無料ブログはココログ

« トランプ排除を狙う人物 | トップページ | 全員刑務所行きだ! »

2020年11月27日 (金)

あなた達勇敢なアメリカ国民だけが腐った権力者達を落選させる事ができる

ーー以下「丁寧語とかブログ20/11/24」より抜粋編集

584 名前:アキレス腱固め(ジパング) [US][] 投稿日:2020/11/22(日) 18:08:21.34 ID:OGpNkPQ70

既出だったらすまんの CNNさん2016年の調査報道で投票機はハッキングしほうだい、2020年に対策しても防げないと発表していた。

動画がマルチポストだわ 放映部分は動画後半

https://www.youtube.com/channel/UC6uzoOQ3Pitm5uhbdig8GYA

ーー

617 名前:ショルダーアームブリーカー(茸) [US][sage] 投稿日:2020/11/22(日) 18:42:31.76 ID:MDxZyqRL0

これバイデン側罠にはまってね?弁護士とか表舞台で注目されてるけどポンペオとかペンスがひっそりと動いてるし…

トランプもギャオンしてるけど実は演技で注目逸らす為でサーバー押収とか手際が良過ぎる…(バイデン一味は)術中にはまったんだよ(´・ω・`)

739 名前:チキンウィングフェースロック(東京都) [US][] 投稿日:2020/11/22(日) 21:05:36.95 ID:OhH/r9fV0 [23/36]

>>617
トランプは4年前に宣戦布告していた
https://mobile.twitter.com/G33_666_18/status/1325577458758791168

ーー

853 名前:足4の字固め(神奈川県) [VE][sage] 投稿日:2020/11/23(月) 00:29:01.41 ID:6qlRhSG/0 [1/7]

トランプ氏2016年選挙選の演説
youtu.be/8HGGeUe4l9A

「我が国の生存を賭けた戦いであり最後のチャンスとなるだろう」

「社会システムは既にヤツらによって都合よく変えられてしまっている、これが現実だ」

「世界権力の中枢にいるのがクリントン一味だ、ヒラリーは刑務所に収監されるべき人物だ」

「奴らはアメリカ国民の事など少しも考えておらず、自分達の利益オンリーなのだ」

「クリントン一味の最も強力な武器はメディア(マスコミ)だ、もはやそこにジャーナリズムは無い」

「奴らに逆らえば、性差別、人種差別、外国人差別などと言いがかりをつけ大騒ぎ」

「奴らの犯罪者仲間はその権力を維持する為に犯罪を隠蔽し、自分達の利益の為だけに動いている、アメリカ国民の事など少しも考えていない」

「奴らは私や家族、友人を誹謗中傷しデマを広めているがどんな攻撃でも受けて立とう、矢でも銃でも持ってくるがいい、この国をアメリカ国民の手に取り戻すのだ」

「この腐った犯罪者達を止める事ができるのは人々の強い力だ、あなた達勇敢なアメリカ国民だけが腐った権力者達を落選させる事ができる」

「そもそも私はこんな風に立候補する必要はなかった、素晴らしい会社を経営し素晴らしい人生を送っていた、家族も私も悪意のあるデマや誹謗中傷をされる事なく優雅な暮らしができていたはずだった、しかし私は敢えてこの世界に飛び込んだ」

「それは私がこの国で恩恵を十分に受け、今こそ愛するアメリカに恩返しをする時だと強く思ったからだ、私は人々の為、この国を取り戻すため大統領になる事を決意したのだ」

「Make America Great Again」

ーー

928 名前:足4の字固め(神奈川県) [VE][sage] 投稿日:2020/11/23(月) 03:04:38.77 ID:6qlRhSG/0 [5/7]

2018年9月12日にトランプが今回の事を見据えてだした大統領令。

「米国の選挙で外国の干渉が発生した場合に特定の制裁を課す」

www.whitehouse.gov/presidential-actions/executive-order-imposing-certain-sanctions-event-foreign-interference-united-states-election/

945 名前:フェイスクラッシャー(東京都) [ニダ][] 投稿日:2020/11/23(月) 05:47:44.62 ID:4u0js2ZO0 [1/2]

http://may.2chan.net/b/res/794557487.htm
ふたば(ふたば☆ちゃんねる、日本国内に存在するインターネット上の電子掲示板群、特に画像掲示板を中心とする)だと色々やばいのかトランプスレは消されまくってる

948 名前:チェーン攻撃(静岡県) [BR][] 投稿日:2020/11/23(月) 06:18:33.27 ID:izV6PsW00

>>945
こんな日本でしか見られてないサイトにまで工作仕掛けるとかよっぽどその闇の組織とやらはヒマなんだなw

952 名前:フェイスクラッシャー(東京都) [ニダ][] 投稿日:2020/11/23(月) 06:29:00.14 ID:4u0js2ZO0 [2/2]

