無料ブログはココログ

« あなた達勇敢なアメリカ国民だけが腐った権力者達を落選させる事ができる | トップページ | この検査はその他全ての誤った主張に反して、感染を確定することは出来ません »

2020年11月28日 (土)

全員刑務所行きだ!

ーー以下「正しい歴史認識ブログ20/11/26」より抜粋編集

https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/65070.html

パウエル弁護士、引き続き選挙詐欺を暴くと誓う 「ジョージア州を最初に『爆破』」

2020年11月24日 14時59分

ーー20201126

パウエル「何百万票が移動!ドミニオンによってトランプからバイデンへ!最初にジョージア州を爆破」

シドニー・パウエル弁護士は、自分がトランプ陣営の弁護団の一員ではないことを認め、アメリカ国民のために広範囲に及ぶ選挙詐欺を暴く戦いを続けると述べた。

パウエル氏は2020年の大統領選で、集計ソフトが票を入れ替え、民主党のジョー・バイデン氏が有利になるよう不正操作したと主張したことで注目を浴びている。

ーー

ドナルド・トランプ大統領の弁護団は声明を発表し、パウエル氏が訴訟を個人的に進めていることを明らかにした後、パウエル氏は同声明に応じた。

ジュリアーニ氏とトランプ陣営の上級法律顧問のジェナ・エリス氏は声明で、「シドニー・パウエル氏は個人で法律の仕事を行っている。彼女はトランプ弁護団のメンバーではない。彼女は大統領個人の弁護士でもない」と述べた。

ーー

パウエル氏は声明の中で、自分はトランプ陣営の弁護団の一員ではないというトランプ弁護団の発表に同意すると述べ、弁護契約に署名したこともなければ、トランプ陣営に費用を請求したこともないと述べた。

「私の意図は常に、民主党と共和党のどちらが勝利するかに関わらず、見つけられるすべての不正を暴くことだ」と同氏は述べた。

「私がまとめ上げている証拠は圧倒的に多く、この集計ソフトが何百万という票をトランプ大統領や他の共和党候補からバイデン氏や他の民主党候補に移したことを示している」

「私たちは訴訟の準備を進めており、今週中に提出する予定だ」

「壮大なものになるだろう」

ーー

またCBSに対する別の声明で、パウエル氏は次のように述べた。

「私は、ドミニオンとスマートマティックを用いた大規模な詐欺によって、トランプ氏や他の共和党候補に投じた票を奪われた#WeThePeopleを代表し続ける」

「私たちはまもなく訴訟を提出する」

同氏は、自分が受け取った選挙詐欺の証拠は膨大であり、最終的にそれを公開することを「クラーケンを解き放つ(releasing the Kraken)」ことに例え、ハッシュタグ「#KrakenOnSteroids」を付けた。

ーー

20201126パウエル「何百万票が移動!ドミニオンによってトランプからバイデンへ!最初にジョージア州を爆破」

パウエル氏は11月21日、近く起こす訴訟は「叙事詩的」な規模になると述べ、さらに一部の選挙管理担当者が、集計ソフトメーカーのドミニオン社との間で収賄の疑惑があると主張した。

パウエル氏はニュースマックスに対して、「膨大な量の証拠がある」「あまりにも多くて、すべてをまとめるのが困難なくらいだ」と語った。

「できれば今週中に訴訟提出の準備を終わらせる」

「叙事詩的なものになるだろう」

と同氏は述べた。

ーー

「この不正行為の申し立てと、私が提出したい証拠を組み合わせるのは、巨大規模なプロジェクトだ」

パウエル氏は、集計ソフトのアルゴリズムが民主党に3万5000票の追加投票をもたらしたと述べた。

同氏は、バイデン氏が獲得した票には1.25が掛けられ、トランプ氏の票には0.75が掛けられたと話した。

元連邦検事だったパウエル氏はまた、いくつかの投票機が、法的な締め切りを過ぎた後に改造されたと主張。

ーー

パウエル氏はまた、一部の州知事が、ドミニオン投票システムを導入する見返りとして賄賂をもらっていた可能性があると述べた。

「ジョージア州は私が最初に『爆破する』州になるだろう」と同氏は話し、共和党のブライアン・ケンプ知事の収賄疑惑を主張した。

ーー

ケンプ知事の事務所にコメントを求めたが、回答は得られなかった。

ジョージア州のブラッド・ラッフェンスパーガー州務長官は、同州に選挙詐欺と不正行為はないと何度も述べている。

ーー

ドミニオン社は大紀元に対する最近のいくつかの声明の中で、選挙改ざんと選挙詐欺の疑惑を全面的に否定している。

同社は、トランプ陣営が最近の記者会見やインタビューで「ドミニオン社に関する虚偽の情報」を宣伝したと述べた。

トランプ氏は敗北を認めていない。

大紀元はすべての結果が認証され、訴訟が解決されるまで、2020年の大統領選挙の勝者の発表を控える。

(大紀元日本ウェブ編集部)

