無料ブログはココログ

« 死を見るから、生が輝く | トップページ | 彼らは宗族の論理によって突き動かされている »

2019年1月 7日 (月)

全く異なる価値観であることが判っている韓国相手には 大人の対応など100%無意味なのです

ーー以下「ttensanブログ」より抜粋編集

日本にロイヤリティを払いたくない韓国人らが、日本から盗み出した品種同士を掛け合わせて新品種を作った。

それをイオンが日本で売っている(コストコでも売っている)。

イオンは、その品種を韓国人が長い時間を掛けて作り上げたと説明していますが、それは大嘘です。

ーー

以下ざっくりとその経緯を説明しておきます。

愛媛県の苺(いちご)農家のNさんが長年かけてレッドパールを開発  

韓国人の苺農家(キム・チュンキル)が 「レッドパールの苗を5年間だけ有料で栽培させてくれ」 と頼み込みにくる  

Nさん「これは絶対に渡せない」と拒否

韓国人の苺農家(キム・チュンキル)が徹底的に拝み倒して粘り続けてNさんが折れて 「あなた以外とは(育苗の)許諾契約はしない」という条件で契約する

あっという間に韓国でレッドパールが広まり 一時期韓国の苺農家の8割がレッドパールを作るまでに至る

同時期に韓国では章姫などの複数の品種を盗み出していた

ーー

韓国は日本から盗み出した品種を使って アジアに積極的に輸出して市場を拡大し続けているが 韓国は日本側にロイヤリティを一円も払わない

韓国政府もごちゃごちゃ言って結局ロイヤリティを払わせない

韓国側の日本の品種盗みだしが日本でも知られるようになり、日本政府もロイヤリティをきちんと払えと強く要求するようになる

韓国政府はロイヤリティ支払いを先送りし続けつつ 新品種開発を行わせる

章姫x栃の峰→苺香(メヒャン) 章姫xレッドパール→雪香(ソルヒャン) 章姫xとちおとめ →錦香(クムヒャン) の3品種が開発される

ーー

(どれも日本から盗み出した品種の掛け合わせ)

ーー

韓国政府主導の下でこれらの苺を主力品種に変更していき、 結局それまでのロイヤリティも払わずうやむやに

韓国政府は輸出にさらに力を入れて 「長年時間を掛けて開発した素晴らしい独自品種ニダ」 と現在もアジアで市場を拡大中

ーー

韓国人は苺と梨が大好きで 苺や梨だけでなく、いろいろな品種が日本から盗み出されています。

たとえば梨についても韓国産新高梨を日本で売り始めたのもイオンです。

ーー

かつて民主党政権の時に赤松口蹄疫と言われる被害が起きた。

当時の民主党・赤松広隆農水大臣が口蹄疫被害を最悪なレベルまで拡大させたことを指すものだ。

しかも農水副大臣だった山田正彦は収束を見せ始めた時期に「もう一つ二つ起きると思う」 と言い出した。

その直後に宮崎の畜産農家の飼育場のど真ん中から患畜が発見された。

(ウイルスが外部から来たのならど真ん中からの発生は順序がおかしい)

ーー

その数年前から宮崎県の畜産試験場から 和牛の冷凍精液が盗まれていた。

実は宮崎県の職員達が隠していた。

(同時期に長崎でも同様の事件が発生している)

