無料ブログはココログ

« 彼等は、よほど北朝鮮危機を国民に知られたくないようだ | トップページ | とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。 »

2017年9月24日 (日)

日本人が被った被害が報道されず、朝鮮人の被害だけが大きく放送されることは、明らかに意図的な誤報だと思います

ーー以下「読者投稿」より抜粋編集

ーー読者「ポッポ

最近のメディアは関東大震災で朝鮮人が日本人によって6,000人も殺されたと報道しています。

当時上海にいた自称大韓民国臨時政府(どこの国からも認証されていない)の機関誌「独立新聞」がそのように報道したものであり、根拠はありません。

震災による死者は、正確に調べ上げ記録されており、当時の司法省公表では、死亡した朝鮮人は233人です。

ーー

朝日新聞はその数を千人~数千人と報じたのですが、その数字は、中央防災会議が出した震災による死者数約14万人の1~数%を根拠にしているようです。

つまり朝日新聞は朝鮮人が人口の1~数%いたと考えたのでありましょう。

ということは、死者14万人の1%が1400人なので、朝鮮人の死亡人数233人は、日本人のそれに比べると極端に少ないことに成ります。

しかし、朝鮮人が火付けを起こす前の死亡人数・1万人の1%は100人なので、朝鮮人死者233人は1~数%にぴたりと合います。

ーー

つまり関東大震災の朝鮮人死者が日本人のそれに比べて極端に少ないということは、朝鮮人が集団で、日本社会に対して略奪、暴行、強姦、火付けを起こしていたことを示す証拠でありましょう。

それらが今の報道では全く消されて、日本人の被害が報道されない。

そして朝鮮人が6000人も殺されたと大きく報道されることは、明らかに意図的な誤報だと思います。

ーー

しかも当時の新聞には、陸軍が不逞鮮人のテロ集団を撃退したが、2個小隊が精鋭な武器を持っていた朝鮮人に、壊滅されたとの記事があるのです。

ーー

阪神大震災は関東大震災以来の都市型大震災で、大変な規模の被害がありました。

当日のテレビでは、神戸市の惨状を放送していました。

私も神戸市に行って見て、その惨状に大きな衝撃を受けたことを覚えています。

ーー

阪神大震災の後、自然災害に対する行政の体制は、大きく変わりました。

それまでも、災害対策基本法や大規模震災対策特別措置法はあったのですが、現実的なものに変わりました。

ですから、現在は火災の消火体制や、人命救助体制は阪神大震災の頃に比べますと、大幅に向上しています。

これは、その後の大地震や洪水の報道を見れば、一目瞭然だと思います。

市民に対する指導も向上しました。

(神戸の「人と防災未来センター」は素晴らしいです)

ーー

しかし、関東大震災の際に朝鮮人が徒党を組んで、略奪、暴行、強姦、火付けを起こしたようなことが生じた場合の対策はなされていないのです。

大災害時には、朝鮮人集団による、略奪、暴行、強姦、火付けが生じる。

それに対して当然消防、警察、自衛隊が対応することに成ります。

しかし、無防備の消防団に治安を任すわけにはいきますまい。

彼らが真っ先に殺される危険があるからです。

消防団の業務に治安を含むのは危険だと思います。

ーー

治安業務は警察、自衛隊が対応すべきでしょうが、暴漢を射殺できるような法整備が必要でありましょう。

ーー

南北朝鮮は徴兵制度がありますから、成人は軍事訓練を受けています。

支那共産党員は全員が兵です。

支那・南北朝鮮では、国防動員法が発令された場合、全員が兵となります。

彼等に対しては、戒厳令発令、戦時国際法下にあると宣言すれば、合法的に全員を射殺可能ということに成ります。

ーー

東日本大震災で、朝鮮人らは、「日本の大地震を祝う」と発言しました。

関東大震災の際のような掠奪、暴行、強姦、火付けをする朝鮮人を処罰できるよう、今から準備しておくべきでありましょう。

特にメディアに対しては、誤報道に対する罰則を設けておく必要があると思います。

« 彼等は、よほど北朝鮮危機を国民に知られたくないようだ | トップページ | とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