ーー

https://twitter.com/LLinWood/status/1331316720385069057
Lin Wood@LLinWoodI have worked closely with @SidneyPowell1 & others over recent weeks.

The lawsuit Sidney will be filing tomorrow in GA speaks TRUTH.

Enemies of America will deny its allegations. Do NOT believe them.

Believe Sidney & me. We love America & freedom. Our enemies do not.

Google翻訳:私は緊密に協力してきました@SidneyPowell1&他の人はここ数週間。

シドニー(パウエル)が明日ジョージア州で提訴する訴訟は真実を語っている。

アメリカの敵はその主張を否定するでしょう。それらを信じないでください。

シドニーと私を信じてください。私たちはアメリカと自由を愛しています。私たちの敵はそうではない。

午前4:20 · 2020年11月25日

ーー

https://twitter.com/japanawakening/status/1331542200870596608

果林&樹林 (Karin & Kirin)@japanawakening

先ほどちょこっとリツイートしましたが、シドニーパウエルは軍事弁護士として登録されており、審判で反逆罪を起訴できる資格を持っている。

ハル・ターナーのニュースレポートの記事が興味深いです↓

ジョージア州の共和党知事ブライアン・ケンプと、ジョージア州長官のブラッド・ラフェンスパーガー

――――――――――

https://twitter.com/BodhiCrane/status/1331399952837165056

Bodhi Crane@BodhiCrane
@SidneyPowell1
Great work!
@PepeNewsNow
@tafkag
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/news-nation/k-a-b-o-o-m-governor-and-secretary-of-state-in-georgia-took-money-from-china-to-steal-election-from-trump

――――――――――
午後7:16 · 2020年11月25日

ーー

ケンプとラフフェンスバーガーの2人は、11月3日の選挙でトランプの票を盗んでジョー・バイデンを勝たせるために、中国共産党からお金を受け取ったと言う。

これら2人の共和党議員は、アメリカ国民の投票と憲法上の権利を中国に売った。

長年国家安全保障インテリジェンスに勤務していたハル・ターナーの、高いレベルにいる情報源によると、連邦捜査局はすでにケンプとラフフェンスバーガーが中国共産党から支払いを受けたと言う証拠を持っている。

ーー

トランプ選挙団の弁護士チームは、この2人がジョージア州の選挙結果を承認(証明)するまで、この2人が賄賂を受け取った事実を明らかにしないように大統領にストップをかけたと言う。

午後5時までに選挙結果を証明する義務があった。そして両者共に中国共産党からの指示通り、ジョージア州の選挙結果を承認した。

と言う内容です。

ーー

すごいですね!しっかりと犯罪を遂行させ証拠も押さえ、後は国家反逆罪で軍事裁判へ!と言う流れでしょうか?

シドニーパウエル、頑張って欲しいです
午後7:37 · 2020年11月25日

ーー

そんな中、先ほどシドニーパウエルがジョージア州の州務長官ラスフェンスパーガーに対して、Twitterから攻めてました。

これは選挙人と行う本日のズームミーティングに対する公開記録法の要求である、と。

Twitterから攻めるあたりが、パウエル女史、カッコいい

ーー

https://twitter.com/SidneyPowell1/status/1331444137913184256

Sidney Powell アメリカ国旗⭐⭐⭐@SidneyPowell1
Dear @GaSecofState
Please consider this an open records act request for the #Zoom meeting of today's date with electors & your refusal to perform a real audit to include envelopes & all documents required. #TrumpLandslide
@realDonaldTrump
@GenFlynn
@abigailcfrye
@LLinWood
#GA
――――――――――
午後7:48 · 2020年11月25日

ーー

275: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/25(水) 20:20:26.72 ID:3nvVHbmC0

