無料ブログはココログ

« 私たちがcovid-19で学んだことの1つは、グローバル・サプライチェーンに依存しすぎるのは危険であるということだ | トップページ | 中国共産党政府は国際条約に違反して生物兵器を製造し、世界中の人々に感染させ殺害するという反人道罪を犯した »

2020年4月10日 (金)

つまり砂上に築かれた韓国経済、ソフトバンクグループ、1919派がすべて崩壊の時期にきているということだ

ーー以下newsus20/4/8より抜粋編集

ソフトバンクグループのビジョンファンドから逃げ出す幹部が止まらない、今年だけですでに4人目だそうだ。

ーー4/6(月) 9:22配信 朝鮮日報日本語版

揺らぐ孫正義、相次ぐ側近離脱

ソフトバンクグループの孫正義会長が率いる世界最大の技術投資ファンド、ビジョンファンドが最近、投資失敗に続き、幹部の相次ぐ退職に揺れている。

ブルームバーグ電は4日、ビジョンファンドのロンドン地域担当パートナーであるキャロライナ・ブロチャド氏が辞任したと報じた。

ブロチャド氏は昨年初めにビジョンファンドに合流し、今年2月にブラジルのフィットネス分野のスタートアップ、ジムパスと英国の人工知能(AI)分野のスタートアップ、ビヘイボックスに対する各10億ドル(約1090億円)の投資を推進した。

先月には幹部であるパートナーに昇進し、ボーナスを受け取るなど順調に出世していた人物だ。

ーー

ビジョンファンドの幹部退職は年初来4人目だ。

米国投資担当のパートナー、マイケル・ローネン氏、最高人事責任者(CPO)のミシェル・ホン氏、パートナーのデービッド・テブノン氏らが相次いで離脱している。

昨年のカーシェアリング業者ウーバーの株価急落、シェアオフィス大手ウィーワークの上場失敗などで投資損失が膨らんだ影響だ。

ーー

ビジョンファンドは最近、1080億ドルを目標とする第2次資金調達を進めたが、目標額の半分も資金が集まらなかったという。

投資損失の拡大を受け、孫会長は23日、ソフトバンクグループの資産4兆5000億円相当を売却し、自社株買いや債務償還など財務状況の安定化に充てる緊急対策を明らかにした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00080023-chosun-kr

ーー引用ここまで

孫正義の出自は朝鮮人なのにまだ逃げ出していない?

朝鮮人社会では、これまでトップから順に逃げてきた歴史がある、孫は日本人船長のように船と運命を共にするんだろうか?

ーー

CEOが、2019年に一斉に退職してるみたいです!

2020年に悪い事が起こるって知ってたのでは、って言われてます。

ーー

出た出た陰謀論。

まあ確かに2019年の株価上昇を見ればいつ下がるのか、ひょっとすると1929年10月29日の株価大暴落のようになるのではと不安になる。

誰もが正真正銘の株バブルだと思っていたからな。

俺は2019年中に最高値を何度も更新するのはよくない兆候だと思って逃げ時を探っていたんだ。

ーー

いつまでも上がり続けるなんてことはない、そろそろ、ということで、2020年はバブル崩壊の年になるという記事を書く人まで現れていましたね。

的中というか、まあ普通に考えれば的中したということでしょうか。

新コロが株価暴落の理由になったので、トランプさんもほっとしたでしょうね。

ーー

孫正義のソフトバンクグループについては新コロ以前から崩壊してたけどな。

ーー

孫社長が出資した企業、全部ダメみたいです。

ウーバーも、乗る人が激減してるみたいです!

ーー

そしてウィーワークの問題だ。

去年から散々な言われようだったが、ついにソフトバンクを提訴することにしたらしい。

昨日の夜出てきた記事だ。

ーー4/7(火) 23:52配信 ロイター

米ウィーワーク、ソフトバンク提訴 30億ドルの株買い取り撤回で

米シェアオフィス大手ウィーワークの取締役会の特別委員会は7日、筆頭株主のソフトバンクグループ<9984.T>が30億ドル相当の株式買い取り計画を撤回したことは不当として、同社を相手に訴えを起こした。

ウィーワークの親会社、ウィーカンパニーの取締役会特別委員会は1日、ソフトバンクが株式買い取り計画を完了しない意向を伝えてきたと明らかにした。

デラウェア州の裁判所に提出された訴状によると、特別委はソフトバンクの計画撤回は違法で、契約義務に反していると主張。

当初の計画を完了させるか、撤回で被る被害を補償するよう求めた。

ーー

ソフトバンクは声明で、特別委のこの日の提訴はソフトバンクの買い取り撤回の決定に対し信頼できる形で反論するものではなかったとし、争う姿勢を示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00000141-reut-bus_all

ーー引用ここまで

ええっ?提訴?大変じゃないですか!孫社長、絶望的です!

