無料ブログはココログ

« 半島に大国(日米露清)にケンカ売って実際に戦火を開いた国ってあるのかね | トップページ | 支那・南北朝鮮の現体制は侮日をしていないと崩壊してしまう »

2019年11月23日 (土)

気に入らない発言は削除するのが表現の自由

ーー以下「丁寧語とかブログ」より抜粋編集

ニューオータニ「何度も説明しているが、メディアが答えたとおりに報じてくれない。不可解です」

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1574290100/

1 名前:ファイヤーバードスプラッシュ(悠久の苑) [CN][] 投稿日:2019/11/21(木) 07:48:20.45 ID:YN26obr50 ?PLT(13121)

まず、注目された会費一人5000円について。

「開催時期や人数、食事や飲み物の内容、宿泊とのパッケージか、お客さまの利用頻度など、さまざまなケースがあり得ます。他ホテルとの競合になりますので、いろいろな相談をさせていただいている。『端数を切ってほしい』などよくあります。ケースによって、さまざまです」

与野党関係ないのか?

「当然です。野党にも、よく分かっている先生もおられるはずです」

領収書を一人一人に発行する件はどうか?

「当然、あり得ます。会費制のパーティーや食事会、女子会など、一人一人に領収書を切るケースはいくらでもあります。総額を超えなければ、領収書はご依頼通りに発行します。

テレビで『考えられない』という指摘があったようですが、現状をよく知らない方の発言じゃないでしょうか。他のメディアの取材にも同様に答えているのですが、答えた通りに報じてくれない。不可解です」

野党は、明細書を開示を求めているが、あり得るのか。

「一般論として、ホテルはお客さまとの信頼で成り立っています。お客さまの了解がなければ開示できません。会費制のパーティーの場合、参加者全員の了解がなければ無理でしょう」

https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/191120/pol1911200006-s1.html

ーー

3 名前:シューティングスタープレス(東京都) [ニダ][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 07:50:25.81 ID:fRBe3nqV0

気に入らない発言は削除するのが表現の自由

4 名前:フルネルソンスープレックス(茸) [ニダ][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 07:50:37.86 ID:FajzQeqY0

マスコミ 「私たちの欲しい回答と違います」「だから記事にはしませんでした」

ーー

13 名前:ダイビングエルボードロップ(家) [US][] 投稿日:2019/11/21(木) 07:53:20.62 ID:WcuG6VDN0

もう取材受けた企業は自分でも答えた情報を発信していかんと駄目なんかもな

じゃあマスコミってなんだって話だけど

ーー

22 名前:シャイニングウィザード(東京都) [US][] 投稿日:2019/11/21(木) 07:55:03.02 ID:+yWSGfrE0 [1/2]

>>13
マスコミはそうやって政治家や企業を潰してきた(^_^;)

23 名前:ジャンピングエルボーアタック(黄昏の大砂漠) [US][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 07:55:22.41 ID:WeRpvz8m0 [2/7]

>>13
もうネット環境があればマスコミなんていらんよな害悪でしかないわ

ーー

158 名前:チキンウィングフェースロック(埼玉県) [GB][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 08:26:04.41 ID:JzCpr2iW0

>>23
客観性、公平性、公共性を持つメディアが無いと民衆政治dmocracyは成り立たない。

今までどんだけ在日・反日勢力がメディアを使って有権者を騙して扇動してきたかが、よくわかるわ。

老若男女がネットを駆使する社会になってくるとともに在日・反日勢力が弱体化してきたよな。

つまり、老若男女がネットから客観性、公平性、公共性のある情報を得だしたということこと、そーゆう事。

ーー

82 名前:トペ スイシーダ(ジパング) [US][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 08:09:41.69 ID:yrQvAU2n0

>>13
在日・反日勢力が支配するメディアって何だって一言で言うなら、「社会の敵」だな

ーー

86 名前:チキンウィングフェースロック(光) [US][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 08:10:11.67 ID:BLAfLsbI0 [1/3]

>>13
ネット社会がメインになってきた今、既成メディアっていうもの自体がもう古いんだろうね、これからはネットユーザーがネット上で情報を広めていく時代だと思う

だから一次情報もぜひネット上に発表してほしい

ーー

98 名前:足4の字固め(ジパング) [CN][] 投稿日:2019/11/21(木) 08:12:01.10 ID:TRI79pDI0 [1/3]

>>13
企業側がメディアによって一方的に悪者にされるリスク回避するためにぜひともやってほしいね。

報道記者は自分がどんな立場の人間かその素性を明らかにしないと信用されなくなる時代になるだろうな。

123 名前:稲妻レッグラリアット(ジパング) [ニダ][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 08:17:22.57 ID:Z5tQE81A0

>>13
> 自分の素性を明かせない記者の記事は、フェイクニュースだな

128 名前:16文キック(ジパング) [US][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 08:18:09.15 ID:oCd7ThKy0

>>13
マスって大衆のことだろ。しかしこれまでのマスコミは情報戦(プロパガンダ)の道具に過ぎなかった、だから今までのマスコミはもう要らないよな。

ーー

195 名前:バズソーキック(茸) [IN][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 08:36:55.55 ID:abyOKBMM0

>>13
大臣がTwitterでメディアの偏向を訂正する時代だからな

263 名前:アキレス腱固め(光) [US][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 09:02:41.43 ID:mCrmsO0p0

>>13
警察発表も同じ。警察は記者会見の動画とかを公式HPなどで一般公開するべき。

411 名前:ジャンピングカラテキック(日本) [CA][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 10:42:59.75 ID:m1DZdh5R0

>>13
取材を受ける側も、自分を守るために録音・録画していつでも公開出来るようにしておかないと駄目だな

ーー

431 名前:キングコングラリアット(東京都) [ニダ][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 11:13:48.08 ID:U1De2dca0

>>13
橋下はそれやってたな

ーー

73 名前:クロイツラス(空) [US][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 08:08:02.97 ID:JprWu3xx0

これマジにヤバいだろ、だって野党とメディアが何の罪もない一般企業を、社会的に抹殺しようとしているんだから

抹殺されたくなければ、野党とメディアの意思に沿う発言をしろという事だろ

野党はもう手遅れだが、良心のある一部のメディアは、こういうことをもっと報道しないと、在日・反日勢力が支配するメディアとともに完全に信用されなくなるぞ。

ーー

94 名前:キン肉バスター(茸) [JP][] 投稿日:2019/11/21(木) 08:11:23.89 ID:puzt4ZzE0 [2/2]

