無料ブログはココログ

« 「北京政府」は実は、日本に宣戦布告してる「敵」なんですよ | トップページ | 日本人はごく普通の日常を大切に懸命に生きようとしてきた »

2020年3月 1日 (日)

まあ彼らが、日本人や支那人とは全く違った対応をする人たちだということだけは分かる

ーー以下newsus20/2/29より抜粋編集

韓国民の中には政府の指示に全く従わない暴走状態になっている人たちが居てもはや誰も手がつけられないようだ。

文在寅政権は、武漢伝染病の蔓延を防ぐために、国民に外出を控えるように呼び掛けている。

ところが、ムンジェインを支持しない市民団体・文在寅下野汎国民闘争本部が週末の集会を強行したからだ。

ーー以下引用

汎ツボン「集会ふさがないでください」仮処分棄却… 警察「ギャザー阻止」(総合)
2020.02.28 午後11:14

汎ツボン「不当だ」vs警察「国家の危機」
裁判所は、集会禁止の執行停止仮処分棄却
警察「強行時集結阻止、強制解散など”

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=003&aid=0009729055

ーー引用終わり

文在寅下野汎国民闘争本部という名前の市民団体の略称を“汎ツボン”と呼ぶそうだ。

韓国のキリスト教総連合会代表会長の牧師が率いていて、先週末にもソウルで集会を開いている。

ーー

飛沫感染すると言われている伝染病が広がりつつある今、集会なんてやったら伝染病が爆発的に広がります!

ーー

今週末も同様に集会を実施するそうだ。

産経新聞によれば集まった人たちの数は、数千人だそうだが、さらに参加人数が増えるかもね。

ーー以下2/29(土) 8:30配信 産経新聞より引用

【外信コラム】韓国 感染者激増も…文政権の言うことを聞かない市民

韓国では新型コロナウイルスの感染者がここ1週間で激増しており、26日には感染者が1千人を超え1261人となった。

横浜港に寄港中のクルーズ船での感染者を含めた日本の数を大きく上回っている。

感染の大半は、新興宗教団体の集会が開かれた南東部の大邱(テグ)と周辺の慶尚北道(キョンサンプクト)で確認されているが、今や韓国全土に広がっている。

ーー

韓国政府は感染防止を訴え、25日には文在寅(ムン・ジェイン)大統領が直々、大邱を訪れ、地元市長や関係閣僚との特別対策会議を開き、マスク姿で危機克服を強調した。

政府や自治体は、感染の危険があるため各種集会の中止を呼び掛けている。

ーー

ソウル市は先週、市中心部の光化門(クァンファムン)広場一帯での集会を禁止した。

ところが、当局の指示を無視し、一部で反政権集会などが強行されている。

数千人規模の集会もあり、主催者側は「屋外では感染しない」と勝手に決めつけ、制止する警察官と怒声をあげてもみ合い、暴れていた。

・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200229-00000502-san-kr

ーー引用終わり

警察や裁判所も、集会禁止だと伝えてるんですか?

ーー

禁止だと言っても聞かないから強制的に解散させて司法処理に回すことを通告しているものの、市民団体側はあくまでも礼拝だと言って聞かないようだ。

上の産経の記事にもあるとおりだ。

反文在寅の市民団体だと分かっているのに礼拝がどうのという言い訳は通用しないわな。

ーー

誰にも止められないんですね…。

韓国は、メチャクチャになってしまいました!

ーー

韓国の宗教団体は近代医学の知識を理解できないようなのだ。

感染爆発がソウルで起こるのも時間の問題と思われる。

ーー

警察の力でも止められないなら軍を出さなければいけない状況だが、そうすると内戦と同様になってしまうから文在寅としても判断が難しいところだろう。

ーー

新天地イエス教会信者で740人が症状を訴えているそうだ。

これらが全員検査されれば1日の感染者数増加ペースが1,000人近くになる恐れもある。

ーー

【コロナ19緊急】新天地3万814人全数調査

京畿道内の新天地信徒3万3809人のうち740人が発熱や咳などのコロナ19の症状があることが確認された。

このうち84人がコロナ19の検査を受けた5人が陽性の判定を受けた。

28日イ・ジェミョン京畿道知事は、京畿道庁で記者会見を開き、新天地果川本部を強制調査確保した新天地京畿道信徒の疫学調査の結果を発表した。

京畿道は新天地果川本部で確保した都内信徒名簿と疾病管理本部から受け取った追加リストから重複人員と他の地域の居住者を除く3万3809人を対象に、26〜27日、全数調査を行ってきた。