ーー

投資失敗に新コロが重なって膨大な損失になり、ウィーワーク救済どころじゃなくなったわけだ。

こうなると完全に火の車だね。

ーー

投資って、怖いですね。

失敗したら、すべてを失うどころか借金まみれになってしまいます!

ーー

韓国には日帝併合下の1919年に上海に臨時政府を作り日本との独立戦争を経て独立したと主張している一派と、1948年に米軍支援の下、日本から独立したという一派がいる。

日本の在日、反日勢力は独立戦争を経て独立したという韓国の1919派を支持してきた。

だから1919派は、日本からの真の独立を目指して日本企業を韓国から追い出す方針を立てた。

ムン・ジェイン政権はその1919派の方針通りに、「強制労働をさせた戦犯企業は謝罪と賠償をせよ」いわゆる徴用工をでっちあげ韓国経済を支えてきた日本企業の韓国からの追い出しに血眼(ちまなこ)になった。

それで日本企業が韓国から手を引きだすと韓国企業は物作りができなくなり、韓国企業が日本企業の基盤の上に築かれていたことが目に見える形で明らかとなった。

ーー

孫正義のソフトバンクグループは中国企業アリババの株を保有し、それを担保に金を借り、未上場の有望企業に投資し(株を買う)その企業の上場益を得るというビジネスモデルの企業だ。

しかし孫正義が投資した企業の多くが全く見込み違いで上場できないでいる。

そしてこのところの世界的な株価の下落で借金するために入れていた株の担保価値も下落、投資を募っても資金が集まらず自社株も下落。

それで孫は自分の持ち株を売って自社株を買い、株価の維持を図った、つまり、彼の持つ企業はもう利益を生み出すという本来の機能を失っている。

ーー

韓国企業も孫正義率いるソフトバンクグループも砂上の楼閣であったわけだ。

この砂上に築かれたという意味では、1919年に上海に臨時政府を置き日本からの独立運動をして独立を勝ち取ったという1919派も同じだ。

つまり砂上に築かれた韓国経済、ソフトバンクグループ、1919派がすべて崩壊の時期にきているということだ。

ーー

ネットユーザーのソフトバンクグループに対する意見は、QGさんは、内情が見えてる人ほど先に辞めていくと言ってます!

もし破綻した時に経営者のままだと、責任を問われる(2Fさん)、投機の時代は終わり(U9さん)、オイルマネーも一定の利益を約束して引き込んだからどうなるか不安(OEさん)。

一方株式会社zozoの前澤前社長に対する意見は、天才なのではないか(PYさん)、今となっては完全に勝者(QGさん)、守護霊に守られてるのかも(L5さん)、と去年株を売り抜けたのが、すごいって評価されてるみたいです。

ーー

株価が上がり続けてバブル化していた、それはいつの日か必ずはじける。

俺も内心今年がそのバブル崩壊の時かもと思ってたんだ。

だがトランプ再選年で上がり続けるかもしれないし、それに五輪開催年は下げないだろうという2つの要素があって、おいそれと口には出せなかった。

危機を完全に回避するのは難しいということだ。

それに株を売り逃げ出来ても新コロで死んでしまう事だってあるからね。

« 私たちがcovid-19で学んだことの1つは、グローバル・サプライチェーンに依存しすぎるのは危険であるということだ | トップページ | 中国共産党政府は国際条約に違反して生物兵器を製造し、世界中の人々に感染させ殺害するという反人道罪を犯した »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>運が尽きた孫正義の終焉
確かに、ソフトバンク・グローㇷ゚の危機は、私も昨年から知っていたが、孫氏の強運ぶりと、誰も目が向いて居無い分野に目を付けて、その新興企業を見出して投資して、上場企業に迄、育つのを待って、その上場益で潤って行くのは、米国でのYahoo以来の、彼のビジネス成功パターンだった。

誰にでも、運には限界があるものだが、彼のやり方は決して、運任だけでは無く、タイミングの諮り方が絶妙な事から、多方面から事前情報を得られるネットワ―クの存在が予想出来る。

