無料ブログはココログ

« 彼が、中国人の移民を受け入れ続ければ「国が変わってしまう(豪州ではなくなってしまう)」という危機感を抱いているからにほかなりません | トップページ | ここまで大量の疑惑が出ている限り、真相を突き止めてほしいと思うのは当然ではないか »

2020年11月20日 (金)

世界は、一刻もはやくクラーケンが解き放たれることを望んでいます!

ーー以下「戦後体制の超克ブログ20/11/19」より抜粋編集

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1328100945570500608

Donald J. Trump@realDonaldTrump

Many of the court cases being filed all over the Country are not ours, but rather those of people that have seen horrible abuses. Our big cases showing the unconstitutionality of the 2020 Election, & the outrage of things that were done to change the outcome, will soon be filed!

Google翻訳:全国で提起されている訴訟の多くは私たちのものではなく、恐ろしい虐待を見た人々のものです。 2020年の選挙の違憲性と、結果を変えるために行われたことの怒りを示す私たちの大きな訴訟は、まもなく提出されます!

ーー引用ここまで

この先提出される一連の訴訟に伴い、ネット上でルドルフ・ジュリアーニ、シドニー・パウエル、リン・ウッドの名前を目にしない日はなくなることでしょう。

ーー2020年11月17日NTD JAPANより引用

トランプ陣営 ジョージア州の州務長官を提訴

https://www.ntdtv.jp/2020/11/45996/

ジョージア州は11月13日、手動による再集計を開始しましたが、署名の確認はまだ行われていません。トランプ大統領は郵便投票用紙の署名の検証を要求しており、同時にトランプ陣営の弁護士はジョージア州務長官を提訴しました。

ジョージア州はトランプ陣営が訴訟を起こした6つのスイング・ステートの一つで、選挙人は16人です。一方、ジョージア州のバイデン氏とトランプ大統領の差はわずか0.3ポイントです。同州は13日から、500万票近い投票用紙に対して手動で再集計を行っています。

しかし、トランプ大統領は14日、ジョージア州で行われている手動再集計は署名検証をしていないので時間の無駄であり、ジョージア州は署名検証を許可するまで再集計を取り消すべきだとツイートしています。

トランプ陣営を代表してジョージア州の再集計を監督する共和党の下院議員、ダグ・コリンズ(Doug Collins)氏は14日、不在者投票や封筒の有権者の署名を検証しなければ、同州は2020年の大統領選挙の結果を正確に認証することはできないと述べました。

一方、トランプ大統領の弁護団の一人であるリン・ウッド(Lin Wood)弁護士は、ジョージア州のブラッド・ラッフェンスペルガー(Brad Raffensperger)州務長官と州の選挙管理委員会のメンバーを、憲法に違反しているとして連邦裁判所に提訴しました。

リン・ウッド氏は、州務長官と選挙管理委員会には不在者投票の集計方法を変更する権限がないと主張しています。

ーー引用ここまで

アメリカ屈指の敏腕弁護士と言われるリン・ウッド弁護士が、ジョージア州務長官を相手取り連邦裁判所に提訴しました。

この裁判は、トランプ陣営がほぼ勝利すると見て間違いありません。

こうした怒涛の裁判攻勢に恐れをなしたのか、ミシガン州ウエイン郡の選挙運動委員会は、選挙結果の証明を拒否するという行動に出ました。

ーー

https://twitter.com/JennaEllisEsq/status/1328844700883808260

Jenna Ellis@JennaEllisEsq

🚨🚨BREAKING: This evening, the county board of canvassers in Wayne County, MI refused to certify the election results. If the state board follows suit, the Republican state legislator will select the electors. Huge win for @realDonaldTrump

Google翻訳:🚨🚨速報:今夜、ミシガン州ウェイン郡の郡の選挙運動委員会は選挙結果の証明を拒否した。州議会がそれに続く場合、共和党の州議会議員が選挙人を選択します。

ーー

このミシガン州ウエイン郡の選挙運動委員会のとった行動は、自分達の不正を見逃してもらう代わりに、バイデン候補を見捨てたと同じことになるのです!

以下、これについてのネットの反応がこちらです。

ーーhttps://www.moeruasia.net/archives/49672129.html

146: ID:42GBiFmE0

>>134
有耶無耶にして逃げたかw選挙結果の証明拒否(選挙人選ばない)⇒共和党の州議会議員が選挙人を選定する⇒トランプに有利

148: ID:DfXg/iOE0

>>134
罪がバレるくらいならトランプに譲る!みたいな感じ

497: ID:DGfnFg9F0

>>134
ミシガンだけ裏返ってもまだ圧倒的バイデン有利トランプ陣営はあきらめろ

ーー

530: ID:nSrecKG00

>>497
ミシガンでひっくり返るとペンシルベニアとジョージアもひっくり返る可能性高くなるけどなw

504: ID:43LfaTfr0

しかし州単位で調査しても永遠に発覚しなかった奴だぞ、よく見つけたな

524: ID:3kqbBgT40

>>504
弁護士が優秀すぎる

ーー

551: ID:ivAjseq20

パウエル、ジュリアーニ、ウッドの全米トップの弁護士達がトランプ共和党についてる時点で負ける事はまずない、民主党にとってはパウエルだけでも脅威なのにジュリアーニ、ウッドまでついている

