無料ブログはココログ

« 朝日新聞ってこんな倫理観で普段他人を批判してるのか | トップページ | 要するに世界中で、微生物が歴史を作ってきたことになるわけです »

2020年3月16日 (月)

もう最近は悪だくみもネットですぐにバレるようになってきてるんやで

ーー以下「激おこおばちゃんブログ20/3/13」より抜粋編集

ソフトバンクの孫正義さんが3年ぶりでツイッターにツイートしはりました。

ーー引用

久しぶりのツイートです。新型コロナウイルスの状況を心配しています。午後9:15 · 2020年3月10日

ーー引用終わり

そして翌日に厚労省を訪ねて、簡易PCR検査をするためのキット?を100万人分提供することを申し入れたようです。

ーー引用

新型コロナウイルスに不安のある方々に、簡易PCR検査の機会を無償で提供したい。まずは100万人分。申込方法等、これから準備。#コロナ検査有志 午後6:25 · 2020年3月11日

ーー引用終わり

この後も、その背景を説明するようなツイートを4つほど出してはりましたが、その間にごうごうたる非難を浴びて、最後に出したツイートがこちら。

ーー引用

検査したくても検査してもらえない人が多数いると聞いて発案したけど、評判悪いから、やめようかなぁ。。。 午後8:34 · 2020年3月11日

ーー引用終わり

そしてネットではいろんなことがどんどんバレてきました。

立憲民主党が先日、武漢ウイルスの件で国会に参考人として呼んだ上昌広氏は、テレビでもさかんに「PCR検査をもっとやれ」と言うてはりました。

ところがこの人は、何とソフトバンクグループの医薬品販売会社SBIファーマーの取締役やったんですね。

つまり、検査をすると儲かる側の会社なわけです。

ーー

利益誘導そのまんまやないかい。

PCR検査は普通に実施したら、けっこう手間も時間もかかるけれど、簡易化して100万人分を無料で配ったとしても、検査費を取れば、ガッポリ儲かる。

厚労省ともツルんで、うまいことやろうとしたけれど、そこへ至る前に、日本国民から集中砲火を浴びせられ撃沈。

ーー

ネット上でのPCR検査についての意見は
1、感染者のおよそ半数が陰性と出る、陰性でも感染源になりかねない。
つまり検査しても感染者を減らすことはできない。
2、検査陽性で無症状はどうすんねん。
3、検査を求めて患者が殺到すると医療崩壊する。

一番の非難は、医療崩壊させる気か!というものでした。

不安になった人が一斉に病院へ駈け込んだら、あっという間に医療崩壊、まさに今、韓国やイタリアで現実に起こっていることなわけですね。

何を考えてるんや?孫くん?

ーー

孫くんはネット環境初期のころにADSL接続装置を無料で配って回線接続料で儲けてた。

無料で配って儲ける、このPCR検査キット無料提供と同じやんか。

日本人のために貢献したいなんて全然考えてないんとちゃうか。

ーー

2011年の東日本大震災のとき民主党とツルんで原発反対運動を起こして太陽光発電事業に乗り出し、発電した電気を世界一高い価格で電力会社に買い取らせ(固定価格買取制度)ボロ儲けしたやんか。

(電力会社は電気代にその価格を上乗せした)

東日本大震災のときには100億円を寄付します、とか言うて、なかなか実行に移されへんかったけど、その後、赤十字、福島県、岩手県などに10億円寄付した、これは納得や。

しかし財団法人「東日本大震災復興支援財団」に40億円寄付というのは、自分の財産管理団体にお金を移しただけ、ほんでちゃっかり節税してる。

ーー

孫100万無料検査Kit→上昌広はSBIファーマ取締役→検査会社儲かる→医療崩壊→日本人死ぬて、ネットで検索したらわんさかと出て来ました。

あ、この人、日本人とちゃうかったな。

舛添要一くんもPCR検査せえて言い出してる、日本の言論・メディアて、こんな人らばっかりや。

もう最近は在日・反日勢力の悪だくみはネットですぐにバレるようになってきてるんやで、と言うておきましょう。

« 朝日新聞ってこんな倫理観で普段他人を批判してるのか | トップページ | 要するに世界中で、微生物が歴史を作ってきたことになるわけです »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>在日朝鮮族の反日問題
上昌広、舛添要一、孫正義・・と並べると、帰化人ばっかりですが、この非常時にPCR検査なんて、混乱を拡大するダケで、肝心の「疾患の検出」は、確度は半分くらいって、何の冗談だと、思いますね。