それに、創業し立てとはいえ、Yahoo株買収の時の資金も、幾ら、米国の一留学生が調達できる額ではないだろう。 背後に彼に資金を回してくれる、資本家が居たと考えるべきだろう。

その背後勢力とは、ずばり、DS勢力だろう、彼がどのような手段を用いて自分を売り込んだのかは、勿論、判らないが、これも彼の強運のなせる業だろう。

所謂、風雲児と言うやつだが、日本の歴史上でも沢山いるが、功成り、名を遂げたものと言えば、私は、北条早雲位しか思い着かない、後は皆、だいたい、非業の死を遂げて居る、それは、運が尽きたからだと言う他はない。

思うに、18年10月のトランプ陣営の宣戦布告以来、世界の裏側でのDS勢力と米政府との戦いは、熾烈を極めたが、昨年11月に、DSの金融勢力の息の根を止める様な事件があった、赤盾が55兆円にも上る資金を投下して、米国の資本家達を買収してしまったのです。

買収と言っても、実は、米支戦争で失った、損失を、埋めたダケの事ですが、これに逆らえば、損失はさらに膨らむ許りなので、資本家たちも従わざるを得なかったが、とうぜんDS側の資金源は是で、壊滅したわけです。

こうした背景変化があったので、孫氏は、最早、DS勢力に頼れない事を悟って、自立に向けて、おおばくちにでたのだろうとおもいま合うが、それが「貸事務所業」という、マネーゲームに近い、虚業の匂いがするもので有ったのは、孫氏に取って致命的でしたね。

まあ、ソフト・バンクにしても、他の競合会社が、固より、電電公社時代からの周辺企業であったのに対して、全く別線からの会社創立だから、これにも、DS勢力のバックアップがあったと考えるべきだし、ものではなくサ―ビスを売ると言う点で、限りなく虚業に近い。

こう言う業種は、法律が変わったダケで全滅するリスクを常に背負って居るカラです。

それに、彼の特徴は、偽善めいた事を堂々とやって、恬として恥じない処で、流石は、詐欺師が社会常識の朝鮮族社会の出自だけある。

嘗て、東日本大震災の時の、帰化人だらけの民主党政権と組んで、球場にある日本人に、原発の危険性を、殊更に吹き込んで、メガ・ソーラー発電が、採算合理性を持つ様に、政治力で電力会社に、売値の倍近い値で、発電した電気を買い取らせるという、詐欺的商法を展開し、多くの朝鮮族企業を儲けさせた。

然し、ソーラー電池の発電効率は、未だ20%を超すものはないのに、設備の寿命は10年だから、購入・設置者に残るのは、借金だけ、ダカラ、現在のソーラー発電が下火なのは、当然であろう。

それに加えて、今回の武漢肺炎騒動に乗じて、実効性のあまりない、PCR検査を日本でも推進しようと、簡易検査キット100万人分の寄付を申し出たり、帰化人仲間の意志や政治家をマスコミに出演させて、盛んに煽ったが不発、

更には、米支戦争で、シナの敗勢が確定すると、原油価格が不安定になるのを見越して、「石油あまり」最大の要因である米国のシェール石油・ガス開発会社を倒産させようと、恣意的に石油価格を暴落させる為に、石油出国大手のサイジ・アラビアとロシアを組ませて、石油価格の決定のイニシアティブを握ろうとした

石油暴落も作戦は、実行したが、事前にトランプ政権がこの企みに気付いて、件の開発会社に、資金援助を行って居るので、どうやら、これも不発に終わりそうですね。

打つ手打つ手が全部、手の裡が世に知られているのでは、
陰謀も何も、あったモノでは無かろう。

日本国内の話は、兎も角、石油の話は、事前に情報が洩れて居るのは明らかで、この場合の、相手は米国の国防総省=DIAやCIAだと考えなければならないカラ、孫氏は勿論、サウジやロシアにも勝ち目はなかろう。

日本へ不法入国して来た朝鮮人の2世の彼ら在日朝鮮人、本当の敵である李承晩の嘘歴史に踊らされて、反日行動で色々やったが、一つとして成功したものをしらない、奇しくも、母国も米支戦争と武漢肺炎で、国家崩壊~消滅寸前になって居るが、立ち直れる望みは、両方とも絶望的だろう。