これらの連絡先がない場合、または連絡が届かない2995人を除いた3万814人を調査した結果740人が発熱や咳などのコロナ19疑いの症状があることが分かった。

特に果川礼拝に参加した京畿道民(4890人)のうち356人が遺贈ボックスに分類された。

・・・

この日は知事は「大邱地域新天地信徒遺贈ボックスのうち80%が確定判定を受けただけに新天地のみで600人以上の感染者が発生する可能性が出てきており、非常に厳しい状況だ」と述べた。

・・・

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=353&aid=0000036266

ーー引用終わり

新天地イエス教会信徒だけで、600人ですよね?

ーー

これでは韓国民を入国禁止にする国がさらに増えるだろう。

宗教団体が韓国を蝕んでいる状況だ。

ーー

しかも、居場所を知らせようとしない人たちが3000人もいる!

これでは伝染病をわざと拡散しているようなものです。

「テロリズム(英語: terrorism)とは、政治的な目的を達成するために暴力および暴力による脅迫を用いることを言う」と解説されているので、これは反ムン・ジェインという政治目的を持ったテロだと思います!

ーー

もう韓国政府は伝染病を防ぐことができなくなったということになる。

ーー

新天地イエス教会は、何がしたいんですか?

このままだと、信者の多くが死んじゃうので宗教団体の存続も危なくなると思うんですけど・・・。

ーー

確かこのウイルスは我々の聖なる活動を食い止めるための悪の差し金だ!

「信じるものを救うという神」を断固として信じる!みたいなことを言ってた気がする。

ーー

韓国では、近代医学が理解されていないんでしょうか?

ーー

現実にはワクチンさえもまだ製造されていないし予防法も確立していない。

恐怖をあおって信者を増やそうとする宗教団体も、伝染病には勝てないと思うよ。

まあ彼らが、日本人や支那人とは全く違った対応をする人たちだということだけは分かる。

ーー

集会禁止だと国が言っているのに言うことを聞かないで暴れまわる。

そんな人たちが韓国内に存在すると世界中の人たちに知られてしまった。

支那人が多い、共産支那、香港、台湾、シンガポールでもそういった状況は確認されていない。

当然日本でも安倍政権が本気を出せば市民団体なんて一発でデモ禁止だ。

ところが韓国だけはそうではないということが明らかになったわけだ。

ーー

危機に際して、元からあった韓国民の素顔が出たということだ。

韓国にはどうやら、国民が選んだ政府もなければひょっとすると国民もいないのではないか、近代国とは言えないのだろう。

そのことをこの2週間で世界が理解したことになる。

この調子だと3月中にも韓国には国家的な危機が訪れるかもしれないね。

« 「北京政府」は実は、日本に宣戦布告してる「敵」なんですよ | トップページ | 日本人はごく普通の日常を大切に懸命に生きようとしてきた »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>武漢肺炎 14 韓国の終焉
私は、昨年の早い時期から「韓国は、モゥ滅びるしか無い国だ」と確信しましたので、以後、韓国の動静には関心が有りませんでした。

然し、この記事を読むと、「成る程、異化に藻韓国人らしい、「手前みそ」の個人的な妄想ダケで、物事を判断して居るカラ、「戸外で葉カンセンシナイ」とか、自分達の都合のよい決め付をを、信じたがるのだろう。

「物事には、客観的な真実と言うものが有って、それは否定しようが無い」と言う事が基本的に分って居無い、是を蒙昧と言うが、韓国民の多数がこの蒙昧である。

それに、もう一つ理由が加算されている、それが文在寅政権で有る。

彼は多分、朴槿恵と同世代の人間だが、彼らに共通するのは、戦前の半島情勢をほとんど知らず、知って居るのは伝聞だけだが、韓国の歴史に関する伝聞位、好い加減なものはない

戦前の朝鮮半島は、戦争中の事もあって、農業以外の産業が不活性で、国民には仕事が無く、殆どが、人手不足の日本本土依存だった、是を強制連行・強制労働と言って居るダケの話ですね。 実際は、求人数の数十倍の応募者が居たのが現実です。

