無料ブログはココログ

« 下手をするとメディアが、おとなしいと思われていた日本人によって襲撃される結果にもなりかねないのだ | トップページ | 何しろ「世界最悪の植民地支配」というだけで、日本人は涙を流して謝罪するのだから、もう楽しくて止められないのだ »

2019年2月15日 (金)

朝鮮人らは、自称慰安婦(性奴隷)が嘘八百であることなど百も承知している

ーー以下「ttensanブログ」より抜粋編集

韓国紙中央日報は、サムスン会長の妻の弟が経営する新聞社で有り、サムスンよいしょの記事を書いていることで有名です。

そこには朝鮮人らしい反応が見られる。

韓国国会議長・文喜相が、「日本政府から繰り返し謝罪と発言の撤回」を要求をされて、何か言っている。

それが次の中央日報(2019/2/13)の記事です。

ーー以下抜粋引用

「天皇謝罪」日本の反発に…文喜相氏「安倍氏まで出てきたのは理解できない」

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が12日(現地時間)、慰安婦問題に対する天皇の謝罪を求めた発言に関連し、

安倍晋三首相をはじめ日本政府が発言撤回と謝罪を求めたことに対して「謝るような事案ではない」と一蹴(いっしゅう)した。

そして彼は次のように批判したのだという。

「なぜこのように大きな問題なるのか」

「さらに官房長官が出てきたと思ったら、安倍首相まで出てきてこのようにすることについて到底理解することができない」と。

ーーここまで抜粋引用

日本人的には、この文喜相はおかしい。

なんとしても謝罪しないために、そんな発言はしていないと嘘をついたり、さらにはそれがどうしたと開き直っている。

日本人が非難するだけで何も反撃してこないと思っているからだ。

が、彼がとりわけおかしいのではなく朝鮮人の反応としてはこれが標準なのだ。

ーー

謝罪要求をしたところで謝らない、それどころか相手の方が悪いとい言い出す。

これは、朝鮮人の発想で「謝罪をしたら、(相手に)賠償しなければならない」ので必死なのだ。

ーー

ということは、日本側のやり方としては、「もっと大きく騒ぎ立て」、徹底的にこの男に謝らせ、発言を撤回させるべきであるということになる。

韓国側が謝罪するというまで粛々と経済制裁を課していく。

現在のヒト、モノ、カネを韓国が使えないように、現法でできることをまずしていく。

ーー

これが朝鮮人に対処するための正攻法であり、支那人らが朝鮮人らを従わせるために李朝500年にわたって使ってきた手法なのです。

ーー

朝鮮人らは、自称慰安婦(性奴隷)が嘘八百であることなど百も承知している。

その嘘に対して日本人が謝罪した、そして賠償までした。

そのことが彼らを歓喜させたのです。

これを使って永遠に日本から謝罪と賠償が引き出せると。

(ちょうど李朝が明・清の使者に対して500年間もの間「三跪九叩頭の礼」をして朝貢したように)

ーー

合意を交わしても、相手が弱腰だと見ると、自分たちに取って都合が悪ければ守らないと堂々と言う。

これが朝鮮人らの文化なのです。

ーー

日本人的発想からすると、韓国(朝鮮人)というのは、そもそもが、そびえ立つクソだと言っていいでしょう。

ですから朝鮮人らは、日本人が謝罪をする限り、1000年経とうと、性奴隷を叫び続けるつもりなのです。

それはパク・クネ(朴槿恵)が「恨みは1000年経っても忘れない」と公言したことでも明らかです。

ーー

だから日本は、彼・文喜相が謝罪するまで、謝罪せよと言い続け、黙って制裁していく。

もちろん朝鮮人には「すべてもうけりがついている」として以後一切謝罪しないようにすべきなのです。

そして対韓優遇措置などは廃止していくべきなのです。

« 下手をするとメディアが、おとなしいと思われていた日本人によって襲撃される結果にもなりかねないのだ | トップページ | 何しろ「世界最悪の植民地支配」というだけで、日本人は涙を流して謝罪するのだから、もう楽しくて止められないのだ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>朝鮮人との接し方 1 容赦するな
 日本人のメンタリティは、相手が謝罪さえすれば、恨みは引きずらず水に流して、新たな関係を築こうとするモノですが、昨日の国会等見て居ると、岡田の中身は朝鮮人なのかと疑いましたね。

