無料ブログはココログ

« 支持者までクズの反日4野党と反日メディア | トップページ | 世界は新冷戦時代へと突入する »

2020年5月25日 (月)

韓国人らが「慰安婦は売春婦だった」と言い出した

ーーRecord China配信日時:2020年5月23日(土) より抜粋編集

慰安婦支援団体の不正疑惑で韓国が混乱?
「慰安婦は戦争犯罪ではない」主張活発化

韓国では2020年5月21日の元慰安婦支援団体に対する不正疑惑が発覚したことを契機に「歴史歪曲(わいきょく)」を懸念する声が高まっている。

ーー

韓国・MBCは、元慰安婦のイ・ヨンスさんが「支援団体に利用されている」として団体の会計不正を指摘した結果、慰安婦問題解決運動自体が批判されることになったと伝えた。

20日ソウルの日本大使館前で慰安婦問題解決のための「水曜集会」が支援団体によって行われた。

しかしその現場のすぐ近くで、水曜集会の廃止と慰安婦像撤去を求める市民団体による集会が行われたのだ。

ーー

市民団体は「慰安婦は売春婦だった」「慰安婦は戦争犯罪ではない」などと主張。

同団体は12日にも「水曜集会に参加した若者たちに戦時中の性犯罪と強姦を教えた」として支援団体の元代表を児童虐待の容疑で検察に告発している。

ーー

支援団体の会計不正問題が浮上して以降、市民団体の活動はより活発になっており、支援団体の慰安婦問題解決運動の実態を暴くための討論会も開かれる予定だという。

また、先週行われた記者会見では、慰安婦問題を公娼制度に例える(と売春婦だという)発言もあったという。

ーー

これについて記事は「支援団体に対する問題提起は別として、慰安婦被害の歴史まで否定するのは政治的意図が含まれた歴史歪曲だ」と批判している。

これに韓国のネットユーザーからは「いくらなんでも慰安婦被害者を売春婦と言うのは間違っている」「最低限のマナーは守ってほしい」「歴史歪曲を処罰できる法律はないの?」「強制的に連行されたのになぜ慰安婦が売春婦になる?」「本当に腹が立つ」など市民団体に反発する声が続出している。

また「ヨンスさんは大変なことをした」「数十年間も元慰安婦のために働いた人たちを悪者にし、代わりに親日派に力を与えた」「ヨンスさんは結局、親日派団体に利用されたんだ」「この状況をつくったのはヨンスさん本人だよ」などヨンスさんの告発に批判的な声も上がっている。

(翻訳・編集/堂本+縦椅子)

ーー以下gensen2chより抜粋編集

8:ななしさん
まず慰安婦問題に関しては2015年(平成27年)12月28日の日韓外相会談で、日韓間の慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認している。

それにそもそも担ぎ上げてるババアが本当に日本軍相手の慰安婦だったかどうかが怪しい。

50:ななしさん
年齢を計算すれば朝鮮戦争なんだよな
馬鹿でも分かる

ーー

166:ななしさん
これは取り敢えず、断交だな、あとは好きにやっててくれ

ーー

483:ななしさん
実際ただの売春婦なんだよねぇ

518:ななしさん
あらら韓国人が気付いちゃったのかよ
ムンムンもっとしっかりやれよ

335:ななしさん
日本巻き込むな
朝鮮人だけで勝手に争え 

« 支持者までクズの反日4野党と反日メディア | トップページ | 世界は新冷戦時代へと突入する »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日新有難うございます。
>>韓国の終焉 7 世論の変化
15年暮に米国仲介で締結した、従軍慰安婦問題に関する日韓合意で、日本から韓国の慰安婦集団の福利厚生の原資として、支払われた10億円の「解決金」の使途について、慰安婦だったとされて来た、イ・ヨンスさん(92歳)から「資金を管理している挺体協に不正があって云々」の内紛が報告された。

