無料ブログはココログ

« つまり日本書紀が描く話は、西洋史とも、支那史とも違っているということになります | トップページ | それにより韓国との関係も完全に破壊される、それはすなわち韓国経済の崩壊を意味するんだ »

2020年7月 1日 (水)

差別すんなよ!お前!オレも渡来人なんだよ!文句あんのか、このヤロー!

ーー以下「松山昭彦ブログ20/6/26」より抜粋編集

以前から指摘されているが、桜井誠らの言ってきたことが「ヘイトスピーチ」に当たるかどうかである。

今のヘイトスピーチの解釈では、朝鮮人に何か気に入らないことを言うとすべてヘイトスピーチにされてしまう。

しかし日本人には何を言ってもヘイトスピーチにはならず、米兵に「死ね」「帰れ」と言ってもヘイトスピーチにならない。

これは普通に考えるとおかしい。

ーー

これでは朝鮮人だけが特別扱いで、朝鮮人だけのために「ヘイトスピーチ」という言葉があるということになる。

朝鮮人と他の外国人や日本人と差をつけることは「差別」であるが、メディアはそれを言わない。

ーー

また在特会は戦後日本の闇もそうだが、在日の特権、特に「特別永住者」として朝鮮人が特別扱いされていることを日本人に広く知らせた。

そして有本香も指摘したが、京都の朝鮮学校が隣接する公園の不法占拠も50年も続けて、これは誰もが避けて触れなかった。

それを、在特会が勇気を出して抗議活動をして広く知れ渡り、最終的には彼らは1200万円の支払いを命じられたが、問題の解決にもなった。

ーー

このことをメディアは「朝鮮学校の授業を妨害した」と、そればかり取り上げて、朝鮮学校の不法占拠をきちんと報じずに徹底的に在特会側を叩いていた。

これは朝鮮人に都合の悪いことは隠す反日メディアの姿勢が逆にネットを通して知られることになった。

戦後、ほとんど消されてなかったことにされてきた「朝鮮人のやってきた事実」を在特会が暴いた、それに激怒した在日とメディアは共謀して在特会潰しをやってきた。

ーー

有本香は「手段を選ばないやり方は正しくない」と言っているが、そんなきれいごとが朝鮮人や反日メディアに通じるのか?

桜井誠が手段を選んでやっていたら、たぶん途中で潰されていたと思う。

相手は手段を選ばない反日朝鮮人と反日メディアなのだ。

ーー

シナ人は朝鮮を属国にしていたので朝鮮人の扱いはよくわかっていて、高圧的にガツンとやらないとダメだということを知っている。

つまり朝鮮人には手段を選ばずにガツンとやらねば効果はないのだ。

話せばわかるというのは相手が日本人の場合だけ、きれいごとなど朝鮮人らには通じない。

ーー

そこを熟知して戦えるのが桜井誠である。

ーー抜粋編集ここまで

ーー以下「せと弘幸ブログ20/6/30」より抜粋編集

上念司氏とは何者?

【虎ノ門ニュース 2017年11月10日(金曜日)上念司+大高未貴】配信動画 01:52:50~】

再度アップされた後の動画アドレス https://www.youtube.com/watch?v=YH-k4OVYJDo

川崎市のヘイトスピーチ条例について、上念氏が条例を擁護。それに対して「俺たちは言われっぱなしでいいのか」というニコ生視聴者のコメントに上念司氏がブチ切れ!
      
上念「中韓から言われっぱなしだから…仕返しをするなとかじゃないんです!」

上念「そうじゃなくてヘイトスピーチはだめだろって言ってる・・・・」

上念「(コメントしたひとに突然ぶちギレ)こういう乱暴なやつが、保守派が過激であぶねーやつだと悪い評判を広めていく。」

上念「このコメントしたやつ反省しろ、おまえ!バカが!こういうのがアホなんですよ!差別すんなよ!お前!オレも渡来人なんだよ!文句あんのか、このヤロー!来いよ、てめえ!こういうのね。偽装保守なんですよ。これ工作員かもしれない」

上念:「韓国の人は悪くないです。悪いのは文在寅一人だけです。」と2度繰り返し。

ーー

<オリジナルの動画が削除される前のコメント抜粋>

・(上念さんが)韓国に8時間行って問題ないから韓国人は反日ではない、というのはさすがに、現状認識に批判がでても仕方がないと思います。

・これでは、上念さんが日本人に対して「ヘイト」発言していますよ。

・ すごいヘイト。なにの問題もない行動する保守をヘイトだと批判しながら、 都合の悪いことを言う相手に、理屈で反論するのではなく、バカとかアホとか罵詈雑言をあびせる上念。ポリティカルコレクトネスというのは、世界的にみても、左翼の武器ですよ

ーー

・どうして、日本人は日本人同士の「ヘイト」に鈍感なんだろう。日本人同士で甘えているのではなのでしょうか?それか日本人同士だから甘えて、相手に悪口を言っても問題ないと思っているのではないのでしょうか?

・自分でぶちぎれておいて、ヘイトはダメ、左翼と同じ土俵って・・・

・韓国でハニトラにでも引っ掛かったか? 前から上から目線の潔癖バカだったけど… 上念、落ちぶれたなぁ。

ーー

・さようなら。ネット極右国民の一人として登録を外します。上念さんにとってはラッキーなことでしょう。

・ そこらのネトウヨとレッテル貼りのレベルが変わらないんだ(笑)ならば遠慮なくやらせてもらおう(笑) 偽装保守の扇動って(笑)(笑)(笑)

・ 上念よ、お前こそが偽装保守の際たる者だろうが(笑)

ーー

・事前規制は憲法違反。許せば自由が規制されるようになります。

・エセ保守パヨ念の誕生である!!これからはしばき隊のメンバーとしてがんばってください!!

