無料ブログはココログ

« これではもう北は詰んだというべきだろう | トップページ | 日本は、朝鮮とは戦争を行ってはいません »

2018年4月30日 (月)

「日本人の上に俺たちがいるのだ」という意識です

ーー以下「中杉弘ブログ」より抜粋編集

敗戦で日本は連合国に占領されます。

進駐してきた占領軍は、旧体制を破壊する占領政策を実施します。

在日・反日勢力は、それに協力し、政財界、言論メディア、教育界、法曹界を支配し、敗戦利得者となった。

戦後社会を支配した在日・反日勢力はいまも言論メディアを使って日本社会を支配しているのです。

ーー

特に在日朝鮮人らは、日本社会の支配者として、貴族のようにふるまっている。

今、日本は朝鮮貴族によって支配されているということになります。

これが朝鮮人問題です。

電通には2千人、NHKには千人、大企業にも朝鮮人が入り込んで、経団連の会長榊原定幸は崔定征という朝鮮人です。

副会長も朝鮮人です。

ーー

兵庫県の弁護士会会長も白承豪という朝鮮人です。

政治家の中には150名の日本籍朝鮮人がいます。

地方議員においては、朝鮮人は数多くいます。  

日本籍朝鮮人は日本籍を持ち、日本名を名乗っています。

彼らは「我らは本当の日本人である。我々以外は土人だ」と考えているのです。  

ーー

この連中がいろんな会をつくって日本社会の支配を企んでいる。

ものすごく巧妙です。

まず、言論・メディア、を握っています。

そして日本人に必要な情報を伝えず、ラジオ・テレビ・新聞で日本人は最低だと毎日大声で言っている。

安倍さんが彼らの手から「日本を取り戻す」と宣言すると、言論・メディアは一斉に寄ってたかって安倍おろしをし、まんまと成功している。

(第一次安倍政権、2006年(平成18年)9月26日から2007年(平成19年)8月27日まで)

