無料ブログはココログ

« 日本人に悪意を持つ朝鮮人の存在は、日本人にとっては害悪以外の何物でもないのです | トップページ | もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる »

2018年6月16日 (土)

自分の生まれた国を好きで何が悪い!

HINOMARU

風にたなびくあの旗に 古(いにしえ)よりはためく旗に

意味もなく懐かしくなり こみ上げるこの気持ちはなに

ーー

胸に手をあて見上げれば 高鳴る血潮

誇り高く この身体(からだ)に流れゆくは 

気高きこの御国(おくに)の御霊(みたま)

さぁいざゆかん 日出づる国の 御名の下に

どれだけ強き風吹けど 遥か高き波がくれど

僕らの燃ゆる御霊は 挫(くじ)けなどしない

ーー

胸に優しき母の声 背中に強き父の教え

受け継がれし歴史を手に 恐れるものがあるだろうか

ーー

ひと時とて忘れやしない 帰るべきあなたのことを

たとえこの身が滅ぶとて 幾々千代(いくいくちよ)に さぁ咲き誇れ

さぁいざゆかん 守るべきものが 今はある

どれだけ強き風吹けど 遥か高き波がくれど

僕らの沸(たぎ)る決意は 揺らぎなどしない

ーー

どれだけ強き風吹けど 遥か高き波がくれど

僕らの燃ゆる御霊は 挫(くじ)けなどしない

ーー

僕らの沸(たぎ)る決意は 揺(ゆ)らぎなどしない

ーー以上RADWINPS

ーー

1: 名無しさん@涙目です。(茸) [JP] 2018/06/14(木) 09:16:46.82 ID:EGAt6uzt0 わにさん 🐊RAD福岡大余韻 @Wimper_Ayn

「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」

HINOMARUの後、よーじろーが叫んだ一言

あい*RAD福岡6.12参戦* @love07270

昨日のHINOMARU 号泣やった。

洋次郎も泣いてたし 会場皆泣いてた。

洋次郎は間違ってないよ

「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」

ーー

4: 名無しさん@涙目です。(家) [US] 2018/06/14(木) 09:18:48.60 ID:TURjd4rV0

ノンポリだったファンもみんなパヨク大嫌いになったろうな

自ら嫌われるスタイル

59: 名無しさん@涙目です。(空) [ニダ] 2018/06/14(木) 09:29:00.10 ID:F9nKNyk+0 >>4

だよなあ。

何で自国を好きだと主張するとヘイト呼ばわりしてくるのか訳が分からんよ。

わざわざケチ付けてくる連中、狂人じゃねーかと。

ーー

8: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/06/14(木) 09:19:17.46 ID:iVxIF5+C0

いやでもほんと

日本を好きって言えないようにしてるっておかしいよね

個人が主張してるだけならともかくマスコミの 論調がそれだからね

ほんっとおかしいわ

50: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/06/14(木) 09:27:01.99 ID:ixXA1FQ80 >>8

その代わり日本シネは、流行語になるから、おかしな国だよな

ーー

10: 名無しさん@涙目です。(空) [PY] 2018/06/14(木) 09:19:47.20 ID:83mcoZo60

左翼ことパヨクこそがファシストだと明確に例証する事例

14: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2018/06/14(木) 09:20:27.08 ID:4VWbzZGf0

わざわざ自分からキチガイっぷりを披露し世界中から嫌われていくパヨク

17: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2018/06/14(木) 09:21:20.66 ID:JdOCBT7/0

自分の国を好きだと言うと叩かれる

おそらく世界広しと言えど日本だけなんじゃないか?

23: 名無しさん@涙目です。(家) [US] 2018/06/14(木) 09:22:39.79 ID:TURjd4rV0 >>17 

ドイツも酷いらしい

ーー

18: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/06/14(木) 09:21:35.34 ID:06QJVSHA0

会場前のパヨチョンの抗議活動(10万人:主催者発表)はあったの?

38: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/06/14(木) 09:25:28.08 ID:o2B3sAZg0 >>18

26日にやるってよw

5000人位は動員しないと、真夏の部屋に出没した一匹のゴキブリだとバレちゃうよなー(笑)

58: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [SE] 2018/06/14(木) 09:28:58.35 ID:JSI8Aa8m0 >>18

あれは26日予定だったかと それを前によくやったなぁ

パヨクは反発強めるだろうけど

20: 名無しさん@涙目です。(庭) [PL] 2018/06/14(木) 09:21:40.48 ID:z3xike8B0

パヨク、ウルトラ発狂wwww

« 日本人に悪意を持つ朝鮮人の存在は、日本人にとっては害悪以外の何物でもないのです | トップページ | もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>HINOMARU賛辞
 良く出来た歌詞で、胸のジーンときますね。 是を読んで居て、阪神大震災の時、普段は暴走やって居る様な、茶髪の連中が、ボランティアでいろいろな場所で活躍していた事を思い出します。