・うるせーよ集金する保守、行動しなければ何の意味もない。

ーー

・上念さんは日本人をバカにしてるよね。「ブンザイトラはおかしいけど、韓国人が全員おかしいわけではない。」ってさー、当たり前のことじゃん。言葉っていうのはさー「韓国人はおかしい」と言った場合、「全員がおかしいわけではない」というのは最初から含んでいるんだよ。当たり前だろ!!当たり前のことを言うなっつーの!

・要するに話が噛み合ってない。皆が危惧してるのは、ヘイト法案が日本人を不利にして貶める、反日の反日による反日のための法案になる可能性が高い現状を心配してるのに、上念氏は「差別ダメ!個で見ろ!相手と同レベルになる!隙を与えるな。」と、その流れで「右翼は工作員と見なす」と一方的に認定なんかしてるから変な雰囲気になる。差別は駄目とか、全員が反日なわけではないとかそんなこと皆分かりきってるよね。このまま侵食され続けて、終には日本人が反論する言動まで反日の支配下ですかね?日本で普通に暮らしてるのに他国民に牛耳られるとは変な話だ。

ーー

・今日の上念さんの韓国発言は、韓国より過ぎて一方的な話に聞こえました。 なんか、上念さんにハニートラップを仕掛けたら、一方的に右翼が悪い、右翼的な発言をしている人は全て悪いと言ってくれるのかなと。よく、仲間割れは良くないと倉山さん、上念さんが言っていますが、今日の発言は、一方的に仲間割れ発言で、高圧的で、脅迫的で残念に聞こえました。 移民については、抑制した方がいいし、犯罪者の問題以外に生活保護の問題もあります。ここまで高圧的に言ったのだから、何が良くて何が悪いか、個別具体的に解説すべきと思いました。

・虎ノ門ニュースで上念司がブチ切れてたよ。 右翼だろうが、左翼だろうが、保守だろうが日本人に対して「日本から出て行け」は差別だと思う それに、母方の名字が「筆」だから「俺は1800年前の渡来人だ!」と言われても・・・ なんの根拠もないし、大体、渡来人は出て行けはNGで、日本人は出て行けはOKなの? 結局、日本人に対するヘイトスピーチはOKってのを実践してみせただけに見える。

ーー

・ニコ生のコメントの「言われっぱなしでいいのか」を見ただけで民族差別主義者と断定するジョネトラダムスさんはやっぱすごいなー・・・

・ このような特定の連中が、ネットの保守言論空間を囲い込んで、都合の悪い意見をヘイトだの偽保守だのレッテル張りをしていることに危機感を覚えます。 とくにDHCやまとめサイトは、自民党の矛盾を批判しようものなら ヘイト全開。 安倍政権の売国法案にことごとく賛成して、反対するものは偽装保守認定する上念司 。 移民法に反対すれば偽保守認定。TPP推進。日本人言論弾圧のヘイト法はOK。だって韓国人へのヘイトはポリティカルコレクトネスだから 。

・ 虎8での上念さんの川崎市のヘイトスピーチ条例の発言は、言葉足らずと思いました。 「ヘイト」の定義があいまいで、特定外国人への発言だけヘイトだと規制するのは問題だと思っていました。そもそも条例でなんの権限があるかわからない人に「ヘイト」だとか、公園での活動は禁止だと言われるのは問題だし、そもそも川崎市にそんな権限を与えていいのかと疑問に思います。  

・一方だけ許して、日本人側が特定外国人への発言だけを規制するとストレスがたまり、暴走する恐れがあるので、ある程度好きに言わせてあげるのも言論の自由なのかと思います。汚い発言は指導すべきだとは思いますが、市が条例で「ヘイト」を定義し言論の自由を奪うのは問題です。

ーー

・ 移民推進マンセーのチャンコロの似非保守言論人 。 韓国人批判は、ポリティカルコレクトネスだからダメってあんたパヨクなの?しかもオレは渡来人で文句あっか?ってなになの? 削除されるかもしれないので、動画を取り込んでおいたほうがいいね。

・上念さんは信念を持つのは良いと思いますが、あまり、高圧的に大きな声で確信的に話すのは、強要しているように思いました。  

・ 他の方もコメントしてますけど、左翼に上品な対応は無意味ですよ。 それは歴史、政治史、そして今現在の左翼活動家を見れば説明は要らないでしょう。 だからと言って同じ穴の貉になるのかと反論されれば違うと言いますが、 下品はダメと言うだけでは何も打破できないどころか今までの在日含めた韓国人に対する弱腰

ーー

・ 今日の虎の門は自称保守の上念さんやな~~DHC会長の在日に対するヘイト発言?をしっかり批判してくれるんやろな~~
上念が保守精神をもってるならお偉いさん相手にも、威勢のいい正論をぶちまけてくれるんやろな~~~楽しみにしてるで~~~

・ 川崎市のヘイト条例は、昔のネット上などの言動で許可の有無を決めるという。例えば、桜井誠も昔よりは発言がマイルドになっているし。昔の発言を取り上げて、デモを許さないということになるとそれはそれはそれで問題だと思う。

« つまり日本書紀が描く話は、西洋史とも、支那史とも違っているということになります | トップページ | それにより韓国との関係も完全に破壊される、それはすなわち韓国経済の崩壊を意味するんだ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>韓国消滅の原因
ご紹介の上念司氏は、此処2~3年、所謂、保守論壇に登場した論客だそうだが、生憎と私は、虎の門ニュースなど、視聴して居無いので、その意見のダイジェスト位しか知らず、顔も声知らない、然し、この文章を読むと、血筋はどうなのかしらないが、ある人物が目に浮かんだ、それは、橋下徹である。

