無料ブログはココログ

« 暴行・略奪・凌辱を繰り返してきた支那文明は、協調・協力して農業生産をしてきた日本文明とは、まるで異なるといえるのです | トップページ | リベラル(左翼)政治家の狙いは、福祉に頼らなければ生きていけない人の数を増やし、その票で選挙に勝つことである »

2019年12月 8日 (日)

KOSPIの時価総額がAPPLEの時価総額まで下回る

ーー以下「政経チャンネル」より抜粋編集

1 名前:動物園φ ★:2019/12/05(木) 12:22:33.01 ID:CAP_USER

記事入力2019.12.05 午前11:34

ムン・ジェイン大統領が5日、「私たちは、企業と科学技術、国民が団結して日本の輸出規制も勝ち抜いている」と述べた。

大統領はこの日、第56回貿易の日記念式に出席し、「素材・部品・機器の国産化と輸入の多様化を達成しながら、むしろ我々の業界の競争力を高める機会としている」と述べた。

ーー

この日の行事は先月22日、政府が韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)終了条件猶予の決定を発表した後、ドア大統領が初めて参加する経済のより。

大統領は「素材・部品・機器産業の育成は、技術自立を実現する道」と経済分野の克日基調を再度明らかにした。

大統領は「素材・部品・機器の特別法の改正が国会で通過さ支援対策・推進システムが法制化された」とし「多くの企業が国産化を超えて、世界市場に進出することになるだろう」と述べた。

ーー

大統領は「米中貿易紛争と世界経済の減速困難の中で、世界の10大輸出国のすべての輸出の減少を経験しているが、我々は今年「3年連続の貿易1兆ドル」を達成し'11年連続の貿易黒字「?は貴重な成果を成し遂げた」と評価した。

続いて大統領は「貿易1兆ドル以上を達成国の製造業をベースに黒字を達成した国は、韓国とドイツ・中国、三国に過ぎない」とし「それだけ韓国経済の基礎が丈夫であるということだ」と述べた。

ーー

大統領は「幸いなことに、あちこちで底力が発揮されている」と主力産業の競争力の回復、新規輸出動力成長、貿易市場の多様化、中小企業躍進などを、その証拠として打ち出した。

続いて大統領は、「自由貿易と規制改革は、新産業の競争力強化のために必要である」とし「規制サンドボックスと規制の自由特区を通じて新技術革新と新製品の成功の基盤を広げていくだろう」と明らかにした。

NAVER 韓国語(京郷新聞 Google翻訳)

ーー

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/12/05(木) 12:23:11.71 ID:Euqbas2C

さすがオレたちのムン!

39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/12/05(木) 12:28:19.34 ID:xHUW3B+N

ぃゃ、boycottしてんの、
おまエラだろ、

59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/12/05(木) 12:31:46.71 ID:Y5VIO0a/

だって日本は、輸出管理を強化しただけで輸出規制はしてないから

ーー

[ 2455887 ] 名前: jhh 2019/12/06(Fri) 09:17

大丈夫、朝鮮人は何も心配する事は無い。

文大統領を信じていれば、安心だ。

ーー

[ 2455894 ] 名前: 政経ch@名無しさん 2019/12/06(Fri) 09:20

【世界主要国で韓国だけが株価下落‥外国人の「歴代級売り越し」でKOSPIの時価総額がAPPLEの時価総額まで下回る 韓国人の反応】

・公務員と不動産に狂っている韓国に何か未来があるのか?

・もう、我が国が資本主義を諦めた事を外国人が知って脱出するのだ・第2のベネズエラ!!

・大韓民国には良い未来などない、だから外国人は、一日も早く株を売り切って撤退してください

・文在寅効果~奈落に落ちる大韓民国・・・

 

・文在寅政権は経済・外交・国防・内政とほとんど0点以下の災い水準・・

・不動産、経済、エネルギー、外交、対日、対北全部壊れてる

・こんな国からは脱出する!

・ムンが何か言ったり、何かするとそれらすべてが破綻する

・韓国経済はもう救済不能である

・君が外人なら、法が機能していない国に投資なんてするか?

ーー

[ 2455907 ] 名前: 政経ch@名無しさん 2019/12/06(Fri) 09:31

日本がたった3品目の包括輸出を止めただけで、韓国にとっては「経済戦争」ってレベルになってるのが笑える

なにが「勝ち抜いてる」だよwww

日本が本気で経済戦争しかけたら、韓国なんてあっという間に干上がるんだろうなぁ・・・

[ 2455908 ] 名前: 政経ch@名無しさん 2019/12/06(Fri) 09:33

ムン・ジェインはまさに朝鮮人
客観性も公平性も公共性もない
朝鮮人の鑑だよな

ーー

[ 2455911 ] 名前: 名無し 2019/12/06(Fri) 09:36

なら、日本人に金ばらまいて「輸出管理強化をやめさせろ」工作かますのやめろ。 

[ 2455935 ] 名前: 政経ch@名無しさん 2019/12/06(Fri) 10:31

流石(さすが)、ウリ達のムンたん!