>>73
不二家とかな

ーー

101 名前:リバースネックブリーカー(コロン諸島) [TR][] 投稿日:2019/11/21(木) 08:12:23.15 ID:2dODn0EcO [2/3]

>>73
久兵衛も風評被害で訴えてやればいいんだよ

76 名前:ハーフネルソンスープレックス(茸) [ニダ][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 08:08:37.88 ID:+3J2MRMg0

今朝もNHKは印象操作に励んでたな。

ーー

116 名前:逆落とし(光) [US][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 08:15:23.44 ID:jcjKzy7C0 [1/2]

うなぎ養殖屋だが、

たまたま豊漁のときにマスコミが取材にきた。

主にうなぎの将来に対する、悲観的な見解を話したけど一切放送されず、大量のうなぎが泳いでいるところだけ放送して、今年は豊漁です、みんなうなぎ食べましょう!みたいな放送された。

あいつらホント腐ってるわ。

ーー

130 名前:フェイスクラッシャー(悠久の苑) [GB][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 08:18:17.44 ID:8ZzuyBCQ0 [2/2]

>>116
インタビューされた側の言いたい事だけをキレイにカット編集するよな

183 名前:逆落とし(光) [US][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 08:31:22.44 ID:jcjKzy7C0 [2/2]

>>130
そう、これな、自分達が期待していたインタビューではなかったんだろ、自分に都合の悪いことはすべてカットし、都合のよいように作りかえる、テレビで放送していることは、すべて捻じ曲げられていると思っている

ーー

120 名前:ダイビングヘッドバット(大阪府) [ニダ][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 08:16:48.30 ID:aY6m5ERq0

次は昭恵夫人がターゲットかwクソマスゴミお疲れさまです

129 名前:閃光妖術(長崎県) [GB][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 08:18:15.18 ID:Kk1gh5Bv0 [3/7]

>>120
なお菅直人の嫁が自分の支持者らを「桜を見る会」に呼んでいたのは、速攻でバレた模様wいつものフリーの堀田さんが言ってた

ーー

202 名前:タイガードライバー(茸) [ニダ][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 08:40:00.94 ID:hjCAtYUo0 [2/4]

つい最近の国会で、安倍はマスコミに圧力をかけてるって言ってたぞ

287 名前:ストレッチプラム(愛媛県) [US][sage] 投稿日:2019/11/21(木) 09:14:26.58 ID:Ds6VZphM0

今年の分で押し切れないと思ったら急に2015年の話し出してくるもんな

在日・反日勢力が支配するメディアは次々に不要な情報出してきて国民を騙そうとしている

« 半島に大国(日米露清)にケンカ売って実際に戦火を開いた国ってあるのかね | トップページ | 支那・南北朝鮮の現体制は侮日をしていないと崩壊してしまう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>マスコミ改革開始のタイミング
 通読していて、思ったとのは、現在にマスコミが、流して居るニュースと言うのは、固より「放送(放道)したい内容が、有って、その内容に沿う様に、都合の良い事実だけを切り取って、伝えて居る」と言う、オソラク、戦後マスコミがズーッと採って来た、編集方法でやって居るんだろうなあ、と言う事でしたね。

 この手法は、外部から、報道管理を受けて居るメデイアなら当然の事で、ダカラ、℃の新聞を読んでも、どのチャンネルを看ても、同じ内容になるダケで無く、感想まで大同小異になるのだろう。

 是は新聞を情報ネタにして居るTVにしても同じ事なのは、言うまでも無い。

 然し、この態勢が、ネット環境の急速な普及に拠って、情報が、双方向受発信状態になった事で、切り落とされた情報の部分が、瞬時に拡散し始めたから、メデイアの編集の結果、生まれた「伝えないじゆう」と、都合の悪い切り捨て編集した情報をが、結果、嘘になって居る。

 つまり、フェイク・ニュースと呼ばれる様になって久しいが、是って、元は、トランプさんの発言からですよねww 

 戦前から、「欺瞞情報」と呼ばれる敵を攪乱させる、戦略的なものが有ったが、当初のフェイク・ニュースは、新聞に載せられる文字数が限定されていると言う事情からの校正的な意味合いが強かった。

 処が、朝日・毎日・中日の三日新聞と、その傘下のTV・ラジオを中心とするメデイアは、恣意的に是を多用する様になったが、ネット環境の普及に拠って、忽ち嘘が暴かれ、拡散して、彼らの信用はドンドン喪失して終った。

 その結果が、昨年の4月14日に、企画された「反安倍政権、国会前10万人集会」で集まったのは、報道関係者や警察関係者を除けば、動員を懸けた、左翼団体の3千人のみと言う大失態に終わって居る。
 
 是は、メデイアとしての新聞の凋落傾向の止めとも云える現象だった事は、記憶に新しいが、三紙に拠らず、毎年公開されて居た新聞社の決算報告だが、昨年は発行部数の項目が公開されて居無いが、激減「=昨年度の1/3~1/4」して居たと言う仄聞情報もある。

 其れはもう、隠しようが無い現実なのは、第一に身近に、スポーツ新聞以外の新聞を見なくなった事で「新聞の衰退現象」は、世人の実感だろう。

 何せ、駅の売店にも山積されて居た新聞が、今は無くなって居るし、うし、喫茶店でも新聞自体於いて居る処は少ない。

 普通に考えても「真実を知らせるべき」報道が、嘘を垂れ流して居る事が、バレて終い、その検証も、複数のネット情報と比較すれば、立処に、判明すると言うのでは「読むだけ時間の無駄、お金の無駄」と判断されても、仕方が無い。 当に自業自涜だろう。

 流石に、新聞TVを支配しているのが、反日・侮日勢力「=朝鮮族と左翼」であると言うダケの事は有るなあと、そして期の正しさに感心しているww 朝鮮人がやって居る事と全く同じですカラね。

 即ち「反省しない」「謝らない」「嘘の上に嘘を連ねる」「信用と言う価値観が無い」「妄想と現実の境が付けられない」・・点は、幾らでも挙げられるだろう。 近あ新聞を読んで本気にして居たら、トンデモ無い失敗や、恥をかく事に成るのは言うまでも無い。

