無料ブログはココログ

« 北京共産党政府による臓器狩りは「21世紀で最も恐ろしい人権災害の一つ」である、それを報じない日本メディア | トップページ | 政府は日本学術会議を行革対象にしていく? »

2020年10月 9日 (金)

「(朝鮮人慰安婦の)女性はいくらでも嘘をつけますから」は事実だ

ーー以下「松山昭彦ブログ20/10/4」より抜粋編集

杉田水脈女史は、党の会合で性暴力被害をめぐり共同通信社の反日記者によって「『(慰安婦の)女性はいくらでもうそをつけますから』と発言した」とこの(慰安婦の)部分を切り捨てて報じられた。

下村政務調査会長は杉田氏に、真意が伝わる説明をするよう口頭注意。

女史は、当初は真っ向から否定したものの、10月1日には一転して事実だと認め、謝罪し釈明した。

ーー

「ご不快な思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます」

「私の発言の趣旨は、民間委託の拡充だけではなく、警察組織の女性の活用なども含めて暴力対策を行なっていく議論が必要だということであり、女性を蔑視する意図はまったくございません」

ーー

2020年10月1日放送の情報バラエティー「バイキングMORE」(フジテレビ系)では杉田氏の発言が取り上げられ、出演陣からは非難轟々、司会の坂上忍は杉田女史を「問題発言して逃げ回っているイメージしかない」と嫌悪感をあらわにし以下のように述べた。

「こういうことを言って喜んでいるおじさん、おじいちゃんの先輩議員がいるんだろうなっていうのは想像がつく気がする」

「容認している形になってますからね」

と自民党の責任にも追及した。

ーー

一方で、出演者の一人であるフジテレビの平井文夫・上席解説委員は、女史の発言に理解を示した。

杉田氏が国連で「済州島で従軍慰安婦が強制連行されたとする、いわゆる「吉田証言」を引用した「クマラスワミ報告」(1996年に国連人権委員会(当時)で採択)に対し、抗議のスピーチをした」過去に触れ、以下のように述べた。

「この発言(慰安婦の女性はいくらでもうそをつく)にも関係ありますが、韓国の慰安婦問題は民間団体がやっていて、色々問題があって、最近(寄付金の)不正流用があって捜査が入っています」

「が、やはり女性の性暴力についてやるのは民間ではなく国が、警察が介入すべきと彼女はずっと言っている」

「今回もその流れで(慰安婦をしていた彼女らはいくらでも嘘をつけると)言っちゃったらしい」と。

ーー

平井氏は続けて、女史に次のように忠告した(以下抜粋引用)。

「彼女は保守政治家として立派な人だと思いますが、発言が何度か話題になっているのは、この人は保守なので、反対の人たちからすごく責められる」

「みんな待っているのです、彼女の失言を」

「僕は堂々と言ったなら言ったで、こういう風に言いました、それはこういう訳ですとちゃんと説明した方がいい」と。

(令和2年10月2日 J-CASTニュース)ここまで抜粋編集引用

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e97315bd1c6c5f7bd59dea5cd31f22ad30fd8fa

ーー

杉田水脈議員の発言の「慰安婦の」を省いて「女性はいくらでもうそをつけますから」を取り上げて批判しているが、共同通信記者による「慰安婦の」を省略したいわば記者の「切り貼り作文」であることがわかる。