572: ID:3kqbBgT40

>>551
この3名の弁護士すごすぎるわw

ーー

600: ID:SGtTDBtE0

マスゴミは民意を無視した、投票を軽んじた、大統領が圧力をかけたとか大騒ぎするだろうね、不正の件には一切触れずにw

711: ID:L5fVR7r70

>>600
今までの報道姿勢では(バイデンの不正が事実でも)、陰謀と権力で法を捻じ曲げた暴君扱いし続けるしかない

ーー

604: ID:plx9QS3M0

NHK、日テレ、TBSが「勝利を宣言したバイデン氏」に変わってるな

644: ID:Wx96CLaA0

>>604
ワロタ

ーー

現在、彼ら弁護士軍団のもとには、不正投票に関する多数の宣誓供述書が寄せられており、同時に証拠固めの作業も進められています。

ーー

https://twitter.com/LLinWood/status/1328738501576302594

Lin Wood@LLinWood

PAY CAREFUL ATTENTION

Go to @SidneyPowell1 home page & read her messages.

Every lie will be revealed.

Communists are involved in trying to steal landslide re-election of our President.

Joe Biden is going to end up in prison. Many others too.

SWAMP WILL BE DRAINED.

Google翻訳:注意を払ってください

@SidneyPowell1ホームページに移動して、彼女のメッセージを読んでください。

すべての嘘が明らかになります。

共産主義者は、大統領の地滑り再選を盗もうとすることに関与しています。

ジョー・バイデンは最終的に刑務所に入れられる予定です。他にもたくさん。

沼は排水されます。

ーー引用ここまで

こうした一連の訴訟に対して、裁判の証拠を出せと言っている方をしばしば見受けますが、証拠を裁判の前に公開しているマヌケな弁護士がいたら、是非教えていただきたいものです。

ーー

いずれ、この3人がとてつもない怪物(クラーケン、証拠)を世に放つことは間違いありません。

ーー

https://twitter.com/RudyGiuliani/status/1325695405917663234

Rudy W. Giuliani@RudyGiuliani

The Biden selection by the Crooked Media is based on unlawful votes in PA, Mich, GA, Wisc, Nevada et al.

We will prove it all.

Google翻訳:Crooked Media(インチキメディア)によるBiden大統領という選択は、PA、Mich、GA、Wisc、Nevada他での違法投票に基づいています。

すべてを証明します。

ーー

これは自由と民衆政治を守る戦いです。

3人の弁護士軍団は、アメリカの愛国者たちです。

日本のマスゴミは、アメリカの大統領選挙の不正投票事件には一切触れません。

だからこそ我々が声を上げ、アメリカの愛国者たちに声援を送ることが大切なのです。

ーー

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1326662184403865602

Donald J. Trump@realDonaldTrump

WE WILL WIN!(我々は必ず勝つ!)

ーー

世界は、一刻もはやくクラーケンが解き放たれることを望んでいます!

« 彼が、中国人の移民を受け入れ続ければ「国が変わってしまう(豪州ではなくなってしまう)」という危機感を抱いているからにほかなりません | トップページ | ここまで大量の疑惑が出ている限り、真相を突き止めてほしいと思うのは当然ではないか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>米国大統領選 8 トランプ陣営の攻勢
やはり、本番は連邦裁判所でしたね。 トランプ側が色々雑多な訴訟を取り下げて、弁護団も一時解散したのも、こうした決戦を想定しての事ですね、是を日本のマスコミは、トランプ側が敗北宣言を出したとか、意図的誤報を流して居たのは、一体何の心算なのか?

それにしても、ジュリアーニ、パウエルに加えてt、全米屈指の辣腕弁護士として名高いリンウッド迄トランプ陣営に参加したのですからトランプの負けは無くなったと見て良いでしょうと、米国の事情通が言っている様です、是非そうで有ってほしいです。

是で日本の マスコミ「=NHK、NTV、TBS」は早速、逃げだす準備に懸って居る様ですが、時、既に遅く、今回の騒動の間にマスコミが失った信用は、途轍もなく大きく、そして不可逆であると認識しなくてはいけませんね。 早い話が勝ち馬に乗り損なった。

是では、放送法改正を軸としたマスコミ改革では、タイミング的に「渡りに船」の観があり、菅政権は思う存分大ナタを揮える状況になりましたね、丸で予め図っていたかの様で、是では「ご存分に」と首を差し出すしかない。

命惜しさ逃げ回ったりすれば、天下の嗤い者で生き恥を曝す事になりましょう。

マス・メディアに限らず、今の実業界には判断を間違えた経営者の多い事が判る、つまり、安倍・トランプチームは「今は上手く行って居るが危険なファクターも多く存在する」改革路線より、是迄通りのシナ・民主党の売国チームに着いた方が安全・安泰だと考えたのでしょう。

そういう慣性的で日和って居る考えを切り替える勇気もないサラリーマン社長が多いのでしょうね。 然し、古から「商売は博打だ」と言う、金言が有る様に、日々世の流れを体感・体得して、変れる範囲、そのタイミングを諮って置くべきでしょう。