なぜなら、両者とも、日本を利用して、或いは、騙して築いた砂上の楼閣だったから、依存して居た日本が居無くなれば、崩れ去るのは当然至極でしょう。

さようなら孫正義、さようなら韓国。

ソフトバンクと言うか孫正義氏の名前を知ったのは、パソコンを始めた頃で「OH-PC」と言うパソコン雑誌でした。
友人と分けも分からずに始めたパソコンのことを、覚えるために使った雑誌でしたが、今のようにネットではなく、MS-DOSの時代でしたから、不便なパソコンだったと思います。(当時のパソコンを使っていた者としては、十分便利だったのですけれど、今のパソコンとは比較になりません。)

その雑誌会社が気が付くとYAHOOに進出してので驚いていたらあれよあれよという間に巨大な会社になって、電話会社になっただけでなく米国に進出してトランプ大統領を並んで写真になっていたことには凄いとしか言いようがなかったです。


しかし、このソフトバンクですが、政治と結びついた「再生エネルギー、太陽光発電」には驚きました。だって、日本の総理大臣(菅直人氏)と写真を撮った姿は、再生エネルギーの電力会社の買い取り額が極めて高く設定されており、これを孫正義氏が計画している一方で菅直人氏は総理大臣であるにも関わらず、民間企業に思いっきり肩入れしていたのです。これは、菅直人氏が総理大臣に辞めて貰う際(?)にも、菅直人氏が辞める条件に入っていたのです。
日本の総理大臣の辞職の際に、総理大臣が辞職の条件をつけるのも変な話で、民主党3人の総理大臣でも「自分が辞職してやるから三つの条件を飲め」と言ったのは、さすがに菅直人氏しかいません。
それで、ポッポは民主党3人の中でも最低の総理大臣だと思っています。

それはともかく、日本の総理大臣を利用したような孫正義氏は、太陽光発電で大きく、政治の世界でも有名になったのではないでしょうか。
そして、孫正義氏は民主党政権が倒れた後も活躍し、気が付けばトランプ大統領にもアメリカでの雇用を約束して、活躍する場を世界に拡大しました。

それが近年、どこで間違ったのかアメリカの事業で上手く行かないようですが、投資の感覚が日本とは異なったのか、日本の菅総理大臣とトランプ大統領は違ったのでしょうか。
孫正義氏らしくない、行動に写って見えます。

おまけに今回の武漢肺炎に絡むことでは、日本の国に検査キット100万セットを寄付すると言いましたけれど、これには検査費用が含まれていないから、これは寄付した人の収入にするとの前提があったのだと思います。
これは、太陽光発電で儲けたときのイメージがありまして、「一度あることは二度ある」と考えました。

孫正義氏は、政治と結びつけば儲かると思っての行動でしょうが、菅直人氏のような政治を個人の利益に結びつける程、トランプ大統領も安倍首相も安っぽい人間ではないと思います。


そう言いながら、トランプ大統領は事業家としては税金を払わなかったとのことですが、これは民主主義国家のトップとしては恥ずかしいことだと思います。
もっとも、孫正義氏も利益はあっても、納税をしないことを自慢していました。
いるだけで、日本の国のお世話になっているのですから、個人としても納税することは大事だと思っているのです。

DS傀儡のメディアに騙される事なかれ・・

>>トランプ大統領は事業家としては税金を払わなかったとのことですが、これは民主主義国家のトップとしては恥ずかしいこと・・・

●ホワイトハウスの声明全文:

10年以上前の所得申告書2ページの内容を公表するために法律を犯すことも厭わないというのは、自分たちがいかに視聴率稼ぎに必死になっているかを示すものだ。
大統領に選出される前、トランプ大統領は世界で最も成功した実業家の1人であり、法的に求められる以上の税金を払わないことで会社と家族、従業員への責任を果たしてきた。そうは言っても、トランプ大統領は1億5000万ドル以上の収入に対して多額の減価償却を考慮した後でさえ3800万ドルを納税していた。そのほかにも売上税や物品税、雇用税など数千万ドルの税金を納めており、違法に公表された納税記録はそれを証明した。

相当程度の収入があり納税しているにもかかわらず、納税申告書が違法に盗まれ、公開された。大統領がアメリカ国民にとって有益となる税制改革を含む職務に専念しているのに、不誠実なメディアは違法行為を続ける可能性がある。
↓以下より抜粋。
https://www.businessinsider.com/rachel-maddow-trump-tax-returns-david-cay-johnston-msnbc-2017-3

