無料ブログはココログ

« 偽善で有ろうと最悪手であろうと振り上げた腕は下せない | トップページ | NHKは、国民の利益を全く考えない組織に成り下がってしまった »

2020年7月15日 (水)

世界には子供の誘拐が横行しています

ーー7/11(土) 19:31配信、静岡放送(SBS)

中国国籍の女を逮捕 小学生を誘拐しようとしたか(静岡県)

県西部に住む10代の小学生の女の子を車で連れ去ろうとしたとして、警察は44歳の中国国籍の女を逮捕しました。

未成年者略取誘拐未遂の疑いで逮捕されたのは、愛知県名古屋市に住む自称、介護士の女(44)です。

警察によりますと、容疑者の女は、7月8日の夕方、県西部の道路上で、10代の小学生の女の子を車に乗せて誘拐しようとした疑いがもたれています。

女の子は下校途中に容疑者に話しかけられて、手を引っ張られたため走って逃げ、ケガはありませんでした。

警察は容疑者の認否を明らかにしていません。

防犯カメラの映像や女の子への事情聴取などから逮捕に至ったということで、警察は詳しい動機などを調べています。

ーー引用ここまで

日本観光を終わえた外国人たちが、日本を特殊な国であるとしてyoutube上に日本事情を写真付きで報告している。

中でも、子供たちが一人で電車に乗り、学校へ通う姿が写真に撮られていて、こんな姿が見られるのは日本だけだと説明が加えられているのを見た時には、それが日本ではあまりにも当たり前の姿なので驚く。

米国などは、それこそ無数の幼児誘拐事件が報道されていて、子供を一人で学校に行かせるなどという行為は、誘拐してくださいと言っているようなものに見えるようだ。

ーー

それでこの静岡で起こった事件について、外国事情をよく知るエジプト国籍のタレント・フィフィさんが、日本以外では、子供たちが頻繁に誘拐されているので日本人も気を付けるべきだと警鐘を鳴らしている。

ツイッター上で次のようにつぶやいている。

ーーフィフィ@FIFI_Egypt

日本で女児が誘拐未遂にあったという報道がありましたが、世界には子供の誘拐が横行しています。

人身売買や臓器売買の為、といった話もあります。

その手口は実にシンプルで、まさに人さらいです。

まさか我が子には、ではなく親御さんは、十分に警戒される方が良いでしょう。

ーー引用ここまで

完璧な日本語・日本文での、日本人社会に向けての警鐘は、とてもありがたい。

自国の問題も抱えているはずの女史が日本人のことまで心配してくれているのには頭が下がる。

有名なブロガーのdliciouicescoffeeさんは、自分のサイトで「近年、日本で9歳以下の子供の行方不明者が急増している!(平成27年の900人→平成30年の1,216人)」として、子供の誘拐に注意するべきだと書いている。

原因について在日外国人が増えたためではないかと分析しているが、これも素直に耳を傾け、子供を誘拐されるような環境に置かないよう、子を持つ親は注意するべきだろう。

ーー以下「正しい歴史認識ブログ20/7/14」より抜粋編集

平成30年の日本における行方不明者数は9歳以下の子供が1,216人で、10歳代が16,418人!

特に、近年、日本で9歳以下の子供の行方不明者が急増している!(平成27年の900人→平成30年の1,216人)

そのうち、約10%は所在も死亡も確認されずに行方不明のままとなっている!

7月11日、静岡県で7月8日の夕方に10代の小学生の女の子を車に乗せて連れ去ろうとした支那人女が逮捕された!

ーー

支那では子供の人さらいが頻繁に横行しているが、支那では誘拐事件(人さらい、人身売買)で死刑が執行されるなど刑が非常に重い!

そのため、誘拐事件の刑が非常に軽い日本などの世界中で、支那の人身売買組織を背後にした支那人による子供の人さらいが急増している!

その目的は、労働(奴隷)や性(売春)の強要、スパイ(ハニトラ工作員)の養成、「嫁」要員や「家の後継ぎ」や「老後の世話役」、そして「臓器ドナー」などにするためだ!

そもそも、今の日本には支那人が多過ぎる! 