ーー

そして2010年に韓国は日本が赤松口蹄疫で被害に遭っている最中に「韓牛」というブランドを立ち上げて海外へと売り込みを開始した。

「和牛と変わらない霜降り」が売りでした。

韓国らしく「Koreaする(不正する)」女王キムヨナが広告塔でした。

ーー

ただ、その直後に衛生的に最低なこともあって口蹄疫が流行(パンデミック)し韓牛売り込みはおとなしくなりました。

ーー

ちなみに2010(平成22)年5月には国会で赤松大臣は、宮崎で流行した口蹄疫が韓国で流行した物と近縁である事を繰り返し認める答弁をしています。

ーー

ジャガイモでも同じことが起こっている。

2015年の8月下旬~9月1日に北海道大学が開発中の新品種が220キロ盗難された。

同年9月2日に韓国、済州島の農業技術院が「品種の特許出願と品種保護出願を完了した、来年品種登録される」 と発表。

ーー【北大の畑でジャガイモ220キロ盗難 開発中の新品種】

北海道大学(札幌市北区)構内の畑で8月下旬から9月1日にかけ、開発のため栽培していた新品種のジャガイモ計約220キロがなくなっているのが見つかった。

北大によると、栽培していたジャガイモは従来の品種よりもでんぷんの量が多い新品種。

http://www.asahi.com/articles/ASH9742H6H97IIPE00C.html

ーー【済州農業技術院、新品種のジャガイモ”欲しい”を開発】2015-09-02 14:35

済州島の農業技術院(院長STM、以下ST)は、昨年に「欲しい」を開発し、品種の特許出願と品種保護出願を完了しており、来年品種登録される予定だと2日明らかにした。

http://www.ajunews.com/view/20150902141529756

ーー

これが韓国のお家芸なわけです。

ーー

本来であれば日本側がDNA検査をして、日本から盗み出されたものだとの証拠をつかんだら直ちに経済制裁するべきなのです。

ところが日本はイオンやら伊藤忠やらが、こうした日本からなんらかの方法で盗み出され支那・韓で生産されたものを積極的に日本や他の国へ売る ということを手伝っています。