-----------------------------

世界を危機的状況にして、財政が大幅に悪化してしまった国が緊急支援という名の融資を要請せざるを得ない状況にまで持っていく。
奴らの常套手段。

そして、待ってましたと言わんばかりのIMF。設立当初から何も変わっていない893なやり方。

韓国やアルゼンチンもこれでヤられた。

https://www.jetro.go.jp/biznews/2020/04/c383258d42fc6bfe.html

一次産業中心のアルゼンチンはまだ良かった。
地獄なのは韓国……
どうやって抜け出すのか・・・・

韓国経済は、米民主党・ウォール街にほぼ乗っ取られて主権がないに等しい。
独立当時から、米民主党の後ろ盾ありきでしたね。
反日行動もすべて、(オリビア計画)背後の指示通りに動かざるを得ない状況であり、歴代大統領も主権奪還の意思を持った者は自決もしくは逮捕収監という憂き目にあっている。こういった背景を語らずに、誘導されたままの反韓反中に傾倒する保守たちは、DSにとって都合の良い存在であろう。

ところで、
未だに新型コロナに関して。北京政府が云々などと宣う連中は🐴🦌か、金融資本連中、DSの傀儡と認識せざるを得ない。

【「感染症は米軍が武漢に持ち込んだかも」中国報道官が投稿 | NHKニュース】
中国の報道官のこの発言は「ウォール街の連中を直接批判することは避けた」か
「ウォール街の連中を直接批判することはできない」という意味なのかもしれない。
トランプ大統領なら真意は理解してくれるとは思う。

トランプ大統領のChinaとXiの使い分けの法則がありますね。
Chinaは国務院=中央銀行を指して批判してます。
中央銀行を北京派は掌握していない。
国務院は勢力闘争が拮抗している。

●「上海フランス租界」
フランスは、20世紀初頭から、上海を統括していた。  漢口=武漢

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E7%A7%9F%E7%95%8C

仏と上海閥(江沢民派)は蜜月である。
https://news.livedoor.com/article/detail/17887233/
「ファーウェイ、フランスに5G製品工場開設へ 中国外で初」

まあ、武漢に関しては江沢民派の牙城だった訳です。
日本で言ったら、大阪の維新的存在ですね。

----
孫正義に関しては、もともと金融街(韓国朝鮮民族というレッテルで金融街の存在を隠していただけですね)の傀儡で、伸びてきた存在。そろそろ回収時期と見做されていると考える。所詮利用価値のあった黄色人種という立場。

🐯🐝などの保守Businessの輩は、金融街の隠れ蓑である中韓朝に対する日本人の憎悪を煽り、金融街に戦いを挑む現首相と米大統領の足を引っ張ることがお仕事ですからね。
よって、金融街と米民主、シティロンドンに関して述べない、否、述べなくなった、といった方が正解か・・。
とにかく、反中反韓感情を日本人に留めて於き、自身の商売に繋げるという、国賊に等しい連中。

余談ですが、旧満州派の方々は、利権が絡み、北朝鮮の現体制が維持出来るか?気が気ではないでしょう。
櫻井よしこ国家基本問題研究所理事長は、
統一教会:世界基督教統一神霊協会(現・世界平和統一家庭連合)とも繋がっています。

統一教会系の出版社
世界日報社後援のポスター
https://pbs.twimg.com/media/EUqGh9tUEAA1-AR?format=jpg&name=small

※大紀元も、産経も同様に諜報機関(統一教会系)です。
・・・ガッカリすぎる大紀元
引用ツイート
大紀元 エポックタイムズ・ジャパン@epochtimes_jp ·

今回のパンデミックが発生した原因は紛れもなく、中国共産党政権にある。
中国共産党政権は、感染の実態を必死に隠ぺいしながら、真実を伝えようとした8人の医師を専制政治とプロパガンダを利用して弾圧し、感染拡大阻止の機会を40日間も遅らせた。 
https://epochtimes.jp/p/2020/03/5335

・・・全く、自分らが書いた記事にすこし責任持てってんだ。
https://t.co/izpV2pA6ax?amp=1
↑「江綿恒」の息子が、「江志成」:バージン諸島、ケイマン諸島の・・・なんです。
三世代に渡る💩💩💩ですね。

※犯人は、上海財閥(江沢民派)の江沢民元国家主席の長男で中国科学院上海支部元学長の『江綿恒』
彼は、武漢の研究所の所長でもある。
ソロスが資金援助していた研究所、株主には仏マクロンの名も・・。

https://pbs.twimg.com/media/EUvvYIXU8AAaYIE?format=jpg&name=360x360
https://pbs.twimg.com/media/ERKziwjUwAAvS3O?format=jpg&name=medium
※大元は・・・
https://pbs.twimg.com/media/EUwEBSKU8AEoZy5?format=jpg&name=900x900