 まあ、前述した様に、世間は既に新聞を見限って居ますが、TVは、その平均視聴率を、前世期カラ10%も落として居るのに、何の危機感も持って居無い様で、その証拠に、どのチャンネルに合わせても、同じ様な番組を流している。

 流石に、放送ネタやクイズの問題が尽きて来ると、その昔、他局でやって居たものを編集し直して、使って居るのには呆れる、曰く、視聴者を舐めて居る」としか思えない。

 だから、今やTVの主たる視聴者層は、有閑の老人と主婦だけだから、CMを見て居ると、午前~昼間のTVCMは、女性と老人をターゲットにしたモノばかりで、然も、しつこいので辟易して、今では、殆どTVは見て居無い。

 こうした現状を認識して居れば、コメントに「是からインターネット主体の放送になる」なんて、意見が出て来ても頷ける。

 但し、広報手段としてのTVラジオは、必要だと思うが、災害報道や有事の報道で、欺瞞情報並みのフェイク・ニュースをやられたのでは、日本の危機に直結するのだから、公共報道は、常時、国家の管理下に置くべきだろう。

 そう言う意味で「NHKの改革」」では無く、イキナリ「解体・再編」として居る放送法改正は、大井に支持したいし、世界水準と比べて異常に安い(1/100)の電波料も、世界水準にすべきで、その為の電波料オークションは不可欠であると思います。

 是を安倍政権は、残る人気の1年10カ月の裡に実施しなくてはイケないのだが、その為に、安倍政権の懐刀と思しき、高市早苗さんが総務大臣に復帰して、その辣腕を揮って準備をしてくれていると思います。 期待しましょう。

縦椅子様、ブログの更新をありがとうございます。

今年4月13日に新宿御苑で開催された「桜を見る会」のことで、国会が紛糾しているとかで、問題は「会費が安いけれど、これで経費は足りているのか? 足りない分を首相が負担しているだろう。これは、政治資金規正法で買収に当たる。に始まって

「桜を見る会」の前夜祭では、使用されたホテルニューオータニの場所代と料理の価格が同じように問題とされました。

それが適切な処理をされていたら、今度はその領収書が問題とのことで、重箱の隅をつつく騒ぎになっています。
それにつれて、野党もこのホテルを使っていますから、そのときの問題が浮上してきましたが、これを避けて首相のことだけを問題にしますから、不自然で訳の分からないことになります。

そして、これを取材するマスコミは、野党の国会議員と連携して安倍首相の批判をするのですが、マスコミってどれだけ偉いのかと思う程に、マスコミにとって都合の良いことだけを選んで報道するのですから、これに取材される方から見れば、報道のあり方にまで疑問を持たれるのです。

一般の人から疑問を持たれる取材と報道は、これが続くとマスコミは自らの都合で取材し報道する機関であると、定義されることになりますので、此所に報道によって知らないことを知らされる立場の一般の人から、遊離しているのです。

これが昔なら、マスコミは「これだけが本当のこと」といえたのでしょうけれど、ネットによって一般の人が調べることができるようになった現在、一般の人が「アレッ、一寸可笑しい」と思ったら、自分で調べられるようになりました。
この時、疑問を持たれたくない普通の人も、自分で情報を発信するようになって、「一般の人に情報を確認できる」世の中になったのです。

ですからマスコミは、昔よりも「より本当のこと」を発信しなければならなくなったのに、相も変わらない取材で「これが本当」としているのですから、信頼を無くすのは仕方がないでしょう。

地上波テレビを正確な報道としている人はまだまだ多いのですけれど、それを見ていても疑いを持つようになったり、確認する人まで増えたことを考えないマスコミは、消えなければならなくなるでしょう。

それで、民間放送は自分で資金を集めて放送しているから、いざとなれば「見る人の自由」と言えても、NHKはその資金を受信料それも国民全体に範囲を拡げようとしているのですから、全ての受信者に対して平等になるようにしなければなりません。
全ての受信者に対して平等と言うことは、現実的には難しいので、正しい本当のことを報道しなければならないのです。

その為には、民間とは異なって適当な取材では許されないので、政治的にも与野党平等にしなければならない(例えば、桜の会でも与党を批判するなら、数少ない野党の例も参考にしなければならない。) と思います。
勿論、韓国のサムソンの携帯電話だけを取り上げて、これが良くなったなどと宣伝することなど、してはならないと思います。

民間放送にしても、利益が大き過ぎる位ですから、電波使用料をもっと高額にする方策(事例としてオークション)を取り入れなければ、新規参入を図っている起業家にも不公平だと考えます。

ブログ主様、本日は意を得たりの更新です。

う~ん、マスコミの手法は、もはや世間の常識と化しつつあると考えますが、敵さんはそれでも未だTV、新聞に情報を求める事に疑いを持たぬ層に、時代の寵児のアニメとのコラボを組む誘導犬(池上)番組。

個人的なことで恐縮なのですが、わたくしは地上波は一切観ることはないので、気に入ったアニメのみ自動的に予約する機能を使い、アニメのみを楽しんでいますが、昨晩思いもよらぬ時刻に録画機能の起動があり,覘いたところ、「妙なサザエさん張りぼて」と誘導犬が・・・即座に取り消し消去!!

推して知るべし・・ドラえもんもアニメ内容自体に日本の歴史にフェイク混ぜてるし・・・何とか募金も怪しいんですよ・・・ご用心。

マスコミなど情報拡散のほとんどを握っていた組織の中身は、ご指摘が多いように朝鮮系(北朝鮮系です)ですね。
が、それらを操舵している本丸は、米国民主、米金融街ですね。CIAが大きく活動してきましたね。

戦前戦後から現在にかけて大いに日本を蝕む役割を担ってきた朝〇新聞。そういえばここでサザエさん連載していたと聞く。もとから日本人洗脳のためにつるんでいたと考えられても否定できないかもね・・・。

日本人から強制的に受信料をむしり取るがん細胞
NHKは堂々と、逆の報道を流しているようですし・・。。

トランプ大統領ツイート日本語訳(📝解説付き)非公式
@TrumpTrackerJP
· 11月21日
(追記)これについて日本の大手メディアはなぜか反対の内容で報道

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191121/k10012184811000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_001