そして2009年にはついに朝鮮傀儡政権である民主党政権を作り上げてしまった。

メディアは言論の自由を振り回して、都合の良い言論環境を作り出してきたのだった。

ーー

だから日本社会が在日・反日勢力によって支配されている現状は、ネット環境が出現するまでわからなかった。

ーー

ネット上で明らかにされたことは、日本における犯罪はほとんどが朝鮮人によるものだということでした。

オウム真理教教祖の麻原彰晃や上祐史浩も朝鮮人だと言われています。

創価学会の池田大作も朝鮮人です。

立正佼成会の庭野日敬も朝鮮人です。

ーー

国会議員の中には、150名も朝鮮人がいるのです。  

ーー

IT企業の社長は朝鮮人が多い、ホリエモンもソフトバンクの孫正義も朝鮮人です。

ソフトバンクの幹部は、ほとんど朝鮮人です。

モンテローザ、ABCマート、ドン・キホーテ、洋服の青山、ロッテも朝鮮人の企業です。

在日朝鮮人らは、集まると「我々が日本人だ」と言っているのです。

ーー

彼らは、自分たちを日本の支配者だと考えている。

だから、「朝鮮人こそが、本当の日本人だ」と考えているのです。  

在日朝鮮人らは、「我々が日本人だ」と思っている。

彼らは、「昔からいる日本人」を「土人」と呼んでいるのです。

私も貴方も日本人の皆さんは在日・反日勢力から「土人」と呼ばれている。  

ーー

日本は1910年に朝鮮を併合します。

そして朝鮮人も天皇の臣民として扱った。

ですから世界戦2を朝鮮人は、日本人として戦ったのです。

特攻隊の中にも千人ぐらい朝鮮人がいた。

みんな立派な大日本帝国陸軍の軍人だった。

ーー

だから朝鮮人は、世界戦2で、日本と戦ったことはありません。

ーー

ところが朝鮮人らは、日本が負けると、「我々は日本によって植民地にされた。独立するのだから、朝鮮進駐軍を認めてくれ」と主張したのです。

朝鮮人は朝鮮進駐軍の腕章を腕に巻いて、片っ端から日本人を殺した。

そして駅前の一等地を占領したのです。

ーー

電車に乗っても汽車に乗っても、日本人は満員電車にすし詰めです。

朝鮮人は1車両を奪って、「朝鮮進駐軍以外は入るな!」と言ったのです。

みんな買い出しに行っていた頃ですから、大迷惑です。

屋根の上まで人が乗っかているのに、朝鮮人は1車両を取ってしまったのです。

「これは占領軍専用だから日本人は入るな!」と言ったのです。

ーー

それに抗議をした日本人の青年がいた。

「何をやっているのだ。入らせればいいだろう」と日本人の青年が言うと「コノヤロウ!生意気な」とスコップでぶん殴り、次の駅で下ろし、袋たたきにしてブッ殺した。

そのようなことが、日本のあちこちで起きたのです。

朝鮮人は焼け野原の東京に縄を張って、闇市をやった。

朝鮮人は占領軍という感覚です。

「この朝鮮進駐軍が日本の支配者として新日本人になった」のです。

ーー

朝鮮進駐軍の連中はやがて3つに別れます。

一つはヤクザ、一つは朝鮮総連、もう一つが闇市で商売した奴らです。

日本は、敗戦で進駐軍によって武装解除させられた。

朝鮮進駐軍を名乗る連中がその武器を持っていった。

拳銃や小銃を持って「そこどけ、進駐軍様のお通りだ!」ということをやった。

これをやったので、駅前の土地は朝鮮人の土地になった。

ーー

歌舞伎町の一等地も朝鮮人が持っています。

新橋・銀座もそうです。

地方でもパチンコをやっている駅前の土地は朝鮮人が日本人を殺して奪った土地です。

朝鮮進駐軍が金を出して土地を買うはずがありません。

日本人をぶっ殺して、土地を占領し奪ったのです。  

ーー

この感覚が京都のMKタクシー二代目の社長に出ています。

二代目社長が日本人の運転手をぶん殴った。

出てきた言葉が「ジャップ!」です。

そんな言葉はアメリカ人でも使いません。

これで朝鮮人の意識がわかる。

朝鮮人は日本人のことを「ジャップ!」と思っているのです。

こいつらも朝鮮貴族の一員です。  

ーー

しかし、「お前は朝鮮人なのか?」と聞くと「違うよ」と答えます。

永ちゃんの話がネットに出ていました。

「永ちゃんは日本人か、朝鮮人か?」

永ちゃんは「日本人です」と言った。  

ーー

そんなはずがありません。

『官報』にその証拠が記されているからです。

「1978年6月8日 住所 神奈川県横浜市磯子区 趙永吉(矢沢永吉、巴山永吉、巴山英吉)昭和二十四年九月十四日生」(官報は、下が長い「吉」の字になっている)

永ちゃんは日本人になってしまったのです。

「朝鮮人ではない。日本人だ」とハッキリ言っています。

朝鮮人だという自覚がもうないのです。

「自分は日本人だ」と思っているのです。  

ーー

「日本人の上に俺たちがいるのだ」という意識です。

ーー

スマップの連中は全員が朝鮮人です。  

小林旭も力道山もカラテの大山倍達も朝鮮人です。

創価学会、オウム真理教、統一教会は朝鮮人によって完全に支配されている。

ーー

バーニングプロの周防も朝鮮人です。

あらゆるところに朝鮮人が埋め込まれているのです。

至る所に朝鮮人が入り込んでいます。

ーー

永住特権も持っています。

永住特権をもって通名で仕事をしている朝鮮人もいます。

或は日本国籍を取得した朝鮮人もいます。  

政治家になるためには、日本籍がいります。

ーー

旧社会党書記長の土井たか子は、同志社大学卒だと言っているのですが同級生が一人もいない。

女史は学歴詐称が得意な朝鮮人だったのです。

だから「拉致問題は存在しない。北朝鮮は理想の国家だ」と言っていたのです。

ーー

日本人は、在日・反日勢力によって土人と呼ばれているのです。

そして朝鮮人はみんなお金持ちになり、「日本人は馬鹿だな」と言っているのです。

これらはみんなネット環境が整備されたから分かったのです。

ーー 

まず彼らの手から言論・メディアそして教育を取り返さなくてはなりません。

そして彼らの資金源になっている20兆円産業パチンコを弱体化する必要がある。

さらには在日・反日勢力出身の政治家を落選させなければなりません。

ーー

在日・反日勢力から日本を取り戻すことが私の目的です。

この国を彼らの手から取り戻すため、団結しようではありませんか!