彼は弁護士である事で、松本伸介の引きで行列の出来る法律相談所」にレギュラー出演して人気を博し、大阪府知事選に立候補して当選、府知事として1期務めたが、その余勢を駆って、その後、大阪市長選に転身すると言う快進撃を見せた。

此処までは、マス・メディアの援護射撃の所為もあるが、一応、評価出来るだろう、然し、日本人の逆差別を合法化した、ヘイト・スピーチ法を成立させたり、自分の地時・視聴罪人の際の業績を粉飾していた事、そして、大阪維新の会を創立して大阪の政治界を占拠した事、そして大阪都構想を打ちだして、大阪を在日の為の国内国しようとしている本音を露わにするに至って「銃弾なき侵略」であることが分かった。

この現象が、東の政令指定都市、川崎市でも起こっていて、川崎デモと言われた、20人程度で行なったヘイト法反対デモを、20倍の400人で取り囲んで、デモを止めさせると言う、暴挙があった、それに、川崎市長は、なんの処罰も注意すらし無かったが、一体、川崎市は、何処の国の都市なのだろうか?

是等をやってのは、橋下を始めとする、在日する朝鮮系違法滞在者の子孫、もしくは、国籍不確定者でしょう。 とは言え彼らの法的身分は表向き日本人であるのですが、肝心の中身が、日本人では無い。

上念氏も、その一人だと思えば、日本人だと思っていた彼に対する疑問は氷解する。

朝鮮社会は、階層間差別、性差別、民族差別、人種差別・・とあらゆる差別が酷い処で、寧ろ、差別が常識になっている、中世然とした遅れた社会である。

彼らの思考には、「平等な立場」という、近代社会の基本になるものが、存在して居無いのだ、対人関係は、親子・兄弟の次元でさえ、奴隷と主人の関係にある。

つまり、奴隷側は主人に、何をされても、逆らってはいけない、ダカラ、父親が自分の娘を強姦する「試し腹」という、畜生にも劣る習慣があったのだ。

その結果、生まれた子供はどうなるのか?と言えば、 奴隷として生きて行くダケであるだから、朝鮮族の遺伝子を調べれば以上に多様性に欠けている事が報告されている、つまり、近親者間の子供が多いく、それが何世代も積み重なって居ると言う事で有る。

ダカラ、韓国人には、先天的に精神疾患を持っ人が多く、その割合が、7割にも達しているという、その典型的な現象が「火病」で、上念氏の様に、突然大声で怒鳴り出すなど、凡そ、理性を感じない状態になる。

彼らには、抑々、社会や国を皆で共有する、と言う発想自体が無いので、こくさいしゃかいでも、自分にとって不利なルールは守らない。 最初は、隠れてやって居るがだんだん大胆になって、おおっぴらにやり始め、それが恰も、じぶんにあたえられた特権の様に考え始めるのがパターンになって居る。

国際間で、是をやれば、当然、「ルールを守らないモノ=違約者」として、ペナルティを受けるが、業腹にも、それを不服として提訴すると、言う事をあちこちでやって、更に重いペナルティを課せられている。

今や、韓国の信用は奈きに等しく、韓国製品すら買わなくなっている、すると、証拠もなしに「日本の陰謀である」と云い出し、日本のマス・メディアの中に居る朝鮮族が、それに呼応する、そういう構造が出来あがっている。

常に、自分に瑕疵はなく、不都合な現象の責任は、きっと他にあると言う思考パターンなので、勢い「今だけ、金だけ、自分だけ」で、加えて、何の反省もしないので、当然、永久に進歩し無い。

米国のDS勢力は、リーマン・ショックの翌年の09年に、「このママ韓国に投資を続けても、進歩はない」と判断して、逆に、主要企業の株式を買い占めて、その経営権を握って、従業員給与を限界近くまで下げて、韓国経済を焦土化しました。

韓国がここまで、追い詰められたのは、偏に、日本や米国に頼り過ぎたからで、優遇措置を、当然の権利と考えて居る事、何故自力で優遇措置なしで、やって行く力を持とうと努力し無いのか? それは、彼らの思考には、未来に向けてドリョクスルと言う、発想がないカラでしょう。

故に、国家の消滅は必然として起こるのです。

過日も、話題に挙げましたが、本日、桜井誠氏の名前が挙がっていましたので改めて、関連も含めて記したいと思います。

反中・嫌韓など、朝日新聞と対立して見せていますが…桜井誠、橋下徹、N国立花、TKS、櫻井よしこ など。
みんな、このカテゴリーに属するでしょう。↓
産経も筆頭ですかね。

      ーーオリビア計画ーー

1942年 CIAの前身、OSSは中国・満州・米国在住の朝鮮人をカナダの諜報学校で訓練し、対日戦線に送り出すオリビア計画を立てた。
また、米国の日系アメリカ人を同様に諜報学校で訓練後対日戦線に送り出す計画は「パイナップル計画」とも呼ばれた。

 戦時中のこの計画は、日本が降伏後も秘密裏に実行されたと見られる。近時、問題となっている在日特権や、政界、財界、芸能界に異常に多い在日、帰化人は、こういった特権を与えられてきた潜入済のスパイと見れば納得がいく。(後略)

桜井誠氏が逮捕された際に判明したのが、通名「高田誠」(朝鮮語読みはコ・ジョンスン)と産経新聞に掲載されています(逮捕時の警察発表が根拠)。

桜井誠氏は、「天敵」であるはずの「しばき隊」
などのメンバーと仲良くツーショットで写真に写っていることからも、自作自演のマッチポンプと思われる…

今井雅之が生前、在特会の資金源は○日」、「通名・桜井誠の自作自演ヘイト」と暴露していた。
https://pbs.twimg.com/media/EbMLkJAU4AAsZcz?format=jpg&name=900x900

https://t.co/2yRu5iUHsE?amp=1

「在特会」や桜井誠は、一見「右翼」を装い、日本を破壊するべく外国資金で活動していました。

Wikipediaにも逐一 チェック入れてるご様子で、wikiの削除履歴は尋常じゃないですね。

以前の「木村誠」と云う仮名をやめたのは「桜」の方が日本っぽいからですかね。

にしても日本第一党支持者は当然、党首の名字がペンネームだという事をご存じなのでしょうね。

Wikipediaに「木村」は書いてあるのに「高田」は必死に削除するんですね(笑)