メディア関係は、総じて脅しと金で操られてる存在でしかない。そこに正義はない模様。
彼らの手法は、7割の真実に3割の虚実を交えて信用させつつ目的方面に誘うのである。

二択脳では、太刀打ちできかねます。
-------------------------------
https://pbs.twimg.com/media/ET2FFD6U8AEPI-E?format=jpg&name=medium
> 2021年には回復が見込まれます。
…?なぜ、知っているんでしょうね?口が滑ったのかな?
まるで全て仕込み済みかのようなIMFのコメ、気持ち悪いですね。
練習中のセットプレーのネタを自慢気に語ってるみたいですね。
  ↓ ↓ ↓
引用ツイート
IMF @IMFNews
The global economic outlook for 2020 is negative—recession at least as bad as
the Global Financial Crisis or worse. But we expect recovery in 2021.
How to get there? Read @KGeorgieva's statement here:
http://ow.ly/tMej50yTk8x #COVID19 #coronavirus

https://www.imf.org/external/mmedia/index.aspx 
  ↑動画

ノバルティスCEO、新型コロナは第1波の後に第2波が来る。
Novartis CEO Says Second Virus Wave Will Follow the First: SZ
第1波は数カ月以内に収束する可能性が高いが、世界は第2波に備える必要があると…インタビューで語った。
ゲイツ財団と仲がおよろしそうですねぇ・・・
第2波の予定がおありのようですヨ。
-------------------------
新型コロナ感染症に治療効果が認められた抗マラリア薬ヒドキシクロロキンと抗生物質アジスロマイシンの合剤を発見したマルセイユ大学病院ディディエ・ラウール微生物感染症専門医師を脅迫する電話が、ナントの公立病院から発信されていたということが判明し、調査が開始されました。

ラウルツ教授はウイルス学の世界的権威ですが、フランスのメディアからは、叩かれています。

余談ですが、アルツハイマー・ヤコブ病(認知症)の原因を米モンサント(→独バイエル→米BASF)の農薬と発見したカリフォルニア大学サンディエゴ校 斎藤綱男教授らは1996年に暗殺されましたが、
日本でもマスメディアは全く報道しませんでした。

1996年アルツハイマー・ヤコブ病研究の権威でカリフォニア大学斎藤綱男教授親子はナチスの米モンサント(バイエル薬品が買収)の農薬が原因と発表直前に射殺。同社と科学誌『ネイチャー』はロスチャイルド傘下。
https://pbs.twimg.com/media/EHiNnp1UcAAWZk_?format=jpg&name=small
https://pbs.twimg.com/media/EHiNnp1U4AE6OQq?format=jpg&name=small

ケネディ元長官の孫がその息子と共に行方不明に。元長官の息子は、モンサント裁判で有名な、正義の弁護士。
つまり、これは…。
残念ながら、先日お孫さんは遺体で発見されました。
ご冥福を祈ります・・。
-------------------------------
https://pbs.twimg.com/media/EUwEBSKU8AEoZy5?format=jpg&name=900x900

●偽善者に勲章を与えるイギリス王室。

ゲイツ氏に英女王から大英勲章授与。https://t.co/qpZ13nORXI?amp=1

開発途上国の医療・健康改善を目指す慈善団体ビル&メリンダ・ゲイツ財団の活動が、主に評価されたほか、英国の企業、雇用、教育、奉仕活動における貢献が受賞理由として挙げられている。

https://www.youtube.com/watch?v=b4vE8AdSPGc&feature=youtu.be
 ↑ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」

※ワクチンの安全性を疑われ、ビル・ゲイツはメディアでトランプ攻撃・・。
https://pbs.twimg.com/media/EUyfHDfU4AAiX95?format=jpg&name=small

●偽善者は、善意を装う。・・・

ビル・ゲイツ氏は、コロナウイルスの拡散を遅らせるための全国的な社会的孤立政策を呼びかけている。

私はパンデミックについてよく考えるのです。それでも、私たちがこの状況にいるとは信じられません。
https://t.co/d8dmCMfTDo?amp=1

※誰がCOVID-19ワクチンを受けたかについて確認するための「デジタル証明書」を求めるビルゲイツ。

「デジタル証明書」はバイオメトリクスや量子ドットタトゥーにリンクされる可能性が充分にあります。

医療情報(受け取ったワクチンを含む)を保存し、権利またはサービスへのアクセスを許可するための「デジタル証明書」のこの概念は、単なるアイデアではありません。
これは、国際連合、ロックフェラー財団、そしてビルゲイツのマイクロソフトが支援する「ID2020」と呼ばれる強力なグループによって推進されている大規模なプロジェクトの一部です。