 まぁイオンの商法を看て居ると、とても、従来の日本企業とは思えない様な部分が、仕入れやモノの売り方にも現れて居る様な気がしますね。

 そうで無ければデフレの日本ではやっていけないのだと言われればそうかもしれませんが、安全性に?が着くような段階でも、原則「購入者責任」で売って居ますからね。安いけれど、其れ形なんだと言う事は、消費者は、覚悟強いて置かねばならないでしょうね。

 是って、朝鮮の常識っぽいと思いませんか、確かに安い二は、安い形の理由があるわ毛ですが、」その理由は決して言わない。 そして、製品に何か瑕疵があっても、責任は購入者責任と言う事で逃げて終う。

 日本ではそれが感化されて居る事が多いカラお温が儲かって居るのでしょうが、一時のダイエーと同じで、品質は、時間が経過すれば、バレますからね、そう言う事が、2,3重なると、あぁイオンもダイエーと同じだ、出、客が離れて終う事に成るでしょうね、

 何が言いたいのかと言えば、日本社会の風潮に、「朝鮮族の常識」の成分が入りこんで居るのではないか、と言う疑惑です。

 戦後日本では、米国から輸入した功利主義で、小売業が急速に力を伸ばして、其れまでの小店舗の家族経営の商店や商店街が衰退して、大規模小売業のスーパー・マーケットや、コンビニエンス・ストアが発達して、小店舗を駆逐して、全国至る処に、シャッター街を顕現させました。

 その分、日本の社会からも、そして日本人からも、失われたものが有ると言う事でしょう、こういう変化にうまく対応した中には、徹底した利己主義者野朝鮮族の経営者も多かったと思います。

 でも、韓国が日本社会で、こうした勢力を伸ばして居ようが、韓国人はモゥ直ぐ国諸共に消えてなくなる運命に成って居ますし、彼らには、100年続いた商売は有りません。 つまり、創業者が亡くなると、身内同士の遺産争いが、例外なく起こって分裂して、その裡、金を握って消えて行く、と言うパターンを辿ります。

 その上、此の度、国自体が消滅するわけで、つまり、韓国と言う括りが消滅して、南鮮人と言う呼称に成るのでしょう。 其れとも、満州系女真族と呼ぶべきでしょうかね。マァ呼称は何でも、朝鮮人の中身は変わりませんからね。

 韓国建国から、70年経ちましたが、言えるのは、彼らに国家を運営する事はぜったに無理だと言う事です。 何故なら、彼らには国と言う概念が全く理解できていないからです。

 現在、国際条約を守らない、自らもミスで起こった事故や過失を認めず責任を取らない等の、自らの不徳の致す処から、世界で孤立している朝鮮人なので、何処にも引き取り手が無い現実の悲哀を味わう事に成りましょうが、救いようがないと言うか、救えば、感謝する処か、何時の間にか加害者にされて、恨みや集り・謝罪の対象にされるワケで、どうしようも無いと言うのが、現実ですね。
 
 日本人は、ttensanが薦めて居る様に、朝鮮人に対しては、シナ流で接するべきだと思います。 つまり、朝鮮人を使う時は、鞭と棍棒を用意して、課題を与えて、失敗したら鞭で叩き、その失敗を厳しくせめて、云い訳をしたら、棍棒でぶん殴ってでも出来るまでやらせる。 つまり、奴隷以外の身分を認めない。と言う事です。

 普通の日本人なら、こう言う真似は出来ませんね、ダカラ現状の「在日に乗っ取られた日本」が有るわけですよ。 シナ人に言わせたら、「甘い顔をするからだ」と言う事に成りますね。

