無料ブログはココログ

« 米国は、自国の実戦力と北京共産党政権の脆弱さを正確に認識してこそ、対中戦略で大誤算を避けることができる | トップページ | こんな反社会的な人物を使っているメディアはテレビであれ新聞であれ雑誌であれ、確実にスポンサー凸案件です »

2020年8月 4日 (火)

上位に立つためにはいくら嘘をついてもかまわないという文化の持ち主とは、関わってはいけないのです

ーー以下ttensanブログ20/8/3より抜粋編集

ーー2020/7/29 朝鮮日報

7月25日、ニュージーランド・メディア「ニュース・ハブ」は「韓国人外交官A氏が2017年末、駐ニュージーランド韓国大使館で勤務していた時、男性職員に対してセクハラをした疑いがあるのにもかかわらず、その後ニュージーランド警察の調査がなされていない」と報道していた。

ニュース・ハブは「韓国は、ニュージーランドの裁判所が発行したA氏に対する拘束令状の執行や、事件発生時に撮影された韓国大使館の防犯カメラ映像資料の提供を拒否している」とも報じた。

現地メディアがA氏の実名や顔まで公開して「韓国政府は性犯罪容疑が持たれている外交官を不当にかばっている」と批判したことから、大きな騒動になっていた。

ーー

A氏は2017年末のニュージーランド勤務時、ニュージーランド国籍の職員の尻など体の一部を触るなどして3回にわたりセクハラをした疑いが持たれている。

被害者は問題提起したが、A氏はその後も大使館があるビルのエレベーターで被害者の腰のベルト周辺や手などを触ったという訴えがある。

被害者は「大使館にA氏について問題提起したが、特に何の措置もいなかったため、もう1回セクハラを受けた」と主張している。

だが、A氏は身体的な接触の事実は認めながらも、セクハラの意図は全くなかったと容疑を否定している。

ーー

韓国外交部の金仁チョル(キム・インチョル)報道官は同日、今回の件に関して、「ニュージーランド側とコミュニケーションを取っている。外交部は特権免除に言及して特定の人物を保護してはいない」と語った。

同部の康京和(カン・ギョンファ)長官は就任直後、全職員に「性不祥事監査報告書」まで公開するなど、「性不祥事根絶」を強調してきた。しかし、同長官の任期中、複数の海外公館で性犯罪事件が後を絶たず、規律の緩みが問題となっている。

ーー抜粋引用終わり

ニュージーランド側が怒っているのは韓国人外交官が「外交官身分を利用して不正な行為を行った」事実です。

身分差を利用して、不正を行うというのは韓国人なら当たり前の事なのでしょうが、近代社会では決して許されないことです。

外交官という立場を悪用してわいせつ行為に及んだ上に、訴追されるとニュージーランドの取り調べにも応じず帰国し、そのまま別の国に赴任した。

つまり韓国は、彼を外交官のまま別の国へ赴任させることで、ニュージーランドのメンツを潰す、という意趣返しをしたということになります。

ーー

敗戦後、日本社会は、占領軍の占領政策に協力することで敗戦利得者となった在日・反日勢力によって支配された。

彼らは、その敗戦利得(利権)を守るために「護憲、東京裁判史観、侮日」を日本人に強制し占領政策を維持してきた。

また言論・メディアを支配することで、「従軍慰安婦」「悲惨な植民地支配」をでっちあげ日本人に「謝罪と賠償」をさせることに成功してきた。

2009年に反日メディアが共謀して民主党政権樹立に成功、民主党政権は韓国との多額の円スワップを認め、韓国はリーマンショックを乗り切った。

2011年、イ・ミョンバク大統領は「日本国を支配下に置いた」と主張するようになった。

ーー

韓国はニュージーランドも日本同様に「自分達より格下の国」と見ているので、このような態度を取ったのでしょう。

日本では反日メディアが報道しない自由で隠す上に、バレても日本が悪いと言って日本国民を黙らせるので、半島人は自分たちの方が格上だと考えている。

このあたり、国際的な儀礼や法治国家として取るべき態度ではなく、相手を見てその対応を決めるという、客観性、公平性、公共性という近代精神を理解できていない半島人の後進性が出ていると思います。

