無料ブログはココログ

« 私は、彼らの口から、ボルトン氏を大絶賛する声が上がることを期待していた | トップページ | 日支以上にアメリカは韓国の不実さに怒りを持っています »

2017年2月 3日 (金)

日本人はバカを相手にしたときは、余程でない限り許す

ーー以下「Ttensanブログ」より抜粋編集

李信恵がこんなことを書いています。

http://www.lovepiececlub.com/news/mobile/rishine/2017/01/28/entry_006483.html
(前略)「ニュース女子」は、「反対派は日当を貰っている!?」「反対派を扇動する黒幕の正体は!?」として、外国人である辛淑玉がお金を集めて、日当を払って運動員を沖縄に送り込んでいる、と報道した。嘘ばっかり。私はまた2月上旬にも沖縄に再度行く予定なので、交通費だけですでに5万円以上。日当どころではなく大赤字だ。

ーー引用ここまで

交通費+飲食費+宿泊費で赤字だから貰ったうちに入らないという理屈のようです。

これで辛淑玉を援護射撃できると思ってるあたり、朝鮮人の感覚というものがいかに日本人の持っている感覚と違うかがよくわかると思います。

ーーでは韓国つながりで1月30日の朝鮮日報の記事から

【[デスクから]ダボスで聞いてもらえない韓国の声(リンク先韓国語)】より一部抜粋。

限韓令など中国のTHAAD関連措置や日本の慰安婦問題について私たちの立場を熱心に表明した。しかし誰も聞き入れようとしなかった。明らかに私たちは正しいが、私たちの正義は認められなかった。

ーー抜粋終わり

朝鮮人は、自分が下位にいるから、主張が聞いてもらえないと考えているのでしょう。

彼らは、その主張の内容に客観性も公平性もないので聞いてもらえなかったとは考えない。

それにダボスってのは金融、経済について話すところで、韓国の自分勝手な話など相手にされるはずがありません。

ーー次は翁長のニュースから

【翁長知事が訪米へ トランプ政権に辺野古反対訴え狙う】
沖縄県の翁長雄志(おながたけし)知事は31日から訪米する。ワシントンに滞在し、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設反対を、トランプ新政権の関係者に訴えるのが狙いだ。以下略
(2017/1/30 朝日新聞)

ーー公費で旅行しているだけになってます、これこそ税金の無駄でしょう。

また、ジョン・ボルトン元国連大使が米軍の台湾駐留を提言しています。しかし翁長らは、この件については完全に沈黙しています。

共産党も民進党も社民党もだんまりです。なんででしょうかねー(棒読み)

おかしいですね、沖縄の基地負担が軽減される画期的提案なんですけどね。

ーー天下り斡旋発覚【民進 大串政調会長 天下り防止へ規制強化検討を】

民進党の大串政務調査会長は、記者会見で、政府が文部科学省の天下り問題を受けて調査チームを設置したことについて、対応が遅いと批判するとともに、再発防止に向けて規制の強化を検討すべきだという考えを示しました。以下略(2017/1/31 NHK)

ーー

民主党政権下で、口利きによる天下りを天下りと数えないことにし、禁止されていた現役出向を解禁しています。

つまり民主党政権で彼らがやったことを考えれば大串政調会長の主張は、「言うこととやることが違う」ので最初から聞くだけ無駄なのです。

ただ、大串博志が「天下りのあっせんに対して懲戒処分だけでいいのか、刑事罰は不要なのか」と言っている。

天下りあっせんに刑事罰を課さなければならないほどの損害や被害が発生しているのであればそれを実証する必要があります。

そして、民主党政権下での、天下り斡旋や現役出向を拡大したことについても刑事罰を課さなければならない。

日本の反日メディアは、民主党政権下で彼らが何をやっていたのかについて沈黙したままではありますが・・・。

ーー

公平性と客観性と言うのは、近代国家経営に必須の精神なのです。

国家の経営が出来ない朝鮮人を観察していると彼らには公平性と客観性が欠けていることが分る。

そして民進党(民主党)議員にも公平性と客観性が欠けている。

民進党(民主党)は・・・どこの国の政党なんすかね、ほんとに。

ーー抜粋終わり

ーー以下「東亜備忘録」より抜粋編集

「日韓は経済的に密接な関係にある。経済のことはその枠の中で進めていくべきであって、それを他の問題と一緒にすべきではない」

ーー読者

同じことをTHAAD配備が決定した途端、韓流締め出しを始めた共産支那にも言ってみたら?

「支那とは密接な関係にある。軍事のことはその枠の中で進めていくべきであってそれを他の問題と一緒にすべきではない」と。

この記事を書いた閔敬善をはじめとする朝鮮人は支那に言うと反撃されるので言わない。

日本に対しては、何をしても反撃してこないと考えているので、言う。

朝鮮人は上下関係でしか相手を評価できない。                          下位の者は、上位の者に反撃できない。                                      つまり、朝鮮人は、反撃しない日本を下位に見ていることになる。

一方、日本人はバカを相手にしたときは、余程でない限り許す。                    それでも、バカが度を超えた要求をしだすと、反撃する。                      

それで、日本が国際世論を味方に反撃に出た。

すると、南朝鮮は国家機能を停止してしまった。

やれやれ

ーーブログ主人

ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

朝鮮人らは、上下関係でしか自分を表現できないために、相手に無茶な要求をして、それを飲ませることで自分が上だと確認する。

だから、理不尽な要求をし続けて、上位であろうとし続ける。

終わることのない嫌がらせ合戦が彼らの世界の『常態』なんだよね。

朝鮮人には、お互いが決めた約束(国内法や国際法)を守るという概念がそもそも無い。

だから日韓合意についても韓国側はこれを守らないことを少しも問題と思っていない。

そんな連中と付き合うのは日本人には無理だと思う(^^;;;

ーー

ーー

最近、CSの映画チャンネルで韓国映画が増えてるんだよね。1つじゃなくて洋画系の4つのチャンネルで同時にだからね。

ーー読者

THAAD配備の件で、支那市場から締め出されたから、また日本に擦り寄ろうとしているみたいだね。

中央日報が「K-POP業界、今年は支那より日本市場へ」と記事にしていた。http://japanese.joins.com/article/062/225062.html

支那市場からの韓流締め出しは北京政府の意向だろうけど、日本で韓流が下火になったのはドラマも歌も飽きられたからで、日本政府が何かしたわけじゃない。

今でも韓流が好きという日本人もいるだろうが、ごり押しして売れるものなのか、儲かるのか…?

ーーブログ主人

韓国政府が政策として韓流をやってるんじゃないかって、陰謀論めいた事は言いたくはないんだけどね。

さすがに中央日報の記事と、CSの映画チャンネルで韓国映画が増えてること、を考えると、だれかがやらせているとしか思えないんだよね。w

しかし、事業だから、儲けが出ないと続けられないはず。

こんなに嫌韓が増えている日本市場で儲かるとすれば、一体誰がカネを出しているんだろうね(^^;;;

« 私は、彼らの口から、ボルトン氏を大絶賛する声が上がることを期待していた | トップページ | 日支以上にアメリカは韓国の不実さに怒りを持っています »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私は、彼らの口から、ボルトン氏を大絶賛する声が上がることを期待していた | トップページ | 日支以上にアメリカは韓国の不実さに怒りを持っています »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31