 ダケド、是を皆がやり出せば、そこいら中、朝鮮人の犯罪者だらけになって終う様な気がしますから、私も、こんな仕打ちは無理だと思います。 ダカラ、朝鮮人なら端から雇わないに越した事はないですね。 つまりは、是以上、日本に入れてはいけません。

 妻賂、朝鮮族は、他民族とも矯正が難しい民族だと、云う認識を持つべきだと言う事でしょう。 彼らは身内同士でも、醜い争いを平気でやって居ますからね。 

 それが彼らの社会常識なのですから、社会の犯罪発生率が高いのは理解できますね、共生は絶対に無理だと思いますね。 そして、結論は、数十年、否、数百年後に現れると言う話ですから、怖いですね。

 前大統領の朴槿恵さんは、こうした韓国野惨状を実は何とかしようと思って居たのだと、私は思いますが、同時に、韓国は。自分の両親を殺された恨みが有るくにです。

 奇しくも親の仇の国の大統領に成った訳ですから、彼女がまつ先にやったのは、韓国内での、在日帰還法の制定でした、つまり、日本に遺した、政治難民である違法移民の在日をずべて引き取る事で国家の責任を果たそうと下のでしょう。 ですから「恨みは、1000年経っても忘れない」は、外国人に対する警告だと思って聞けば良いと思います。

韓国の文喜相国会議長の暴言は、「やってしまった」としか言いようがありません。
日本は、何があっても天皇がおられる国です。天皇以外なら、多少の悪口は言っても許されることがあるのですけれど、天皇のことだけは、他の事柄とは異なるのです。
共産党支持以外の国民は、天皇への悪意を許しません。

だから、天皇陛下について「戦争犯罪の主犯の息子」と発言をしたことが許されないのは当然であり、官房長官と首相から此を非難されるのもまた当然なのです。

此については、日本は彼が謝罪・お詫びをするまで非難を続けなければいけないし、現状の法律で出来る事柄を制裁として行うことが求められます。
このことを文喜相が嘘をついても謝らず、詫びないのならば、日本は経済制裁を行わなければならないと思います。

日本は元が韓国に優しすぎたことが、日本は何をやっても怒らない国だと勘違いさせたのですから、日本は韓国を躾なければならないと思います。

また、この機会に慰安婦についても、「慰安婦」との用語に統一した方が良いと思います。現状に於いて、韓国は此を「性奴隷」としているのですが、言葉に誤りがあるので、直さなければならないと思います。


>朝鮮人らは、自称慰安婦(性奴隷)が嘘八百であることなど百も承知している。

上記についてですが、韓国人の成人は承知していると思いますが、子供は知らないし、判らない。どちらかと言えば、誤った学校教育を信じていると思います。
ですから、韓国の学校教育では正しいことを教えるように、日本の外務省は申し入れ、訂正させなければならないと思います。
また、日本にある朝鮮学校には、正しい歴史を教育しないのであれば、日本からの補助金は渡す必要がないし、日本の高校・大学の受験資格を与える必要もないと思います。
此について、彼等が抗議をした場合には、警察力で押さえ込めば良いだけのことです。日本は法治国家として、無法者の主張に左右されることはありません。

戦後70年以上が経過して、日本は終戦から敗戦を経て、サンフランシスコ平和条約を締結してからも、60年以上を経過しているのです。
日本は、韓国や北朝鮮に対して、法律上特段の便宜を図る必要はないと思います。

黒幕を含めて、日本国に毛細血管様に蔓延る戦後レジーム
の深化の程度に非常に苦慮し、謀略、策略を駆使する我らが
日本国の現首相。

彼の思惑、目論みをどれだけの日本国国民が理解できて
いるのか、疑問符が付く旨、数知れません。

然しながら、施政の素人に計算を読まれるようでは、成功率
は下がりますからね。

孫武の唱えた孫子の兵法は、「戦わずにして勝つ」が主題ですが、
その路線も加味しているかと思います。

方針として、枝葉末節に拘らず、根幹を討つ、という事になります。
根を断ち切れば、枝葉の刈り取りは容易い。

首相は事前の調査に帰化韓国人の方で常識的な呉 善花氏ら
とも交流し、朝鮮族の本質を再確認し対処法を熟考されてい
ましたね。
相手の本質を知ることは戦術上非常に大切ですから。