リベラル左翼は、自分たちの気に入らない人の発言を許せない、だから意味が全く逆になるような切り貼りをしてでも、気に入らない人物を潰そうとしてくるのだ。

平井氏の言う通り「反対(反日左翼)の人達は(正論を言う、つまり保守の)女史が失言するのをみんな待っている」のである。

ーー

だから女史を批判している人はほとんど反日左翼・リベラルである。

ーー

当初、杉田議員は「言っていない」と言っていたのが「言った」になったことを、ことさら取り上げて「杉田こそ噓つき」と言っている。

が、杉田議員のブログにもある通り、長い発言の中で言った言葉で、しかもこの場合の「女性」とは「朝鮮人慰安婦」のことである。

ーー

この“女性(=朝鮮人慰安婦)”の“嘘”を利用して日本を貶めたり、儲けたりしたのが日本の反日弁護士(戸塚悦郎、高木健一、海渡雄一)や朝日新聞や反日朝鮮人達なのだ。

そして朝鮮人慰安婦に嘘を吐かせて政治家になったのが福島瑞穂である。

こんなことができたのは、現在のネット時代とは違って、かつてマスゴミが情報を独占し、第4の権力となっていたからだった。

ーー

「朝鮮人慰安婦は嘘つき」の一例を言うと、朝鮮人慰安婦の文玉珠は「戦時中に強制的に慰安婦として働かされ収入もほとんどなかった」と言って戦後賠償を求めていた。

しかし彼女は郵便貯金をめぐって日本の郵便局と争っていたのである。

彼女は「戦時中ビルマで慰安婦をして働いていた時、野戦郵便局に残高2.6万円(そのうち5000円は実家に送っていた)があるので払い戻してくれ」と言っていたのだ。

ーー

当時の2.6万円は大金で、1000円か2000円で家が建った時代である。

しかも日本軍がビルマを占領したのは1942年1月から1944年9月まで2年に満たない間で大金を稼いだのであり、「性奴隷としてただ働きをさせられた」という証言がこれでデタラメであることが明らかになった。

杉田議員を非難している人は、なぜかこのことには触れずに「女性はいくらでもうそをつけますから」発言を女史が認めた、ことだけを取り上げて、議員辞職まで求めている。

ーー

女史を非難しているのは、女史を気に入らない人たちによる、完全な「杉田潰し」であることが分かる。

しかし、もっと責められるべきは、「慰安婦に嘘を吐かせて」国会議員になった福島瑞穂なのである。

福島瑞穂は当時弁護士として朝鮮人慰安婦に「こういう風に言いなさい」と嘘を指導していたことが分かっている。

ーー

しかし「福島瑞穂こそ議員辞職せよ」とは反日メディアは決して言わない。

ーー

つまり杉田批判をしている人達は「事実」などどうでもいい、つまり客観性も公平性も持たない人たちなのである。

杉田議員に自分達の反日活動や資金源を暴かれて、女史が邪魔なので潰しておきたいだけなのだ。

そこには日本国民のためとか国のためという公共性もない。

彼らは客観性も公平性も公共性も持たないので慰安婦女性と同様に「いくらでも嘘をつける」が、そんな行為はネット社会ではもう通用しない。               

« 北京共産党政府による臓器狩りは「21世紀で最も恐ろしい人権災害の一つ」である、それを報じない日本メディア | トップページ | 政府は日本学術会議を行革対象にしていく? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>米支戦争終了後の世界 1
亦々、マスコミの「杉田いじり」が始まったな、と思って居たら、今迄は「マスコミが飽きる迄」続いて居たのに、女史があっさり「指摘の発言をした」と認め、謝罪したから、マスコミは、それ以上突っ込めなくなって、騒ぎは終息したが、この騒ぎで、自らが反日朝鮮族である事を隠せなくなったのが、FTVの昼のワイドショーのMCをやっている坂上忍だろう。

まぁ、同番組には、ブレーキ役として、論説委員の過
平井文夫も同席していたから、FTV二も、油断があったのだろうが、坂上は、杉田氏が発言した、韓国の従軍慰安婦問題の経緯や事実関係も、はっきり知らないと、思われるのに、
杉田氏を嘘吐き呼ばわりして、その朝鮮族剥き出しの視点を披露したからだ。

平井は、直ぐに「杉田議員の発言は、反日勢力の好餌として、注目されているので、発言には、気を使うべきだ」とか
、フォローにならないフォローをして居るが、これを見て居る層の殆どが、老人や主婦層と言った、マスコミ信仰度合いが高い層だったので、そのまま、うっちゃっておけば、自然鎮火した筈で有る。

処が、平井の指摘通り、この騒ぎの元になった共同通信が「杉田こそ嘘つきだ」と騒ぎだし、クズ野党まで悪乗りして、杉田議員の議員辞職要求にまで発展しているのだから、呆れる他は無い。

抑々、この慰安婦明代自体が、当事、朝鮮族の福島瑞穂 (旧名 趙春花) 野、身と売春婦の老婆達に作り話を指導して、嘘を吐かせた事を端緒にして、よく知られて居る事である。

その背景で、杉田氏の「売春婦の女性は、幾らでも、嘘を吐く」を切り取って「女性は、幾らでも嘘を吐く」と言ったと糾弾されたのでは、議論にも何にもならないので、自民党の国会議員は、こうした韓国絡みの問題には、一切、関わらず無視するしか無いだろう。

と言う事は、現在、日本政府が採っている「対韓三原則」の「教えず 援けず 関わらない」を、もっと徹底すれば良いと言う事になる、つまり、限りなく断交に近いレベルまで、進めよと言う檄を飛ばされた様なものだろう。