◎ID2020

ID2020は、豊富な個人情報を格納し、政府の制限を超えるデジタル識別システムを作成することを目指しています。

ID2020の公式ウェブサイトでは、途上国の難民や、IDを持たない人々を追跡するには、グローバルなデジタルIDが必要であると述べています。もちろん、先進国の人々も身分証明書の対象になります。(中略)

ID2020が2018年に発表した記事では、ワクチンはデジタルアイデンティティを世界、特に乳児に適用するのに最適な方法だと。(中略)

※※ワクチン接種は、各個人の病歴を保存するデジタルIDを導入する絶好の機会です。

このIDは、基本的な権利とサービスへのアクセスを許可するためにも使用されます。

ID2020はすでにバングラデシュでのデジタルIDの導入をテストしています。
バングラデシュの実験では、デジタルIDは「バイオメトリックにリンク」されています。
つまり、デジタルIDは個人の指紋に基づいています。

 ビルゲイツは最近、別の研究にも資金を提供しています。
それが量子ドットタトゥーです。

◎量子ドットタトゥー

2019年12月、MITの研究者グループは、量子ドットタトゥーを使用してワクチンを投与された人を特定することに関するScience Translational Medicineの研究を発表しました。

ワクチン自体と一緒に皮膚に安全に埋め込むことができるインクを作成し、特別なスマートフォンのカメラアプリとフィルターを使用してのみ表示できます。

ワクチン接種の記録を電子的または紙に記録するのではなく、患者の皮膚に直接埋め込むのです。
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/aa6d4aeb6a1b4c9b0b727e87ebd93b3e235a35ce.64.2.9.2.jpeg

ワクチンに入れられた目に見えない「タトゥー」は、微小な量子ドット(光を反射する小さな半導体結晶)で構成されたパターンであり、赤外光の下で輝きます。
パターンとワクチンは、ポリマーと砂糖の混合物で作られたハイテクの溶解可能なマイクロニードルを使用して皮膚に送達されます。

・・結論として

COVID-19を撲滅するための避けられないワクチン接種キャンペーンは、世界的なデジタルIDを導入する絶好の機会でしょう。

このシステムは、各個人に関する豊富な情報(ワクチン接種歴を含む)を保存し、権利とサービスへのアクセスを許可するために使用されます。

「デジタル証明書」はバイオメトリクスや量子ドットタトゥーにリンクされる可能性が充分にあります。

〇黙示録13:15
それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。

〇13:16
また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、

〇13:17
この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。
この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。

紆余曲折しつつ、ID2020でのRFIDワクチン接種となるのか・・・・・・。
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/0c65cd6e842b5e2db46bd9ac0cac037da7f6a0e8.64.2.9.2.jpeg

●【「アフリカをワクチン実験場に」・・仏科学者の発言をWHOが痛烈批判】
WHOのテドロス事務局長は、フランスの科学者によるアフリカをワクチンの実験場にする旨の言論を強く批判しました。
(ビル・ゲイツがとっくにやってるからつい口に出ちまったんだろうな・・)
https://www.bbc.com/japanese/52194771

●コンゴのエボラついに終息へ、決め手はワクチン接種!
2020年2月17日以降、DRC国内で新たな症例は報告されておらず、もしこの状況が続けば、WHOは4月12日に流行の終息を宣言する予定。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/20/040900224/
ワクチンが医療においていかに重要なものか、マジでよく知っておいて欲しい・・そうだ。

ほうら、ワクチンのすばらしさを世界の皆さんに示して、ワクチン接種へと誘い始めましたよ。
出来過ぎなほどのシナリオ・・・・・・・。
皆さんのコメントにもワクチンを信用し、必要不可欠なものという認識ばかりが濫立・・・・恐ろしいこと!