« これではもう北は詰んだというべきだろう | トップページ | 日本は、朝鮮とは戦争を行ってはいません »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>縦椅子様 本日も更新有難うございます。
>>日本を取り戻す=朝鮮人支配を終わらせる事ですが、その内容とは中杉さんのご紹介は
>>電通には2千人、NHKには千人、大企業にも朝鮮人が入り込んで、経団連の会長榊原定幸は崔定征という朝鮮人です、副会長も朝鮮人です。兵庫県の弁護士会会長も白承豪という朝鮮人です。 政治家の中には150名の日本籍朝鮮人がいます。 地方議員においては、朝鮮人は数多くいます。 日本籍朝鮮人は日本籍を持ち、日本名を名乗っています。彼らは「我らは本当の日本人である。我々以外は土人だ」と考えているのです。
 う~ん、成る程、戦後体制の改革と言っても、現体制の中枢が朝鮮人によって占められているのでは、如何にかすれば、味方を撃つ事になる話が出て来る様な話ですね。

 特に、宗教団体のトップが朝鮮人なのは、困ったものです、信者は殆ど盲目的に、トップを「立派な人」と崇めて居るから、朝鮮人と身バレしても、基本的に社会が「天皇陛下以外は皆一線」と言う常識の中で育った日本人は、他人を人格以外の要件で排除する事を差別だと認識して是を恥ますから、結局同じ事と言うケースが考えられます。  

 然し、朝鮮人やシナ人はそうでは有りません、殊に朝鮮人は、朝鮮社会が、千年も前から差別で成り立って居る社会ですから、逆に差別が常識でしょう。彼らの勝利者が、その土地の支配者を名乗る資格が有る、と言う意識を表に出すのです。

 処が、在日朝鮮人の殆どが、半島で葉、最下層の農奴層の出身で、日本の統治時代に、大開墾した田畑を与えられて、「自立した農民」として農奴生活から抜け出せた人々が多いのですが、彼らの多くは。李承晩と米国のCIAに拠って、「赤狩り」と言う大義名分の下に、2百万人も虐殺され、其処から逃げて来た人々なのです。 謂わば、日本人に助けて貰った筈なのに、戦後の日本を侵略しているのは、彼らが暮らした社会には、正義が存在しなかったからでしょう。

 ですから、違法行為も忘恩行為も全く意に介して居ません。 然し、朝鮮族が朝鮮建国以来、ずっと、シナ王朝の冊封の最下位に千年も甘んじなければならなかった原因となる欠点の一つに、内訌=内輪喧嘩」が有ります、そしてそれは、戦いの最中より、戦いに勝った後に起こり易いのです。 

 ダカラ、シナ王朝との戦いに例え勝っても、直ぐに内部崩壊する、ダカラ、シナ王朝は最初から、内部を攪乱する工作員を忍ばせて中枢を攪乱したのです。 簡単に言えば、朝鮮族の特徴である利己主義の所為で、彼らは「自分だけ良ければそれで良い」と言う態度を取る事に、日本人の様に躊躇いはありません。 此の欠点を衝かれて朝鮮は勢力を纏め切れないママ、国を統一する事も出来なかったと言う事でが、是を真に反省して居れば、もっと早い時期にもっとマトモな国になれたでしょうがね。

 ですから、現状の日本支配さえも、朝鮮族派一枚岩ではありません。 韓国の内部が、財閥系の保守と、前述の自由農民系の左翼に分かれて居る様に、日本の朝鮮族も。幾つかの集団に分かれて居ます。 

 所謂「韓国保守」と言う連中でㇲが、是は戦前に渡来して来て、戦後日本人になって3世、4世を数える連中が居ます。 彼らは普段は日本員の顔をして、日本の国益の為に実際に活動して居ます、↑に挙げられている、榊原会長や副会長がそうでしょう。 

