、解明され無い限り、選挙は有効だと多寡を括って板キライがある。

処が、この咋な不正義に米国民が気付き出し、著名な誰かが、政治的意図を以て呼びかけたわけではないのに、投票から約10日後の14日に、ワシントンDCに100万人を超えるトランプ支持者が集合したのは、歴史的な感動を世界に与えた。

彼らは、この集会を共産主義者の襲撃など、数多の妨害や挑発にも耐えて、終始しずかな 理性的行動を貫いた、何故なら、彼らが示したかったのは、トランプの再選はだけで゚なく、米国の民主主義の継続・維持を強く訴えたかったからだ。

このタイミングでトランプ側は、逆襲に転じた、口火を切ったのは、軍事弁護士シドニィ・パウエル女史だった。 彼女は元検察官の弁護士だが、唯の弁護士では無く、国家反逆罪で庶民から大統領に至る迄、全ての国民を起訴する権限を持つ数少ない軍事弁護士だった。

国家反逆罪の最高刑は、勿論、死刑だから、身に覚えのある米国人は震えあがったに違い無い、何故なら、彼女には買収は絶対に効かないばかりか、自分の罪状が増えるダケで有るからだ、是は日本で言う「弾正台」だと思った。

日本に実在した人で最も有名な人物は、織田信長である、と言えばその権限・職責が如何に、苛烈なものかが窺い知れ様、つまりは「社会正義の最後の砦」なのである。

彼女は盛んに民主党側に「不正選挙の証拠を山程持って居る」と、公言して、バイデン陣営の動揺を誘った、所謂「揺さぶり」である、然し、CNNは強硬に是も無視し続けたが当のバイデン候補がパウエルパワーに怖気づいたのか大統領に当選しても就任は辞退すると言い出したのである。

然も、タイミングよく直後に、愛犬の散歩途中で右足を骨折したとかで、爾来、表に出てこなくなったのは、陣営に拠る幽閉ではないかとの噂だが、彼の痴呆症の進行度合いは、当選しても大統領執務が危ぶまれていたのだから、精神的不安定さが病勢を強めた可能性も否定出来ない。

現状からいえるのは、もし、バイデンの当選が認められても、国民は、きょうさん主義者の副大統領候補のカマラ・ハリスの大統領就任を受け容れないだろう、と言う事だし、そう言う設定をした民主党選挙陣営も大きな非難を浴びるだろう。

否、この状況で政権を維持出来ると考えて居るのなら、民主党に未来は無いだろう、政治には、最適なタイミングを諮る為に大局観を重症するが、現状から言って明らかに、民主党のボロ負けである。全て打算と陰謀にれ塗れていて 彼らには一分の正義もない。

CNNを始めとする、日米のマスコミは、是まで通りにDS勢力に賭けたのだが、見事に失敗し、予想以上処か、回復不可能な致命傷を負ってしまった。 この後始末は、全マスミこの経営陣の総入れ替えは勿論、信用不安から倒産が相次ぐだろうし、逮捕者も出るだろう。

当然、日本のマスコミも、信用崩壊の誹りは免れず、TV自体の平均哀調率が一桁になり、CMスポンッサーがつかなくなって、資金難になった処へ、電波料オークション制を導入されて、電波使用権を落札出来ず、廃局が相次具だろうが、信用を賭けて負けたのだから、当然の結果である


これに、NHK解体・再編の影響が加算されるのだから、TVの明日は、全く予想ができない。

>ジョージア州の投票所にあつた監視カメラが不正の場面を記録していた。

今回のアメリカ大統領選挙の選挙人選挙を、象徴するカメラの映像だと思います。
そして、今回のアメリカ大統領の選挙人選挙は、アメリカ人であることのプライドを無くしたアメリカ人が中心になった選挙でもありました。

トランプ大統領は州の選挙管理委員会と裁判所が正しくないことを前提に、このアメリカとして恥ずかしい選挙に立ち向かっていることを判っています。
トランプ大統領には、民主主義の国アメリカを守っていただきたいと切にお願いしたいところです。

トランプ大統領は、この不正が続出している状況から、州の裁判所で訴訟を起こしていては勝てないか、勝ったところで不正選挙を糺す選挙結果にならないことを見通しているのでしょう。
だから、州における裁判では負けることを承知で裁判を戦ったのです。

しかし、最後の訴訟になる連邦裁判では、不正な裁判を目標にしていないと思います。
目的は、内乱罪か国家転覆罪であり、勝利の目標は今回の選挙で違反したもの全員です。
そして、この全員とはドミニオンでの票の移動だけでなく、各地の選挙管理委員会での違法や投票用紙の偽造に携わったものを含みます。
勿論、中国に買収されたと見られるものも含まれるでしょう。
買収した中国人を捕まえられると良いのですが、工作員は既に中国に逃げ帰っているでしょう。

この訴訟にトランプ大統領が勝てば、アメリカは元の健全な民主主義を取り戻せると思います(健全というのは大げさすぎますけど、基本は戻ると思います。)。

考えてみれば、ドイツの少女像を設置するのに韓国は3年前から準備したと云っているのです。それより大きな行事である大統領選挙ですから、これを乗っ取ろうとした中国なら、前回の選挙前から準備に掛かっていたと思います。
そして、全力で勝負を懸けたところでしょう。

後は、連邦裁判に注目するしかないのですが、トランプ大統領が勝てばバンザイです。時に裁判に絶対の勝利はないので、負けた場合には次の選挙も負けることになります。
だって不正で勝利した正当なら、次の選挙には今回以上の不正を行うのですから、負けることはないのです。
で、トランプ大統領には、負けては困るのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トランプ側は「正義」を守るためにパウエルみたいな手弁当の弁護士が現れるけどバイデン側は「正義」がないから、たんまりカネをもらわないとやってられないよな | トップページ | ジョージア州の投票所にあつた監視カメラが不正の場面を記録していた »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30