無料ブログはココログ

« 「世界の記憶」日本軍「慰安婦の声」共同申請登録に反対する日本の学者声明 | トップページ | 「性奴隷」という言葉を広めたのは、日弁連海外調査特別委員の戸塚悦郎弁護士だ »

2017年10月20日 (金)

ユネスコは、反日行為をする支那・朝鮮人の団体ではないのか?

ブログ読者ポッポさんやソロさんは、毎日更新している記事に、長文の意味のある意見投稿をされている。

余程の知識見識の持ち主とお見受けしている。

これからもご贔屓くださいませ。

ーー以下「読者投稿」より抜粋編集

ナポレオン・ソロ

カナダ・イスラエル友好協会は、ユネスコについて、「設立当時の原則を踏みにじり、最も攻撃的な加盟国の政治課題や目的を他の加盟国に強要する道具になってしまった」と批判しています。

日本人からすると、この批判は、事実に即したものであると思えます。

ーー

例えば、従軍慰安婦という言葉は、もうずっと前から愛国者たちによって、日本の朝日新聞が捏造した言葉だと指摘されていた。

それが、ネット環境の出現によって、日本人社会に知られ、朝日新聞も否定できなくなった。

そして、多くの証拠が提示された結果、朝日新聞社は、34年も経ってその様な事実はなかったと認めた。

ーー

しかし政府は、「朝日新聞社の捏造記事によって日本人の名誉が毀損された」ことを理由に、朝日を罰してはいない。

彼等を罰すれば、表現の自由、報道の自由を侵害したとして自由世界から非難されかねないからだ。

もちろん日本国民の間では、そんな朝日新聞社を「誤報・捏造新聞」と呼び、朝日記者に対しては「あほ・ばか・最低」と評するに至っている。

ーー

自分たちの利権を守るために虚偽の報道をし、その結果社会に損害をあたえた場合は、罰せられて当然であろう。

まあ自由社会では、そんな報道機関は購読者の減少によって排除されてしまうのだが。

ーー

従軍慰安婦制度、否、追軍売春婦制度は、第二次世界大戦以前の英独仏軍では当たり前だった。

戦後も、朝鮮戦争やベトナム戦争では、米・韓は、売春婦を斡旋する事を現地政府に要請し、売春宿も造らせた。

ベトナム戦争では韓国兵は、現地女性を強姦しまくって、5万人とも言われる混血児(ライデハン)を生ませ、放置した。

(ライは混血、デハンは大韓)

いま、その混血児らは、ベトナム人から「犬の子」と呼ばれ差別されている。

ーー

朝鮮戦争やベトナム戦争では、朝鮮人兵によって、民間人の婦女子・老人への襲撃や強姦・虐殺が頻繁に行われていた。

これ等の事件には全て資料や証拠・証人が揃っているのに、ユネスコは、全く非難の対象にしていない。

ユネスコは、反日行為をする支那・朝鮮人の団体ではないのか?

ーー

戦前の日本では、売春は合法であつた。

売春婦の8割は日本人で、半島出身者は40倍以上の競争を勝ち抜いて選ばれた女性達であった。

しかし朝鮮人らは、半島慰安婦は、20万人以上徴用されたと云う。

ということは、慰安婦が100万人も居たことになる。

補給路を断たれた状況で、日本軍は慰安婦を100万人も帯同したことになる。

日本軍はそんなにものすごい人たちだったのだろうか。

(そんなわけないだろう)

ーー

日本人は、「死んだら敵味方、身分の貴賤は無く、全て仏(ほとけ)になる」と考える。

それは、外地であっても同様だった。

売春婦であれ、20万人もが行方不明になっていると分かった時点で、日本政府はその行方を探せと命じるだろう。

日本人は「ちゃんと葬らねば、悪霊となって、現世に祟る」と考えるからである。

ーー

しかし支那・朝鮮人は、後に興った政権の評価によって、墓を暴くなど、死者に鞭打つ事に平気だ。

ーー

従軍慰安婦や南京大虐殺というのは、支那・朝鮮人が日本国と日本人を貶めるために捏造したものだ。

ユネスコが公平・客観的な調査もせずに支那・朝鮮人の言うがままの判定をするなら、日本はユネスコの活動を支援してはいけないし、出来ない。

ユネスコを支援する行為が、支那・朝鮮人が捏造した従軍慰安婦や南京大虐殺を認めることに成るからだ。

« 「世界の記憶」日本軍「慰安婦の声」共同申請登録に反対する日本の学者声明 | トップページ | 「性奴隷」という言葉を広めたのは、日弁連海外調査特別委員の戸塚悦郎弁護士だ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

縦椅子 様

いつも、勉強させていただいています。
今後とも、よろしくお願いします。


カナダ・イスラエル友好協会は、ユネスコに対してイスラエルにあるユダヤ人の遺産を否定する決議案に抗議を行いながらも、中国・韓国を初めとする国々が、日韓の慰安婦問題についての登録を目指していることに反対しています。
そして、その内容は、極めて真っ当なものです。