« 暴行・略奪・凌辱を繰り返してきた支那文明は、協調・協力して農業生産をしてきた日本文明とは、まるで異なるといえるのです | トップページ | リベラル(左翼)政治家の狙いは、福祉に頼らなければ生きていけない人の数を増やし、その票で選挙に勝つことである »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>韓国野終焉 2
読んで居て「あぁ、是はやっと、「文が韓国経済の破綻を確信したのだろう」と思いましたね、彼が声明の中で云って居る事をマトモに聴いて居る韓国人は、多分いないと思う。

然し、韓国の現状は、彼らの認識よりさらに悪い、何故なら、、抑々、韓国は何の為に米軍に拠って建国された国なのかと言う原点の視点に立還って看たら良く分る話だろう。

それは、「防共国」だったのですカラ、共産国の北朝鮮の出身の文在寅を、日韓関係を、正常化しようとして居た朴槿恵大統領を弾劾で引き摺降ろした後に、大統領に選出した時点で、こういうゴールは、既に見えて居た筈です。

謂わば、国民自らが選んだ滅亡への選択だったと言えるだろう。

その理由として一番に挙げられるのは、対日劣等意識を麻痺させる、李承晩が戦後に仕組んだ数多の嘘に、酔いしれて、現実が見え無くなっていた処を、文在寅に衝かれて、修復が効く日本のみならず、肝心の宗主国の米国まで怒らせてしまう迄、国民は、文在寅の正体に気が着いて居無いという大失態を犯している。

是は、基本的に自分の国が如何なる成因で出来た国かと言う、客観的な見方が出来ていないという事だろう。

これで、まともな外交が出来るわけが無い、然も、致命的な事に、「国際的な法則慣行」とも言える、「2国間で取り交わした条約は、その後のどちらか、或いは、両方の政体が変わる様な事が有っても、既存の条約として、効力を持する。」と言う事で有る。

是は、日米間でも、辺野古基地の合意に関して、民主党の鳩山首相が、合意を覆そうとして、米国に相手にされ無かった事が有った。

もし、是を破棄する場合は、現状の両国政府の同意が必要だし、この条約で得た、特典や建設された設備や、インフラに関しては、現状同じものを造る場合の価格で、返納すべきである」のだが、その金額は、おそらく、数百兆円に上るだろう。

そうした、韓国にネガティブな話は表に出さずに、只管、「徴用工への未払い給与の支払いと、慰謝料の請求を求めた」訴訟に、韓国の最高裁判所に当たる大審院は、韓国側の勝訴を認め、日本企業に支払いを命じ、支払わない場合は、日系企業の韓国内資産を差し押さえ、その売却益を、是に宛てる。と、言い出した、然し、日本側は、韓国政府から、「個人賠償も援助金に含めて欲しい」とのリクエストに応えて居るカラ、既に支払い済みである。

この韓国司法を挟んだ事件は、2つの意味で、日本のみならずせかいnお韓国に対する信用を皆無にした。

その一つは、前述のように国際的な法慣行の無視である。 今から52年も前に、日本がした、新生国韓国に対する援助は、詳細に定められた、巨額の援助金を支払い「全て、解決済み」と言う、当時の朴正煕大統領の一文すら、残って居るので、完全に終わった話です。

是を、蒸し返す事が許されるとすれば、いかなる国も、今後、韓国とは、2国間条約など結ばないだろう、永久に集られる話に成るからである。

2つ目は、韓国は、実質的に民主国家では無い、と言う事である。 それは、三権分立である筈の、民主主義国家の筈が、子の裁判の直前に大統領の権限で、裁判に関わる判事を相当数入れ換えて居る事がわかった、是では、大統領独裁と同じであろう。

韓国の処分は、実は、昨年の暮れ~今年の初めにかけての、日本の哨戒機に対するミサイル攻撃に等しい、FCSレーダー照射事件の韓国の軍の対応で、決まって居たと見るべきだろう。

何故なら、、その国の旗幟は、主に軍隊が背負うモノで有るが、その軍隊が、自国領海内で、国旗も挙げず不信行動をしている船舶を見つければ、その確認行動を採るのは当然であるのに、「自らの国連安保理決議違反を隠蔽する為」に、近づいた哨戒機にたいし、撃墜予告と同じ意味を持つ、FCSレーダー波を意図的に照射したのだから、国際問題になって当然であるが、韓国は未だに自分の非を認めて居ない士、謝罪もない。