ーー

しかしニュージーランドではメディアが隠さずに報道したので、ニュージーランド国民が激高しているわけです。

人口より羊の方が多いとか言われていて大国ではありませんが、英連邦参加国でファイブアイズの一員なので決して侮ってはいけない国なんです。

そんな国を敵にしたら、ファイブアイ加盟国での韓国の評価がだだ下がりするだけなんですよね。

ーー

それでは何故韓国は、日本のようにどこの国とも対等に付き合うような外交ができないのか。

ーー

文在寅は、ベトナム訪問時にライダイハン(韓国孤児)問題について「両国間の不幸な歴史に対し遺憾の意を表する」と述べています。

ベトナム側はサムスンなど韓国企業からの大型投資を望むあまりこれを聞き流しました。

しかし韓国孤児(韓国兵による強姦で生まれた子供)達がこれで納得するはずがありません。

そこで韓国孤児らは、英国で韓国に「謝罪と賠償」を求める民間団体を発足させ、2019年にライダイハン像をロンドンの公園で公開したんです。

ーー

文在寅が謝罪しなかったのはそれが韓国の文化だからです。

おそらくベトナム政府としても公式謝罪があれば韓国とは違って、それで済んだ事にする話だったでしょう。

ですが韓国では謝罪の意味がまるで違うのです。

ーー

韓国社会には、社会的序列が存在し、上位の者は、下位の者に謝罪することはない。

日本のヤクザや芸能界に朝鮮人が多いのは、それら社会に親和性があるからなのだと思われる。

つまり謝罪するのは自分が下位であるということを認める行為であるということになります。

文在寅は、韓国はベトナムよりも上位にあると考えているので、謝罪しなかった(できなかった)のです。

ーー

韓国における謝罪は、謝罪されたほうが、謝罪した方の上位に「序列を決定づける」という意味を持ちます。

先日韓国で造られた「慰安婦に土下座している像」のタイトルは「永遠の謝罪」となっています。

これはつまり、日本を永遠に韓国の下位として固定する事を意味しています。

ーー

序列の上位者は下位者になにをやってもいい、序列の下位者は上位者になにをされても文句を言ってはいけない。

これが、朝鮮文化なので、日本人は、朝鮮人に謝罪するときは、日本人相手に謝罪しているのとは訳が違うということを頭に叩き込んでおかなくてはならない。

つまり彼らに対しては、謝罪が上下関係を決めるということを意識しながら、注意深く、不要な謝罪は避けるべきなのです。

ーー

日本人は、朝鮮人に対して、彼らが敗戦後日本人に対して犯した暴行・凌辱・略奪等の非道行為に比べれば、謝罪することなど何一つしていないのです。

つまり、パヨクの韓国・朝鮮と協力し合って未来を目指すとかの主張は、日本人にとっては、価値観が違いすぎるので不可能なのです。

心からの謝罪ができない、上位に立つためにはいくら嘘をついてもかまわないという文化の持ち主とは、関わってはいけないのです。

« 米国は、自国の実戦力と北京共産党政権の脆弱さを正確に認識してこそ、対中戦略で大誤算を避けることができる | トップページ | こんな反社会的な人物を使っているメディアはテレビであれ新聞であれ雑誌であれ、確実にスポンサー凸案件です »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>対韓三原則の正しさ
私は幾ら、韓国に優れた政治家が現れて改革をやっても、514年に亘ってあん国の中世時代を過ごしてきた国民が、全く覚醒する兆しを見せないのでは、本質的な後進性は、苦ぁり様が無いので、全て、徒労に終わって了うと、思っていました。

その現実が、朴槿恵女史に対する2度に亘る「顔切り」の襲撃で、これは後に、米国のリッパート駐韓大使に対しても、全く同じ「顔切り」が行われました。

この「顔切り襲撃」に、具体的に何の意味が有るのか、と言う事は分りませんが、恫喝の手段である事は確かでしょうから、韓国の治安を預かる警察、司法は、事態を深刻に捉えて、事件の背景を明らかにしなくては、実は、韓国社会は、犯罪組織が実権を握って居る暗黒社会なのだと言う事を、容認している事になろう。

然し、その動きは無い、流石に、米国駐韓大使襲撃に関しては、犯人が自首しましたが、追及は成されていませんね。

ダカラ、韓国社会は、未だ暗黒社会であり、実権は、裏社会が握って居て、大統領はパペットでしか無い、そして、その背後勢力は日米のマス・メディアを封殺出来る力を持っていって居ると言う事ですね。

しかも、その力は韓国の検察・司法にも及んでいて、大統領一派との暗闘が続いて居る。そして、更にこの力の延長線上には、日本の検察、法曹界も有るし、リッパートのしゅう劇の件でも、途中で有耶無耶になった事からも、米国のCIA、FBIも確実に存在します、詰まる処これが、日米韓の戦後支配体制の構造だったと考えれば、合天がゆきますが、その正体は、米国民主党を主体とするDS勢力でしょうね。

然し、日韓関係ダケに焦点を合わせて考えて看れば、既に、韓国はDS勢力からも切り捨てられていますし、双方の国民感情も最悪の状態で、実質断交状態に有ると言っても良い。