固より、真実の歴史は余りに悲惨で、全て「無かった事」にして居るのだから、後は伝聞を都合よく貼り合わせたものになるのは、致し方ない面もあるだろう。

然し、その歴史を勝手に作り変える自分達の所業を棚に上げて日本に「歴史を偽造する国は滅びる」とか、呪いの言葉を投げつけるのには、呆れてものが言えなかった。 そして、この韓国人の「虚言壁」と「事大主義」は、韓国人の「不治の病」だと確信しで居ます。

例えば、国家の防衛を担う上で、否が上にも、現実主義者で無ければならない筈の軍人迄もが、「ついてはイケない嘘」を国際の場で、臆面もなく表明した時点で「この国は滅び江しか無い」と、確信しましたね。

世界で大騒ぎしている、武漢肺炎の感染防止策である「大勢の集会の禁止」や「外出禁止」と言った当然為政者が執る措置すら、政治的に解釈して、逆にドンドンが膨れ上がって居るとの話だから、韓国でのパンデミック (爆発的感染)は、抑えようが無いだろうがッ全くづ上の余地がない上、煽って居るのが,キリスト教系の新興宗教団体である事から、教化するのも出来る望みも無い、韓国人には、科学的な考察と言うものが無意味ナノだから。

よくも、この程度の常識で、世界経済第10位の座を占めて居たものである、と言う事は、彼らが行って来たオリンピックやW杯の国際的な催しも、その内容を再度検証の俎上に挙げて、評価をやり直すべきだろう。

この虚飾の評価には、日本国内の親韓勢力の寄与が眞に大きいのは、データを見なくても判る。 その多くが、日本と半島のここ5千年の民間交流の遺産だろう。

否、日本は固より、大陸島の東端に位置しているので、気流・海流共に、列島に集まる仕組みになっている、ダカラ、氷期以前の太古の昔から、人類に限らずいろんな生物が列島の流れ付がいたりするのである、或いは、陸伝いに逃亡先になって居たから、列島にも、ナウマン象や大角鹿いたからである。

然し、列島に暮らす人々は、四季のはっきりした移ろいと、国土の大半が山がちで、人んどの河川は小規模でも急流であるし、夏期に降る、すしt大姉で、簡単に決壊して、農作物をダメにする、或いは、多くの人命を失わせると言う、激甚場所に、敢えて、棲み続けねばならない。

そうした、自然が猛威を揮う環境下では、日義炉の多少の意見の食い違いはあっても「いざ、災害発生」となれば、頼もしい戦力にはる、だから、相互の依存~信頼が生まれ、最終的には、家族的社会が形成されたのだ

ダカラ、顔つき体つきが似て居る半島人葉、黙って居れば、日本人生命維持に見える、そうして、半島人は日本人に成り済方、日本人の姓名を持ち、日本人に成ったのだと、思います。

この子孫が、7割方親韓日本人の正体出、残る3割は、戦後のWGIP政策の先頭に立って、日本人を貶めた「アカ」と何故か、日本人に憎悪を燃やす朝鮮系日本人が作った層だと思います。

現状の韓国の文政権は、支持派/反対派が、100vs130万人だそうだが、反文政権側に、科学無視の蒙昧な、狂信的信者集団が居るので、彼らの間の感染速度は記録的な速さになるでしょう。

是で、入り乱れての乱闘騒ぎ出もなれば、制圧に入った警官や異や軍隊の平氏までが感染対象になるので、5千万人の人口がドレだけ残るか、によって、韓国の将来が決まるでしょうね。

勿論、朝鮮との統一国家をいっているのですが、今は、2倍位以上も人口さがありますが、見て居ると民度も教育水準も然したる差は見られない様に思いますので、後は人口数ダケの問題では無いかと思います。

最後に、韓国が消滅する疎か無くなる理由とは何かと言えば、意味じくも、韓国人自身が指摘した様に「歴史を偽造する国は、必ず滅ぶ」と言う、洋の東西を問わない歴史の鉄則だと言えるでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「北京政府」は実は、日本に宣戦布告してる「敵」なんですよ | トップページ | 日本人はごく普通の日常を大切に懸命に生きようとしてきた »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31