公聴会の冒頭で

シフ委員長「バイデンの捜査の条件は加えられたか?」

ソンドランド「その条件は知らなかった。条件でなかった。どんな記録にも記載されていなかった。」

https://youtu.be/EkN4P7R5stE
                -----引用ここまで----

日米のマスコミは同一のネットワークで動いております。もちろんスポンサーは金融街たちですね。
そしてダボス会議のオーナーたちも・・・ね。

そして何の法的根拠もない社会的問題などを捏造創作し、政治を空転させてきた。

国家の結束が強くなって、国民にお金を回すような政策を施行しないように緊縮財政圧力をかけてきているのも彼ら。消費税もね・・。

米国のトランプは、基軸通貨を握っているからこそ、それなりの規模の財政出動&減税が可能なのです。
同様に中央銀行にしっかり支配されてる国には、できない芸当ですね。
小渕さん、頑張ってたのにね・・・・。
恒久減税、○○後、即座に廃止になったね・・・・・。
やはり、一国の首相のみの力では何ともなり得なかったね。
ここからも安倍さんは教訓を得たんだよね。

「移民問題」に関してNYで取材を受けた時の内容がやり玉に挙げて、安倍批判を嬉々としてマスコミ、保守論壇は繰り広げていましたが、アンタラ、馬鹿なのか?(yes!)あんな敵の本拠地で本音を晒したらどうなると思ってんだ。 
どちらに転んでも安倍失脚に繋げられるという目論見なんだろね・・。

このような事例を見るに付け、日本人は賢明になる必要性を感じますね。

『Ask and farewell』 求めよさらば与えられん。
そのための努力(まともな)を惜しまねば、どんなことも成し遂げられる・・・・という意味なのだが、
なぜか「神に祈れば願いが叶う」という解釈で広がっている。
イエスの嘆きが聞こてくるわ・・。💦

世界を俯瞰した見解を持たなければ、日本だけじゃなく世界は変えられない。ぞ、
という「訓戒」をも現在与えられているのです。

※ここで、薔薇様にいただいたコメントの返信をさせてくださいませ。
>薔薇様、少々くすぐったいけれど嬉しいコメントをありがとうございます。
即座に返信したかったのですが、少々思うところあって、躊躇いたしました。

私の今までのコメント群をご覧いただくと、ご理解いただけるかも、とも期待するのですが、わたくしはバチカンに対してあまり好意的見解をもっておりません。
教皇訪日にあたっての薔薇様のコメントと乖離してしまう故、悩みました次第です。
それはさておき、明るい希望の灯を感じてもらえましたこと非常に光栄ですし、最良の喜びともなります。
ありがとうございます。

余談ですが・・・
わたくしの近所でも長年のパチンコ店が閉店し、跡地にローソンが出来ましたよ。
結果。徒歩2分圏内に2件もローソンが😅

縦椅子様+日本国民様

 今日は気持ちの良い勤労感謝の日になっております。
 全てのマスコミなどの垂れ流す嘘ばかりの報道が、世界を俯瞰する素晴らしい見識を具えられた縦椅子様をはじめ、日本国民さま、ナポレオンソロさま、ポッポさまの正義感あふれる論客により、嘘のヴェールが小気味よく剥がされ、本当の姿が目の前に晒された状態になっていることに、そこまで戦い抜いてくださって、やっとこのような素晴らしい勤労を感謝すべき日が迎えられていることを感謝もうしあげます。
 日本国民様、本日私の拙いコメントに対するご丁寧なご返信を戴きありがとうございます。 
 真の敵を見破る凄い超能力をそなえられておられるんですね、敬服いたします。
 御説のように、私もバチカンに懐疑的です。実のところ、私は束縛が嫌いで、魂の自由を求めております。今までバチカンが歴史上行ってきたであろう残虐な行為に拒否反応があります。私には日本を護ってくださっている守護神と相性がいいというか、落ち着いていられます。だから教皇のことは無視してくださいませ。 ただGOSMIAの破棄期限が問題になっていた最中でしたもんですから…お恥ずかしいです。
 おかげさまで、パチンコ店をはじめとする悪い勢力が少しずつ日本から撤退していっているうれしいご報告有難うございます。
これからもよろしくご教授のほどをお願い申し上げます。感謝!!
 

縦椅子様

 以前縦椅子さまのブログでご紹介頂き、大変感動いたしまして、昨年の8月16日の私のコメントにも言及したりしております、あの「焼き場の少年」の写真のことでございますが、昨日教皇に関する記事を見ていましたら、以下のようなことが掲載されていました。この記事って?・・・です。
 「焼き場に立つ君は誰ですかローマ教皇の心動かした一枚:
                          -朝日新聞デジタル
 一枚のセピア色の「焼き場の少年」の写真が掲載ーその下に
  ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇の指示で記布されたカードの写真、米国従軍カメラマンだった故ジョー・オダネル氏が1945年に撮影した(ローマ教皇庁提供)
  幼い子を背負い、まっすぐ前を見つめる「焼き場に立つ少年」。被爆後の長崎に進駐した米軍カメラマンが撮った写真が、
ローマ・カトリック教皇の訪日を前に、改めて脚光を浴びている。少年はその後、どうなったのか、写真が放つメッセージに引き込まれ、向き合う人たちがいる。
  原爆投下後「お母さんを捜しよる」--以下の記事略ーー
 
 私が本当にやりきれないのは、この痛々しい少年の写真が
核兵器廃絶という名のもとに、利用されていることです。
 この少年の抱えている悲しみをみだりに人に晒すべきではないということです。この子はほんとうに打ちひしがれているのです。
 この写真を宣伝の道具に使わないでほしい。
 御霊をそっとしてやってほしい・・・というのが私の切なる願いです。 宗教家ならそれ位のことはわかるのに・・・と思います。

>ばら 様 ソロです。
>>「焼き場に立つ少年」の行方
 実は私も、昨夜の夢に、この写真が出てまいりまして、吃驚した事を覚えて居ます。

 其れで目が覚めてから、色々考えて看ましたが、誰よりも、この写真を撮った、オダネル氏が、探しただろう、彼は、人間としての両親を大いに、揺さぶられたと、思いますから。

 でも、彼が生きて健在でも、もう、80歳の半端では無かろうか。と思いますし、終戦後の大変な時期を「長崎の被爆者」として、同じ日本人からさえ、好奇の目で見られた話は、よく耳にしますし、実際に原爆病と言う言葉が存在しますからね。 辛い目に遭ったのではなかろうか、と思います。

 こうした民間人が犠牲になって居るのに。民間人を先頭の対象にする事は、国際法で禁じられていたのに、米国は、広島tp長崎を核爆弾の実験場とした事は、双方に落とした原爆の主りゅいが違う事で明らかです。

 その謝罪もしていないのに、原爆の標的になったのが、Kたソリックの大浦天主堂であり、原爆を落としたのが、プロテスタントの米国人ですからね。

 彼らの人権意識は、日本の戦国時代よりも遅れて居るとしか云い様が無い。 

 ですから、この少年を探し出して、一体何をする心算なのか? と、朝日新聞に訊いてみたいですね。 反戦? 核兵器廃絶? 何を、寝ぼけた事を、朝鮮は、核廃絶を拒否しているのに、朝日新聞は、朝鮮支持じゃないの? 