>>245
まず前提として、他国と癒着して米国内外で助けを与えたら国家反逆罪になる

これが中国共産党から資金を受け取る(癒着)→不正を無視して民主党選挙人の勝利とする(米国内部での他国の助けを与える)に該当すると考えてほしい

261: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/25(水) 20:19:14.13 ID:QtLFfkJG0

>>10
ジョージア州知事は共和党なんだよね。

共和党内に中国共産党から賄賂を受け取って民主党に勝つように工作した裏切り者がいたってわけだ

で、州知事の反逆罪が確定することとは、彼がジョージアの選挙結果を公証することであり、それまでは、彼が中共から賄賂を受け取ったことは絶対に口外するなと弁護団からトランプ大統領に指示があった。

だから、今まで誰も何も知らなかったわけだ。

465: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/25(水) 20:33:43.80 ID:DN5/SgjU0

>>10
理解。
だからバイデン勝利させてたんだね。

324: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/25(水) 20:23:53.61 ID:xB1C02EB0
>>10
泳がせてたのか

ーー

892: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/25(水) 21:01:31.21 ID:xmeBJ+Ko0

>>10
はーつまり国家反逆罪で起訴できるまで泳がせておいたって訳か、マジモンの高度な情報戦じゃねぇか

580: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/25(水) 20:41:02.20 ID:/Sr7TWbx0

>>10
もしや各州の承認をトランプ陣営は待ってたのか?
だから訴訟が遅くなった

一網打尽にするには金品受領の上、実行したことを証明しないとならないからな

策士だわー

ーー

378: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/25(水) 20:27:35.59 ID:5Jv5nm6m0

>>10
なるほど、だから知事が選挙結果を承認するまで待っていたのか、国家反逆罪で死刑もあり得る、大それたことをしたもんだ

ーー

511: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/25(水) 21:49:49.12 ID:Zxag+zTP0

>>467
トランプ選挙団の弁護士チームは、この2人がジョージア州の選挙結果を承認(証明)するまで、この2人が賄賂を受け取った証拠を掴んでいる事実を明らかにしないように大統領にストップをかけたと言う。

草w

569: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/25(水) 21:52:41.37 ID:bZQlwCme0

>>532
だからトランプは、黙々とゴルフをしてたんだな、人に話したくなるから

ーー

597: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/25(水) 21:54:03.61 ID:N91l1YT/0

>>511
必死で証拠は?って連呼していたやつを出し抜いた訳だw

640: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/25(水) 21:56:17.27 ID:1Ho7YpSw0

>>511
これは、悟られないためにゴルフに行かなきゃならん

ーー

655: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/25(水) 21:57:31.55 ID:Wus9gbnN0

>>511
トランプは側近を親族で固めたとか非難されていたけど、誰が敵か味方か分からない状況だったんだろうな

その中にあってトランプの意志に賛同し、味方として協力してくれる人たちがいて本当に良かったと思う

739: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/25(水) 22:01:10.64 ID:Gift3SNg0

今日全く同じこと考えてた、子供たちも優秀だし、がっちりサポートしてくれてて良かったね

714: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/25(水) 22:00:06.83 ID:q2WQuPRk0

>>511
ジュリアーニ、リンウッド、パウエル「お前絶対言うなよゴルフでもやってろ」トランプ「はい」

こういう事か笑

ーー

https://twitter.com/LLinWood/status/1331613048709275649

Lin Wood@LLinWood
As we approach Thanksgiving 20/20, 80+M Patriots waiting to give thanks for indictments opening these gates:

1.EpsteinPedoGate
2.DurhamRussiaGate
3.WeinerLapTopGate
4.HunterLapTopGate
5.HillaryGate
6.CommunistElectionTheftGate

REVEAL EVERY LIE
REVEAL EVERY CRIME
LOCK ALL UP!

Google翻訳:感謝祭の20/20に近づくと、80人以上の愛国者がこれらの門を開いた起訴に感謝するのを待っています。

1.EpsteinPedoGate
2.DurhamRussiaGate
3.WeinerLapTopGate
4.HunterLapTopGate
5.HillaryGate
6.CommunistElectionTheftGate

すべての嘘を明らかにする
すべての犯罪を明らかにする
すべてをロックしてください!

午後11:57 · 2020年11月25日

ーー

https://twitter.com/japanawakening/status/1331617687156318209

果林&樹林 (Karin & Kirin)@japanawakening

リン・ウッド弁護士のツイートに期待感高まる鼓動するハートまるで半沢直樹!?