韓国側の言う親日は、実は「用日が目的で」だと、既にバレているし、国際的信用が全く無くなって居る韓国と、必要以上に親しくすれば、偕老同穴の疑念を持たれるので、マイナスにしかならない。

彼らの進む先に明るい未来は全く在りませんが、国民は、それすら、他人の所為にして、全く改める様な処が無い、何故なら、反省を全くしないからである。

貴重な経験知である、真実の歴史も、自分達の感情重視で、嘘八百を中心に、大幅に書き換えて、あろう事か、他国に其れを認めろと騒ぐ。

これも、朱子学でいう「誹イ(言べンに偉のつくり)」と、いう、「身分の高いものは、下位のものにはないをしても許されるが、下位のものはさからってはいけない」という、真に身勝手な常識である。

これは、過日、韓国の国会議長が、やらかした「日王(天皇陛下)は、韓国に謝罪しなくてはイケない」とか、燃え盛って居る日本人の反韓感情に、油を注ぐ、韓国人特有の「一番悪いタイミングで最悪の事をやる」事件があった許であろう。

こう言う韓国とつきあっても、日本が得るものはないし、彼らの中身が近代化するのに、500年以上は懸るだろうが、それ迄に、国容保持はおろか、民族自体が雨散霧消して居る可能性の方が遥かに高い。

思えば戦後70年以上苦しめられて来た韓国問題だったが、安倍首相が、対韓三原則を提示し、皆が、是を実施し始めた途端、僅か、5~6年で日韓関係は、不可逆に壊れた。

つまり、韓国への対応方としては、大正解だったのである、要は「相手にしない」と言う事で有る。

それより、日本に取っての、現在の問題は、朝鮮・韓国などではなく、手負いの猛獣の観のあるシナであろう。

特に、近代兵器で武装しているが、米国には、とても勝ち目がないので、台湾と日本を恫喝しようと言う事だろうが、このシナも、権力が多重構造になっていて、特に、国軍ではなく、共産党の私兵に過ぎない人民解放軍は、7軍区に分かれて居るが、大別すると、広東軍、四川軍、北京軍、そして、東北軍の4つに分かれて居るが、当然、餌をくれる処に忠誠を尽くすわけで、決して北京政府の一存で動いて居るわけでは無いのである。

最近、尖閣諸島がーとか、保守論壇が騒いでいるが、そう言う解析までして居る人は、まずいなだろう。

なぜか? パトロンが違うので、先が読めない事に有るだろうが、米国の動き次第で、突然火が消えた様な状態になるのは見えて居るからでしょう、ダカラ、目先の恫喝しかしない、熱戦が始まるダケで、世界中の株価が乱高下し、原油価格が暴騰しますね、DS勢力は、其れだけで、大儲け出来る構造になっているのです。

でも、最初の一発を撃った途端、何が起こるか分らない怖さが有るので、人民軍も、おっかな吃驚、やって居るのですよ、人民軍の中枢の人物の個人情報なんて、とっくの昔に米国は把握しているでしょうからね。

韓国民に対する評価に関しては、彼らの歩んだ歴史や、民族性もあるので、評価が低いことが多いようですが、近隣国(特に日本国)に憎まれるような行動をとるように仕込まれた工作員が戦前戦後と蔓延ってきたことを鑑みて、その目的が成功裏に終わっていると、見て間違いなさそうですね。
 
それと、DSに見捨てられたという表現は、既に手中に収まった奴婢の存在であるが為に、日韓離反のため、その他に利用されているだけということでしょうね。経済界は既に彼らの手中に収まっていることですし。

問題は日本国内に蔓延る日本を間接支配するため仕込まれた朝鮮人連中(帰化人も含む)です。
親日(用日)作戦の台湾も危険です・・が。

金美鈴氏もどうよ・・・・てなところ。

米中のようなプロレスを演じるには絶大なる米民主党の力を削がねば、日韓いずれもリスクが高すぎます。

今の処、米国のテロ組織認定をもとに削ぎ落していくことと、金の流れを止める。そして、トランプと民主党との闘いにトランプ側が優勢に立つことに期待すると云った処でしょう。

安倍首相は拉致被害者を奪還することを念頭に置いて、常に動いています。
その目的は潰えることはありません。

保守層が中韓に夢中になっている間、我らが安倍首相とトランプ政権は、着々と「インド太平洋戦略」を押し進めています。

♢ポンペオ国務長官

南シナ海で国際法を支持し、インド太平洋の安定と繁栄を促進したいという私たちの願いを話し合うための、今日シンガポールの外相@VivianBalaとの素晴らしい会話です。

Secretary Pompeo
@SecPompeo
Great conversation with Singaporean Foreign Minister @VivianBala today to discuss our desire to uphold international law in the South China Sea
and promote stability and prosperity in the Indo-Pacific.
午前9:58 · 2020年8月4日·Twitter Web App

