無料ブログはココログ

« 現在の国民の判断(政治)は、過去の日本人らの意思も無視することなく尊重してなされるべきなのです | トップページ | 目の前で虐殺、暴政が展開されているのに、ひたすら祈り、嘆くだけでよいのか、平和主義なら暴力を回避できるのか »

2019年11月26日 (火)

このバカ、何を言ってるの?自分たちの活動に反対や攻撃をすることを禁止してるだけ

ーー以下「丁寧語とかブログ」より抜粋編集

ラサール石井「百田よ、極右よ。この声を聞け。人間なら戦争に反対する」 百田「戦争反対だけど?」

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1574572197/

1 名前:セントーン(愛媛県) [US][sage] 投稿日:2019/11/24(日) 14:09:57.02 ID:nWOVduP00 ?PLT(12000)

ラサール石井@lasar141

百田氏よ、他の極右論陣よ。この声を聞け。ここには右も左もない。
戦争に反対するから左翼などととんでもない。
人間なら戦争に反対する。人間はけして戦争を美化してはいけない。

ーー

毎日新聞ニュース@mainichijpnews

元特攻90代兄弟が「最後の証言」 時代に迎合を悔恨「なぜ死ぬ覚悟で戦争に反対しなかったか」

https://mainichi.jp/articles/20191122/k00/00m/040/143000c

ーー

百田尚樹@hyakutanaoki
このバカ、何を言ってるの?
私は戦争は反対の立場なんやけど…。
戦争したがってる人なんて、いるの?

百田尚樹@hyakutanaoki
私は昔から今もずっと戦争反対だが、ラサール石井とやらは何が言いたいの?

ーー

14 名前:急所攻撃(千葉県) [US][age] 投稿日:2019/11/24(日) 14:12:18.26 ID:HLygrKeE0

ラサールみたいなパヨ連中の本音は
戦争反対じゃなくて、反撃反対なんだろうな
ってことだと思うわ

168 名前:頭突き(茸) [CO][sage] 投稿日:2019/11/24(日) 14:24:56.65 ID:7L2FuuWH0

>>14
これ
パヨクが言ってるのは無抵抗主義

ーー

459 名前:グロリア(埼玉県) [JP][sage] 投稿日:2019/11/24(日) 15:04:29.39 ID:uIb0NPTZ0 [1/2]

>>14
そゆこと
自分たちの活動に反対や攻撃をすることを禁止してるだけ。
自分たちが攻撃することはOK。
証拠は、歴史が数々証明し、現代でも証明し続けている

ーー

510 名前:ネックハンギングツリー(北海道) [US][] 投稿日:2019/11/24(日) 15:12:52.77 ID:chJjjcrM0

>>14
なるほど憲法9条は戦争放棄ではなく反撃放棄か
全然平和憲法では無いな

883 名前:ダイビングヘッドバット(東京都) [TW][] 投稿日:2019/11/24(日) 16:36:14.99 ID:VpDiICEk0 [1/3]
>>14
だよなあ
防衛も反撃にも反対なんだよこいつら
想像力皆無のキチガイだと思う

ーー

888 名前:バックドロップ(神奈川県) [LV][] 投稿日:2019/11/24(日) 16:37:18.88 ID:PjfSaemm0 [3/11]

>>883
「敗戦革命論」って奴だな
共産主義国に占領させること=革命の成就と見做す、というものね

ーー

903 名前:ダイビングヘッドバット(東京都) [TW][] 投稿日:2019/11/24(日) 16:41:12.99 ID:VpDiICEk0 [3/3]

>>888
つまりこの手の人たちは共産主義者ってこと?

913 名前:バックドロップ(神奈川県) [LV][] 投稿日:2019/11/24(日) 16:45:46.26 ID:PjfSaemm0 [5/11]

>>903
そうだね、共産主義者だろうね、
と言っても、中身は色々なんだよ

ガチから「デュープス」と呼ばれる騙されてる奴やら

フーヴァーFBI長官による定義だと、主に下記の5種類があるらしい

一、公然の党員 
二、非公然の党員
三、フェロー・トラベラーズ(同伴者)
四、オポチュニスト(機会主義者)
五、デュープス(間抜け)

ーー

ラサール石井の場合、
「オポチュニスト」辺りかな

(つまり利益が目的で一時的に共産党に協力する人)

ーー

22 名前:ジャンピングカラテキック(東京都) [CN][] 投稿日:2019/11/24(日) 14:13:18.15 ID:gOu0uWFJ0

デュープ (Dupe) は、辞書的には、

騙されやすい人、間抜けな人を指す英語。
特に、共産主義者でも無く、共産党員でも無いのに
結果的に共産党やソ連と同様の主張をしてしまい
意図せず共産主義者の味方をしてしまう人たち、
そういう芸能人、アスリート、学者、政治家、
文化人などのことをDupes(デュープス)と言う。