其れを日本でも推進しようって、なんで? と思ったら、やっぱり、ぼろもうけを狙ってましたね。

ある方に言わせれば「日本で本当に金を持って居るのは、朝鮮族だ」そうですが、そのお金って「自由に動かせる」金って事でしょ? そう言うおは、税金とは無縁のところにある筈なので、表沙汰には、出来ないんですよね、大抵。

だから、日本人は、正直に申告して、結果がっぽり税金を納めるww、

けれど、固より、自分の為だけにしか、金儲けをする気が無いので、それに、為政者は歴史的に、朝鮮人の敵ですカラねww 国に税金をルール通りに支払うなんて、泥棒に金を渡すのと同じ位と思っているでしょうね。

元々、現在、日本に居る朝鮮族の大半は、戦後の半島での「李承晩の日本統治時代の残滓の精算」が目的の,FDRル-ズベルトの容共から、戦後、反共に豹変したアメリカにならった「赤狩り」を大義名分とした、150万人に及ぶと言う大虐殺から逃れてきた、政治難民の筈。

謂わば、日本は敗戦で国民が疲弊している中で「緊急避難を受け容れてくれた有り難い国」になのに、前述した、在日朝鮮族で、その恩義を感じて居る人間は、一人として居無いだろう。

其れ処か、日本社会の状況をあらゆる面で悪化させて、衰退させる様な事しかして居ないし、税金もマトモに払って居無いのは、脱税ワーストランキング上位には、パチンコ店経営者が常連だったのは、国民周知の事ですね。

そして、是だけ世話になって居乍ら、「日本は差別だらけで、棲み難い場所だ」と、世界で吹聴するが、ならば、祖国に帰って国の為、社会の為になろうとした人間、はわずかしかいないだろう。

所詮、彼らには、国と言うものが、何故必要なのか? 誰の為にあるのか? そして、誰のものなのか? なんて、考えた事もないカラ、当然分らないだろう。

彼らは、この世に生み落とされて、唯、死にたく無いカラ生きて居るだけで、生きる意味や生きがいについて、考える必要も余裕も無いから、この先社会が、国が如何なるかなんて、考えもしないが、利己主義全開の金儲けの事に関しては、異常な執着をみせるから、先に、「本当の金を持って居るのは朝鮮族だ」と言う現実になるのでしょうね。

然し、列島の地理的位置や気象・海象からいって、日本への朝鮮人の流入・混入の歴は古く、おそらく、12000年前に終わったら氷期以前から交流があったものと思われますが、その交流は、半島→列島ではなく、列島→半島であり、然も、半島は、列島→シナ本土に至るまでの陸橋や中継点に過ぎなかった。

何故なら、半島には、僅か5千年前二すら、人間は棲めなかったのは、後背地が酷寒の大陸島な上、高緯度ゆえに、山岳部に氷河が残って居たから、半島南部海岸は、氷河が滑り落ちる際に削り取って出来るリアス式海岸二なって居る.

氷河の滑落は、多くの表土を削り取って終うので、山岳部と海岸部の間の平野部は、石ころだらけの痩せた荒れ地になる場合が多い、子の典型が欧州半島である。

約7千年前に、九州の南沖の海底火山が終局的噴火を起し、大火砕流が南九州~中部九州までを呑みこみ、南~中部、九州は一時(約千年間、人がすめない場所になった至るまでので、中~北部九州に居た海人族は耕地を求めて、半島に上陸した。