我らが首相は、臥薪嘗胆の中でジックリと深慮し、考え得る
限りの状況に幾重にも対処すべく策を練ってきているのです。

街頭で、現実の暴露や抗議の声を張り上げるだけでは、
勝利は得られません。

正論を吐き続けることで、事態を正常化できるようなら、
誰も苦労は致しません。

銃を所持した犯罪者に「あいつが犯人だ!」と指差して
叫んだ瞬間に、銃弾が飛んできますね。
そんな感覚では、戦えませんね。

壇上での正論の披露者は、言論の自由という憲法を、しっかり
担保してくれている施政者あってこそ、であることを認識している
のでしょうか。

もう少し、深慮遠謀、権謀術数に長けた思考に熟度が
増せば、将来の可能性は十分に拡がりますので、其処は
期待します。

現実の世界は、伏魔殿に魑魅魍魎が跋扈していると
いっても過言ではない世界ですからね。

思うに、保守層全般が拍手して受け入れるような案を、
敵が承知するとでも??
馬鹿正直に正論を吐いていましたら、葬られるのが
オチですね。

そして、些少なりとも正論が口に上ってくるようになれば、
出口からの光が差し始めた兆しともいえるでしょうか。

>ポッポさん ソロです。
>>韓国人を躾けなければイケない
 私は、モゥそういう段階では無いと思います。 ポッポさんは優しいので、子供達の認識を糺したいと、お思いの様ですね。 

 然しならば、今の朝鮮族の大人連中はドゥなんでしょうか、もぅ60年も反日教育ドップリ受けて来て、自分達の主張が嘘だと言う事は知って居るのに、其れを基に、日本に謝罪や賠償を請求する事に、何ら心に痛痒を感じて居ないのではありませんか?

 つまり、彼らの常識では、嘘でも、正当な権利だと思って居るので、少しも悪い事だと言う認識は持って居ません。 然し、こんな常識が世界で通用する筈が無い。 ダカラ是で、韓国は、国を亡くすわけで、謂わば、是が韓国人自身で、修正しなくてはならない、社会の問題点なんです。 

 斯うした、社会が世界で受け容れられる処が有るとしたら、シナだけでしょう。 つまり、朝鮮人の躾は、同じ社会常識を持った、シナ人で無いと無理なんですよ。

 是は、朴槿恵前大統領も同じ結論だったと私は思って居ます、朝鮮人の悪弊、嘘吐き・虚言癖は、不治の病であると、判定したから、自分の生涯を懸けて、韓国を終わらせようとしたと思って居ます。

 私は、母親から言われた、「朝鮮人は、日本人の手には負えないので、出来るだけ付き合わない様に」と教えてくれた、大連での経験知を基に、自分の体験と照らし合わせて、結局、そういう結論を得ました。

>日本国民さん
 安倍さんの政治家としての資質と、その努力、そして、安倍チームのチーム・ワークで出している、政治成果は素晴らしいと思いますね。 願わくば、モゥ一期、後継者がちゃんと育つまで、首相をやってほしいと思うのですがねぇ。

 現政権は、麻生さんが、英系ロスチャイルドの窓口の様なので、ロスチャイルドを味方に出来て居る様なのですが、日本の将来の為には、麻生さんが居ない状況での日本の政治体制を確立しなくてはイケませんから、その為にも、モゥ3年、つまり、2024年迄、首相をやってほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下手をするとメディアが、おとなしいと思われていた日本人によって襲撃される結果にもなりかねないのだ | トップページ | 何しろ「世界最悪の植民地支配」というだけで、日本人は涙を流して謝罪するのだから、もう楽しくて止められないのだ »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31