今井氏は暴露したから消された…のか・??
ーー不思議な最期だったらしい。
今井氏のご冥福をお祈り致します。

ー公安警察がマークする桜井誠とは何者なのか。

まず「桜井誠」はペンネームであって本名は高田誠。1​9​7​2年、福岡県北九州市出身の42歳(2015当時)。
高田の生い立ちを追ったジャーナリスト安田浩一の著書『ネットと愛国』(講談社)によると、高田は、孫正義の生家にほど近い住宅街で、「無口で目立たない」少年時代を過ごしたーー以下、略

桜井誠、尊敬する人は李完用
https://t.co/rBquopBXTU?amp=1

暴力団、住吉会系の右翼「日本青年社」に暑中見舞い広告を出す在特会。同盟関係だそうです。
https://pbs.twimg.com/media/Cv6_9GAVMAAGYP4?format=jpg&name=small

日本第一党 桜井誠氏の普段の発言ですが
コロナで皆が不安なときに社会不満煽って、テロ起こせとか、クーデターをそそのかしたり

こういう発言も

↓桜井「本気で安倍支持者にガソリンかけて火をつけてやろうと思う」
https://www.youtube.com/watch?v=HYXW-eS0R60&t=33m20s

日本人も攻撃対象です。
みんなに知っていただき警戒してもらいたいものです。
https://pbs.twimg.com/media/EaN1ownUEAAdln6?format=png&name=900x900

日本人の感覚ではあり得ませんね。
余命翁が数年前、桜井氏と対談したのちに、徐々に疎遠になりつつ警戒心を抱きだしていたことの意味が理解できる内容ですわ・・。

-----

数年に亘り、世界情勢や歴史、金融情報などを俯瞰して見てきましたが、総じて世間一般に常識として刷り込まれてきたことは、ほとんどが似非、真逆であることの現実に驚愕している。

即座に正解が導き出される数学上の問題は別として、我々が学校教育、その他で学んできたほとんどの事は恣意的に歪められてきた内容ばかりである。
 
江戸幕府末期から明治維新に至るまで、名を馳せていた英雄と称される人々は、他のアジア圏とは異なる方法での英国によるスマートな日本国の植民地化に寄与してきただけであった。などとは歴史教育では決して教えない。

坂本龍馬はイギリスに操られていたスパイだったのですが。。。ですから、日本の歴史上英雄扱いしているという顛末。

現代に至るまでに、極悪人、独裁者と唾棄され忌み嫌うように偏向情報を流布されてきた真の明君、英雄はこの世から早々にむごい手口で退場させられてきた。

闇の支配層にとって邪魔者は、人類の敵と云うレッテルを敢えて貼られるように往々にして操作されてきた。
イラクのフセイン大統領、リビアのカダフィー大佐など、近年、石油産出国に於いて我々は目の当たりにしてきた。

◎ペトロダラーシステム
ー【石油取引がドル建てであるかぎり】盤石な体制。

ニクソン政権時の国務長官キッシンジャー氏が考案。ニクソンショック以降、金とのリンクが外れたドルの信用を支えるのに石油とリンクさせた。

米国が財政赤字を続けながらも国内インフレを生まない、覇権国であり続けられるメカニズムである。

米国の世界戦略はこれを死守し、従わない国には武力行使も辞さない

世界経済が拡大し、石油需要が増加する限りドル需要は増える。

その結果ドルは、米国内には還流しない。

還流すると制御不能なインフレ大惨事を起こす。

リビアのカダフィ大佐は、“IMF”と“ペトロダラーシステム”を嫌い、世界金融へ挑戦した。

欧州国際金融資本にとっても不快な出来事であった。

2009年当時、カダフィ大佐はアフリカ連合議長。
彼はアフリカ諸国に石油取引ベース通貨として
米ドル排除、金裏付を保証する「ゴールド・ディナール」を提案。

2002年カダフィ大佐の提案で「アフリカ連合」発足。

アフリカ中央銀行、アフリカ通貨基金、アフリカ投資銀行の設立と、アフリカ大陸統一通貨「アフロ」を計画。
(つまり欧米金融体制を必要としないシステムの構築)

永遠に増え続ける債務地獄が終焉する体制の構築であった。

この三つの機関の運営を担保するのが、リビアの莫大な金保有とオイルマネー。

アフリカの金融的独立は、欧米金融のアフリカでの巨額利益喪失を意味する。

当時、ドル・IMF戦略は他国の発展を抑え搾取する構造、植民地政策、そのもの。

大佐はそこに怒りを持っていた。
---
☆逆に・・わが日本国の何と素晴らしい事か♡
  ↓↓
安倍晋三 発言集:
あるアフリカの指導者(カダフィー氏)が、こう言ってくれたのを思い出します。
「日本の企業だけだ、働くとはどういうことで、何が労働の喜びか『倫理』を教えてくれるのは」。
私は感動しました。
日本企業と、そこで働く無名の日本人たちが伝えようとしてきたことを、見事に要約してくれた―、そう思えたからです。
---

当時アフリカは通信衛星が無く、毎年5億ドルの衛星使用料を欧州企業に支払っていた。

これを搾取構造と見做したカダフィ大佐は、費用4億ドルの大半をリビアが負担し、衛星ネットワーク「アフリカ衛星通信機構(RASCOM)」を立ち上げ人工衛星を打ち上げる。
https://www.afpbb.com/articles/fp/2328821