« 偽善で有ろうと最悪手であろうと振り上げた腕は下せない | トップページ | NHKは、国民の利益を全く考えない組織に成り下がってしまった »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>有り難くない国際化、幼児誘拐
日本は昔から、子供を大事にする社会でしたし、弱者を狙う犯罪は厳罰に処せられていたので、女性も、老人も、子供も、安全な社会だった。

他の国の様子が分かり辛い島国の日本では、そう言う安全な社会が当たり前の様に思って居るが、そんな日本でも、終戦後の混乱期には「人さらい」が横行したが、外地経験の方が長かった私の母の一族などは「きっと、シナ人の仕業だよ」と、言いあって居たそうだ。

子供の誘拐犯罪葉、それほど、シナ社会では一般的で、仄聞ですが、良い字の時に誘拐された我が子を十年以上探して、ある街の路上で、物乞いをして居る我が子を瞬時に判別して、取り返したが、直ぐに、その子の雇い主を自称する男が現れて「引き取るなら、金を払え」と、要求したそうだから、遵法と言う意識自体が希薄なのでしょうね。

こうした異形の社会常識持つシナ人を、内需振興の為と称して、日本に招き居れているのも、実は外国人だったりするから、日本の入出国管理や帰化認定葉、よほど厳しくしなくてはイケないのに、法務省の官僚は、真逆の事をやって居ます

これは法務省自体の守備範囲が広すぎる事も禍している様に思います、警察庁、警視庁、検察庁の、治安維持組織だけでも巨大組織なのに、入出国管理や外事警察と言った、他の省庁との連携を意識し無ければ、情報交換すらスムーズでは無いのでは、人の移動手段の発達で、地球規模の移動が当たり前になって居る原状に対応出来無い。

その上官僚にあるまじき反国家行為を確信的にやって居るのだから、話にもならない。

加えて、公安調査庁と外郭団体の日弁連の、敵性国家の朝鮮総連の扱いについて、賄賂を介した不正行為が発覚して、調査庁長官と日弁連会長が逮捕された事があった。

然し、処罰が軽すぎるから、日弁連等は、逆に、反日勢力の巣窟になって終い、最近では検察庁の幹部までが遵法精神の欠如を世間に晒して平気であるが、昔なら、よくて切腹、下手をすれば、獄門張り付け、亦は、打ち首のケースだろう。

「文明化したら、刑罰は軽くすべき」と言う考え方が、可笑しいのは、犯罪は何も生活苦や複雑で悪質な環境だけが原因で起こって居るわけでは無いし、賢い犯罪者が犯す犯罪は、狡猾なだけに、悪質で重大犯罪が多い、中には、オウム真理教事件の様に、実は国家転覆を狙った犯罪であった事を伏せて居るケースもある。

この一連の事件の主虚苦的な目的がクーデターで有った事から、適用されるのは、国家反逆罪だから、原則全員死刑だが、是を適用・執行したので、今の処良しとすべきだ。

だが、こうしたクーデター未遂事件が、起こって居るのに、表向きの朝鮮関連の取り締まりは、マスコミが徹底的に隠蔽しているし、取り締まりの強化も行われていない様に見える。

過日、米国で発生したシアトル市クーデター事件で、米国に潜在・顕在している共産主義者達が、ここぞとばかりにANTIFA 運動を始め、其れに呼応して日本でも、境さん主義者を標榜して居る者たちが、この運動に参加した。

然し、直後にトランプ大統領が、ANTIFA 運動に参加した個人・団体をテロリストとテロ組織認定したから、この国際条約に批准している日本でも同様にテロ認定が行われて、日本の公安警察は、大分、動き易くなっただろう。

その政治的な事象への無知蒙昧さを曝け出した一部の芸能人は、二度と世間から支持される事は無いだろう、何せ、自己申告して、国際的にもテロリスト、もしくは、シンパサイザーとして認定されて終ったのだから。

この先に拠れ威されている(筈の)省庁改革、マスコミ改革、教育改革と言った種々の改革の骨子は、組織からの共産主義者の追放・排除であり、それが、結果的に市名あ・朝鮮人の反日・侮日勢力の排除・追放に、結び着いて行くのが、日本の赤化汚染の現状なので有る。

日本は、戦後のWGIP政策の所為もあって、容共とも言える政治状況だったが、共産主義者達は、遂に、日本を赤化する事は出来なかったと言うべきだろう。

その原因として「共産主義の咋な嘘」がある、それは、平等と自由は密接に相互に関係しているのに、別々の事として結果、咋な不平等が目の前に展開しているのに、それ自由に批判する事を許さない、或いは、不平等を隠蔽している。

例えば、日本きゅ三党も立憲民主党も、立党以来、一度も、党首選挙をおこなった事が無いのに、党派、民主的に運営されていると言い続けて居る、共産主義の政治体制の行き先が、独裁の全体主義の社会であろうとは、容易に想像がつく。

にも関わらずANTIFA 運動参加で、めでたくテロリスト認定を受けた人は、分っちゃいるけど、止められない」人か「自分の頭で複雑な事が考えられないが、流行っていれば大丈夫」と、盲目的に経験則を信じて居る人だろうから、何れは、ハーメルンの笛吹きの後を追って崖からダイブするのでしょう。