>>948
しかも淡路島の奴が暴れてるんだよ、なんでだろうね

« トランプ排除を狙う人物 | トップページ | 全員刑務所行きだ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>米国大統領選 14 トランプ氏の決意
私はこのトランプ氏が18年の時点で、発した「アメリカ社会を腐敗させて居る勢力徒の戦い」への宣戦布告を読んで、改めて、トランプ氏を尊敬した、彼が何人でも素晴らしい、無私の心と祖国を愛するが故に、全てを投げ捨てて未知の世界に飛び込んだ勇気ある人だからだ。

おそらく今、彼を支えて居る周囲の人々も私と同じ気持ちだろう、彼は、混沌と暗黒の米国社会の、実は勝者なのだ、親から不動産会社を受け継いで紆余曲折は経たが、齢70歳にして推定資産7千億円の大富豪である、日本で言えば「楽隠居」が当然のケースだ。

それを「アメリカの実態」を知って、敢然として大統領に立候補をして、そして、闇の勢力が押し立てた、ヒラリー・クリントンを、不正選挙もものかわ、逆転で勝ってしまったのである。

当然、そんな甘いものでは無かろうと、肚を括っていたであろう彼は、実は驚いた、そこへ安倍さんが、裏事情を説明に行ったのだと思います。

然し、共和党から回ってきた閣僚名簿(推薦)を看て、暗澹たる気持ちになった「是では、今迄通りの政治しか出来無い」事は明らかだったからだ。

特に、国務長官のティラーソンは、元エクソン・モービルのCEOでD/Rの手下だし、他にも、闇の勢力が仕掛けた罠と悪意に満ち満ちて居た。それは、早速ロシアン・ゲートと言う形で、トランプの前に出現した、全く身に覚えのない話だった。

捜査はFBIが行うとの事だった、長官のコミーは小心翼々とした、凡そ、政治界には不向きの「自分の事しか考えない」タイプの人材ダカラ、即、更迭を決めたが、必ずしもトランプの意志では無かったから、逆に、背後勢力の力の強さが実感できただろう。

すると、今度は北朝鮮が「核兵器を開発して、核保有国になる」と、奇妙な恫喝を始めた、米国の核兵器の抑止力は、俄か仕立てのICBMなど稚戯に等しかったが、日本の手前、放って置けないので、相手をしてやったが、暗殺兵器を使えば話は簡単だった。

然しこの話のネタ元も、クリントン政権~ブッシュjr 政権にかけて、アメリカが技術と資本を援助して作った原子力発電所の燃料であるウラニウムや発電後の廃棄物として出るプルトニウムを使ったもので有る事は、明らかだった。

すると、核拡散禁止条約「=NPTP」に違反して居るが、原因を、作ったのは、遡れば米国なのは明らかなので、相手をせざるを得無い、こうして、トランプ政権の注意を、ロシアン・ゲートから引き離して、その間に、共産シナに拠る米国乗っ取りを進めていたのでしょう。

然し、トランプ・チームは、闇勢力の真意に気付いて居たので、交渉者の金正恩は、完全に子供扱いされたが、彼も、時間を経る毎に自分の危うい立場に気付き、逆に、トランプを頼る様になったが、闇勢力に取って、既に、正恩は不要の人材だった。

加えて昨年11月に、トランプ側の背後に着いて居る赤盾「=英系ロスチャイルド」が、ウォール街の金融勢力の資金源を買い占めると言う行動に出たので、闇勢力の資金源が枯渇した状態になり、その分、今年の大統領選挙で、必ず勝たねば、自分達も破綻する危機が生じた。

だから、この戦いは今年顕在化しただけで、もぅ、トランプ政権発足時から、否、それ以前から、続いてきた米国内の暗闘で、戦いの淵源は、15世紀の英国が世界覇権をスペインから奪取した時からと考えれば、もぅ500年前の事ですね。

だから彼らの常識は、粗雑で、未開で、荒っぽく、人種差別的です、凡そ、有色人種や異教徒を人間とは見做して居無い。

でも逆に近代では、其処が彼らの大きな弱点にもなって居て、武力と資金力だけで、無法を正義と称して推し通して来たが、次第に通じなくなった。

何故なら、細かい部分迄、記録に遺し、それを以て証拠とする新たな常識が、世に定着して来たからだし通信機器の発達は都合の悪い情報の隠蔽は世界的に難しくなって居るが、逆に犯罪も国際的になって、米国内の選挙なのに投票内容を欧州で改竄出来る時代だ。

こうした事象は米国だから起こって居るのだと、他人事の様に考えて居る日本人が多いが、危機は日米同時発生して居ると考えるべきです。

確かに、日本は米国とは政治制度が違うし、選挙システムも戸籍をベースにして居るカラ、米国と同様な不正選挙は難しいだろう。 然し日本は、戦後75年も経ったも、米国支配から抜け出せていないのは明らかだから、同じ現象が形を変えて起こっている可能性は高い。

