無料ブログはココログ

« 差別すんなよ!お前!オレも渡来人なんだよ!文句あんのか、このヤロー! | トップページ | 在日・反日勢力やリベラル(自由主義者、共産主義者)が行っている反日・侮日運動、発言、行為は中国国内ではすべて違法 »

2020年7月 2日 (木)

それにより韓国との関係も完全に破壊される、それはすなわち韓国経済の崩壊を意味するんだ

ーー以下newsus20/6/30より抜粋編集

ーー6/30(火) 8:00配信 中央日報日本語版(抜粋)

「時限爆弾」になった強制徴用企業の韓国内資産差し押さえ

今月1日、大邱(テグ)地方法院(裁判所)浦項(ポハン)支院が日本戦犯企業の国内資産売却に向けた法院の差し押さえ決定文を「公示送達」することを決めたことを受けて、該当企業の資産売却が現実化するかどうかに対して関心が集まっている。

資産の差し押さえおよび売却手続きが本格化すれば、日本側の強力な反発は避けられないものとみられる。

ソウル高等法院のある部長判事は「日本としては政府の自国民保護義務に対する直接的な打撃であるため、その責任に対する問題が生ずる」としながら「日本が取ることができる措置がわれわれが考える善意の措置とは異なる場合もある」と説明した。

実際、昨年12月、麻生太郎副首相兼財務相は「(現金化を実行する場合)韓国との貿易を見直したり、金融制裁に踏み切ったり、やり方は色々ある」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/56caa5f671021a680e6145126de87597dd658b73

ーー抜粋引用ここまで

もう7月だからな、約1カ月強でこの”時限爆弾”は爆発することが決まっている。

それにより韓国との関係も完全に破壊される、それはすなわち韓国経済の崩壊を意味するんだ。

ーー

早く売却してほしいです!

ーー

8月4日に公示送達の期限が切れるから、その後であればいつでも裁判所が売却命令を出すことが可能になるわけだ。

実際に現金化されるのはそこから2~3カ月後だ。

売却命令が出た時点で日本政府は百の報復措置を発動させることになるだろう。

ーー

現金化の後じゃなくて、売却命令が出たらすぐですよね?

ーー

麻生財務相は”現金化の実行”で金融制裁や貿易制裁に踏み切ると明言している。

つまり現金化の着手に入るための売却命令が出された時がその時期という認識でいいはずだ。

問題はそれが8月4日以降のいつになるかだが…

ーー

いつになるんですか?

ーー

8月22日までにGSOMIAがすでに破棄状態にあったことを明言すると思っている。

そうしなければ今年分はおろか来年分のGSOMIAまでもが更新されることになってしまうからね。

ーー

現金化の後じゃなくて、売却命令が出たらすぐですよね?

ーー

麻生財務相は”現金化の実行”で金融制裁や貿易制裁に踏み切ると明言している。

つまり現金化の着手に入るための売却命令が出された時がその時期という認識でいいはずだ。

問題はそれが8月4日以降のいつになるかだが…

ーー

いつになるんですか?

ジーソミアの破棄は、3カ月前に通告しないといけないですよね?

ーー

つまり8月22日を過ぎても何もしなければ、日本政府としては来年分のGSOMIAまで更新される、だから韓国はその日までに必ず意思表明をすると思うよ。

ーー

日本がジーソミア破棄を宣言する事は、ないですよね?