 唯、この層を敵視するとなると、錯誤して、日本人同士が差別で傷つけあうと言う、朝鮮族の様な事態になりかねません。 然し米国のWGIPの洗礼を受けた、日本人の中には、日本人なのに、日本の利益を全く考えないで、「自分だけ良ければよいと言う、朝鮮人化した人も結構います。 

 東海地方にそう言う人々が多いのは、利己的な事件/舌禍を起こした、山尾や前川を支持している様を見て居れば、同じ日本人なのかと、疑いたくなります、然も2人共、日本の最高学府の東大卒で、エリートの元官僚ですからね。」

 是では見分けがつきませんし、見分ける区分が間違って居るとしか思えません。 つまり、確かに、朝鮮人の血は流れて居るのでしょうが、日本で生まれ日本の社会に育った、朝鮮成分が希薄な蝶羽扇族も居るのです。 斯う言う人は大抵。自分の血筋が朝鮮人だと知らない事も多いのです。

 一方日本人にも、反社会的、反体制的な人間はガウスの正規分布が示す様に、最低でも1割はいるし同調するモノが2割、合計3割はいるのです。本気で日本の施後態勢を改革して、日本を取り戻そうと言うのなら、先ず、地に拘る事は止めた方が良い。

 朝鮮族の人々も、 差別と収奪、裏切りと詐欺に満ちた自民族のれ歴史を改竄して、似非の誇りを持つよりも、「この社会を、日本人として世界一にするのだ」と、考えを切り替えるべきではありませんか?  

 何時の世でも、評価は他人がするモノですから、直ぐに自分が思った様な評価は得られないでしょうが、評価を気にせず、自分の信じる公共の為になる事を、こつこつとやって行く事で、世間が、貴方の子孫を立派な日本人にしてくれます。

 そう言う意味で、我々日本人も、日本伝統の平等な社会を守っていく事が求められているのは謂うまでも無い事です。

縦椅子様

 今日も最高に素晴らしいブログ有難うございます

「今、日本は朝鮮貴族によって支配されているということになります」ーこの状況を知らしめてくださり、ありがとうございます。
「韓国の文大統領と北朝鮮の金正恩の会談の様子が連日事細かに報道され、TOKIOの山口メンバーのことなどで、もちきりで、日本が日本でないような状況になっています。しかし、本当の状況はこのブログに書かれてある通りで、よく真実を書いてくださったと思います。ありがたく御礼もうしあげます。
 子供のころ、遊びに行った家は朝鮮貴族の家でした。煌びやかな調度に囲まれ、贅沢三昧の様子がみてとれ、異質のものが感じられ落ち着きませんでした。育った繁華街も、めぼしい土地などはパチンコ店など占められ、その状況に心を痛めてきました。--「美しい日本をとりもどしたい」これがわたしの祈願です。

こんにちは
戦後の諸悪の根源は、現憲法で有る事。
この諸悪の根源は、似非ユダヤGHQによって仕込まれた事。
其の結果似非ユダヤの代理として無能な鮮人が、政治経済情報の主要なポストに就いている事。
そのコネクションが、有れば政治的に左翼政党や公明党と癒着して思い通りに日本を動かす事が出来、下働きは、日本人奴隷と言う事になる。
もう気付かなければならない。日本破壊は、鮮人の乗っ取りを意味する。
その背後に似非ユダヤが居る。
それを保守の側は、地道に壊すしか手が無い。
似非ユダヤの破壊工作の手練手管は、長年の実績がある。
それを壊すには根本となる憲法改正である。
それから鮮人の政治産業情報の主要ポスト抜き取り作業と鮮人の一括半島帰還である。
全て計算ずくで似非ユダヤGHQが、アメリカに倣って日本で実行したのである。
民度が、高い程陥落し易い。似非ユダヤも実効の早さにビックリであったろう。
似非ユダヤ共産主義者は、日本の国体破壊有るのみである。
保守側は、国体を守りながら、似非ユダヤ共産主義者が仕込んだ体制に風穴を開けるべく自民のの右に強い干す政党を置くべきである。
何よりも憲法改正をしなければいけない。
トランプの背後霊似非ユダヤ共産主義者キッシンジャーは、反対の立場である。
既存日本の左翼共産主義左翼は、無用にすることである。
そのせめぎ合いが、今である。
保守が、共産主義と言う毒饅頭を一掃しなければ日本は、救えないか滅亡有るのみ。