ーー

923 名前:アンクルホールド(四国地方) [ニダ][sage] 投稿日:2019/11/24(日) 16:48:40.89 ID:3216RzcB0 [1/2]

>>22
うちのオカンがこれだわw

この症状ってちゃんとした呼び名があるんだな。
日本語だとパヨク? が一番近い意味の言葉かな、
日本のDupeはパヨクとか可愛い呼び方されて幸せだな。

ーー

932 名前:バックドロップ(神奈川県) [LV][] 投稿日:2019/11/24(日) 16:51:13.06 ID:PjfSaemm0 [8/11]

>>923
マスコミに騙されて
民主党政権を誕生させたような人達はDUPESだろうねぇ
まぁ、まだ戻ってこれる人も多いだろうけど

ラサール辺りは明らかに利権絡みのオポチュニストだな

ーー

870 名前:バックドロップ(神奈川県) [LV][] 投稿日:2019/11/24(日) 16:32:50.39 ID:PjfSaemm0 [1/11]

共産主義国に戦争無し、でしたっけ
1960年代までそう言われてきましたよね

921 名前:ツームストンパイルドライバー(東京都) [CN][] 投稿日:2019/11/24(日) 16:47:16.49 ID:2CO9IxOb0

パヨの方がなんでも戦争に結び付けてるように思える

924 名前:バックドロップ(神奈川県) [LV][] 投稿日:2019/11/24(日) 16:49:22.46 ID:PjfSaemm0 [7/11]

>>921
それは共産主義者の「本尊」たる
レーニンの教えだからさ

ーー

933 名前:レインメーカー(東京都) [GB][sage] 投稿日:2019/11/24(日) 16:51:56.07 ID:+uzdWUYh0

嘘のレッテル貼って敵対勢力批判とか
ナチスの手法そのものじゃん

937 名前:バックドロップ(神奈川県) [LV][] 投稿日:2019/11/24(日) 16:52:34.49 ID:PjfSaemm0 [9/11]

>>933
元々ナチスは
「ボルシェビキ」の真似をした訳で、
レーニン以来の
共産主義者のやり口よ

ーー

934 名前:アンクルホールド(四国地方) [ニダ][sage] 投稿日:2019/11/24(日) 16:52:05.18 ID:3216RzcB0 [2/2]

この速さなら言える

紛争を無くすのにもっとも必要な物は
愛ではなくお金です

ボーボボが言ってた

941 名前:ナガタロックII(帝国中央都市) [SE][sage] 投稿日:2019/11/24(日) 16:53:23.51 ID:kH7UZly90 [5/5]

>>934
まぁ根元としては食料で
現実的なのは仕事だろうね

ーー

947 名前:バックドロップ(神奈川県) [LV][] 投稿日:2019/11/24(日) 16:55:20.91 ID:PjfSaemm0 [10/11]

>>941
岸信介をあれだけ左翼が嫌うのは福祉や経済的基盤の確立で
共産革命の芽を摘んでしまったからに他ならぬからな

まともな経済政策こそが、左翼にとっての最も強力な武器になる
だからこそ、左翼は経済基盤を「コンクリートから人へ」とかで
平成時代は壊し続けてきたわけですよ

« 現在の国民の判断(政治)は、過去の日本人らの意思も無視することなく尊重してなされるべきなのです | トップページ | 目の前で虐殺、暴政が展開されているのに、ひたすら祈り、嘆くだけでよいのか、平和主義なら暴力を回避できるのか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>日本人の平和病
 然し、ラサール石井には、心底ガッカリしましたね、こんなにバカだったとは早稲田大卒が聴いて呆れる話だ、此奴に訊きたい「日本は、どうやって侵略者から、我身を護れというのですか?

 そして、憲法9条に書いて有る通り、反撃も防衛もしてはイケないと解釈するのなら、「自分の家族が目の前で犯され、殺されて行くのを、唯、指を銜えて看て居ろと言うのですか?」と。

 すると多分、「そんな事は言って居無い、唯、憲法に書かれてある通りに戦争を、交戦権を放棄するべきだと言って居る」と答えると思う。

 然しならば、法律には、人類の常識の範疇に在る為に不文律の、自然権の中の自衛権と言うのが有るのだが、是は、憲法に書いて居無くても世界で認められている事だ、ダカラ自衛隊は合法なのである。

 然し、戦闘そのモノがイケないのなら、それ自体が憲法違反だと言う事に成ろう、其れは生存権と言う、是も自然権の侵害に当たる、然し、それも守れと言うのなら、私はそんな事は、真っ平御免で有る、自分と自分の家族の生存を妨げるものは、敵と見做して、排除する。