ーー

ありえないね、だってムン政権が19/8/23にGSOMIA破棄通告をして、その通告が有効となる「同11/23午前0時の失効」を停止する方針を日本政府に伝えた。

つまり破棄通告を全部白紙にしたうえで、日本が新たに破棄宣言をすることになるからな。

すべてのボールは韓国側にある状態だ。

ーー

それなら、良かったです!じゃあ、売却命令は8月ですね。

ーー

賠償判決爆弾とGSOMIA爆弾、両方とも連鎖して爆発するだろうから、売却命令を受けて報復措置を講じればそれに対抗する形で破棄効力の一時停止状態をやめると言い出すかもね。

そしてその頃には米国は他国へ構ってる余裕はなくなると思う。

ほとんど誰も話してないけど、明日からはパレスチナの件も始まることになるからな。

新しい外交の火種が1つ増えるんだよ。

正気の沙汰ではないが、現実問題としてそれは目の前に迫っている。

ーー

アメリカは、韓国との関係はなくてもいいと思います。

ーー

米国としては、韓国に「米中のどちら側につくのか」と「日本と協力関係を築けるのか」の判断(踏み絵)を迫るはず。

だがムンとしては重要な貿易相手国の中国は捨てがたいとして、日韓関係を破壊する、つまり米国の目の前で「安倍の写真」を踏んづけかねないからな。

米国としては相手にしたくないと思うだろう。

ーー

どういう意味ですか?

ーー

米国が韓国の目の前に習近平の踏み絵を用意したら、韓国はその踏み絵を踏まずに自ら用意した安倍首相の踏み絵をサッと出してガッガッと踏むということ。

そのうえでアメリカ様、踏みました!と叫ぶ。

ーー

そんな事が、許されるんですか?

ーー

米国の要求通りに何らかの絵は踏んでるからな。

だがその踏む「絵」の方をすり替えることで中国を怒らせないようにしてるわけ。

ーー

韓国に安倍首相の写真を売ったら、稼げそうです!

ーー

ネットユーザーの反応です!
・現金化と同時に、制裁を発動してほしい(EVさん)
・経済破綻をムンは原告団と裁判所のせいにします(CCさん)
・日本国民の怒りを韓国に伝えるいい機会になります(RRさん)
・どうして日本に善意の措置を期待できるのかナゾ(WCさん)
・GSOMIA破棄を早くやれ(J8さん)

ーー

善意の措置というのは、韓国経済を崩壊させない程度の軽い措置という意味だね。

要するに実質的な被害が及ばない程度で終わらせてくれると韓国側が思い込んでるわけだ。

まったくもって図々しい。

ーー

韓国には、一度分からせた方がいいです。

ーー

世界中で一目置かれている日本や日本人に「謝罪させ賠償させている」朝鮮人は偉いという驕りがあるのだろう。

しかしその驕りは、戦後占領軍に協力することで戦後の日本社会の支配者となった在日・反日勢力がでっち上げた「従軍慰安婦」や「悲惨な植民地支配」によるもので、幻想に過ぎない。

しかしいまのところ朝鮮人らはその幻想に酔いしれており、日本に対しては何をやっても許されると考えているので日韓関係が機能しているおおもとの、基本条約や請求権協定までを平気で無視しだした。

だから日本自身の手で、まず国内にいる在日・反日勢力にけじめをつけ、そして朝鮮人らには地獄に落ちてもらわねばならない。

半島がどうなろうと、日本は何も困らないという話だ。

« 差別すんなよ!お前!オレも渡来人なんだよ!文句あんのか、このヤロー! | トップページ | 在日・反日勢力やリベラル(自由主義者、共産主義者)が行っている反日・侮日運動、発言、行為は中国国内ではすべて違法 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>妄想主義国韓国の崩壊
成程、後約一月で、徴用工判決の在韓資産の売却命令が履行されるわけで、すると、日本は、すかさず、貿易的、金融的な面での100項目に及ぶ「制裁の実施」に踏み切ると、事前通達していると言う事で、8月4日以降が韓国経済の重大危機になりかねないと言って居るのですね。

然も、是に加えてGSOMIAの更新時期が、11月に亦やってくるが、どうも、韓国国内では、またぞろ、破棄をちらつかせる事で、日本を牽制出来ると思って居るらしい動きがあるが、昨年、ギリギリになって、破棄中止を言い出したのは韓国側で、日本は引き留めの意思は、何も表明して居無い。