日本のマスコミを支配して来たDS勢力が、シナと共に、韓国を見限ったのは、韓国からの外資企業の撤退は、昨年がピークだったが、シナ・韓国経済の命数が見え始めた、謂わば土壇場の今年になって、日系企業の大量の撤退が続いて居る、簡単に言えば、既に、韓国には、利益を生みだせる土壌では無い、と企業が経営判断したと言う事で有る

この期に及んでは、韓国が如何に親日姿勢を偽装しようが、企業が、経営判断で撤退するのなら、誰も止めようが無い、遅くとも年内には、撤退が完了するだろう、然し、朝鮮族の習性で有る「最悪のタイミングに、最悪の事をしでかす」癖葉、今回もいかんなく発揮されて居るから、世界中の国で、韓国の肩を持つ国はいるまい。

勝負の世界で「死に馬に蹴られたら、致命傷を受ける」と言うが、世界に取って、シナ・韓国・朝鮮の特亜三国は、既に「死に馬」なのである。 近づいても、何のメリットも得られない処か、色々な面で「道連れ」にされるのがオチであろう。

産油国イランも、韓国から横流しされた日本製の高純度フッ化水素の代金決済を原油とバーターにして居たが、昨年の9月以降、フッ化水素が入って来なくなったので、原子力事業が全面ストップしているので、契約不履行を理由に、賠償を求めたが、勿論、韓国は是を無視しているので、両国関係は一気に冷え込んだままである。

然し固より、イランの核開発問題は、中東情勢、の不安定化の元凶だから、国連は、安保理決議で、イランに核開発を中止する様に説得して居たし、米国に至っては、経済制裁を課して来た事案で有る、つまり、米韓同盟への裏切り行為そのものであろ

是を称して「独自外交だ」と言うなら、韓国の外交に未来は無い、政治から独立した外交等、有り得ない妄想だからである。

「徹底した利己主義が常識の社会」が、シナ・朝鮮民族の国だと考えれば、一気に腑に落ちるが、こうした常識が通る国等、極端な独裁国を除けば、DS勢力の支配下にあった日本以外、何処にもないだろう。
  
 トランプ政権が18年10月に米支戦争を始めてカラ、共産シナの後ろ盾だったDS勢力も、主たる資金源を潰された事で、衰退をし始めて、今や、WW2終了時点の英国の様な有り様だろう。

 今や、DS勢力の軸足は完全に、米国側「=ウォール街、民主党」に移っていますが、民主党の劣勢やウォール街企業の敗北をみていて、寧ろ、英国勢力はㇳランプ側に傾いているといえるでしょう。 所謂「勝ち馬に乗る」心算なのでしょう。

 こうした傾向は、米支戦争の趨勢は既に決して居る事を示して居て、最早逆転は、トランプ氏の死亡しか考えられないが、陣営が、トランプ氏が常に生命に危険を感じる環境下にあるのに、そうした事態を想定して居無い筈もなく、シナ・韓国の滅亡・消滅は、このママ行くでしょうから、来年のオリンピックが無事。開催出来たら、一体どの様な大会になるのか? 今から楽しみです。

杉田議員にとっては正しいことを言ったのに、マスコミの工作によって、気が付いたら嘘にされていたのですからたまったものではありません。
まして、自民党の中での発言ですから治まらないと思いますが、今後は周囲に敵が多いことに気を付けて、発言に注意をお願いします。
何しろ、杉田議員のような日本のために行動する議員は中々いませんので、我が身を大切にして欲しいと思います。

元慰安婦の文玉珠は、慰安婦として頑張っていたから慰安所でも評判が良く、部隊長から慰安婦として表彰されたことがあります。
そして、1953年の郵便局の送金事故について請求していましたけれど、そのときでも慰安婦であることの苦情(性奴隷)は、主張していませんでした。これを言い出したのは、弁護士先生の指導を受けてからです。


それから、ベルリンの公道に設置された米国陸軍の装甲車に轢かれた少女像は、区庁当局から撤去命令を出されました。
14日までに撤去されない場合、行政代執行となって、費用を請求されるそうです。
当局は当初設置目的が芸術と考えて、1年間の設置許可としたそうですが、そうではなく日韓の歴史対立と認識したため設置許可を取り消したものです。

設置許可の取り消しは、日本の外務省の努力によるものですが、今後も同様の事態が発生することが考えられますから、外務省は各国の注視と事前説明を出来る体制の構築が求められます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北京共産党政府による臓器狩りは「21世紀で最も恐ろしい人権災害の一つ」である、それを報じない日本メディア | トップページ | 政府は日本学術会議を行革対象にしていく? »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30