このような日本の為にならないイオンや伊藤忠などの売国企業が潰れても、まともな日本人は困りません。

きちっと規制と制裁を発動すべきです。

ーー

日米英豪加らが国内からファーウェイを締め出した。

すると日本メディアは、「ファーウェイに売っている日本の部品代だけでXXXX億円もある」として売り上げが減ると騒いだ。

しかしファーウェイが潰れれば、別の企業がその空いた市場でスマホを売るだけなんですよ。

ーー

支那共産党政府は、ファーウェイに資金支援し、為替操作をしてまで販促を手伝っていた。

こんなことは自由主義国では難しい。

タブレットなど自由主義国では作っても利益が全く出なくなって ipad以外はほとんどファーウェイ製ばかりになった。

そんなファーウェイがつぶれるとどうなるのか。

「ファーウェイの安売りで席巻されていた市場」に別の健全な価格競争をする企業製品がとって代わることになるでしょう。

価格は間違いなく上がる(というか適正化)でしょうけどね。

ーー

さて支那・韓の不正競争について、日本は、今でも「抗議」しかしません。

韓国に対しても、なんら実効性のある措置をとりません。

霞ヶ関の官僚も日韓議連も、日本が報復措置を採れば日韓関係が修復できなくなるぞ、と繰り返し強調してきました。

日本は、韓国が日本に対し不正を行った場合に、韓国が不利益になるような措置を取らないできた。

このことが韓国を「日本に対しては何をしてもよい」とまで調子付かせた。

ーー

大人の対応なんてものは同じ価値観で理解しあっている者の間で初めて効果のあるものなんです。

全く異なる価値観であることが判っている韓国相手には 大人の対応など100%無意味なのです。

ーー

韓国が日本からパクった農産物については、日本は世界に向かって

「韓国が売っているのは毒ヒラメ以外はほぼ日本から盗み出した品種で日本に金を払っていません」

と主張すべきなのです。

しかしここでも「大人の対応」をさせたがる官僚や日韓議連が必ず文句をつけるでしょう。

ーー

彼らが主張する文化というのはどれもこれも盗んだものです。

「(朝鮮人には)自分達で努力するという文化がなく、平気で国を挙げて嘘をつくし、したり顔で近づいてきて品種を盗む」

これから先の韓国によるジャパンディスカウントに対処するために日本がすべきことは、この事実を世界に広めることです。

ーー

このことが、朝鮮人たちの新たな「韓国発という作り話」に対する牽制にもなるのです。

やるときは徹底的にやらなければなりません。

ましてや相手が「隙あらば嘘をつく」 「嘘をつかなければ生きていけない」生物なんですから。

当然の予防措置だとブログ主は考えます。

« 死を見るから、生が輝く | トップページ | 彼らは宗族の論理によって突き動かされている »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難う御座います。
>>日本は朝鮮問題解決後に向けて対策を取るべし
 既に、韓国の裏切り行為に拠る、不可逆な朝鮮側への寝返りが確定したからには、韓国と朝鮮の双方の国家消滅が、現実的になって来たワケで、日本の経済界も政治界も、そういうパラダイム変換が起こる事を予想しておかねば、米国企業に席巻されて衰退するしか道が無くなって終う惧れが出てきました。

 ご紹介に有った様に、韓国が、農業の近代化に全く関心が無いのは、指導層が李子朝鮮王朝時代の両班層のメンタリティに逆戻りしているカラで、未だに、半農半牧のツングース系民族の価値観が横行している、つまり、「必要なら盗って来ればよい」と言う常識が21世紀になっても有効ダカラでしょう。 是では、米国や国際金融資本に、見捨てられるのは当然の話ですね。

 そして、二度と立ち直れないと言うのは、韓国の建国も、謂わば、ソ連と言う仮想敵国が存在したからこそ為された措置で有った事を考えれば、ソ連の後継国ロシアが、GDP世界11位の資源輸出国で中進国の水準にとどまって居る事から、世界覇権を窺う様な国では無くなって居ます。 ダカラ、第二次世界大戦終了時と同じ現象が起こるとは考えられませんから、韓国の消滅は永久だと思いますね。

 韓国を一言で言うなら、「中世に拘り過ぎて、近代化出来ない未開な民族国家」であるとしか言いようが有りません。 そして、日本の朝鮮統治36年間で、発芽仕掛けていた韓国の近代化の芽を摘んだのは、前大戦前に、敵を見誤った、左傾化した米国であった事も、論を俟ちません。 この辺りは、フーバー第31代米国大統領の懸念通りで、米国のWASPも、「歴史に学べない」大きな欠点を持った未開な民族で有ったと言う事でしょう。

 米国は、トランプ大統領を得て、シナの乗っ取られる寸前に、本来歩むべき路線に立ち戻り、そして、トランプ大統領は、財政面で、米国が「世界の警察」をこの先も任じていける様な、各国の軍事支出を相応の状況に併せての拠出を促し、より現実的な、世界共同防衛構想を実現させようとしていると思います。 

 然し、この問題提起は、20年の次期大統領選のテーマとしたいでしょう。 ですから、今はその「地均し」の意味を込めて、当面最大の敵であるシナを完膚なきまでに叩きのめす事が、求められていると思うのです。 

 然し、今のシナから、共産主義成分を除染して民主国家を創りだすに、一体何年懸るかは、判りません。 トランプ政権は、共産主義勢力に止めを刺して、シナカラ撤退すべきです。 トランプ政権も皇族政権も、下手に、この問題に拘泥し過ぎたら、命取りになりかねません。

 日本も、2021年には、安倍政権が代替わりしますので、後継政権は、この先の見えない難局に直面して、いかに舵を取って行くのか、今以上に難しい局面である事は間違いありません。

 然し、是までの様な「敵を創らない全方位外交」では無く、「旗幟を明らかにして、「対峙する事も厭わない外交」に転換し無ければ、折角、朝鮮族の悪夢が消え去っても、経団連や政治界の目先だけに捕われた、功利主義を観ていると、新たな、寄生民族を呼び寄せて終う結果に成る可能性が高いですね。

 然し、日本の将来には、キット世界の人々が集える、高いレベルの庶民文化を持った、世界平和をリードして行ける、世界の人々から、宗教や政治体制を超えて、尊敬される国と言う、理想が達成されると、私は信じて疑いません。 我々は、その為に成るなら、捨て石でもなんでも厭いません。