何故なら、在韓米軍が持って居た、高性能レーダーや無人偵察機は、すべて、日本に移設済みだからである。 つまり、実質的に韓国は不要なので有る。

こうした、韓国政府に都合の悪い事は、情報遮断して居るのだろう、つまり、韓国国民は、文政権に、情報遮断や操作をされて、騙されて、妄想だらけになって居ると言うのが、現実でしょう。

マスコミの操作に拠る、大衆扇動は、ナチスノゲッペルス宣伝相を嚆矢とするから、この反日扇動を仕組んだのは、DS勢力だろうし、同じ事を日本でも、また違う形でやっているのは間違い無い、日本でも上念氏が「悪いのは、文在寅だけで、韓国民は悪くない」とか、言って居るの、こうした、分断統治の背景を言いたいのだろう。

然し抑々、この徴用工判決自体、50数年前の日韓政府間条約で解決済みで、既に賠償済みの問題の蒸し返しにすぎない、この大法院判決自体が国際法慣習に大きく違反しているから、この判決を履行すれば、韓国司法は、世界で孤立する事に成る。

そんな状況が日米から指摘されているのに、韓国大衆は、4月に行われた総選挙で文政権を圧倒的に支持して見せたのだから、愚かだと言うしかない。

そして、韓国経済に取って、もっと深刻でさし迫った脅威が潜在している、一つは、米韓
スワップの2千億ドルの返済期限が9月30日団体と言う事だが、韓国は、今の経済状態施是を米ドルで返済出来るのか?

そして、もぅ一つは、5月にインド起った、韓国財閥LGの化学工場で、毒ガス漏えい事故が発生して11人が死亡、付近の住民数満員が避難すると言う重大事態が起きて居るが、LGの工場側は、すぐ様、工場を閉鎖して、そのママ逃亡し、インドの官民挙げての激しい怒りを買って居るから、この結果、請求される賠償金、慰謝料は、天文学的奈数字になるであろう。

と言うのは、この地方では、もぅ、50年以上も前だが、米国のカーバイト製造工場から、原料になる有毒ガスが漏出して、住民2300人の死者を出すという、重大事故を経験して居るカラで有る。

おそらくインドは、韓国の現状の経済状態を調査して、確実に金が取れる手段を講じて来るだろう、米国とのスワップ上限は、6千億US$だから、後、4千億US$余裕があるが、

今の韓国に是だけの金を返せる力は無いし、何時もの様に、にほんがか他賀割して切れる筈もない、刷る徒、今年中の経済破綻は確実になるし、国家連合を予定して居た朝鮮からも、「三下り半」を突きつけられて居るのだから、救いようが無い。

この上に、武漢肺炎の防疫失敗を隠蔽して、リカバー措置を全く取って居無かったので、パンデミックの再発が懸念されているのでは、貿易や社会活動が正常化するには、程遠い状況だろうから、経済はモゥ死んだも同じ状況になる。

上念氏は「すべて文在寅が悪い」とか言っているが、傍目から看て、主たる責任は、祖の政権を支持した国民にあり、独裁的な政権の命じるままに、不都合な事実を隠蔽して、いい加減な反日プロパガンダばかり流した、無責任なマス・メディアにも、等分の責任があるだろう。

まぁ、正確な情報を流した処で、反日に目を眩ませた韓国民に、理性的な判断が出来たか如何かは、大きな疑問だが?

すると是から、シナでは天変地異による、経済破綻と政治破綻で数億人、韓国も政治と経済破綻で、数千万人の難民が発生する可能性が、ドンドン高まって居ると言う野が、極東アジアの現実なのである。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 差別すんなよ!お前!オレも渡来人なんだよ!文句あんのか、このヤロー! | トップページ | 在日・反日勢力やリベラル(自由主義者、共産主義者)が行っている反日・侮日運動、発言、行為は中国国内ではすべて違法 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31