>特に在日朝鮮人らは、日本社会の支配者として、貴族のようにふるまっている。

朝鮮人が日本社会に浸透し、その結果、国会議員、様々な官公庁や企業を実態として乗っ取っていることを、李明博韓国大統領は掌握していたから民主党政権が出来たときに、日本を乗っ取ったと宣言していたのでしょう。

日本は戦後、在日朝鮮人に特別永住許可を初めとする特例法を与えた結果がこれですが、これの元は終戦後に、GHQが日本の国を再起不能にするためにWGIPやプレスコードを行った事にあります。

そして、日本はサンフランシスコ平和条約で独立を果たした後、これらの占領諸政策を廃止して、独立国としての法律を再整備すれば良かったのですがこれを実施されなかったために、敗戦利得者は日本を再起不能とする政策をそのまま継続したのです。

そして、今の日本に朝鮮人は貴族のように振る舞う一方で、朝鮮人の落ちこぼれは日本の税金に集っていると思います。


>そして日本人に必要な情報を伝えず、ラジオ・テレビ・新聞で日本人は最低だと毎日大声で言っている。

これは、憲法を全面的に改正するまで、日本人としての問題だと思います。安倍首相の憲法の一部改正では、到底足りるものではありません。

何処の世界に、自国のことをこれ程に悪し様に罵る憲法があるのかと思っています。


>特攻隊の中にも千人ぐらい朝鮮人がいた。
みんな立派な大日本帝国陸軍の軍人だった。

これは、注意しなければならないことだと思います。
35年の朝鮮半島の併合は中途半端でした。
本当は、日本は朝鮮を併合したのは失敗だったと思っています。
しかし、現実に併合したのです。その結果、日本が敗戦したときに朝鮮人はそれまでの日本の併合政策を全否定して、被害者となる一方で戦勝国民だと自称しました。

そして日本人をいたぶり、苦しめました。これを忘れてはなりません。
しかし、極一部の朝鮮人は、日本人であったことを感謝しています。
そして、日本人的な思考を身につけています。従って、全ての朝鮮人の排除を考えるのは簡単ですけれど、実際にそれが出来るのかというと難しいことになっています。


>ところが朝鮮人らは、日本が負けると、「我々は日本によって植民地にされた。独立するのだから、朝鮮進駐軍を認めてくれ」と主張したのです。
朝鮮人は朝鮮進駐軍の腕章を腕に巻いて、片っ端から日本人を殺した。

朝鮮進駐軍は認められなかったから、これを自称して日本人を蹂躙したのです。許せませんし、そのような発想を持つ連中と一緒に、日本で暮らすことなど全く出来ません。

終戦後に日本人の土地を力ずくで占領し、奪い取ったのですから、これを世の中が落ち着いてきたときに、日本人被害者は裁判で取り返すことが出来なかったのかと思っています。

裁判のときに証拠とする土地登記書や土地登記台帳が爆撃で焼かれて、無くなってしまったと言うこともあるのでしょうけれど、全ての書類が遺失してしまったのではないし、残っていた物もあったと思うのですが、これが分かりません。
誰も裁判を起こせなかったと言うことなのかと、不審に思っています。
梅田事件以外にも、無かったのかと思います。


安倍首相は戦後レジームからの脱却を訴えています。
南北朝鮮が融和ムードで仲良くなれば、在日朝鮮人の朝鮮半島からの難民ということは終了します。
これを機会に、在日朝鮮人については永住許可を初めとする特例法関連を全て廃止して、朝鮮半島への帰還を推進できると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これではもう北は詰んだというべきだろう | トップページ | 日本は、朝鮮とは戦争を行ってはいません »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31