1.エプスタイン・ペド・ゲート
2.デューラム・ロシア・ゲート
3.ウィナー・ラップトップ・ゲート
4.ハンター・ラップトップ・ゲート
5.ヒラリーゲート
6.中共選挙不正ゲート

全ての嘘を暴き
全ての犯罪を暴き
全員刑務所行きだ!
https://twitter.com/LLinWood/status/1331613048709275649

午前0:16 · 2020年11月26日

« あなた達勇敢なアメリカ国民だけが腐った権力者達を落選させる事ができる | トップページ | この検査はその他全ての誤った主張に反して、感染を確定することは出来ません »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>米国大統領選 15 現れた始めたトランプ側訴訟全貌
シドニー・パウエル女史は、唯の検察官上がりの弁護士では無く、軍事弁護士であり、国家反逆罪で訴追を起こせる権限を持つ立場にあった。 という事は、不正に身の覚えがある連中は震え上がらせるに十二分である。 国家反逆罪の最高刑は死刑だから。

最初に指名されているのは、ジョージア州知事の件ケンプと州務長官ノラフルズバーガーの2名だが、双方共、共和党系の人士で、こうした不正を管理する要職にあるもから、もし、パウエルが提出した膨大な量の証拠で収賄が証明されたら、その罪は重いだろう

何より彼女は、この訴訟は、大統領選選挙の不正解明と言った問題に留まらず、アメリカ国民「=We the people」の立場で訴訟を起こしたと言って居るから、当然、訴追対象者は選挙不正があった全州の関係者に及ぶから長引くのは、その証拠の量が示している。

トランプ個人の弁護士であるジュリアーニのサイドから、彼女が自発的に離れたのは、寧ろ当然である。 民事で、国家反逆罪は適用不可能だが、刑事事件なら可能で、然も、彼女は、その資格を与えられた、特別な立場にある弁護士だったのだ。

これは、もぅ「詰み」ですね、バイデン側に加担した、国や州の高官、嘘の報道を垂れ流したマスコミの報道機関、それに協力したツイッター等の情報組織、そして各地で、襲撃や暴動を起したANTIFAやBLM運動への参加者の全てが有罪となり刑務所へ送られる。

米国の司法関係者は、訴訟の範囲を訊いて、早速、閉鎖していた刑務所を再開すべく、整備の手続きを始めて居ると言うから、その周到さには驚かされるし、ここ迄手が打てると言う事は、司法関係者の高い地位にある層にまで情報が周知されている事も推察出来る。

つまり今更、彼女を暗殺しても訴訟は生き続けると言う事で、暗殺自体に意味がなくなる、是も暗殺大国の異名もある、米国社会での我が身を護る術なのだろう、日本では考えられない事象だが、表に出ていないだけかもしれなせんね。

何れにしても、この先、民主党の背後の闇勢力は、更に追い詰められるので、何をするか分りません、シナもヤケクソになる他は無い、それは、下手な情けで、見当違いの期待をシナに持つ事は最早危険であるトランプ政権は気付いたからです。

予想以上に厳しい対応が為されて、シナ共産党は微塵も残らない程、排除されるでしょうね。それが米国民の怒りだと思います。

アメリカの大統領選挙の選挙人選挙が始まってから、この投票の行方が余りにも異常なことから、投票の結果にばかり興味が言っていましたけれど、考えてみれば選挙方法はそれ以上に危険なものでした。

大統領選挙で違法な選挙方法を行い大統領の席を奪うことは、アメリカでは内乱罪にはならないのでしょうか。
アメリカの選挙法や内乱罪のことが判らないので、日本の刑法を見たら第七十七条に「国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。」とありましたし、第八十一条に「外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。」とありました。

選挙結果を不正に導くドミニオンは、言い方を変えると国家転覆罪です。それに、投票用紙を偽造することもここまで大掛かりにすることも、同じように国家転覆罪が適用されても不思議ではありません。

こうなると、選挙違反の問題ではないです。
そして、選挙結果の勝ち負けではなく国の統治機構を破壊し、国権を排除して権力を行使することになると憲法の基本秩序を回覧することで処断されます。
また、外国と通謀して武力を行使させれば外患誘致でアウトです。

アメリカの二大政党の内の一つである民主党が、内乱罪になって解体されることになるかも知れませんが、中国から金を貰った売国奴がいれば仕方がないと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなた達勇敢なアメリカ国民だけが腐った権力者達を落選させる事ができる | トップページ | この検査はその他全ての誤った主張に反して、感染を確定することは出来ません »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30