そして、その上で、世界の比較かに完全に逆行する、戦略物資の横流しと、軍隊レベルの相互信頼の証の様な、GSOMIA(Gソミア)の破棄を盾にして、外交交渉を有利に運ぼうとしたが、肝心の高性能レーダーも無人偵察機も、全て、在韓米軍の所有であり、今年の1月27日迄に、日本の横田基地に移動済みだった。

だから、寧ろ、朝鮮の危険行動を監視出来無くなったばかりか、その情報が、一切入って来なくなった、韓国の方が困るのは、小学生でも分る話だろう。

案の定、11月23日のタイムリミット、数時間前に、「破棄し無い」と訂正したが、今でも、事態が飲み込めて居無いらしく、「何時でも、破棄できるぞ」tO化、未だ言って居る連中が、国会議員レベルにも居る様ですねwww。

そして、こうした大統領の為し事を、国民は黙認していたのだから、状況が悪化した今になって、大規模デモを行った処で、そのう破綻~消滅に至る運命は、最早、変えようが無いだろう。

一昨日「文在寅は、ロベスピエールと同じ運命を辿る」と言う予言があったが、確かにロベスピエールは、断頭台で首を刎ねられているが、文には、いかなる末路が待って居るのだろうか、そして、韓国民5千万人の行方は如何に?

マァ、こうなると、困るのは、自身が不法移民である在日韓国人でしょうが、散々韓国人の悪意を見せた承けられた後で、韓国を擁護すれば、飛んで火にいる夏の虫、の様に、日本人でも排斥されるでしょうね。

本日も更新ありがとうございます。
韓国のごたごたぶりは既に披露されておりますようですので、こちらは、先日、掲載いたしました処の、まだWikipediaにも掲載され得ない情報の詳細を掲載したいと存じます。

※日米戦争前、米国が行った「Dixie Mission」(対中・共産党支援、対日・
反日工作)のこの資料が出たのは今年九月、まだ英語圏の専門家もこれを分析中。
CIAは公開前に機密事項を省いて抜粋(extract)しています。

※ケント・ギルバート著「いよいよ歴史戦のカラクリを発信する日本人」(PHP出版 )
の最初の章で「 Dixie Mission 」を2ページ位で説明し、この工作員にハワイ出身の
日系二世・有吉幸治(コージ・アリヨシ)軍曹がいたことも書いていますようです。

------『対日スパイ浸透工作オリビア計画【Olivia計画】------
    ~謎の朝鮮移民誕生の根源~  』

オリビア計画「朝鮮・満州で韓国人特殊部隊工作
中国-朝鮮を経て日本浸透を目的」


※中国に破壊工作員派遣⇒中国内で終わらず、朝鮮に浸透して究極的には
日本に浸透するという計画。

日清戦争で日本も欧米系覇権支援(結果論?)

清滅亡→混乱状況の中、中国南部に英国、フランス(仏)が浸食

清滅亡の辛亥革命を起こした孫文等は滅亡前には日本留学。
     ↓↓
滅亡後は共産党勢力の強いフランス(仏)が留学支援=中国・共産化の人材基盤構築
     ↓↓
米国はナチ支援して仏解体(当初、中国人の若年層が数千人仏留学。欧州でナチが暴れ英・仏減退する)
     ↓↓↓
覇権・後進国米国が中国介入。
米国は中国北部(「Dixie Mission」は延安が拠点)、旧満州・朝鮮・日本展開。

※※日米中だけ見てしまって見誤る事もあるのは、いつの時代も変わりません。  欧州の歴史も連動していますね。


当時のナチス支援は公的でなく民間系ですね。
ドイツをナチ党で乗っ取り、ロシアを共産党で乗っ取って
独ソ戦を起こして儲けるシナリオもおありだったご様子。

中国も共産党が乗っ取って、アリババ社長は
元ゴールドマンサックス幹部(すでに有名ですね)。


民間特権層の悪知恵、行動はパンドラの箱化、
文献・歴史に残さず異次元化されている。
   ↓↓↓
『陰謀論』という言葉で一蹴する。

よく、ソースをお求めになる方をお見かけしますが、
謀略事に、ソースをあからさまに残すおバカさんはいないと思います。
あからさまな証拠残す犯罪者は居ませんよ。想定外以外は・・・・・。