その中で、ヨンスさんは「慰安婦と言うモノは、実は存在せず、協会から唆された嘘で有った」と、発言したので韓国世論が沸騰しているらしい。

抑々、時系列的に考えて、92歳のヨンス三が、昭和16年に何歳だったかと言えば、13歳だが、9年後の朝鮮戦争勃発時には22歳で有る。

公娼制度が2002年迄存在して居た韓国の社会常識では、売春婦稼業は、事実上、支持されて居たと考える他は無い。

ヨンスさんは、所謂、国連軍「≒米軍」相手の売春行為で発生した「洋公主問題」の被害者で有ろう。だから、本来の当事者である米国が仲介(合意内容の監視)をしたのだろう。

然し、多くの日本人に取って「そんな、当たり前の話を今頃・・」と言うのが正直な話で、慰安婦問題自体、日本では既に「不可逆に解決した」問題で有り、それを亦ぞろ、蒸し返して、金を取ろうと企んで居る可能性もありますカラ「関心を持たない=関わらない」事が大切ですね。

それにしても、安倍・朴槿恵間の連携の成果だと言える、この慰安婦問題からの、日本の離脱は、今にしてみれば、数多有る日韓問題の解決手段として、理想的と思われる。

安倍総理が常々口にする「政治は結果です」と言う事を見事に体現していると、思いますね。 然し、この成功の裏には、当時の朴槿恵大統領の協力が、否、抑々、この絵を描いたのは、クネさんでしょう。

彼女は、暗殺された父親がやり残した「真の韓国の独立」の為に、先ず、国民の覚醒を求めて、韓国の日米依存状況を、先ずは、顕在化している日韓関係の問題を解決、もしくは、塩漬けにして行こうとした。

その為には、国民に親日政権であると見らてはイケないので、日本批判の「告げ口外交」を展開して見せたが、一方国内では、「在日帰還法」と呼ばれる、是亦、戦後日韓間に発生した、半島の政治問題と戦争の難民である、在日韓国・朝鮮人問題に対する、韓国の政府としての正しい対応を立法化して、15年7月から施行されている事になって居る。

処が、この時期には、丁度、セヲル号の負う手ン沈没事故デ、400人近い高校生のし者を出しながら責任者の船長以下乗組員の殆ど全員が、乗客の安全誘導を放棄して、我先に逃げだして、世界の顰蹙を買って居た時期だったので、日本のマスゴミも隠蔽しやすかったであろう、子の方率の存在すらしらない人が大勢いる。

こうしたマスコミの姿勢を見て居て云えるのは、マスコミは、「戦後体制を1mもうごかしたくないのだなぁ」と言う事ですね。

まぁそれはそうでしょう、戦後に築き上げた利権システムは、全て、米国・韓国‣微本の三すくみの中にあるのですカラ、それを僅かでも変えると、先ず、自分がそのシステムから弾き出されかねないのですから。

然し、世の中には「見えざる神の手」が働いて居て、自然の理に沿わないモノは自然淘汰されて消滅するのが、生物の歴史を観ていれば、よく分かりますね。

「自然の理に沿わない事」とは一体何かと、いえば、例えば、生体臓器移植等と言う、悪魔的な金儲けを容認させる事ですね、是を放置すれば、人類は強者が弱者の命を売買する、奴隷時代から全く進歩して居無い、否、技術は進歩したかもしれないが、道徳的には、明らかに退化している。

彼らの心には、既に神などは存在していないだろう。 そして、健康に生活している状態で、次に臓器を狙われるのは、自分かもしれないと言う社会に向かっている事だけ、確かでしょう。

韓国人も、古い儒教道徳を捨てて、西洋発ではないキリスト教の神を信仰している「つもり」なのかもしれなせんが、そのヤハウェの神は、差別が大好きで、排他的なので、ヘブライ人やハザール人の様に、世界で千年以上に亘って、排斥・弾圧を受けるのですが、その覚悟は持って居るのでしょうか?

老婆心ですが、もし朝鮮族と言う民族が、僅か600年やそこらで成立していると考えても、単民族の国を建てた経験がない朝鮮族は、抑々、建国には如何なる要件が必要なのかも判って居無いのは、一目瞭然です。

自分に都合が悪くなれば他所の国に、引っ越せばよいと、気楽に考えて居るのでは、へんじょうのせかいのおける韓国の評判を知れば、愕然とする筈だ。

韓国の国家消滅が、モゥ遠い話では無く、目前の現実化し始めて居る事を、ソロソロ自覚した方が良いのでは?