 あれから、もぅ25年近い時間が過ぎ去ったけれど、若い日本人達の「他の為に、役に立ちたい」と言う、滾る思いは、斯うした災害の様に、目の前の危機が出来した時ほど、表に出易くなるんだなぁ、と思いますね。

 然るに現在、特亜三国夫々の国情が、切迫した事が原因で、日本国内に巣食って居た、其々の国からの工作員や日本人の同調者質が、73年も前に、敗戦日本に布いたWGIPに協力する事で、築き上げた利権で、平均給与1500万円以上と言う、莫大な利益を独占・享受して来たマスコミが、この極東の軍事危機の時に、孤軍奮闘して日本を支えて居る、安倍政権をナント打倒しようと言う、今迄に無い深刻な危機を醸成している。

 マスコミは、当然、自分達には都合の悪いこの危機を伝えない、「世論は、自分達が造って居るのだ」と言う、思い上がりが、そうさせているのだろうが、国民の特に、若い層は、既に、大半の情報を、既成のマスコミを通じて入手して居ないから、情報操作が全く若い層には効き目が無い。

 勢い、倒閣運動は、軒並みオールド層ダケの参加となり、それも次第に衰退しているのは、今年の4・14に朝日・毎日・東京(中日)3紙が大々的に打った、「安倍内閣打倒大集会」で、国会前に集める予定だった、10万人が立他の3,400人であり、その殆どが、動員を懸けた組織的な強制力の結果で、一版の市民参加は≒0の状態だった。 つまり、マスコミの(特に新聞の)世論形成力も≒0で有る事が、図らずも証明されて終った。ww

 爾来、新聞に拠る反日・倒閣運動は、形を潜め始めたが、その分TVに拠る倒閣運動が、酷くなった感が有る。 国家を賛美するものは、全て排除している、但し無言で、と言う手法を取り始めて居た。

 処が其処に、RADWIMPSというグループが、HINOMARUと言う歌を発表。米朝会談と言う、主導権を握って居るのは、米国だとはいえ他国同士で自分の運命を握られている、謂いしれぬ不安が醸成されつつあった、日本の国民に、特に経験知が少ない若者の、「今何を思うべきなのか?」と言う問いに見事に、答えて見せたのだと思います。

 ダカラ、TVでは一切この歌は流れていないし、是からも流さないでしょうが、こう言うモノは口コミに広がって行く方が、永く持続するのです。 そう言う私の世うんGGYでも、6月26日17:00 神戸ワールド記念ホールのRADWIMPSのコンサートに行きたいと、今から準備を始めて居る(遅いかもw)のです。

 ご紹介の記事に拠れば、ドイツでも同じような現象が起こって居るとの事、ドイツの現政権は、逆に、東ドイツ出身のメルケルですからね。 国内で、共産主義回帰運動「=グローバリズム運動=無政府主義運動」が、以前からある、ネオ・ナチス運動「=ドイツ国粋主義運動」を抑制しているのですから、日本とは全く逆のシチュエーションになっている戸言えましょうが、結局の処、公共の為「=国家・国民の為」と言う志の有る方が勝利すると私は思います。

 殊に、日本の場合、抑圧しようとして居るのは、自身の利益を護る為だけが目的の業吐く集団で、隣の国の永年に亘侵略行為の結果であると、日本の国民も薄々感づいて居るからです。現実に、韓国の現職大統領が「日本乗っ取り宣言」を出しているのですから、 公式声明であるからには、其れ形の根拠、現実が無いといえませんからね。

 このママの欺瞞状態で何とか乗り切れると、マスコミ「=読売新聞」は思って居るのでしょうが、それが傲岸な考えである事は、是から来年にかけてのマスコミの異常なほどの衰退現象で、明らかになるでしょう。先ずは放送法改正法案の可決からです。

 放送法の可決で、電波オークションが実現し。NHKが改革の為に解体されると、今迄築いて来た、既得権益の構造自体が大きな変化が起こります。 強大なネットワークを持って居るNHKが、民放化するワケで、既成の民放局は、大方がCMシェアを奪われる事になり、独自性持たない弱小局から潰れて行くでしょう。 その一方で、新たな方式で。CMに頼らない形式の運営方法(有料放送)で、新たな、コンテンツを持ったTV局や、双方向化の放送「=インターネットTV」等々、続々と生まれて来るでしょうね。

 そうすると、年間純益が、千数百億円と言うTV局をグループ内の資源死して居た新聞社を筆頭とする、マスメディアは、間違いなく減収減益に晒され、さらに、競合相手の多彩化に対応できないママ、衰退して行くのは、現在の彼らが行って居る抵抗の非常識さにも、その危機が本物で有る事を示して居ると言えましょう。

 今のTVがどの様に変わるのか、楽しみにしております。

>自分の生まれた国を好きで何が悪い!