ピースを繋ぎ合わせて、考察することも大切です。


「アジア人同士で殺し合わせればよい。」という基本理念(?)計画通りに
進めていたということ。

大航海以降における連中の植民地支配の手法を踏襲しています。
中東・アフリカなどは未だに、その呪縛の中にいます。

コンゴのはしかによる5000人のタヒ亡問題をビル・ゲイツに対してプーチンは
「人体実験である」と非難もしていたことがあります。

◎興味深い、動画を見つけました。
プーチンのお人柄がこの通りであれば、マリ共和国の一般の民が
NATO・米軍を非難し、プーチンに助けを求めていた理由が理解できます。
銭ゲバたちにとっては、悪人として排除したい筆頭でありましょうね。

https://www.youtube.com/watch?v=nFFZdQ7-4yM&feature=youtu.be
≪暴露 プーチンがジワリジワリと会見中にアメリカの現状を暴露。(日本語字幕付き)≫
----------------2015/11/19

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

竹島問題も彼らの手の内ですね、現実問題として韓国政府に権限など
ありません。韓国という「面」をつけての工作員総動員で日本を煽って、
あわよくば日韓戦争、もしくは武器を用いた騒乱になることを
彼らは期待して、あやふやな状況を態と拵えていた。

短絡的思考で直情的になる韓国人と日本人の混乱・対立が大きくなれば
相場の乱高下、武器が売れる(両国に)、金儲けにもつながるうえに、仲裁に入って
地下資源、海底資源の管理権利を堂々と手に入れることができるというシナリオ。

尖閣問題も、目的と手法は同じですね。日本から中国に仮に譲渡されても争乱が起き
ても、中国(上海派閥)から資源権利(もしくは利益)を移譲させればよし、争乱が起き
れば仲介者(になりすまし)として権利をいただく、なんておいしいお立場。

似たようなことを日本国内でも例のわけわからん組織・団体を駆使して絶賛活動中ですね。
駒はもちろんアジア人を使います。あくまでも日韓中の揉め事。日本の内部事情として
表向きは、内政干渉しない、できないの構図を作る、アッタマイイ!!

-------「アジア人同士を争わせ漁夫の利を得るように設える。」------

そこに安倍晋三が気づかぬはずがありません。戦前戦後と歴史の荒波の渦中の政権内に
身を置く家系の方であればこその心眼です。

このような人材の輩出を避けたい彼らは、(間抜けな手足の)日本の野党や
小泉を使って、世襲議員の排除、議員定年制などと国民受けの良い詞を駆使して
排除させようとしてきた。
小泉は、ご自分の倅自体がCSIS、つまり工作員であることから世襲問題には
積極的に触れなかったようですけどね。

声を大にして言いたいのは、やれ「韓国がぁ、中国がぁ」といきり立ち、一件、一件の
出来事を突っつきまわしたって、なぁんにも解決につながる策は出てきませんよ。
「中国人はこうだ!、韓国人がこうだ!」そう糾弾し合いながら、国内分断化、東アジア
内での戦争などに行き着くことを計画されてきた訳ですからねぇ。

戦前の、植民地化された東南アジアの人々と同じ状態を再現してます。
そうなるように、愚民化教育を最高学府に重点を置き教育しても来たわけですから。

※※本当の敵を見誤るべからず。

悲しいかな、自民党内にもわかっている人たちは少ないかもしれません。


ヒラリー(GSの駒)は戦争が大好きな方のようで、嬉々としたご様子をよく拝見します。
アサド政権をぶっ壊したときの妖気漂う笑顔・・・こいつの後ろには悪霊が見えるわ。
似た者同士で同化してんな。

アメリカの支配層は、上記のような内容を遂行する上での教育を受けるのが常。
キッシンジャー君もその教育の通りに動いていましたね。

唯一そんな教育なぞ聞く立場にも、聞く気にもならずに候補者として立ったのが
ドナルド・トランプ。
さぞ、連中は驚いたことでしょうし、泡沫候補者として切り捨てるつもりでしたね。

ところで・・・・

英国王室、ハプスブルグ家(神聖ローマ帝国の踏襲者輩出)のお話を匿名様に
振って頂きました。

欧州の王室らは、被差別者である処のユダヤ人たちの弱みに付け込んで
金融の権限を交換条件付きで与えましたね。

現代までの歴史上のいきさつを鑑みまして、現状を見ますとその役割が垣間見えます。

英王室が習近平をトイレの前に設えた場所で歓待(?)していた意味が何となく
理解もできますね。
邪魔者のおひとりなんでしょうかねぇ・・・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暴行・略奪・凌辱を繰り返してきた支那文明は、協調・協力して農業生産をしてきた日本文明とは、まるで異なるといえるのです | トップページ | リベラル(左翼)政治家の狙いは、福祉に頼らなければ生きていけない人の数を増やし、その票で選挙に勝つことである »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31