>自分たちの利権を守るために虚偽の報道をし、その結果社会に損害をあたえた場合は、罰せられて当然であろう。

朝日新聞社は日本の新聞社であるのです。これが何故、自分達の利権を守るために虚偽の報道を行うのかについて、極めて疑問を持つものです。
同社は明治時代の設立ですから、元は反日ではなかったと思いますし、戦時中には軍部に追従する報道機関だったのですが、戦後はGHQのプレスコードを守ると言う、長いものに巻かれる報道機関になりました。
それが、今ではGHQが無くなって65年にもなるのに、未だにプレスコードを守る反日報道のマスゴミに成り果て、日本の国を毀損するだけではなく、事実を報道するとの最低限のことすらできず、慰安婦報道にあっては32年間もの間、虚報を続けたあげく一回の訂正で終わらせてしまうという、日本国民を馬鹿にしている報道会社となり失せています。

日本が社会主義国になれば、赤旗と共に朝日新聞社は生き残るとの戦略かも知れませんが、社会主義国であったソ連が崩壊した現在、社会主義が世界に復活することはありません。
また、反日の特亜三国によって日本が征服されることに注意を要することは事実ですけれど、これは国会が一院制にならない限り、難しいと考えます。(選挙によって民主党政権が生まれましたが、野田首相の英断により、政権を失ったことは幸いでした。)


慰安婦についてですが、韓国の主張では韓国人女性は20万人です。そして、現実として日本人慰安婦が80パーセントでしたから、慰安婦の合計は、韓国の20万人をそのまま当てはめますと総計で100万人になります。

次に、慰安婦の軍隊での配置数は、1個大隊(約1千人)で10人~20人です。(兵隊100人あたり、慰安婦は1人とした。)
と言うことは、1個大隊に慰安婦10人として、日本軍の総数は1億人になります。
マサカです。

日本軍はそんなに多くないので、慰安婦の人数を10倍にしますと、日本軍の総数は千万人に減少します。
千万人の軍隊と100万人の慰安婦になりますが、これは、1個大隊に100人の慰安婦です。軍隊の後の追軍売春婦は、余りに多すぎて・・・・。戦争になったら軍隊は、慰安婦を守ることが必要になって、戦闘できません。

もっとも、この他にも慰安婦は日本国外に配置するもので、国内での兵隊は遊郭へ行ったでしょうし、海軍の場合、洋上にいた時は軍艦に慰安婦を配置していません。

そして、もっとも大事なことは、慰安婦にせよ、売春婦にせよ、当時は合法です。そして、慰安婦には高級を支給しましたから、希望者はそれなりにいました。また、年齢も17歳以上23歳までに、募集する際に限っていますから、法律的な制約があり、それ以下の少女は禁止されていました。そして、強制的に集める必要はなかったのです。
ただし、10年位前のネットには、朝鮮において悪質な女衒が女性やその親を騙して、売り飛ばしていたとの当時の新聞記事が掲載されていました。それが、最近見つからなくなったことに、疑問を感じています。
それから、現在でも、17歳以下の女子には制約されています。

勿論、吉田清治の小説についても、吉田清治氏が小説であり事実ではないとしています。そして、息子さんはこのことから韓国に設置した、吉田清治氏の石碑の文面を、廃棄するための行動を起こしました。
しかし、この文面を書き換えたとして、元自衛官の奥茂治氏が韓国警察に逮捕されました。その後、拘禁は解除されましたが、出国禁止措置をとられていたのですが、奥氏が日本へ帰国したとのニュースは聞いていません。
気になるところです。


日本人は国際機関、とりわけ国際連合と言われますと、ともかく権威があると考えるのですが、ユネスコの歴史遺産の登録事務を見ていますと、確かな仕事をしているとは言えません。
公平・客観的な調査もせず、日本の疑問にも答えなかったことは南京事件の登録で、十分に知らされました。
ユネスコがしっかりとした調査もせずに歴史遺産を登録するのならば、そんなに有り難がらずに登録する必要もないと思います。

出鱈目が、まかり通るユネスコって意味ある?
嘘・捏造を記憶遺産にしてどうしたいのか?
全く意味不明の組織である。
検証能力が無いのなら、記憶遺産は、消滅させた方が良い。
ユネスコが、自滅の道を選択するだけだ。
文化を語る資格もない。
金の無駄だから、日本も脱退だ。
軍律の厳しかった、日本軍と慰安婦の件は、矛盾が多すぎる。
慰安婦と言っても金を支払っての売春婦だ。
強制性も無く、鮮人男性が、鮮人売春婦を斡旋して居た訳で給料も軍人より高給取りであった。
何処に性奴隷の痕跡があるのか?
米軍の慰安婦聞き取り調査の資料とかユネスコは、チェックしたのか?
アメリカ自体が自腹で調査しても日本軍による性奴隷の痕跡は、皆無となっている。
ユネスコが、プロパガンダに利用される組織なら、無い方が良い。
大いなる誤解と相手に対する国際的冒涜だ。
ユネスコの権威も無ければ尊厳も無い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「世界の記憶」日本軍「慰安婦の声」共同申請登録に反対する日本の学者声明 | トップページ | 「性奴隷」という言葉を広めたのは、日弁連海外調査特別委員の戸塚悦郎弁護士だ »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31