無料ブログはココログ

« 朝鮮人が書いたあまりにばかばかしい妄想記事 | トップページ | フェミニストが軍人達の命を奪い、世界最強の軍隊を弱体化させてしまった »

2019年4月19日 (金)

正味2分の会談では、インスタントラーメンも茹で上がらない

ーー以下「宮崎正弘ブログ読者の声、PB生・千葉」より抜粋編集

日韓関係はもはや修復不能レベル。

親北かつ容共のムン・ジェイン政権に日米とも匙を投げた。

その証拠としての極めつけが米韓首脳会談だ。

ーー

韓国政府専用機のタラップから伸びるレッドカーペットには黒い縁取りがされていた。

これは韓国側が持参したもので、つまりアメリカ側はレッドカーペットを用意しなかったとバレてしまった。

そしてアメリカが用意した太極旗の赤と青の巴(ともえ)の下半分の青の色がうすいのだ。

これはムン・ジェインが、「自由民主」のブルーチームから「中国・北朝鮮」のレッドチームへとなびく様を皮肉っているように見える。

ーー

会談でムン・ジェインを出迎えたのは黄色いバラだった。

ヒトラーがユダヤ人に黄色い星をつけさせたように欧米で黄色いバラにはあまりいい意味はない。

しかも正味2分の会談では、インスタントラーメンも茹で上がらない。

だからネットではそれ以下とバカにされている。

ーー

日本政府は、ソウルの日本大使館建て替えを中止にした。

建築の申請をしていたのだが、韓国側が2015年の日韓慰安婦合意を守らず売春婦像を撤去しないので、建築するのを放棄し建築申請更新をしなかったのだ。

理由が明確なのに、ソウル市からはなぜ建築しないのかという問い合わせがあったのだという。

問い合わせがあまりにもばかばかしいから、放置のままだ、当たり前だ。

ーー

世界の観光地で日本人は物言わぬ厳しい客(サイレントクレーマー)と言われ、日本人相手にアコギな商売をしているといつの間にか日本人がいなくなってしまう。

つまり日本人の行動を見て他国もその国を見限ってしまうことがよくある。

ーー

日本が合意事項を守らない韓国に対して、大使館建設を中断した。

この意味を恐らく韓国政府は分かっていて無視している。

これまで日本を侮辱しても制裁されなかったからだ。

ーー

しかし日本のネットの反応は、韓国滅亡はほぼ既定路線のようで、おおむね三通り。

「日韓断交への第一歩」
「北主導の統一で大使館は平壤へ」
「北京の日本大使館が兼務」

といったところ。

ーー

朝鮮人らの反応は日本を見下すものばかり。

しかし朝鮮人らの中国大使館に関する反応は面白い。

彼らは、巨大な中国大使館に対し、いずれ総督府になるのだろう、と言っているのだという。

ーー

2017年の中央日報に「ゴリアテのような在韓中国大使館…韓国で最大」という記事がありました。
https://japanese.joins.com/article/676/234676.html?servcode=A00&sectcode=A30

ーー

ソウルにある中国大使館は、各国大使館で最大、しかも中国の在外公館の中でも巨大で有り、ワシントンの中国大使館に次ぐ大きさなのだ。

その建物はソウル明洞にある。

24階建て、巨大な屋根は中国式で周囲を威圧している。

ーー

「1882年に壬午軍乱が起こると、これを鎮圧するために漢陽(ハニャン)に進駐した3500人の清の軍隊が買い取って駐屯した」

「それが今の中国大使館の場所だ」

「その後、軍乱が落ち着くと清は朝鮮から軍隊を撤収し、(そこに)漢城防衛責任者を残した」

「(彼こそが)後に中華民国大総統にまでなった袁世凱だ」

「袁世凱は事実上、清が派遣した朝鮮総督だった」

「(彼は)ここに総領事館を建てて10年間ほど使用した」

「総領事館は1894年の日清戦争で日本に敗れた後、領事館に格下げされた」

ーー

朝鮮国王は、この袁世凱に対し「三跪九叩頭の礼」を行っていた。

石平氏によると叩頭とは、大きな石が置いてある場所で、叩頭した時に額を石に打ち付ける音がしないと何度でもやり直しさせられたのだという。

当時の袁世凱はまだ二十代の若者、さすが支那人は半島人のしつけ方をよくわかっている。

ーー

折しも日本の中国大使館では、程永華駐日大使から孔鉉佑外務次官へと引き継ぎが、行われた。

孔鉉佑氏は朝鮮族かつ朝鮮半島問題特別代表も兼務という肩書である。

朝鮮半島情勢は一見19世紀末と似ているが、ミサイルが飛び交う時代の今や・韓国に防共の価値もなく、21世紀の朝鮮半島はババ抜きのババでしかない。

幸いにも日本は真っ先にババ捨てに成功したようにさえ思える。

「助けず、教えず、関わらず」の『非韓三原則』を堅持する。

そうしている限り日本の未来は明るいことでしょう。

« 朝鮮人が書いたあまりにばかばかしい妄想記事 | トップページ | フェミニストが軍人達の命を奪い、世界最強の軍隊を弱体化させてしまった »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難う御座います。
>>韓国断交への道 8
 着々と日本と米国の韓国切り捨てが、レベル・アップして居て、6月に大阪で行われるG20で、安倍首相は、色んな国との個別会談を用意しているが、「韓国は?」の質問に。「1秒たりとも会う気はない」と、即座に切り捨てた。