 日本政府が、軍事同盟国である米国の手前、核兵器廃絶を云い出せない事を、論って居る被爆者のお婆さんが居ますが、どうも、この人も、利用されて居る事を知り乍、日本政府を非難して居ますよね。

 ばら様の様に、少年の身になって、考えれば、そっと、して置くのが一番いいと、私も思いますね。

ソロさま

 ご返信有難うございます。
 私が問題視しているのは、この「焼き場の少年」の版権はローマ教皇庁に行ってしまっているということです。
 記事によりますとと、「ローマ・カトリックのフランシスコ教皇の指示で記布されたカードの写真≫-(ローマ教皇庁提供)となっています。
 教皇は、今回の長崎の集会に、原爆投下直後に写真を撮られた故ジョー・オダネル氏の家族を呼んでおられたのです。
このことから判断しますと、版権はローマ教皇庁にあるということです。
 この痛ましい「焼き場の少年」の写真の版権は、本来なら当然、被爆国の日本に帰属すべきものなのです。しかしこの写真の出どころはーローマ教皇庁提供となっている。
 だからこの写真は教皇庁に利用されているのだと判断しました。 これが悲しい現実です。
 この少年は日本の少年です。日本が誇るべき立派な少年です。日本人は「死者に対して弔いをきちんとする」‐なおざりしないことを証明している大切な写真なのです。
 この写真は、絶対日本に帰属すべき大切な写真なのです。
 そう、思われませんか?

https://twitter.com/David_R_Stanton/status/1197537031825567747
●「この惑星の誰も貴様に『ドナルド・トランプはウクライナへの軍事援助とバイデン調査とを取引関係にしていた』と言わなかっただろう!」の巻

トランプ弾劾ヒアリング・4日目。本日の殊勲者は共和党のマイク・ターナー(Mike Turner)下院議員です。…
7:27 - 2019年11月21日

>ばら様 ソロです。
>>写真の版権が教皇庁に有る
 不可解な話ですね、一体何に使う心算なのかは、大体わっ狩ります、だって、標的にされた大浦天主堂は、日本のキャソリック教徒との、原点の様なモノですカラね。

 然し、ならば、原爆投下直後に、投下した米国を非難したのだろうか? と言えば、そんな話は一回も聞いた試しが無い。
 
 つまり、第二次世界大戦では、少なくとも日本の味方では無かったのでしょう、それを今になって、やれ、人権がが如何のtと騒ぐのは、話題性があるからで、核の悲劇に言寄せて、プロテスタントや米国を非難する為の材料にしたいダケの話でしょうね。

 まあ、その正体は、彼の悪名高きイエスズ会の頭目なのですカラ、立場上、その程度の事は平気でやるでしょうが、この少年がクリスチャンで有ったと言う確かな証拠すら無い中で、印象操作の道具に使われるのは、堪らなく嫌な気がしますね。

 写真の版権は、今後は、日本政府に委ねるのが、筋道だと思いますがね。 

薔薇様&ソロ様> 日本国民です。

この方をご存でしょうか?(ご存じかと存じます)
モーリー・ロバートソン
@gjmorley
これから新たに日本国籍を取得することになる移民を含め、在日外国人には生活保護、健康保険、軽減税率などさまざまな優遇措置を施さないとな。日本の多様性のために、我慢してもらおうか。それから大麻も合法化させるためのロビー活動を今後、展開するつもりだ。「日本人とは何か」を書き換える
https://pbs.twimg.com/media/EKNVQVXUEAAMupZ?format=jpg&name=900x900
なに、堂々と宣言してるんだか…・?

この御仁は東京新聞の広告にも露出して、ご活躍の模様ですね。

アンチトランプでもありますね。
ということは、安倍さんにとっても・・・ですね。

この方の父親はABCC(原爆障害調査委員会)、
----------- 
 アメリカはABCCの敷地について、津波の被害が及ばない高い場所である元宇品と比治山を要求したが、広島市は強く反対の意向を伝えました。「どうしても反対すれば、広島市にとっても日本政府にとってもいい結果にはならない。」というGHQの殺し文句で、ABCCは比治山に建てられました。

 ABCCの設立は原爆の人体への影響調査を行なったアメリカ陸軍・海軍の各軍医総監が、マンハッタン計画と協力していた全米アカデミーに対して、当初から計画に入っていた研究の一つとして始められました。研究に際してABCCは以下を前提としました。
 
① 放射線急性死については、アメリカ軍調査委員会が1945年9月初めまでの被爆死を対象としており、1945年10月から12月までの被爆死は除外していた。
 
②急性障害の症状には、脱毛、紫斑、口内炎、下痢、食欲不振、悪心、嘔吐、発熱、出血があったが、これらは爆心地から4キロから5キロの人にも表れた。しかし、調査委員会はそのうち脱毛、紫斑、口内炎のみを対象とした。具体的には2キロ以内で被爆して、脱毛、紫斑、口内炎の症状が出た人を、優位の放射線被爆者と見て重点対象とした。ということは、2キロ以遠の被爆者や、黒い雨が降った地域の人、早期入市した人を影響を受けなかった「非被爆者」と分類した。
 
③晩発性障害については、調査対象時期を1950年10月1日以降とした。1950年以前に晩発的原因の白血病、再生不良性貧血などの症状が多数の被爆者にあったが、それらの死亡は対象となっていない。
 
④対象者は広島、長崎在住の被爆者に限定した。爆心地近くで被爆して長く市内に戻れない高線量被爆者を外しているし、他都市へ移動した若者を除外していた。
 結果として、ABCC調査では放射線被爆線量とがん・白血病の発生・死亡がきわめて過少に評価された。ということです。今さら当時の数字は拾えません。放射線の影響について疑問は残ったままです。
(参考資料:放射線被曝の歴史・中川安雄/統計では、放射線必須データ32:田中司郎その他3名)