つまり、アフリカの情報の自立化を図ったのである。

リビアは世界第9位(アフリカ第1位)の原油埋蔵量を誇る。
カダフィ大佐はシェル石油から、権利を奪還し、外国石油会社の国営化を行い、その利益を国民へと還元した。

国民から投票権を奪い42年間の独裁政治を進めたが、国民の為の政治をするリーダーだった。

☆ カダフィー氏の独裁政治の功績
・・国際石油資本から石油の関税自主権を取り戻し、リビア国民に恩恵を与えた。

・教育費無料
・医療費無料
・電気代無料
・ガソリン代¥10/L
・税金ゼロ
・ローンは無利子
・全国民に持ち家提供
・新婚夫婦に5万$(500万円)の住宅補助金支給
・失業者に無償で住宅支給
・車購入時半額政府負担
・農業を始めたい人に土地、家屋、家畜、飼料すべて支給
・薬剤師希望者には必要経費全額無料
・出産した女性に5千$(50万円)支給
・学校卒業後仕事に就けない人に就職できるまで、国が相応の給与を支給
・国民の25%が大卒資格者
・石油の売り上げの一部を全国民に現金で支給
・女性の働き場所や服装の制限を撤廃
・世界最大級の灌漑システム(日本のエンジニアリング)
・政府負債なし

★カダフィー氏は国民の幸福を実現した英雄だった。

カダフィ氏はDSの犠牲になりましたが、その前に国連で今の世界の全景を見据えた投げかけをしています。
https://www.youtube.com/watch?v=R_YOuBcjwKU&feature=youtu.be
☆長ーいですが全部オススメしたいです。

医療利権の話だけなら10:20-を是非。

カダフィ大佐:
"病気への対処法が間違っている。豚インフルなどの流行病に対するワクチンを打っても、また別の病気にかかるだけ、ワクチンはビジネスだ。
ウイルスを作り出し、世界に拡散し、資本家企業がその治療法を売って儲ける。
ワクチンや薬の販売が許されてはいけない"

真実を語る者は殺される…

【カダフィ大佐スピーチ】
2008年シリアで開催されたアラブ連盟首脳会議。
https://www.youtube.com/watch?v=aN_fTvEU2WI

「イラクへの侵略と破壊の理由は何ですか?百万のイラク人が殺された理由は何ですか?アメリカの友人達に答えて頂きましょう」

「外国勢力が来てアラブの国を占領し、大統領を吊るしています。次は貴方達かも知れない」

【アメリカの友人の答え】
https://www.youtube.com/watch?v=5ePR-KBvaX8
「I don't know!」

退役したクラーク将軍(元欧州連合軍最高司令部司令官)2007年コモンウェルスクラブでの講演。

「米国防総省は、5年で7つの国(イラク、シリア、リビア、レバノン、ソマリア、スーダン、イラン)のレジームチェンジを企図していた」と証言した。

※レジーム‐チェンジ【regime change】
武力を行使したり、非軍事的手段によって、
他国の指導者や政権を交代させること。
体制転換。※

【反政府組織という名のテロリスト】

2011年リビアの「反政府運動」が東部港湾都市ベンガジで始まる。
チュニジア大統領の亡命(1月)、エジプト大統領の辞任(2月)に続く不自然な動き。

チュニジアのアリー大統領とエジプトのムバラク大統領はカダフィ大佐のゴールドディナール構想を支持していた。

【NATO軍リビア空爆3週間前の電話会談】

トニー・ブレア氏はカダフィ大佐と交流があり、英国や国際社会が米ネオコン戦略に沿い、カダフィ排除の決定を知り、国外逃亡を勧めた。

※当時の米国の正義「民主化」とは、邪魔者に「独裁者」「ならず者国家」とレッテルを貼り、政権転覆する事の方便だ。 
  現在も変わらぬ手法。。。。。

リビア東北部はイスラム過激派の温床。そこから発生したリビア反政府組織は、過激派でアルカイダと関連が深い事を大佐は訴える。
「活性化するとテロは中東へ拡散される」だろうと。

「君ら(欧米)はテロ組織やアルカイダの連中を支援するのか!」・・・

そして英米がトマホークミサイル120発以上を打ち込んで、カダフィ政権への攻撃が始まった。

上記のアラブ連盟首脳会議での、カダフィ大佐スピーチ動画では、アラブ諸国の悲しい分断を感じますが、流石にアラブ諸国からも(一応)爆撃に対し抗議があった模様です。

ヒラリーがカダフィを殺したあの日、日本のマスコミは、総じてカダフィを『独裁者』と報道していた。

暗殺というどころか、狂犬殺処分の如くな殺し方をした上、ポルノスクラップが趣味だったとか、ライス大統領補佐官のファンだったとか、ウクライナ看護師とデキていたとか、故人を辱しめるニュースを流してもいた。

本当にアメリカの(オバマ・ヒラリーの)やり方は下劣極まる。まさに狂人といえよう。

☆ちょっと余談☆☆ 
ジョンレノン 『この世は狂人に支配されている』 
https://youtu.be/8t5awfxTbmM
余談ココ迄☆

※米国ランドポール議員。
米国の軍事介入・干渉主義を批判しています。
https://www.youtube.com/watch?v=_s6CuLBk4uA (10:20頃から)

「ヒラリーがリビアで反政府組織の過激派(アルカイダの仲間)に与えた武器はシリアへと送られた」

政権転覆の♯次のターゲットに武器を流用した訳ですね。

米国情報将校マイケル・フリン氏はカタール衛星放送(アルジャジーラ)のインタビューで下記を語っている。

「オバマもヒラリーも、カダフィ政権を転覆する手段としてイスラム過激派を利用した。」
→過激派と武器をそのまま次のターゲット、シリア(アサド政権)レジームチェンジに流用する既定路線