 こうなれば、断交措置を採るのは目前だが、経済面では、日韓間の貿易量が激減して居て、事実上の経済制裁を実施しているのと同じ状況だ、とは、在日で大阪市立大教授の朴一氏のコメントである。

 現在の韓国社会のマスコミの先鋒に立って居るのは、新北・反日米にして容共の中央日賦」と言う新聞社だが、経営陣が文在寅の親族なので、内容は言わずもがな「愛国日報」の異名がある。 オソラク産業界からの

 処が此処へ来て、日米両国からの切り捨ての意思表示が不可逆なモノである事を意識して、その愛国日報迄が、文を批判し始めた、この現象は、おそらく産業界からの悲鳴に近い抗議に拠るものであろうから、制裁は確実に実行されており、十二分な効果が上がりつつあると言って良い。

 文政権二未来は無いのは明らかである、何せ当人が、其処その時に備えて、家族を海外(タイ)に避難させているのだから、呆れ果てる話だろう。

 なのに、日本のネット界では「安倍政権の対韓報復制裁遅し、弱腰だ」との、声が上がって居るが、こういうのは、永年騙されて来たマスコミに対する、信仰の様な「慣性力」が、未だ有効に働いて居るのだろう。

 自分の頭と収集した情報で、 モノを見て居ない証拠で有る。皆さんは、ちゃんとした見識を備えた立派な大人なのだが、日本社会の「お上」への信頼感は、オソラク3千年を超す時間を懸けて醸成されて来たモノだろうから、その慣性力は大きく、致し方ない部分があると思う。

 然し、その不満を以て、安倍倒閣に結び付けるに至っては、沈みそうな船の復旧作業を必死でやって居る人間を、変えろと言って居るに等しいが、では、復旧作業は、代わりに誰がやるのかと聞くと、「俺は、しらん」と答える無責任さである。

 是が日本の保守の現状で有る事は、実に情けない思いである。 現状の認識度では、韓国人を嗤えないレベルである。

 私の中では韓国と言う国は、既に存在して居ないか、の様に、無価値で、存在意義も薄いし、や日重なる韓国側の反日嫌がらせ行為に、もぅ嫌悪しか感じなくなっている。 

 そんな処に追い打ちを懸ける様に、神戸市の教育委員会が、「日韓友好親善の為に、中高生の韓国体験ツアー」の企画へ参加する業者を募集している事を知って、神戸市の行政体に居る、親韓勢力の存在を感じて、流石に、「同和と在日の街、神戸だなぁ」と感心するやら、呆るやらでしたが、今度当選したばかりの市会議員が、この状況を告発し、非難の声を上げて暮れて居る事は、未だ救いでしたね。

 世界の情勢を欠片でも知って居れば、こう言う、奇妙にしか思えないタイミングでの企画を推進する事自体、躊躇いがあってしかるべきだが、自分の責任回避を理由に、「慣性力」を利用して居るとあいか、思えない。 是も、前述の「安倍ヤメろ~」と同じである。

 こうした、前途が明らかになっているイシューについては、批判勢力の萌芽、端に。情弱者として見做されるダケだが、沈黙している勢力の中には、も㎜代の中身より、安倍首相のイメージで、好き嫌いを云って居るバカも居ますが、アンタの好き嫌いと日本をどうするのかは関係ないんですがね。www

 兎に角、あちこちの保守ブログの毎日のコメントを眺めて居て、ガッカリする事の方が、遥かに多いのは、日本人の理性やモノを知る場合の「知ると知らないを峻別する」自分に対する姿勢を糺して行かなければ、日本の民度は、上がり様が無いと思う日々です。

縦椅子様、ブログの更新をありがとうございます。

>日韓関係はもはや修復不能レベル。

「そりゃー当然で、一国民としてそうなるのは仕方が無い。修復不能です。」と、思う国民は私一人ではなく、沢山いるのです。
そして、米国側がレッドカーペットもなければ、太極旗もさえないものを掲揚したと言うことは、米国に韓国は不要と示したのです。
文在寅も元売春婦を美人好きのトランプ大統領に抱きつかせたのですから、バレたときの覚悟はしていたでしょう。

米国から見れば、韓国はタヒんでいます。
タヒんだ韓国に、日本は付き合う必要もない(生きていても、非韓三原則は有効です。)ので、終わっています。

こんな時に、韓国のために日本の資金を使うのは全く無駄ですし、日本の銀行も投資金は引き上げて貰わないと、韓国のために銀行が傾いたなどといった場合には、銀行は株主から袋叩きになると思います。

だから、日本大使館も新築する必要が無く、そのままで良いと思います。建てたら、また親に売られた娘の像で振り回されるのですから、ウィーン条約も守れない国に、大使館はいらないと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝鮮人が書いたあまりにばかばかしい妄想記事 | トップページ | フェミニストが軍人達の命を奪い、世界最強の軍隊を弱体化させてしまった »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31