グロバ米民主党の、人道上この上ない汚(きたな)さというのは、
例えば広島への原爆投下の際、一回上空を飛び去り空襲警報が解除になって市民(もちろん女性、子供、高齢者中心)がみんな防空壕から地上に出てきたときを狙って落としてるからね。😡


私見でありますが、今生に置いての『宗教』とは、大霊の遣いの高級霊たちの教示や訓戒を、大衆を操るための道具とする為のみに存在していると考えます。

その傾向をかなり批判しているのが、あの高級霊イエスである処がなんともいえません。
要約すると、なにバカ高い建物作ってんの?😲
イエスは神ではなく「遣い」に過ぎないんよ💦
徒党組んで集団で何してんの?
信仰は個人個人の心の中にあればよろしいんですよ
・・・・ってね。
「神より最も遠き存在、それはバチカン」(私の心中)

修道女たちを性奴隷化し、小児性愛者を放置したままの体たらくも無視できませんな。

殊更に日本の戦時における慰安婦の話を性奴隷と称して貶めようとしていた理由のひとつかと勘ぐってしまう。己らの罪を他人に押し付け、歴史上の注目の的にすれば自分たちは陰に潜んでいられるってか??
歴代の悪役たちって、本当に悪役かいな?
と洗いなおしても見たくなります。


日本国民様
 
 本当に恐るべき貴重な情報をお教えくださいまして、心から御礼申し上げます。知らないことが多くて、無知と言ってもいい位の私めが恥ずかしげもなく、コメントを出させていただき、穴があったら入りたいおもいでおります。お許しください。

 驚きましたことは、モーリー・ロバートソンなる人物がかくも恐ろしい害毒を日本に流そうと目論んでいる人物などと思いもしませんでした。
 又モーリー氏の父親なる人物がABCC(原爆傷害調査委員会)に属していて、原爆の被害を受けた人達の放射線被害の報告を故意に過少評価するような報告を出し、正確な被害状況は闇の中に葬り去られてしまっている状況をしり、「結局原爆は弱者への人体実験」であったともとれる調査結果に憤りを覚えます。
 またローマ教皇の日本訪問は一体なんであったのか? 私見ですが、長崎・広島への訪問は「焼き場の少年」の写真を手にした時に思いついた、「核兵器根絶」を表向きにうたい、カトリックを広めるためのパーフォーマンスにすぎないように思えてなりません。
 本当に焼け焦げた人々の苦しみー、戦後74年経った今も、張り裂けそうな人々の辛い思いを、日本国民が抱いていることを、
真におわかりになっているのか、疑問です。原爆だけは許せないのです。言葉だけでは空しいのです。このようなことを言う資格が自分にあるかどうかわかりませんが、責めているわけではありません。日本中が大空襲や原爆やで壊滅的にダメージを受けた原風景が心の中に常にあるのです。だから許せないのです。
 すばらしい、心を打つコメントを有難うございました。御礼申し上げます。

モーリー・ロバートソン
https://twitter.com/gjmorley/status/1036880519965728768
生まれた時から銀のスプーンを口に咥えていたおれに右翼・左翼へのアライアンスを期待したり、エネルギーや防衛政策に関するインプットを要望する方がどうかしている。減税とグローバリズム推しに決まっているだろうが。ピケティを読めよ。新党「今はひとり」。石破さんでいいんじゃね?
00:35 - 4 sept. 2018

匿名様> 日本国民です。

あの鬼畜以下のモーリーのツイ掲載ありがとうございます。
重私の先回文と重複掲載もありやと思いますが
続きを添付いたします。
https://pbs.twimg.com/media/DmplCDGVsAIam2o?format=jpg&name=4096x4096

https://pbs.twimg.com/media/DmplCDKU8AAjADF?format=jpg&name=4096x4096 
https://pbs.twimg.com/media/DmplCDJVsAE6x-6?format=jpg&name=4096x4096  

彼は日米のハーフなのですねぇ、母親は毎日新聞社に属する方と伺っています。
いずれにしましても薬ででラリってんだか何だか知らないが、堂々と挑戦的表明をしている理由を追求したい処です。

薔薇様> コメント有り難うございます。
私の浅薄な知識と情報に関心を寄せていただき、嬉しいです。

現在のアベトラコンビにとって、加勢となるには、ある程度の正しい知識と認識を得ておくことが、何よりの事なのかと考えます。

大変失礼な表現となることを承知で、申し上げますが、情報源と手段をすべて敵方に握られていた時代ならともかく、現状で反安倍、トランプを唱える方は、
相当無知な方か、敵方に与している者の二つしかないと考えております。

勘のいい方で危険察知能力の高い方は、無条件で正しい方向に目を向けますが、その感知能力に乏しい方は自発的に迷子になってらっしゃいます。
困ったものです。

「モーリー・ロバートソン:広島で育ったけど差別やいじめはなかった(意訳)」、と潤目で話していたので、コロっとやられた記憶があります。
らんぼるぎいにくらいじゃ、投稿者は転ばない(きりっ)
もーりーさんが転んだ(元から?)ようです↓
https://twitter.com/gjmorley/status/1083923261761642496

日本国民様
 
 いつも、素晴らしいコメントを掲載いただきき、その正確な情報を通じて、日本国を愛する熱い思いを伝えて頂き有難うございます。その世界を俯瞰なされる情報は、他の追随を許さないもので、日本国民様に、一フアンとして心酔いたしております。
 このような崇拝する御方に、心ならずもご不快な思いをお掛けいたし、心苦しく、本当に申し訳なく思っております。
 実のところご指摘のとおり、≪情報源と手段に対して、相当無知であり、その感知能力に乏しいもので、自発的に迷子になっていらっしゃいます≫-全くその通りの自分を認識しています。
 ご指摘を真摯にうけとめ、深くお詫び申します。
 しかし、私は、反安倍でも、反トランプをとなえているものでは
ありません。生粋の国を愛するものであります。
 私は、縦椅子様のたんなる読者で終わっておけばよかったのですが、余りにも面白い、楽しい場であるため、いつの間にかコメントまででしゃばるようになってしまい、無知をさらけ出しお恥ずかしい限りです。≪自発的に迷子になって居る≫にではなく〈無知ゆえに迷子になって〉いる状態で、途方にくれています。
 私が一番案ずるのは、大切な縦椅子様のブログに、私めの情報源曖昧な情報で、ご迷惑をお掛けいたしたくないということです。私は≪困った存在≫でありたくありません。
 «現在のアベトラコンビに加勢する≫気持ちは十分にあるのですが、≪ある程度の知識と認識を得ていることが何よりの事≫の得られる手段が、縦椅子様のブログのみという、現状です。
これでは迷子になってしまいますね。
 前回のコメントは夜中の一時位に,記載したもので、「焼き場の少年」の写真が浮かんでき、原爆の惨状と被災された人達への思いがこみ上げてき、その憤りを訪日中のローマ教皇にぶっけたつもりで書いたものなのですが、何故か変な誤解を招く文章になってしまいました。お許しくださいませ。
これに懲りませずこれからもよろしくお願い申し上げます。  
深謝!!