 其れこそ、古代から日本人が、積み重ねて来た生き方だと思いますから、寧ろ本望だと思って居ます。

縦椅子様 
 
 今日も素晴らしいブログ有難うございます。
今日はいい日…みんなゆっくりおきて、七草粥で春を祝いました。「せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ」はるのななくさのいっぱい入ったお粥さんをいただいたとき、ほっといたしました。そのあと、いただいた和菓子をいただき、ほんとに感謝でございます。今年一年このような穏やかななごやかな、幸多い日々になりますように…お祈りいたします
 ずっと以前のことですが、わたくしは立派なイチゴがいっぱいはいった苺の箱をいただいたことがあります。あまりにも見事なので、箱ごと大粒のいちごを模写しました。食べるのがもったいないくらいの見事な苺・・・やっと描き上げていただいた時の美味しさは忘れることができません!イチゴ農家の方々が苦心惨憺された丹精込められたイチゴをいとも簡単に盗み、さも自分達が開発したかのようにいいはり、利益も自分たちのものにしてしまう。このような詐欺集団とは付き合いきれません!許されないことです!でも私の描き上げた苺は残っています。感謝!
≪かつて民主党政権の時に赤松口蹄疫と言われる被害が起きた≫たときもおかしな感じでしたーたくさんの手塩に掛けた和牛が埋められる様子が写されると、牧畜農家の方々の気持ちを思いやり、テレビの画面を見ていられませんでした。≪その数年前から宮崎県の畜産試験場から 和牛の冷凍精液が盗まれていた。≫≪2010(平成22)年5月には国会で赤松大臣は、宮崎で流行した口蹄疫が韓国で流行した物と近縁である事を繰り返し認める答弁をしています。≫≪当時の民主党・赤松広隆農水大臣が口蹄疫被害を大きくした≫-あきれてものがいえません。卑劣な人たちですー残念なことです!!
が、このようにブログでとりあげてくださっている!!ありがたいことです!!感謝!!

縦椅子様、ブログの更新をありがとうございます。

日本のイチゴを盗んで、それでも足りずに掛け合わせて新品種を作って、永年の研究の成果だという泥棒国家が韓国です。
盗んだのはイチゴだけでなく、ブドウ、デコポン、梨、米もやられているのですが、米と梨は研究所から取られていたと思います。
アト、ミカンもやられたのですが、これはロイヤリティを請求したので、韓国の農家は全面的な出荷停止になりました。

しかし、イオンやコストコは、韓国が日本を騙して作ったイチゴを、売るとは何を考えているのだろうと思います。
正に、売国企業であり、会社が儲かるためならば、何をしても構わないというのがイオンの社風なのでしょう。
イオンがそのような企業であることは、しっかりと覚えておきたいと思います。

それから、農家の皆さんは、韓国人に騙されないように注意して欲しいです。騙したアトは知らないふりをして、嗤うというのが韓国人の民族性なのですから、気をつけないと幾らでもやられるのです。

山田正彦は、中国の一等書記官に騙されて日本の機密事項をぺらぺらしゃべったアホで、日本の国益が何なのかを分かっていませんでした。
尤も、これは彼一人に限らず、民主党の国会議員は日本の国会議員は、日本の国益を考えて行動しなければならないことが分かっていなかったと思います。


韓国にしても支那にしても、日本はそれ程神経を使う必要はなく、他の国と同じように考えれば良いと思います。
日本ファーストでこれらの国と相手をすれば良く、特亜だからと特別に大事にすることが可笑しいのです。
大人の対応などと言っても、彼らが日本に何をしても良いと言うからには、日本は日本の国と日本人を守らなければ、日本人はどこの国が守るのかと思います。

彼らが日本を利用し貶めるのならば、日本は彼らの悪質な行為を一つ一つ間違いであることを拾い出し、その間違いの真実を世界に訴えることによって日本の正しさを訴えなければ、彼らに世界は騙されます。
嘘も百回言えば、本当のように思われるのですから、日本は彼らの嘘を一つ一つ訂正しなければならないと考えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 死を見るから、生が輝く | トップページ | 彼らは宗族の論理によって突き動かされている »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31