 フーバー元大横領がいう、オポチュニスト「=機会主義者」というのは「上記の様な事を考えたり、事象の本質には、深く立ち入らず、目先の利益や都合だけで判断する、目先功利主義者の事を指して居る」と思うが、当に彼は、その典型だろう。 2度と顔も見たくない。

 然し、今朝も別のブログで、川崎や大阪で起こって居るヘイト条例の件について、一番大きな原因は、「日本人が、この法案を認め、条例化した、或いは、しようとする事」なのだと、述べました。

 その裏には「外国人も、同じ人間だから、差別は良くない」と言う性善説に支配された意見があるが、ならば、「逆に差別されているとは、考えないのか?」と言う問いかけをするモノが皆無な状態では、無かろうか。

 其れは何故か? 簡単である、恣意的にそういう発言をしそうな団体で、力を持って居る団体、つまり、自民党を、利権や金品で、懐柔して黙らせて終えば、簡単に法案は通るのである。

 思えば、川崎も大阪も、加えて、東京も、議会多数派の自民党が腐って居る街である、大都市出身者で、戦後、首相にまで上り詰めた自民党代議士は、福岡出身の麻生さんいがに私は知らない。 皆、目先の金に転ぶ代議士ばかりだからだろう。

 東京は内田と言う、半分ヤクザだが都議会のボスが、引退して、それに連なる利権集団も、大方、選挙で落ちたので、小康状態になって居るが、代わりに立った希望の党の議員の中から、ヘイト条例廃止の声は、上がって居無い、是は大阪でも同じ事で有る。

 然も、大阪では、国内国を創る為の布石である、都構想や道州制導入に向けて、着々と、準備が進んでいるが、多くの市民・府民は、その本質の危険さについての認識が無い、国内国を造られた、米国は永年一部のエリート層が、政治を壟断し、米国の国益を自分の懐に入れて来たのに、トランプ大統領が就任するまで、誰も、公式に批判などしなかった。

 そういう怖さが有る事を知って居ても、それが我身にも起りつつ有る事にも気が着けないのは、蒙昧と言う他に言葉が有るなら、フーバーさんが云う処の、デユープス(間抜け)だろう。

 然も、日本には、前述のラサール石井の様な、目先の功利主義者も大勢いる、例えば、良い歳をした、芸能人の殆どは、是である。 

 その代表格が吉永小百合だと思う。 私は個人的に、彼女が若い時から大嫌いだが、その容貌の素晴らしさは、否定出来ないが、」彼女は有名な、戦争(戦闘)絶対否定主義者であるが、是をシナ・朝鮮人が聴いたら飛び上がって喜ぶだろう。

 まあ、大抵の芸能人は、ラサール石井の様な目先功利主義者だから、政府がマスコミ改革をやって、日本の芸能界の支配者である電通支配が改まれば、自然に解消する事なのかもしれない。

 然し、日本が憲法改正して、合法的に軍隊を準備、増強して、自国を独力で護れるようなレベルにするのには少なくとも10年は懸る。

 処がその憲法改正には、国民の2/3の同意が必要になる、すると、政治や国の防衛の事よりも、芸能界の方が気になる若い連中や、基本的に自分の子供を兵士として出したくない主婦層の賛成を取り付けるのは、難しかろう。

 ならば、芸能界の芸能人を切り崩して行くしか途は無いだろうが、彼らも、ラサール石井の様な、目先功利主義者ではあるが、大半は、「仕事上やむをえない」と言うプロダクションの方針に従って居るダケなので、吉永小百合の様な、確信的な売国奴は数少ないだろうし居ても高齢者が多い。

 但し、サザン・オールスターズの様な、明らかな朝鮮系反日芸能人も定数居るカラ、その辺りは、排除して行くしかない。

 然し、僅か10年前には、民主党政権誕生で、日本の将来に絶望して居た事を考えれば、当にコペルニクス的転回であり、云色々な事象が、11~⒓年に懸けて、続けて起っていて、其のタイミングの絶妙さに、神佑天助を感じるのは私だけでは無いと思います。

 この安倍政権を少なくとも、後5年は続けて、その間に、憲法を改正し、省庁を改革し、マスコミを改革して、戦後米国統治と反日侮日政治勢の影響で失われた日本を「日本人の、日本人に拠る、日本人の為の国として立て直す」ことを完遂していただきたい。

 我々国民もその大目標に「不惜身命の決意」で望める様に、政権の意思を拡散諏チしたく思います。

ついでに彼の方のご明言を一つ・・・・

https://pbs.twimg.com/media/EIDXdVfU4AA7xeM?format=jpg&name=small
ラサール石井の自由の概念(本人消去済み分)