その様は、現状の韓国と同じですから、よく観察して、盲信が如何に危険かを学習すべきですね。

ーー人身売買:報道されない現状ーー

2017年10月、一人の人間がおよそ400ドルで売買される映像に、世界中が衝撃を受けた。
多くの移民や難民がヨーロッパに向かうための主要な通過点の一つとなっているリビアでは、
「奴隷オークション」というものが行われている。
必要な労働力をいくらで取引するか話し合う様子は、まるで物を扱うかのようだ。

https://globalnewsview.org/archives/10176

オバマ政権下の2016年、移民人身売買は250万人だ。

さらに米国ペンス副大統領はホンジュラスの移民人身売買へのジョージ・ソロスの関与を指摘している。

これほどの人権侵害をマスコミは放置、あろうことか移民賛成を主張している。

まず、#NHK は地獄に落ちろ・・である。

マスコミは、イラン、北朝鮮、リビアの人身売買を報道しない。

人権、人権、と口煩い連中が、口を閉ざす。

金儲けのためにバイデンが投資しているウィグルの本質は、人身売買じゃ・・?

イラン、北朝鮮、リビアの国民には、何の罪もない。

彼らは被害者なのだ。

誰が、移民人身売買ビジネスに資本を投下してきたかが本質だ。

21世紀になっても奴隷制度をやめられない奴らがいる。

人身ビジネスを展開しているのは欧米の資本であり、マスコミのスポンサーである。

マスコミの関係者は汚い金で生きている自覚を持つべきだろ・・。

お前らが正義の錦の旗を振りかざして書く記事に、なんの価値もない。

なにが中国社会の歪みだ・・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/089655224cd0dae23730419c1aaa2da3639f60a9

北朝鮮の友好国、韓国企業の不正輸出先である赤道ギニアを見れば、人身売買が国際的なネットワークであることを理解することができる。

過去の日本の拉致被害も、この一環であったのではないか。

この先に、ヒラリーと江沢民、ジョージ・ソロスの顔が見える。

重要なことは、この企業には国境など関係ないと言うことである。

NHKは、北朝鮮を孤立した独裁国家であるかのように、表面だけを日本国民にすり込んできた。

しかし、実際の取引国は151カ国。

米国ウォール街の投資銀行にまで跨る巨大な金融ネットワークを形成している。

あの報道は一体なんだったのか、という話だ。

北朝鮮との取引をトランプに凍結された企業は以下の通り。

◇JPモルガン・チェース
◇シティバンクグループ
◇バンク・オブ・アメリカ
◇ウェルズ・ファーゴ
◇ドイツ銀行
◇HSBC
◇スタンダードチャータード
◇バンク・オブ・ニューヨーク・メロン

オバマ、ヒラリー、メルケルのスポンサー群である。

米国、日本、ロシア、韓国、北朝鮮、中国(丹東、深圳、上海)、

シリア、イランと跨る石油と金融の利権。

その**資金洗浄先**として存在していたーー香港ーー。

これが、安倍首相が戦ってきた敵(拉致問題)の正体なのである。

そして、人身売買と移民は、その重要なキーワードである。


ーートルコの放送局がアドレノクロムについて報道
https://www.youtube.com/watch?v=POwpFKtDymI&feature=youtu.be
***過去にはローマ法王が元締めやっていたんですよ。***

マイケル・ジャクソンは、↑これから子どもたちを守ろうとして、守りきれず、どんどん嵌められて最期はコロされた。
非常に悔しい!!!

※因みに、ドナルド・トランプ氏とマイケルジャクソンは若い頃からの親友同士でした。
https://pbs.twimg.com/media/ESYVBoKU0AAWDzs?format=jpg&name=small
https://pbs.twimg.com/media/ESXCfT-WoAAOh1X?format=jpg&name=small
https://pbs.twimg.com/media/ESXCfT8XYAUCyhG?format=jpg&name=360x360

余談だが、マイケルは紛れもなく戦士だった。

偽りではなく本当の平和の為に戦った戦士だったのだ。

BLMで湧き上がってるやつらはこれをしっかり聞け!
【Michael Jackson】Black Or White (日本語字幕)
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=YlkTyb-sGdk&feature=emb_logo

イスラエルの元首相バラクさんは幼児売買等で捕まり自殺したエプスタインと懇意だったようですね。
https://theduran.com/dershowitz-exposes-former-israeli-pm-ehud-barak-in-epstein-court-filings-video/

↓↓エプスタインは異常者。※閲覧注意※↓↓
https://pbs.twimg.com/media/ELv3fMQU4AAn2e3?format=jpg&name=small

エプスタインはMITやハーバードに巨額の寄付。彼の島にはクリントン始めザッカーバーグ等の著名人が行っていたと・・・・

皆さん、繋がっているんですね。

真実は伝えず、その手前の愚民が心地よいところでお花畑ワールドを作り、ガス抜きする。

これは、マスコミ、保守ビジネス、双方同じです。

しかし、真実はそれよりも複雑で深刻です。

ジュリアンアサンジさんが似たような事おっしゃってました。
無知が一番の敵だが、マスコミがそのように誘導してると。

『アドレナクロム…』

天然物はエスタブリッシュメントの快楽と若さや美容の秘訣?