ばら様> 日本国民です。

今、「???」状態です。
まったく不快感など感じておりませんよ。
私の何らかの表現方法が、誤解生んでしまったのでしたら、逆にお詫び申し上げたい処です。<m(__)m>

そして、迷子は多方面にいっぱいいらっしゃいますし、私の怒りの先は自発的に敵方に与する方にたいしてのみです。

資力と武力を駆使して、情報を管理してきた敵の渦中にある日本国内で、正確な情報を得ることの困難さといったら・・・・ねぇ・・・。
ですから、致し方ないことです。

ばら様、真摯な姿勢で物事をお捉えになる方に、
出会えましたことを、わたくしは嬉しく思ってます。

また、いろいろなご意見や、近況などお聞かせください。


日本国民様

 お言葉に甘えてコメントをだします。
パチンコ店のことですが、昨日フェステバルゲートがパチンコ店になってしまっていることを初めて知りまして、びっくりしまして、
息子にききましたら、「知らんかったん、もう2~3年も前からパチンコ店になってるよ」とのことです。道理で、次男がス-パー銭湯へ行くのをここの処見かけなくなっています。次男は疲れを癒す為にフェステバルゲートに通っていたものでしたのに…
 フェスは橋本徹市長の前の磯村市長の肝いりで建てられたもので、建てられた当時は、道案内の人が、5メートルごとに立っているという力の入れようでした。
建設には、莫大な大阪市のお金が導入されているはずです。
 それがどうしたことか、一番売ってはいけないパチンコ店に売却されてしまっているのです。唖然としました。
 いくらで売却されたのでしょうか? その売却金額はきちんと報告されているのでしょうか?疑問です? 
 又、大阪市営地下鉄が、大阪メトロとなり、民間に払い下げされましたが、その収支もきちんと報告されているのでしょうか?疑問です。
 このように大阪市の大事な財産が、大阪都構想推進のために、知らない間に、売却されていることは、誠に由々しき問題です。
 橋本市長は「大阪をぶっ壊す」と称し、大阪都構想なるものを掲げ邁進してきました。それを引き継いだぜん吉村市長、現松井市長も、大阪市の財産を減らすことに躍起になっているようです。
 大阪都構想で大阪市が4つの特別区になってしまうと、現在の、世界一住みやすい都市大坂は、大阪政令都市という立派な肩書と実績のある都市から、財力のない単なる村といった状態に転落してしまうことは必至です。そんな大阪にしたくはありません。
 大阪大空襲の際には、大阪の梅田から、難波までがすーと
見渡せたというぐらい、焼け野原になってしまいました。
戦前には町会などが、きちんと機能し、戦時中に助け合っていた実績があります。
 そのような大阪市民の思いによって、今の大阪の繁栄があるのです。大阪都構想により、一旦特別区になってしまうと、大阪市は消滅し、元に戻すことはできません。
 「大阪をぶっ壊す」ということはこういうことなのだ―大阪市民をないがしろにした大阪都構想は詐欺師的な側面があります。
 このような酷いことを日本を愛す人なら思いつく筈はありません―何か他の圧力が掛かっているような気がしてなりません。
 以上―思いのたけを述べました。   
 

ばらさま>日本国民です。

返信コメント有り難うございます。

ご懸念されていることは、まさにごもっともだと思います。そしてあの方々は『食わせ物』だということに尽きます。

維新を支えている本家本元は米国です。
最大のリスクは、大阪に証券市場ができて、外資の巣窟にならないかですね。

そうすると大阪企業の利益が配当金でピンハネされ、府民は貧しくなります。
得てして本質は語られませんから。

外資受け入れは、事業であれば別にいいんですよ。

問題は金融ですね。

ここがどうにも、維新も小池さんも緩い。と云いますか、結構危険なお考えをお持ちのようです。
そして、保守界隈の方々は金融の持つリスクをよくわかっていらっしゃらない。

冒頭に述べました米国のことですが、アベトラたちが戦っている敵方の事ですヨ。

まぁ、この方(維新など)たちなどは、今日まで、そしてこれからの法規制の確立による各国の連携によって衰退する方向性にありますので、泳がされていると考えます。
維新が売国奴というのは間違いないですね。

「◎×□をぶっ壊す!!」の科白は、日本を米国金融に売り飛ばした小泉純一郎と似たセリフですね。
共和党の悪党ネオコンブッシュと一見仲良くしてましたね。
ここで余談でありますが、なぜかあの悪夢の民主党政権時にも功績があった(?)お話で、郵便局の株売却は逃れられたというお話があるのですが、あれはリーマンショックが理由のようでした。

息子の進次郎はCSISの回し者ですし、安倍さんは彼を環境大臣に据えて動向を見守っているようですね。
橋下も同類です。
現大阪市長も、武富士の弁護士時代恫喝及び盗聴問題を引き起こしていましたね。そのために裁判は敗訴してましたが。

ばら様のご心配はご尤もだと思います。
大阪を愛する方々の踏ん張りと、検討を祈ります。
そして、一人でも多くの方に真の現状を知って頂くことが救国の糧となることだということを認識してもらいたいところですね。

話は変わりますが、わたくしを名指しでご批判くださっている方が出現!!。
「おぉ!やっと来たかぁ!!」てなところです。そろそろ核心に迫りつつあることから、焦っておいでなのでしょうか?私の説を「信じてはならない、騙されるな!」という悲鳴が心地よい処ですね。