【 カダフィ大佐 欧州難民危機を予言 】

「リビア情勢の不安定化で数百万のアフリカ人が仏伊を目指し地中海を越えるだろう。リビアは地域の安全に重要な貢献を行なっている」

予言通り、リビアは過激派養成地域となり、テロが中東へ拡散。難民が欧州に押し寄せた。

【ネオコンの論理】

冷戦後の世界を動かした米国ネオコン

そのイデオロギーは「世界の秩序は、米国の価値観と軍事力で維持されるべき」

◎他国の政権を強引にレジーム・チェンジする事で親米化させ、傀儡政権を樹立する。
◎米国利権の保全と米国価値観の普及(強制)

そのための手段は問わない。

※<引用ツイート>
ドナルド・トランプ大統領 日本語訳
@Mishimadou · 2018年12月25日
「世界中で政権を取り替えて回ることが、アメリカの役回りであるべきではない。
 これがトランプ大統領がイラクで理解したことだ。
 これはまた、過去数十年間における対外政策上、最大の災厄であった
 彼は正しいのだ・・将軍たちはいまだ間違いを受け入れることがない」
ランド・ポール twitter.com/realDonaldTrum…

Donald J. Trump✔
@realDonaldTrump

“It should not be the job of America to replace regimes around the world.
This is what President Trump recognized in Iraq, that it was the biggest
foreign policy disaster of the last several decades, and he’s right...
The generals still don’t get the mistake.” @RandPaul

クラーク将軍は国防総省で、実権を握ったネオコン官僚の好戦性に嫌悪感を持ち、
「ホワイトハウスは、宮廷革命により戦争屋(ネオコン)に乗っ取られた事を確信した。
首謀者はウォルフォウィッツ、ラムズフェルド、チェイニー」と述べた。

一方、ヒラリーもネオコン高官を多数採用している。

【ランド・ポール議員炸裂】・・・・上記動画参照ください。
「米国共和党・民主党を一つにする物としては、戦争ですよ。大好きなんです。もっと欲しい!永久の戦争、恒久戦争ですよ!」

「米国が10年支援している(アフガンの)カルザイ政府は世界の誰よりもアヘンを栽培しているんです。この男の兄弟は麻薬ディーラーですよ」

【 外国政府転覆のためのNGO 】

NED (全米民主主義基金)とAYM (若者運動連盟)

・NEDは当時のCIA長官ウィリアム・ケイシー(OSS出身)肝いりで設立されたCIA非合法活動の外注組織。

レーガン時代CIAによる米国内法を無視した外国政府への干渉が問題になる。

「イラン・コントラ事件」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E4%BA%8B%E4%BB%B6

批判が集まり、この件の発覚で、CIAの表だった外国工作が難しくなる。

しかし、その後もネオコンは米国に従わない国には内政干渉を続け、反政府組織への金銭支援が必要だと信じていた。

CIAや国務省が考え出した脱法行為が、NGOを活用した工作。

そこで利用したのがNEDやAYM他という訳である。

・2008年、AYMという世界の若者による民主化運動を支援するNGO設立。
式典には国務省代表、ネオコンの巣窟CFR、ヒラリー側近コーヘン氏。
スポンサーはグーグル、フェイスブック・・・・などなど。

民意のデモを煽り過激派を潜伏させ暴動へ発展させる。
香港や現在の米国ANTIFA系もそうですね。
ワンパターンの伝統手法です。

●ANTIFAのデビットカードの公式サイト....
https://www.hogesatzbau.de/antifamily-card/

Google翻訳のせいか「角材をスイングします」「公共交通機関を無料でご利用ください(違法運転)」
ってのが謎すぎてウケました・・w
ただ冗談はさておき・・・
「反行政府法に従ってすぐにデモ資金をデジタルで入手」って堂々と書いてありますね。
https://pbs.twimg.com/media/EaWc_UvUwAEOyev?format=jpg&name=medium

ーーこれで、デモ参加者にお金が入るのかぁーー、

※※余談です・・・w

知ってたクセに…w 今更何仰いますのん・・。
  ↓
<引用ツイート>
深田萌絵@Fukadamoe · 6月6日
天安門事件で民主活動家に資金提供してたのがソロスだって知って驚いたな。
アンティファにも出してたよな。確か。

https://worldaffairs.blog/2019/06/02/tiananmen-square-massacre-facts-fiction-and-propaganda/amp/?__twitter_impression=true
--------
ジャイアントパンダは化石記録で北京周辺にいた事が確定しているので、チベットの動物と言うのは嘘です。デマを流さないようにしましょう
 ↓ ↓
<引用ツイート>
上念 司
@smith796000 · 6月4日
おい!NHK!
天安門事件の当日に何がパンダ特集だ?
癒やされる〜だと??
天安門事件の死者への冒涜か?
そもそもパンダはチベットの動物だぞ。
完全にアウトだよ!!

※※余談ココ迄wwww

2019年香港デモの発端となった「逃亡犯条例改正案」、

条例改正の切欠となった事件をご存知でしょうか?
引き渡し対象の犯罪は制限されてたのに、人権が侵害されるという話にすり替わっていませんか?