然し、其処は寒冷な上に氷河が未だ残っていて耕せる土地は限定的だったし、何より、水が不足して居たので、農業は諦めて、本業の漁業・海産で暮らして居たが、その歴史は、6~7千年前だから、半島南岸の島嶼部で、今も漁労・海産で生計を立てている海人族の末裔は、日本人と先祖を同じくする人々であろう。

では、現在の朝鮮半島に棲む民族徒は一体何なのか? と言えば、古い順番で言えば、日本、長江民、殷人(百濟)、末褐族(高句麗)、長江遺民(新羅)、蒙古人(元・高麗)、そして、女真族(李氏朝鮮)の7種の民族の混淆だと言えるでしょう。

然も、形成した社会は、後から来たものが先に居たものを武力でねじ伏せて、出来上がったものなので、暴力が世の規範で有り、差別・収奪が社会常識せあった事は、既に世界で遭放置されている。

昨今、朝鮮族の正体が、その非常識な行動の数々に拠って、世界が知る処となり、入国の制限、婚姻の禁止は固より、貿易の禁止が始まって居るので、韓国人退去命令を出す国もその裡現れるのではないか?

と、思って居たら、武漢肺炎の流行の初動対応を間違えて、前述のLCR検査を「国民全員に施行する」と云い出したが、その結果、感染は終息する処か、爆発的に増えて、今や世界の、ワースト3の地位を占めて居る有り様、韓国が世界から入国の門を閉ざされたのは言う迄も無い。

前述の3人の朝鮮族は、この無効なPCR検査を推進して、自分の金儲けを企んで居る連中で有る。

こうした社会の劣化成分は、排除するのが常道ではないのか?

是を「シャベチュニダ」と言うなら、どうぞ、本国にお引き取り願いたい、固より、彼らは、不法移民とその末裔でしかない上に、韓国では、「在日帰還法」なるものが存在しているが、文大統領が5年も前に発効しているのに、停止しているダケで有る。

それに拠れば、現在日本で、帰化して日本人として暮らして居る元籍韓国人で、兵役を済ませて居無いものは、全て帰化は無効で、韓国に帰って、その義務を果たさねばならないのです。

経済も、外交も、軍事も破綻して、韓国の終焉が迫っ為ぇ居ますカラ、現実化するのは時間問題ですね。

>ソフトバンクの孫正義さんが3年ぶりでツイッターにツイートしはりました。

孫正義氏が日本のためになることを、只でやるはずがないのですね。9年前のメガソーラーを真っ先に設置したときは、福島第一原子力発電所が危機的状況で自然再生エネルギーが叫ばれていたのですからタイミングは良かったのですが、何で買い取り価格がこんなに高くなるのかと呆れたのですが、孫氏は「コーヒー1杯分の値段です」と政党助成金のような例えを言っていました。

そして、菅直人首相と両輪となってこれを推し進め、菅直人首相は民主党を含む国会議員に辞職を切望されたとき、自らの退陣する条件として、「今年度第2次補正予算案の成立、自然エネルギー発電の普及のため「自然エネルギーによって発電した電気を固定価格で買い取る」という固定価格買い取り制度を定める法案の再生可能エネルギー特別措置法案の成立、特例公債法案の成立」を挙げ、これを以て「『一定のめど』に当たる」としました。

因みに、太陽光発電の固定買い取り価格は2012年当時42円でしたが、専門家は「30円台後半が適正だと」指摘したそうですが、孫氏は「最低でも40円」と主張していました。
この固定買い取り価格はその後徐々に低下して、2019年には24円だそうです。


久しぶりに孫氏がツイートをしたり、「簡易PCR検査をするためのキット?を100万人分提供することを申し入れた」ら、その後ろにはソフトバンクグループの医薬品販売会社の取締役がいるとは、恐らくPCR検査器具よりも検査料の方が高いのでしょう。
孫氏は政商として、表の善意よりも、裏側にある真意を見極めないと、相手に出来ない人物ですから、日本の政治家には注意して欲しいです。

孫氏にとって日本は、「柳の下の泥鰌」なのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝日新聞ってこんな倫理観で普段他人を批判してるのか | トップページ | 要するに世界中で、微生物が歴史を作ってきたことになるわけです »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31