普通に考えて、科学知識はあっても、科学的な思考か出来ない科学者や技術者をやとっているメーカーを信頼出来だろうか? イザとなったら真っ先に逃げだす危機管理者で、船や飛行機と言った、大勢の人や貨物を運ぶ責任者に雇うだろうか? お客さんに出す料理で、お客が食べ残したものを、次の御客に出す料理店で食事したいと思うだろうか? 自分は散々ルール違反をしておきながら、相手チームの僅かな違反を大げさに騒ぎ立てて、競技 そのものを楽しむのでは無く、飽く迄、勝ち負けに拘る、こんなチームと試合したいチームが居るだろうか? 採点競技でも、審判員を買収したり圧力をかけて勝ちに結びつける賀、一体、誰が、そんな選手をリスペクトとするのか?

これらは、全て、韓国人が国内ダケで無く、世界でやって来た事で、今更、弁解しても、マトモに訊いてくれる人はいない、つまり、今頃になって、慰安婦問題の大騒ぎを「嘘でした」では、モゥ済まない、それだけ日本では韓国の狡さ、卑怯さ、野蛮さが、知れ渡って終って居るのです。

元慰安婦のが「慰安婦は性奴隷ではない」と元挺対協代表の尹美香に造反したら、尹美香は李容洙が初めて電話してきたときは「慰安婦は自分のことではない」と言っていたと批判しました。

しかしながらその後は、尹美香の不祥事がボロボロ出てきます。
曰く「娘の米国留学費はどこから出ている。」、寄付金で挺対協が購入した家屋を元慰安婦のために使わず、尹美香の父親に管理費や人件費を渡していたなど金銭流用疑惑も出てきました。

そして、水曜集会には別の市民団体が参加してくる等、周到な準備の元に計画されたことなのかも分かりません。


日本から見れば、慰安婦は戦場売春婦ですし、募集に応募してきた女性です。ただ、韓国では女性の親や兄が女衒に女性を売ったり、売ったことを女性に言わなかったりすることがありましたから、これを女性が知らなかった場合には強制的に連れて行かれたと誤解していた場合もあったでしょう。しかし、2003年まで売春が公的に認められていた国ですから、強制的だと誤解するのもわざとらしい気がします。

そして、2015年の日韓慰安婦合意が締結されましたけれど、これは日韓の締結の後ろに米国、ロシア、欧州各国などの承認が実態としてあったのですから文字通り不可逆なものでした。
これを、韓国は破棄すると一方的に宣言したのですから、韓国は条約すらも信用できない国であることを世界中の国に宣言したも同様でした。

こうなりますと、李容洙も尹美香もどこの国でも信頼されないことになりますし二人の泥仕合ですが、これで韓国はますます信用されないことになりました。

最近韓国で『反日種族主義』と言う本が売れています。
内容は、慰安婦のことにも触れていますが、韓国における反日ではなく、嘘を言わずに研究した内容であい、私も知らないようなことまで書かれていました。例えば、年期をあけた慰安婦が自分で別の慰安所を選んで仕事をしていたことです。これは、強制的に集められた慰安婦には出来ないことでした。

このようなことが韓国内に広まり、韓国人の知識になりましたら、日本に対する侮辱が一つ減ると思います。

それから、慰安婦問題が出てきたとき、日本の調査官に対して韓国人慰安婦がどう答えれば良いかをレクチャーした弁護士がいるのですけれど、この人にどのようにレクチャーしたのかを確認する必要があると思います。

嘘をついても騙される方が悪いとする国の考え方をじっくり聞いて、日本がその国にこれ以上騙されることのないよう検証し、今後の韓国に対する対応の資料にしなければならないと考えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 支持者までクズの反日4野党と反日メディア | トップページ | 世界は新冷戦時代へと突入する »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31