戦争に関しての論議でありますが、われらが怨敵の考えとしては大日本帝国が悪党であり、各国(東南アジア・東アジアなど)を侵略行為により植民地化し簒奪行為に及んだというレッテル貼りを、感化されやすいおつむのお弱い芸能関係者に大衆の誘導犬の役を担っていただいたという処でしょう。
芸能・マスコミ関係は北朝鮮系ですしね。

そしてその悪党を原爆投下によって成敗したというヒーロー話に仕立てたという。

戦争は能動的に引き起こすことは、誰もが忌むことです。
然し、「植民地化か戦争か」の選択を突きつけられたとき、隣近所の家々が次々に強盗に押し入られているときに、自分の家の番になった時、手出しせず家族が凌辱されて物品を盗まれるのを黙ってみてはいられないですね。

後にマッカーサーにより、議会で「あの戦いは日本の防衛戦争であった」との発言が合った通り、玉砕覚悟の抵抗、防衛戦争であったのでしょう。
が。またそうなるように仕組んでもいた米国民主党の悪辣さ狡猾さには、「人に非ず」の称号を与えたいね。

歴史上の悪役は悪役に非ずかもしれませんねぇ。
イラクのフセイン、リビアのカダフィー、ロシアのプーチン、中国の習近平、彼らにとって邪魔者ばかりですね。

余談ですが、JFKのマリリン・モンローとの醜聞も、なんか出来過ぎてる感がいっぱいに感じますが・・。

ノーマ・ジーンは1956年、劇作家のアーサー・ミラーと結婚した際にユダヤ教に改宗してますしね。
出自も疑問が多そう。
 
ケネディ曰く 対ディープステート
(この発言が結構、命を縮める要因だったかとも・・)
https://pbs.twimg.com/media/EKKm_70UEAAZADh?format=jpg&name=medium

余談ついでに・・
Rudy Giuliani
@RudyGiuliani
TRUTH ALERT:

The statement I’ve made several times of having an insurance policy, if thrown under bus, is sarcastic & relates to the files in my safe about the Biden Family’s 4 decade monetizing of his office.

If I disappear, it will appear immediately along with my RICO chart.

 和訳     ---【事実についての警告】
「私が何度か行った『私は犠牲となった時の為の保険を持っている』という声明は私の金庫の中にある書類、バイデン一家のオフィスで行われた40年にもわたる金づくりについての書類に関連している。もし私が失踪したら、その書類は私のRICOチャートと共にすぐ現れるよ」…
----------------------------
 トランプ大統領の個人弁護士、ルディ・ジュリアーニが怖いことを言い出してます。

彼は今、命の危険を感じているらしいんです。
それはウクライナでのバイデン情報を掴みすぎたからだ、とルディは信じている様なんですね。

だからもし自分が失踪したらバイデン書類が自動的に公開される仕組みを作ったらしい。
だからこれはツイッターではあるけれどルディとしては特定の少数の(自分の命を狙ってる)人々に対してツイートしてるんでしょうね。

これを荒唐無稽と切り捨てるべきか真剣にその意を掬すべきかは私には判りません。

無責任な話をすればアダム・シフ渾身のトランプ弾劾の失敗が徐々に見えてきた今、そしてビル・バー、ジョン・デュラムらの捜査がかなり進展してきた今、そりゃ別の何かが動いても不思議無いわなと思います。

知りすぎた奴をぶっ殺すんですよ。
もしこれが映画なら今のルディ・ジュリアーニの役回りの役者はまず間違いなく殺されます。

でもこれは現実ですからね、余り想像を逞しくするのも考えものです。慎重に見極めたいと思います、とか悠長に構えているうちにルディが失踪したらエラいこっちゃ。

ルディが「動きすぎた」のは確かだと思います。司法長官ビル・バーですら大統領に「彼は動きすぎる、制止して下さい」と懇願した、という記事を何かで読みました。…
                     by Ricky_Elwood

日本国民様

 素晴らしいコメントを有難うございます。
 私は長らくケネディ大統領がなぜ暗殺されたかについて疑問を抱いてまいりましたが、今朝御コメント「ケネディ曰く」紐解き、長年の疑問が氷解致しました。有難うございます。
 「ケネディは米国民の敵を見分けることが出来ました。彼は、我々が立ち向かわなければならないディープステートについて「ケネディ曰く」で完璧に説明していました。」ーだから、暗殺されたのだとはっきり、理解いたしました。 感謝です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現在の国民の判断(政治)は、過去の日本人らの意思も無視することなく尊重してなされるべきなのです | トップページ | 目の前で虐殺、暴政が展開されているのに、ひたすら祈り、嘆くだけでよいのか、平和主義なら暴力を回避できるのか »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31