※※※  ※※※ ※※※
数百万人が打ったワクチンにガン化ウィルス(SV40など)を混入させていた事をメルク社が認める!
ワクチンは、何十種類ものウイルスで汚染され、ワクチンをうったことで、別のもっとひどい病気を引き起こすようにつくられている。
製薬会社は、病気を広げるために、ワクチンを開発している。

●NWO製薬業界ワクチンの恐怖

メルク社のワクチン科学者のトップ、モーリス・ハイルマン博士のインタビューで下記のように話している。
・ポリオワクチンは、40種類のウイルスに広く汚染されていた。
・黄熱病のワクチンに白血病のウィルスが入っている。
・ワクチンによって長期の作用、つまりガンになる。
・ロシアでのワクチンの実験をしたことで、オリンピックのロシアの選手は、ガンの腫瘍でうちのめされるので、オリンピックでは、米国が勝つと話す。

https://truthspace.wordpress.com/2007/12/05/merck-admits-injecting-cancer-viruses-sv40-and-others-in-millions/

http://fine-club.com/project/?p=2853

メルク社ワクチン科学博士モーリスハイルマンは、ワクチンの中にあるSV40、エイズ­やがんウイルスの存在を認めた。
https://www.naturalnews.com/033584_Dr_Maurice_Hilleman_SV40.html

ワクチン効果の調査でもっとも認識された科学者、アンドリュー・ウェイクフィールド博士の話、
・セインバックス社は、13のワクチン全て、遺伝子組み換えDNAで100%汚染されている。
・DNA分析では、アルミニウムのアジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)

HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)は、日本では、米・メルク社の「ガーダシル」と英・グラクソ・スミスクライン社の「サーバリックス」が使用されている。

ガーダシルの子宮頸癌ワクチンは遺伝子組換DNAで汚染されていることが発見された。
https://www.naturalnews.com/033585_Gardasil_contamination.html

病気に対して抗体をつけ 病気から身を守るはずのワクチンが 実は 遺伝子レベルで傷をつけ 癌を発症させるようにはたらいている・・・

製薬会社が 全世界に提供しているものが 人の健康を守るどころか 実は 人々の健康を蝕んでいるというありえない告発です。
人類が健康体ばかりになったら、医薬品業界や医療業界隈は干上がっちゃいますから、コンスタントに慢性的な、そして未知の病気を抱えるようになってくれるように仕組んでいると云うことですね。
金融資本家はそりゃぁ投資しますわなぁ・・・ww

癌の完治薬、方法なんぞ、ぜぇったい認めないし、総力あげて潰しに来ますからねぇ・・・

そして、自身の長寿のためには非人道的に臓器を移植しているという。そのための何たら工場の存在もねぇ・・・・・。

そして、環境詐欺ファンドなども計画中というか、進行中ですね。
-------------------------------------
●余談の追加:
・クライシスアクター:DSが大衆を騙すために、仕掛ける事件(テロ等)で演じる役者。           

様々な偽旗作戦で演じるジェニファー・ディーンさん。
https://ameblo.jp/bogih/image-12587583474-14739531008.html
https://gamp.ameblo.jp/bogih/entry-12587583474.html?__twitter_impression=true
--------------

地球全体、全世界の人類に対する、彼らの最終目的を果たすためのもくろみが着々と進められている中、
ほとんどの人々は、気づくことなく誘(いざな)われていくのであろうか。
身の回りや、足元ばかりに気を取られ、世界を俯瞰した視野を持つことをおろそかにしていては、大きな損失を招きます。

最後に、──元ソ連外交官が語る「ロシア-ユダヤ闘争史」の全貌─をご紹介したいと思います。
これは、ユダヤ人視点の「ユダヤ人の悲史」ではなく、
ロシア人の視点から語られた 「ロシア人の悲史」です。
被害者的立場を優位に活用しているサイド発信の事情ばかりではなく、対照的立場の視点も参考にすべきと考えます。

http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html

日本国民さん  ポッポです

>●ホワイトハウスの声明全文

ありがとうございました。
「DS傀儡のメディアに騙される事なかれ・・」に騙されました。
資産を持っている人や仕事で儲けた人が、税金を払うのは義務ですけれど、その一方で税金を節税するするのは権利です。

それから、税金について思うことは、税金を払えることを自慢に思って欲しいです。
だって、日本の国を維持し、良くするためには、国民が稼いだ中から支払う税金がなければ出来ないことなのです。
そして、国民が一生懸命に働いて納めた税金だから、国民はそのお金が国のために有効に支出され、国が良くなっていく姿をみて、自分もこれに貢献していることを誇れば良いと思います。

それなのに、お金を持っている人が、税金を払わないことを自慢するということが、過去にあったので思っていることです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私たちがcovid-19で学んだことの1つは、グローバル・サプライチェーンに依存しすぎるのは危険であるということだ | トップページ | 中国共産党政府は国際条約に違反して生物兵器を製造し、世界中の人々に感染させ殺害するという反人道罪を犯した »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31