日本と韓国の民間交流とか、しかしロサンゼルスでは、捏造慰安婦像が建てられ、日本人を貶める。それを喜んで日韓交流で韓国舞踊が

 阪神大震災の話が上がって居るので一言。 実は、震災の後、崩れたビルの地下から、大量の武器が発見されています。

 是は、警察の推測では昭和30年代の神戸事件前後に集められたモノで、その後事件が収束し、これ等の武器を用意した不逞鮮人は、帰国事業船に乗って朝鮮に行ったのだろうと言う事でした。

 幸いと言うか、阪神の震災では何処でも、朝鮮人が暴動を起こす等無かった様です。 まぁ日頃から不逞鮮人は、山口組その他が吸収していて、山口組は震災の当日から、反対に炊き出しや夜の警護、見回りを買って出て、街の治安の維持に協力した位です。

 然し、暴力団が任侠団体であったのは、是が最後だったのかもしれません。 今は、山口組そのものが、朝鮮族に占領されている様な状況ですから。

 日本の暴対が、暴力組織の撲滅を謀って、海外の資金回避先を、テロ資金規正と言う国際的な協力体制で課税・罰金等で潰し始めたから、在留外人である在日と日本人の構成員の間で軋轢が生じ組が分裂、名古屋と神戸に分かれました。 更に、神戸の中の在日と日本人との間も怪しくなって、これまた分裂、この前に起こった、ボディガード射殺事件はこの分裂で生じた対立からのモノで、狙われた親分は在日です。

 斯うして考えて看れば、何時まで経っても、朝鮮人が居る処では争いが絶えず、直ぐに傷害、殺人沙汰になる。 本人が望むと望まざるに関わらずそうなるのですし、争いは、朝鮮人同士でも起こるので、反日が理由では無く、民族の宿命と言う他は無い。 こう言う傾向は、世界中で起こりそうな話で、米国など、既に、イタリア系、アイルランド系、ヒスパニック系、シナ系その他の非合法組織がいるのですから、是以上の不逞外人は入れたくないでしょう。 事に朝鮮系は、LA暴動の原因になった位で、民間人レベルでも、嫌われていますね。

スイマセン、訂正です。
>>昭和30年代の
>>昭和23年の阪神教育事件

9月20日、トランプ大統領は国連の演説で「北朝鮮が日本人の13歳の少女を誘拐し、スパイの日本語教師として奴隷にしたとわかっている」と言いました。
この時に思ったのは、メグミさんを「奴隷」と表現したインパクトの強さです。

私の性格が歪んでいるのか、この時私は「性奴隷」と言う言葉が浮かんだのです。(もちろん、メグミさんのことを指しているのではありません。誤解なく。)

慰安婦問題で、日本弁護士会が派遣した日本人弁護士が、国連で「性奴隷」と言う言葉を定着させたと自慢していたのですが、日本でこの言葉を聞かされたから私は少し鈍かったのかも知れません。
国連でこの弁護士が言ったときのインパクトは、本当に強かったと思います。

このような反日団体が派遣した弁護士と弁護士会に対して、日本国民は損害賠償を要求しても良いと思います。

「日本有事」兵藤二十八著を読みました。
これで違和感を感じたのは、日本で言われる広島・長崎の原爆の被害は30万人とされていますが、これを南京事件に広島・長崎があわせたというものです。

このことについて、私は広島・長崎の被害に、南京をあわせたことととして理解してました。
まあ、広島・長崎は名簿が整理されていますが、南京のものは元が想像ですから根拠はありませんから、比較するにはもう少しましなものをと思います。

ちなみに、広島・長崎の被害は今も、被爆者の方が亡くなりますと被爆者として記録されていますが、昭和20年12月末の記録では、広島が住民34万人で死亡約14万人、長崎は人口約24万人で死亡73,884人、負傷74,909人との記録がありました。(広島市と長崎市の公表数です。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼等は、よほど北朝鮮危機を国民に知られたくないようだ | トップページ | とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31