香港で公然と活動しているアメリカ・イギリスエージェントに対して中国政府には、取り締まる権限がない。

香港デモの裏で活動していた全米民主主義基金(NED)
https://www.youtube.com/watch?v=M92efIH7QgE

そして勿論、ネオコン野郎というのは腐敗の一部でしか無く、利益誘導の為の兵隊に過ぎません。
この世界戦略は軍事産業の為の物だけでは無いのです。

戦後、ドル基軸と利権を守る「アメリカの正義」の下に何が行われて来たのか。
そして米国民自身もその狂気の戦略の犠牲者でなのです。

アメリカ合衆国とはその成立以前から現在に至るまで『金の卵を産む鶏』、グローバリストのための人工的装置と云う役どころなのである。
もし一般のアメリカ人にそんな発言をしたら、頭をブン殴られたように激昂するだろうが、ディープな事実はそうなのである。
だからその止絶のためにドナルド・トランプが登場した。

2017年でこの戦後体制は崩れはじめた。
戦後体制・戦略、ワシントン・コンセンサスに逆らう人物が共和党を支配したからだ。

戦後体制は、基軸通貨米ドルによる制裁を簡単に履行できなくなった。

マスコミのメッキは世界中で剥がれ始めている。

今、まさにイラン、朝鮮半島は代理戦争の状況にある。

ポンペオ国務長官は、イラン、南北朝鮮の国民の真の復権に向け、戦後体制に毒された勢力と戦っている。
https://pbs.twimg.com/media/EbVXgA3UcAAmRdy?format=jpg&name=small

その最たるものが、ソレイマニの殺害だ。

しかし、マスコミはこの勢力には一切触れず、日中、日露、日韓の国家対立に仕立て上げる。

当たり前だが、一枚岩の国など存在しない。

トランプ大統領は米国民主党の悪事を次々と暴露している……こんな重要な内容が日本のビジネス保守論壇ではほとんど取り上げられない。

国際情勢を観る時にアメリカ合衆国トップの発言を無視出来るのは何故なのでしょうね?

安倍総理も彼等に侵略された日本を取り戻す戦いを続けているんですがね。

諸葛亮孔明「万里を駆ける大鳳の気持ちは小鳥にはわかりますまい」
ーこの言葉に激しく共感する今日この頃。


---
※余談
・プーチンらしい爆弾発言!

♠♤プーチン:世界のテロ攻撃の95%はCIAが原因です。
Putin: 95% Of World Terrorist Attacks Are Made By The CIA
https://www.geopolitica.ru/en/news/putin-95-world-terrorist-attacks-are-made-cia
「人類はメディアや政治によるプログラミングの利用を通じて無意識になるように操作されてきました。」
----
先般、チベット仏教に関する内容の掲載をいたしました。
是非、以下もご一読いただければ、と思います。

●誰が正義!?悲しすぎるチベット問題の歴史。
「国際社会」はその時々の情勢によって中国に対する敵対勢力としてチベットの民族主義を利用してきた歴史がある。
https://matome.naver.jp/odai/2140582546055116301?&page=1

※余談ココ迄・・
---

商業保守とその養分達が、「靖國の英霊」を尊崇しながら、その英霊達が殉じた大義である「東亜諸国の団結」に拒絶反応を示す矛盾・・・・・・・・

米国(民主党)の圧力と知っていて、中韓との対立を煽る、藤井厳喜氏。
故中川昭一氏を陥れ殺害した、ロバート・ゼーリックと懇意にしています。

https://pbs.twimg.com/media/D2JvEePU8AAN4gJ?format=jpg&name=small

https://boogierock.hatenadiary.org/entry/20090419/1240154000

 ↓ロバート・ゼーリック
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%BC%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF
 ↓藤井厳喜
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E4%BA%95%E5%8E%B3%E5%96%9C

ゼーリックは共和党ネオコン、 ゼーリックは藤井氏のパイプ。

藤井氏は藤井昇の本名時代に『ロックフェラー対ロスチャイルド』を出版し、ユダヤ団体から発行停止を喰らってしまった経緯があるようですが、、

ロックフェラーとロスチャイルドは“負けた側”です。

大航海時代から続く勝者は、奴隷貿易と阿片で財を築いた『モルガン家』と『キャボット家』です。

ロスチャイルドのボスの一人がシェルバーン一族(スイス金融界のドン)。
さらにそのボスがキャボット一族という事・・・

スイスは支配者層の拠点ですから、永世中立国であるわけです。

ロックフェラー、ロスチャイルドは、陰謀論の向こう側へいくための
“最後の壁”。

副島氏や藤井厳喜氏は、そこまでを担当している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
安倍総理が、経団連の成すがままになっているような印象操作の「(上海閥を)護る会」の青山氏。

青山氏は上海閥を弱体化させる習近平主席の来日を阻止しようとし、日中紛争を煽り利権を守る為にGHQ体制を持続させようとする、日本の国益に反する売国奴に見えます。

致命的な正体バレをする御仁。

間接的な安倍批判で 自白しているようにしか見えません。

この青山氏と桜井氏の信奉者が多くてねぇ💦

そんな人たちが安倍政権支持とか言ってる。
矛盾を感じないのでしょうか・・・( ̄。 ̄;)

まぁ、安倍総理を利用したいだけということでしょう。

早稲田大政経学部卒、共同通信、三菱総研ですから。
おまけに、虎ノ門ニュースのDHCテレビは、共同通信のビルにある。
CIA臭がプンプンすることこの上なし。

青山氏は保守層の嬉しくなるところをくすぐり、支持を獲得するが、冷戦体制を護ることから、騙されたとわかった時の失望感が半端ないですね、と云った処。
 
---------------------

㊗ 香港国家安全法維持法案を可決 ㊗

これによって、暴動テロデモは出来なくなる。

この一年間の香港の混乱を、習近平政権はベストな方法で沈静化して解決を図った事になる。

香港安全法を可決 中国・全人代常務委 最高刑は終身刑に厳罰化 <香港報道>

☠アヘン戦争利権者の大敗北😆

 中国政府が香港に安全法を適用することで、「米国政府は中国許さん!」、と

米国の制裁は、実際には香港への優遇措置の撤廃です。

誰が困るかって?