チベット・ウィグル問題に関しては、かつて、あの有本氏も周知していたことが、本人の口からと、Twでの発言によって、確信できますね。

(尚、ツイッター動画はIEでは視聴できないので他のブラウザでご覧ください。例)Firefox)
「センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。設定を変更」←特にセンシティブでなくても表示されることが多いです。
内の「表示」をクリックしますと動画が視聴できます。

ウィグル問題にはNED(CIA系列)の工作が関与してるって有本さんがはっきり仰ってます。
一度情報を検証し直してみても良いと思いますけれど・・。
https://twitter.com/kurowassantea/status/1199975601769041922

https://pbs.twimg.com/media/EKkl-LLVAAEnGFj?format=jpg&name=small
---------------有本氏ひらきなおりのTw

https://pbs.twimg.com/media/D69nPB3U0AUxqSv.jpg
----------有本氏が述べる「江沢民&米国民主党」

徐々に方向転換していった有本氏。

KGBが使っていた脅しの手口のように、知人の在宅写真でも送り付けられたのかしらん。

そういえば、
愛知県のセントレア中部国際空港では新疆ウルムチ航空が直に乗り入れできるようになりましたね。
一度直接、出向かれてみるのもよろしいのかもと・・。


ついでなので以下も貼っていきます。

※報道非公開ウイグル強制収容所

・自由を奪われ、卓球に民族舞踊に興じるご婦人方
https://twitter.com/HuXijin_GT/status/1055013584806256644
・スキー訓練を強制され楽しそうに笑顔をふりまく子供達
https://twitter.com/XinjiangCamp/status/1199714763325894660
・収容された日々
https://twitter.com/yutteerr/status/1184827865566609408
・職業訓練施設でした
https://twitter.com/yutteerr/status/1184840679916048384

日本国民様
 
 ご鄭重なるご返信に感謝もうしあげます。
 私の危惧していたことがあたり、「あの方々は『食わせ者』である」と知らしめてくださり、目から鱗の感が致します。この「食わせ者」をと見破られる御慧眼はさすがとおもいます。私も彼等の動きを見、「怪しい」と思わざるを得ないフシを感じております。
 橋本氏のフェスゲ跡地の14億円でのパチンコ店への売却と橋本氏自身が府知事から大阪市長への確執、その確執が松井知事、吉村市長コンビをうみ、更に吉村知事、松井市長コンビに自動的に受け継がれていく不思議な継承―彼ら維新は大阪の要の主権を長期に独占してきました。何か美味しいものでもあるのでしょうか。
 彼らの主張は都構想の実現だけで、他に何もやっていないのです。去年大阪が台風21号で甚大な被害を受けた時も、彼等は見舞いの言葉すら大阪の人々に掛けません。彼らの顔には、大阪の為にと利他の為に尽くすといった喜び溢れる笑顔がありません。何かにとりつかれたように大阪都構想だけに邁進しているのです。-何かおかしいです。
-「維新を支えている本家本元は米国です」と日本国民様は教えてくださっています。彼等は米国(ウォール街)の為に働かされているロボット、つまり売国奴なんです。「最大のリスクは大阪に証券市場ができて、外資の巣窟にならないかですね」と。「問題は金融ですね」と。-警告してくださっています。
 金融が乗っ取られたら、原爆が落とされたようなダメージをうけることでしょう。NOMORE原爆ですね。
 これをさけるために、「一人でも多くの方に真の現状を知っていただく事が救国の糧となる」と打開方法をのべてくださっていますので、私もできる限り励みたいと思います。
 チベット・ウィグルの動画を添付していただき、ありがとうございます。人っ子いない広大な美しいウィグルの情景とうらはらに、人々が強制収容所に入れられ、自由をうばわれている悲惨な動画に心がいたみます。このような貴重な情報に心から御礼申し上げます。 感謝!!

日本国民様

 いつも素晴らしいコメントありがとうございます。
上記の私のコメントに誤った付加の部分がありましたのでお詫びして、訂正いたします。
 付加した文章は:彼等は米国(ウォール街)の為に働かされているロボット、つまり売国奴なんです。:-を削除いたします。
 この部分に:「維新が売国奴なのは間違いないですね。」ともおしえてくださり、:の文章の挿入をお願いいたします。
 米国(ウォール街)の(  )に入るべき語は正しくはディープステートだということを、貴コメント「ケネディ曰く」から読み取れます。・・・勝手に文を付加致しましたことをお詫び申し上げます。

ばら様>  日本国民です。

知性あふれるコメントに感謝申し上げます。

ウィグルに関する問題も、チベットに関する問題もかなりの共通点を見出せると考えます。
かなり長くなるので、極端に短縮しますが、
CIAによる麻薬確保と流通に端を発しています。
地図をご覧になると、わかりやすいのですがほぼ一直線上に位置するといっても過言ではなく、アフガンとも絡むと思われます。アフガンは麻薬栽培地域としてCIAが背後で暗躍してきました経緯もあります。
確かアフガン戦争などど無駄に米兵の命を捨ててきましたね。トランプはお怒りでしたよ。

彼らはウィグル人の暴徒を使って暴動をおこし多くの人を殺めてもいたようです。ここにも麻薬が絡んできました。香港にも麻薬を大量に差し入れしていた様です。大元は共通していますね。
収容所として一般に公開されてきた施設も麻薬患者の薬抜きのリハビリ目的との指摘もあるようです。

闇の部分のお話は置いて於きまして、
面白いと云いますか。めちゃくちゃ美しいウィグルの人々と生活と景色と建物などを旅行に行かれて撮影された方のブログをご紹介しますね。

感激するほどの美しく華麗な建物と人々の穏やかで平和な状況の画像は、眼を見張るものがあります。

愛知県のセントレア中部国際空港から ウルムチへの就航便ができたらしいですから、行ってみたいような気にさせてくれます。

「ウイグル自治区で公安警察から「重点旅客」に認定され熱烈歓迎をうけてしまった話 」
https://note.com/elielilema/n/n4b0a85425c80

余談ですが、CIAの麻薬の日本での流通販売を手掛けてきたのは稲川会です。後年それを山口組が台頭するようになり、邪魔者になりましたので、オバマ君はテロ指定組織に山口組を指定するすることにお力を添えました。
稲川会と云えば・・・・・ぶっ壊すの初の先陣を切ったかたとは縁故の関係ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半島に大国(日米露清)にケンカ売って実際に戦火を開いた国ってあるのかね | トップページ | 支那・南北朝鮮の現体制は侮日をしていないと崩壊してしまう »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31