ダカラ、反日勢力は日本に大量の移民を送り込もうとして居るのだし、その一方で、在日外国人にも、参政権を与える運動をしている、目先の金ほしさに賛同する日本人の政治家が、与党にも幾らでもいる、是では、日本の政治も乗っ取られて終う。

分り易く言えば日本人の年金が外国人に回されて、資金不足で支給額を下げるしかなくなるが、そう成った時には、既に遅いので有る。

そして、こうした事象に、警鐘を鳴らす役目のマス・メディアは、
国民の敵側に居る事が、今回はっきりとしたのである。

では、今迄通り、マスコミ信者で「長い物には巻かれろ」式に看過・容赦していれば良いのか? 手が届かない内容ダカラ、傍観するしかないと諦めていればそれで済むのか? ならば、日本は近々、チベットやウィグルの様に、シナの属領に組み入れられて、日本人は奴隷にされるだろう。

世界は繋がって居るから、米国で起こった事も、決して他人事では無い、という危機感を伴った現状認識を持たねば、この日本を守り通す事は出来無いのです。

早急なるマスコミ大改革を進めて、正確な現状を国民に周知出来る能力を持つ報道機関を確立すべきです。

資本主義で自由の国の旗頭であるアメリカが、選挙では不正の温床では冗談にもなりませんけれど、アメリカ人はこんな選挙に納得しているのかと、呆れるしかありません。

そして、戦争をするための軍事力では世界一なのに、不正選挙を認める国民では、アメリカが選挙によって中国に占領されてしまうことあり得るのだと知りました。

アメリカ人の全体がこんなおかしな国になったことを、自分で理解しているとは思えないのですけれど、けったいな人権主義が勝ったなどと考えていると、国を自壊させてしまうことになるでしょう。


アメリカの歴史ではこんなことは初めてだと思いますが、日本人の民度とはやはり相当に異なると感じました。

私は日本人への左翼支持について思うことは、1970年頃のことですが、当時は学生運動が強烈で学生による暴動は大学を破壊しただけでなく、資本主義は悪で共産主義は正しいとの学生運動は凄まじいものでした。

それが、徐々に警察力によって押さえ込まれ治安を正常化されていくとき、民情をに左翼よりに戻すために行われたのが、三菱条項爆破事件だと思っています。
この無差別爆弾テロ事件で、左翼は政情を不安にさせる意図があったと考えますが、実際は逆で、あの事件で世論は一気に暴力を否定し左翼の暴力肯定と左翼政権への誘導は止まりました。

これが、日本の民度を示すものであり、日本では社会が不安になっても、暴力を肯定しないことから暴動は起こさないことなど、民度の高さを示す民族であると考えます。


しかしながら、アメリカでは今年起こった黒人男性を警察官が射さつした事件以降、急激に治安が悪化して、黒人の人種差別運動になり、気が付けば過去になかった勝手な自治区の設立にまでなりました。

これは、どう考えてもこれまで枯らし組まれていた怪しい組織による行動としか思えませんが、これを大統領選挙を利用して暴発させたと考えられます。

そして、政治家がこれを利用したり、共産主義者が演出したために大規模な運動になったとしか想像できませんが、人権をムードで過剰に反応したアメリカ人の行動になったとしか考えられません。

それが、大統領選挙の不正を肯定しているようにしか思えないのです。黒人の犯罪者が巻き起こしたさつ人事件が、ここまで引きずったことに民度の差を感じます。

しかし、こんなことで大統領が替わってしまう可能性があることと、こんなことを容認したら、これを元に戻すのは大変だと思います。

日本は、アメリカで共産主義者が政府に入り込んで行動したために、時の民主党の大統領がハルノートを日本に突きつけることになって、戦争をしなくてはならなくなったのです。

アメリカがしっかりしてくれないと、その後巻き添えを食い、大きなとばっちりを食らうのですから、「アメリカはちゃんとしてよ」です。

縦椅子様

 トランプ氏2016年の大統領選の演説:この世界に敢えて飛び込んだ理由を知らしめてくださりありがとうございます。
 「…、今こそ愛するアメリカに恩返しする時だと強く思ったからだ、私は人々の為、この国を取り戻すため、大統領になる事を決意をしたのだ。」・・・と国を覆う不正を許すことの出来ない正義感にかられ、大統領になられたんですね!なんと素晴らしい大統領でしょう!
「Make America great again」を掲げ、偉大なアメリカを取り戻そうと日々心を砕いてこられたのに、またもや3020年の選挙で大規模な不正選挙に遭遇・・・どうか正義の大統領が勝ちますよう心から祈っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トランプ排除を狙う人物 | トップページ | 全員刑務所行きだ! »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30