香港金融、ウォール街の投資銀行やヘッジファンド、江沢民上海閥。

さらに、
香港マネーの流れが途絶える北朝鮮のディープステートはピンチ。

 中国からの投資はその57%が、中国への投資はその75%が一旦香港に集められる。

なぜこのような歪な投資体系かというと、香港の優遇措置があったから。

具体的には安い税金、緩い規制、ドルペッグ制(米ドルに守られた固定相場)です。

この恩恵の下でチャイナマネー(人民元ではなく、香港ドル)が何をやってきたか。

□北海道やオーストラリアの土地買収
□北朝鮮の資金洗浄
□金融ITを中心とする欧米企業の租税回避

さらに日本国内に流れる反日マネーの資金源も、香港経由だと考える(私見)。

尚、香港のフロント(元締め)は、この地に諜報機関と暴力団を配備した
上海閥の #曽慶紅、

そして北朝鮮核開発利権を握る #張徳江。

軍事素人の習近平氏の香港での権力は皆無に等しく、トランプ政権のお力添えで今回初めて台頭してきた、ということ・・・・・。

香港のドルペッグ制と安い税は、米国民主党の献金元であるヘッジファンドにとって魔法の杖であった。

大統領選挙前に香港金融にメスが入れば、米国民主党にとって致命的な痛手となる。

それを阻止するための手段として、混乱と時間稼ぎをとるであろう。

2020年はそういう年。

☆トランプ「習近平めー、よくも香港に安全法を適用したなー」
 ーー→ドルペッグ制に打撃

★習近平「トランプめー、よくもやったなー」

 ーー→香港の税率引き上げ

→トランプも習近平も何も困らないのが最大のポイント・・・
日本政府の見解は・・君子、危うきに近寄らず戦法・・・、お茶濁し戦法wwwww

何とか菅官房長官から、都合の良いコメントを取りたいマスコミ群はイッライラ!

◎『脱退』という名の逃走www

枝野寝てろさんが直リプで自白してますwww
ツーショットなんかもあったりもします。
https://pbs.twimg.com/media/EbvKKgTUEAEtC-8?format=jpg&name=360x360

いくら頭の硬い反中おバカさんでも、さすがにもうわかりますよねw

いやっ、わからないかもしれないw

パヨクと同じくらいのレベルである方々にはw

日本の左翼共と周庭との繋がりが未だに理解できない🐴🦌(虎ノ門信者)が多すぎます。

Agnes Chow 周庭
@chowtingagnes
私、周庭は、本日をもって、政治団体デモシストから脱退致します。
これは重く、しかし、もう避けることができない決定です。
絶望の中にあっても、いつもお互いのことを想い、私たちはもっと
強く生きなければなりません。

生きてさえいれば、希望があります。

周庭
2020年6月30日

枝野幸男 りっけん 立憲民主党
@edanoyukio0531 · 6月30日
返信先: @chowtingagnesさん
周庭さんの、これまでの活動に改めて敬意を表します。
香港と周庭さんを取り巻く厳しい状況に、私個人の、
そして日本の、国際社会の、非力をお詫び申し上げます。

厳しい状況の先に、若い周庭さんの未来が、希望に満ちた
ものとなることを心からお祈りします。

もうひとつ面白いリプ見つけましたww
https://pbs.twimg.com/media/EbwOeftUMAAhYj-?format=jpg&name=medium

同情の余地はないが、彼女は単なるパペット。

グレタ同様、政治に若い世代を担ぎ上げ、時の象徴にしたのは一体誰なのか?

「民主化」が何なのか理解できない学生が、これだけ組織化し暴挙を起こしても、感情をマスコミに煽られ、未だに自主的な行動だと擁護する馬鹿がいる。

こいつらが一番問題なのだ。

♦ヒトラーが『わが闘争』で述べている宣伝ノウハウはとてもシンプルだ。

自分の頭でものを考えている連中は、どうせ少数派なのだから、相手にしても無駄だ。

大事なのは、残りの多数派に、とにかく何度も何度も同じことを吹き込むことだ、と。

つまり、「アホのほうが多数派だ」という割り切りが肝なのだ。

このヒトラーの宣伝手法は、まったく陳腐化しておらず、ネット社会ではますます有効にすらなっている。この手法に対抗するには、自分の頭でものを考える人間を増やすしかない。

自分の頭でものを考える力は、必ずしも知識の多寡や学歴などに一致しない。

マインドセットの問題だ。だから育むのが難しい。

自分の頭でものを考える人間が減るとき、ヒトラーの宣伝手法は息を吹き返す。

嘘でもデタラメでも、何度も何度もあたりまえのように言うことで既成事実になってしまう。

この宣伝手法を使おうとする者に対して、民は怒らなくてはならない。

「おまえらの多数派は、どうせアホなのだ」と思われているのだ。

民主主義というのは、個が確立した成員が多数であることを前提としていますから、

ヒトラーの宣伝手法は、いわば未熟な民主主義に対するクラッキングなのです。

------------------
おまけ・・・

※※初心者でも解りやすい漫画がありました。※※
(麻生大臣と黒田総裁の扱いがややズレていますが)
麻生さんの扱いwwwパペット感ハンパ無い(笑)

『反・緊縮漫画 第二話、ワシントン・コンセンサスって何?』

https://note.com/koumori2019/n/n9a6b6ea9a8d2

“財務省悪論”の先にあるIMF体制を理解しないと、国内論で終わってしまいますからね。

ただ、実際のワシントン・コンセンサスの詳細は、よりもっとアコギです。

マイケル・ハドソン教授の著書に経緯や変化、英国との綱引きなどが全部掲載されております。

https://pbs.twimg.com/media/EZ4t8X9UwAUMALg?format=jpg&name=large
(日本では2002年にやっと出版許可が出た著書です)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つまり日本書紀が描く話は、西洋史とも、支那史とも違っているということになります | トップページ | それにより韓国との関係も完全に破壊される、それはすなわち韓国経済の崩壊を意味するんだ »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31