この通りです! 自分の国が嫌いな連中こそ、可笑しいと思います。

それなのに、この日本には、日本が嫌いな連中がいて、その連中の声は大きく、その連中は言いたい放題をするのです。
その連中は、何を言っても、何をやっても許されるのです。

そして、その連中は、この歌「HINOMARU」にいちゃもんを付け、・「HINOMARU」シングルを回収し、廃盤にすること
・ライブなどで2度と歌わない事
・「HINOMARU」の内容と、これまでの釈明が間違っていたと早急に表明すること
を、要求しています。

日本は、民主主義国家で、表現の自由を憲法で保障されていますから、法律に違反しない限り、歌を歌うことも許されています。
もっとも、歌を歌うことで、どうなれば法律に違反するのか知りません。


この歌を歌うことが駄目だというなら、駄目だという発言者は、ヘイトスピーチだというのでしょうか。
ここで書くと、その文がネット違反になっては困りますから書きませんが、ネットで問題になるような歌詞はありません。

従って、この歌を歌うなという者が、日本の憲法である表現の自由を侵害しているのです。そして、このCDを回収し、廃盤にしろというのは、威力業務妨害に当たると思います。

私はこんな事を知ると、平成16年6月5日の川崎デモを思い出します。
アノとき川崎デモに反対する暴徒(人数は正確ではありませんが、合計1千名以上板でしょう)は、たった20名程の合法デモに対して、襲いかかりました。
暴徒はデモ隊に対して包囲し、進路を妨害して道路を占拠して、デモの出発すらさせなかったのです。
その様相は、まるで終戦直後の朝鮮人の暴動を彷彿とするもので、警察は暴徒を取り締まることが出来ず、法律で許されたデモ隊にデモを中止することを要請し、デモ隊はデモだけでなく、集会をすることも出来ずに解散せざるを得なかったのです。

これは、終戦直後以来の朝鮮人の無法を表したもので、朝鮮人の法律を無視する危険性を如実に示したものでしたが、恐るべきはこの暴徒の中に国会議員が混じっていたことで、日本の国会議員の劣化を示すものでもありました。

神奈川県と川崎市は、日本の地方自治体ですから法治国家の一員として、行動することを求めたいと思います。
もっとも、これに関係する知事と市長は選挙で選ばれたはずですが、法律を執行できない知事と市長は、自己の無能振りを反省しなければならないし、選挙民にも嗤いたくなります。


次に、ライブなどで歌うなと言うことは、完全に表現の自由の侵害であり、日本の憲法を無視するものです。
彼等に日本国の憲法を遵守する気が無いのなら、日本の警察は憲法を守るために、行動して欲しいと思います。
法律を守るために、存在しているのが警察なのです。
警察庁は、神奈川県警の判断について事情を調査し、検証しておきませんと、再び同様の事件があったときに、同じ結果となって恥を搔くことになるのです。


さらに、この歌の内容と、これまでの釈明が間違っていたと表明させることは、脅迫だと思います。
民主国家で表現の自由を行使した場合に、これを制約するのならば、在日や反日の言うことにも制約が必要だと思います。

日本は民主国家ですから、何人の発言も制約を受けることはありません。
もし、人の発言を制約するのならば、それは平等に制約されなければならないと思います。
日本人の発言は制約するが、在日・反日勢力の発言は制約しないというのは、日本での憲法が正常に機能していないのです。


日本の憲法は、日本人が好んで制定したものではありませんが、日本人は決められたものは守るのです。
しかし、それの運用を政府・公共団体が守らなかったら、政府・公共団体の信頼性が揺らぎます。

日本は、国民と領土によって成り立っているのです。
国が国の都合で憲法や法律の運用を図るのならば、国民も国の都合に合わせて、憲法や法律を守らなくなる可能性があるのです。

そのことを考えて、神奈川県と川崎市は行政権を行使しないと、法律を無視することを了とする、在日・反日勢力に乗っ取られることになる可能性があると思います。
もっとも、知事も市長もそれが狙いの可能性がありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本人に悪意を持つ朝鮮人の存在は、日本人にとっては害悪以外の何物でもないのです | トップページ | もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31