その一例として、家電部門のトップだったパナソニックの凋落~消滅危機があげられましょう、思うに、今、パナソニックと訊いて、一体なにを連想するでしょう? 嘗ての白物家電「=冷蔵庫・洗濯機・エア・コン」は、海外メーカーにその座を追われています。

更に、TVもビデオも他社との競争に、価格で敗北したし、パソコンやスマホと言った新分野でシェアを伸ばせず、結局、撤退を余儀なくされているつまり、モゥ売るものが無い状態になっている、是は、原発や半導体で失敗した日立やNECでも大差はありません。

寧ろ、一時、経営危機を叫ばれた東芝や台湾に買いとられたSHARPの巻き返しの方が目立って居る。 コンスタントなのは、保険部門に進出して、資金面を強化・改革したSONY位なもので、日本の家電は悲しいかな、今や二流国以下ですね。

日本の家電界の凋落は、日本を中心とする先進国市場で買い替え需要しかなくなった事と貧困が原因で、強ち経営者ばかり責められない様に思いますが、こうした先読みをする、或いは、確かな現状認識を持つ事で回避出来た筈です、つまり、無能だったわけです。

この無能さを放置して来たから、米大統領選でも、親日のトランプでは無く、先のない親シナ・反日の、犯罪者バイデンの側に、態々着いて居るのですから、同情の余地は全くありませんね、まぁ米国のレガシィ・メディアも同じ運命でしょうから、世界が変わりますね。

然し、この不正選挙について、聊か出も容赦する様な事が有れば、民主主義は永遠に、その有効性を喪失してしまい、米国も欧州も、違った政体の国になる他はない、つまり、誤謬の思想だと、繰り返し証明されて来た社会主義/共産主義の悪夢が再び甦るでしょう。

そう言う社会は、貧しく虐げられた人が目指すものだと、刷り込まれていますが、現実は、弱者を踏みつけにした共産主義者の独裁体制で遣りたい放題ですから、犯罪容認思想と言う他は無く、是で人種差別まで容認したら、悪魔の思想でしょう。

アメリカの民主党支持者は、そういう選択をして居る事に、逸早く気付くべきですが、高学歴の人程左巻きに成り易いのは、日本と同じ現象ですが、欧米人には、代わりなったり、比較出来る道徳規範になるものが有りません。

道徳規範が貧しいのは、19世紀なるまで唯一の道徳規範だったキリスト教を改ざんと、付加で、台無しにしてしまった上、宗教改革と称して、自分達の侵略政策に都合の良い様に
選民主義を潜在させて、人種差別を正当化したのです。

人間は全て平等に作られて居ると、上古の時代から社会常識だった日本人に取って、欧米の植民地主義は、許し難いものであった。だから、世界「=白人文明」相手に大戦争をしたので有る、その日本の先人達の志も忘れてバイデンを応援するのは、日本人では無い。

今のマスコミには、存在価値は、既に無く、一度、絶滅した方が良いと私は真剣に思ってっている 、然も無いと、日本では無い奇妙な国が出来上がって終うと未来を憂う。

>ジョージア州は11月13日、手動による再集計を開始しましたが、署名の確認はまだ行われていません。

再集計は素晴らしいとか言いようがありません。
ただ残念なことに、この再集計は署名の検証がされていないため、バイデン氏の得票がトランプ大統領より12,284票多かったそうです(当初は12,780票多かった)。

ですから、単純に再集計するよりも郵便の署名との一致や、投票用紙が正規のものであることの確認が必要だと考えます。

世界の民主政治の旗頭であるアメリカが、選挙という民主的な政治手法を出鱈目な政治手法に変えてしまったのでは、今後の世界の民主的な政治を信用できないものにしてしまいます。

正しい民主政治を維持するために、トランプ大統領が主張する署名の検証などを行って、郵便という本人の投票を確認しがたい方法には厳しいチェックを行う必要があると思います。


ところで、日本の選挙の本人確認も、マイカードの写真で本人確認をするなどが必要になるのでしょう。

アメリカ人は選挙のことが分かっているとして、昼間の投稿をしたのですが、本当はアメリカ人は民主主義における選挙のことを放棄してしまったのかも知れません。

だって、アノニマスの記事を見ていたら、「ジョージア州での投票再集計を監視していたRNCのモニターによると、監査官が3分間でトランプ氏からバイデン氏への投票を3回変更しているところを捕らえられたとのことです。」との記事に出くわしました。

選挙の投票の再集計で監査人が見ているのにもかかわらず、3分間で3回もトランプしからバイデン氏への投票を変更しているというのでは、民主的な選挙をすることは不可能です。

ジョージア州の人は中国の植民地になって、チベットやウィグルのように民族を粛正されたいとしか思えません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼が、中国人の移民を受け入れ続ければ「国が変わってしまう(豪州ではなくなってしまう)」という危機感を抱いているからにほかなりません | トップページ | ここまで大量の疑惑が出ている限り、真相を突き止めてほしいと思うのは当然ではないか »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30