シンガポールは金融依存を減らすため、地に足のついた産業育成に力を注ぎ、
日本も、もう何年も前からシンガポールの産業育成に協力してきました。

この地の金融規制強化が、日本の国益に資するからであります。

香港を封じられ、次にシンガポールを封じられると、残るはマカオくらいですね。
“インド太平洋の法の支配”は着々と進んでいます。

この世界戦略の起案者は、日本の安倍首相です。
相も変わらず・・・、
我が国の安全保障にとって重要なASEANの情報が、マスコミから報じられることはありません。

米国内には、遠い海にまで米国が口を出す必要があるのか?という疑問を呈する民意もあります。

因って、米国は中国共産党の脅威を明確に国民に知らしめる必要があります。

ポンペオ国務長官のこの動きで、最も恩恵を受けるのは、間違いなく日本です。

同盟国米国とトランプ政権には、ほんとうに感謝ですね。
南シナ海の人工島(リゾート)が、投資案件として立ちいかなくなる条件として、香港、シンガポールをトランプ政権が法の支配で抑え込めば、ほぼ目的完遂!!🎉

あと、大統領選挙でトランプ大統領が再選されれば四年で片が付くか・・・・と。

四年前、トランプ氏が米国大統領に当選後、即座にトランプ大統領の元に駆けつけ、信頼関係を築き、この枠組みへの米国の参加に漕ぎ着けた安倍総理の手腕には、畏敬の念と感謝しかありません。

その分、敵も多く、敵の多さが安倍総理の外交、政治の正しさを裏付けているともいえます。

・敵さん ↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2d13c1076e0a6852bc9684f45f421ae3942caf8
北野武
「今、中小企業や自営業者、非正規労働者、フリーランスが困ってるよな。じゃんじゃんカネを投入すべきなのに、国はビタ一文出すもんかって顔をしてる」

まず、ご自分できちんと調べて学んでから、責任ある発言をしましょうよね。
テレビが情報の中心であった時代の残滓でしょうか・・。、
この方、もはや老害・・。

ネットが未整備でこのような適当な、裏無し発言でも、なんとかなっていた頃でしたら、いざ知らず、結果、嘘となるような発言は控えましょうね。
社会人の常識よ・・。
この世代は適当な方ばかりなのかと疑ってしまいますことよ。

しっかりご覧くださいませね。
ここまできめ細かい政策が日本以外のどこの国に存在するかしら、ぜひご教示いただきたい処ですワww
 ↓
第二次補正予算
https://t.co/qpIkLOLQS0?amp=1

余談ですが、この方と所ジョージさんとおっしゃる方と小泉政権時に、番組内でお二人して小泉ヨイショされてましたのに 安倍政権時には虚偽を並べて貶める
なんて、やはり、芸能界はあちら側ね。

知ってたけど・・。

意に染まない方は、不審死、自殺(?)。
最近もありましたわね。・・・・😢

「世界の北野」なんておだてられて、現実に即さないやくざ暴力描写で、現実のやくざの本質に触れさせない典型的なプロパガンダ映画。
いい?「工藤会」は武器屋なのよ。

其れと、どうしても許せないのが某自称霊能者江〇〇之ですわね。
霊界を語るものとしてあるまじき姿勢。
小泉親子をヨイショし、安倍首相に対しては罵詈雑言も甚だしく痛罵されていましたね。

「小泉さんは命がけで郵政民営化を・・云々・・」ってなに、命がけで日本国民の金をウォール街のために放り出したってことぉ!?・・💢

「安倍?、あんな男に何ができる、任せて於いたら日本は米国の属国となり、中国の属国にさえ為りかねない」とおっしゃてましたワ。
この方に、如何様なことが視えていたのかは存じませんが、完全にあちら側世界に与し、
この方を信じてサポータとなっている方々を洗脳し続けていたようにしか見えないことよ❕

TV界は💩 美輪明宏も「日本は侵略してたのよ!!」と黄色い声張り上げて、おまぁさん、三島由紀夫と交流あったってホントウ?全く認識も、価値観も違うじゃあないの・・・。

オネェ言葉は面白いけど疲れるのでこの辺で・・・。

最後に、
今この時期にネタニヤフ氏も・・
save the children
https://pbs.twimg.com/media/EehrCwuUwAAZSKR?format=jpg&name=900x900

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米国は、自国の実戦力と北京共産党政権の脆弱さを正確に認識してこそ、対中戦略で大誤算を避けることができる | トップページ | こんな反社会的な人物を使っているメディアはテレビであれ新聞であれ雑誌であれ、確実にスポンサー凸案件です »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30