アドレノクロムは、アドレナリン(エピネフリン)の酸化によって生成される分子式C9H9NO3の化合物。
誘導体のカルバゾクロムは止血薬として用いられる。(Wiki)

脳内麻薬の代表格?

昔「ダークエンジェル」という映画でエイリアンがエンドルフィンを採る為に人間狩りしてましたね・・・💦

天然物は子供が激しく恐怖した時に脳から分泌される!?・・・松果体から~・・・

全く関係ないと思いたいが、我が国(日本)の9歳以下の児童行方不明者数は…

2013 943
2014 969
2015 900
2016 1132
2017 1198
2018 1216
2019 1253

米国に至っては桁が違う・・・・。

バスストップや牛乳パックなどに、乳幼児たちの顔写真が掲載され「MISSING」のことばが悲しいものです。
-----

仏大物作家マツネフ氏、アジア児童買春ツアーを「後悔」2020年1月31日
https://www.afpbb.com/articles/-/3266144

こちらは、私刑済
https://pbs.twimg.com/media/EPueJ0PUEAA-iB6?format=jpg&name=900x900

米国大陪審・・枢機卿有罪!財務担当!

『無罪』を主張中!
バチカンのパワーでなんとか乗り切る算段。それまでがそうだったように・・・中世のまんまの教会

無防備の子供を虐待し、死に至らしめる。

こんな事が教会という閉ざされた空間で長い間行われていた。
あまりにも酷い話しです。
https://pbs.twimg.com/media/EPrY8SoUEAAJc7a?format=jpg&name=360x360

https://pbs.twimg.com/media/EPrY7VyUcAEfT_1?format=jpg&name=small

イエズス会→イエスの仲間たち→真っ赤な嘘
カトリックは反イエスの団体(ミトラ教)
旧ローマ帝国の流れ・・・

12月25日はイエスとは何の関係もない
    ・・ミトラ生誕祭

古代ローマのミトラ神殿、ロンドン金融街真下に復元
https://www.afpbb.com/articles/3149852

マネー(マザー)・テレサ・・・バチカンとの取引額は年間100~300億円
https://pbs.twimg.com/media/EcItNBDUMAAfxFX?format=jpg&name=small

Planned Parenthood !!ヒラリー&オバマが支援

https://pbs.twimg.com/media/Eb-KOzgUwAEBwtX?format=jpg&name=small

※閲覧注意!
  ↓↓
取り出した胎児を洗浄中!
https://pbs.twimg.com/media/EJJC_dKW4AATBLq?format=jpg&name=small
拡大画像
https://pbs.twimg.com/media/EMTDTPIUYAAjDJB?format=jpg&name=small

食用には小さいため、儀式か化粧品の原料に回される。(もう既に遺骸です)

〇ブランド、ペアレントフッド、オブ、フェデレイション、オブ、アメリカン
・・・・・アメリカで女性の性と出産に関する健康と権利に関するサービスや啓豪活動を行っている医療サービス非営利組織である。
1916年に創立2006年に100週年をむかえた。
by Wikipedia
https://pbs.twimg.com/media/EJJDAezWoAAFEPV?format=jpg&name=360x360

https://pbs.twimg.com/media/EJJDBnnVAAEdyGW?format=jpg&name=small
https://pbs.twimg.com/media/EKmRA8mUYAE-2jI?format=jpg&name=120x120
真似をしているのかな?
https://pbs.twimg.com/media/EXU66F5VAAAMrOz?format=jpg&name=small

ヒラリー・ローダム・クリントンHillary Rodham Clinton
国務長官、上院議員を歴任
第42代米国大統領ビル・クリントンの妻、オランダ系

トランプ大統領は全て知ってますよ・・。
https://pbs.twimg.com/media/EcYyCUuVcAAedUb?format=jpg&name=small
https://pbs.twimg.com/media/EcYyCwcUwAEfjV3?format=jpg&name=900x900

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偽善で有ろうと最悪手であろうと振り上げた腕は下せない | トップページ | NHKは、国民の利益を全く考えない組織に成り下がってしまった »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30